公式
この情報は探偵事務所の関係者が編集している公式情報です。

AIリサーチふくしま・AIリサーチみやぎ

所在