原一探偵事務所 大宮拠点
公式
この情報は探偵事務所の関係者が編集している公式情報です。

原一探偵事務所 大宮拠点

所在地:
埼玉県さいたま市大宮区宮町1-86-1大宮イーストビル7階ワイムビジネスプラザ701号室

探偵事務所の情報を追加・編集する

相談項目から絞り込む:

1 〜 10件を表示 / 全10件

高評価
  • 大変満足4
  • 満足6
  • あまり満足できなかった-
  • 不満-
  • もーりー1914さん

    浮気調査・不倫調査

    夫に躁うつ病を理由に離婚を切り出されました。
    診断書もなく、2人で話し合いを重ねていくうちに疑念を抱きました。
    自殺もほのめかしており、とても心配したので車にGPSを設置したところ、ラブホテルに止まりましたので、嘘をついて離婚をしようとしていると考え、探偵に不倫調査を依頼しました。

    契約前の面談では、とても親身に相談に乗って下さり、調査方法や料金、契約後の流れ等を説明して下さりました。

    調査方法はGPSを用いた方法で、ラブホテルに到着を位置情報で確認した後、現地へ向かい、証拠を納めるというものでした。
    1ヶ月程で4回の証拠を押さえて下さり、その他にもLINEで密な情報交換をさせてもらいました。

    その後のサポートもして下さり、無事こちらに有利な条件で離婚をすることができました。

    2021-10

  • カンバラ・AKIKOさん

    浮気調査・不倫調査

    夫の立ち振る舞いに不審なものを感じていましたが、自分では何をどう調べたら良いのかがわからずにいました。そのような時に偶然、浮気調査の広告を見たので試しにと相談した次第です。一定の日数、夫の行動を調べるという内容だったので、本当のことを知りたいと思い利用しました。素行調査は一か月お願いし、その結果として夫は私が知らない女と浮気をしていることが判明しました。当然、そのことを理由に離婚することになりましたが、探偵事務所の人が集めてくれた浮気の証拠が役に立ち、私には一切の非が無い形で離婚を成立させたことができたのでその点は満足しています。

    【良かったところ】
    浮気の明確な証拠を用意してくれたこと。浮気相手の女と一緒にいる写真だけではなく、飲食店を利用した際のレシートや相手の女の証言も集めてくれました。

    【残念だったところ】
    利用料金がやや高いなと思いました。証拠集めに必要とはいえ、20万円以上かかったのは痛い出費で舌。

    【接客対応の満足度】
    対応や説明は非常に丁寧だったので、初めて利用した私も緊張せずにリラックスした状態で依頼することができました。

    【調査の満足度】
    浮気の証拠をいくつも掴んでくれたので、満点と言えるほど満足しています。

    2019-10

  • 長浜千春さん

    浮気調査・不倫調査

    普段は優しい夫ですが、酔っ払うとすぐに女性に連絡を取ろうとします。本人は酔って記憶がないと言っていますが、外で飲んでいる時にどんな状態なのかが不安で仕方がありません。飲みに行く夫の後を付けるわけにもいかないので、探偵に調査を依頼しました。夫が飲みに行く日を事前に聞きだし探偵に張り込んでもらうと、かなり酔った雰囲気の夫が仕事仲間らしき女性とホテルに入って行ったとのことでした。やはり夫はお酒に酔った勢いで浮気をしており、証拠写真を突き付けて離婚をするかどうかの話し合いをしようと思います。

    【良かったところ】
    人気の事務所でしたが希望日に調査をしてもらえて助かりました。

    【残念だったところ】
    ネットでの予約などがまだまだのようです。

    【接客対応の満足度】
    優しい話し方のスタッフでした。

    【調査の満足度】
    証拠の写真が手に入ったことが大きいです。

    2019-08

  • yaさん

    浮気調査・不倫調査

    2年前に離婚しました。主人の様子がおかしく浮気の疑いがあったので、携帯を見ると職場の女性と遊んでいるやりとりがありました。夫婦関係もうまくいってなかったですし、子供もいないので、離婚を決意しました。そこでは追求せず、携帯や手帳を見ることで次に会う日を突き止め、その日に合わせて依頼し、証拠をとってもらいました。とれるか賭けでしたが、ホテルに入る写真をとることに成功し、離婚の際の条件交渉に役立ちました。

    【良かったところ】
    何日もお願いするのが予算的にできなかったので、ピンポイントの日にかけましたが、その中で結果を出していただけたこと。

    【残念だったところ】
    企業秘密だとは思いますが、写真が撮れた経緯や方法はあまり詳しく教えてもらえなかったです。

    【接客対応の満足度】
    接客については可もなく不可もなく。特に不満はありません。

    【調査の満足度】
    大満足です。結果が全てだと思います。自分ではできないので、プロの仕事だと思いました。

    2019-07

  • 結城良太さん

    浮気調査・不倫調査

    定期的に行われる妻の女子会に関して、少し怪しく思っている点がありました。先日女子会の打ち合わせの電話を待っている際、ふち妻の携帯を見ると男性からの着信があったのです。もしやと思い女子会が行われる日に探偵に調査を依頼すると、妻が男と二人で待ち合わせて食事に出かけていたことが分かりました。さらに二人はホテルにも入って行き、3時間以上も出てこなかったとのことでした。これまでも妻は女子会と偽って男と会っていた可能性が高く、今後も探偵には調査を続けてもらうつもりです。

    【探偵事務所の良かったところ】
    調査プランと調査費が分かりやすく、選びやすかったです。

    【接客対応の満足度】
    手続きに関する書類の説明など、丁寧に教えて頂きました。

    【調査の満足度】
    初めからしっかりと妻の不倫の証拠を押さえて頂き、追加調査も依頼しています。

    2019-01

  • 志保子さん

    浮気調査・不倫調査

    夫の不倫情報は私の友人から得ました。友人が街中で買い物をしていると、夫が女性とホテル街に向かって歩いて行ったようなのです。ショックでしたがまずは探偵事務所に連絡をし、証拠集めを依頼しました。友人の情報から日時とエリアを絞り調査を行ってもらったところ、見事夫と女性がホテル街に向かう姿を探偵が捉えてくれたようです。探偵が撮影した写真を見ると二人はピッタリと寄り添い、ラブホに入って行く瞬間も撮影されていました。夫の不倫は疑いようのない物になりましたので、そうそうに手続きを進めて離婚をしようと思います。

    2018-12

  • 美和子さん

    浮気調査・不倫調査

    主人の動向が怪しく、不倫をしているのではないかと思い、携帯電話を見てみたところそれらしき女性の着信履歴がありました。名前と番号をメモして、雑居ビルにある小さな探偵事務所(いわゆる興信所)を訪れて相談することにしました。電話でも淡々と日時の予約をして来訪しましたが、敷居の高いものでもなく、法律事務所と何ら変わらない普通のオフィスでした。探偵さんは、同様の案件に手慣れているためか、説明も粛々とされ、尾行・写真撮影をしていただくことになりました。後日、ばっちりラブホテルから女性と出てきた主人の写真を手に入れることができ、こちらの思い通りの離婚をすることができました。

    2018-09

  • くうとママさん

    浮気調査・不倫調査

    家事や育児には全く関わらない主人でしたが、急に優しくなりおかしいと感じるくらいでした。ファッションにも無頓着でしたが、洋服を買ってほしいと言うようにもなり見た目を気にするようになったのです。女性の影は全くなかったのですが、カードの明細を見た時に花屋や宝石店などあり不安に感じました。問いただすと、後から職場で皆で割り勘をすると言って上手く話をそらされたように思いました。不安で夜も眠れないので、探偵に依頼をしました。相談員の方が細かく話を聞いてくれて、モヤモヤしていた気持ちが少し楽になりました。事後のアドバイスもとても参考になり心強いと感じました。お金をつぎ込んでいたのはスナックの女性で、半年ほど関係を持っていたとわかりました。この先一緒に生活をしていく自信もなく、不倫の証拠が私に有利になり離婚を進めてくれるのはありがたいと思っています。

    2018-09

  • かどのさん

    浮気調査・不倫調査

    月末になると妻にお金を要求されることが多くなり、何にお金を遣っているのだろうと疑問に思っていました。毎月のお小遣いもそれなりにあるはずなので、普通の生活をしていればお金が足りなくなることは考えられません。半年以上もそのようなことが続いたので、探偵に真相を調べてもらいました。すると妻はジムのインストラクターと不倫関係にあり、交際費は妻が支払っているみたいでした。探偵の報告書にもデートの際の食事の料金や男性に服を買ってあげている詳細などが記載されており、妻のお金の使い道がはっきりとしました。さらに、どちらの支払いかは分かりませんがラブホテルにも行っているようで、その写真を見せてもらった時点で離婚を決意しました。

    2018-07

  • ジリジリ君さん

    浮気調査・不倫調査

    友人の話なのですが、急によそよそしくなり帰りが遅くなった旦那さんに不信感を抱いたそう。その上、どこに行くにもスマホを手放さないので他に女でも出来たのではないかと疑ったそうです。しかし用心深いのか調べても不倫の決定的な証拠を見つける事が出来ず、疑惑のまま終わらすのも嫌で探偵に調べてもらう事に。すると女性と頻繁にホテルへ、しかも同じ会社の女性と関係があった事が分かり友人は激怒。探偵に撮ってもらった写真を持って裁判に向かったそうです。

    2018-05

探偵事務所の方へ 探偵事務所の掲載や、お客様の紹介を受けられます。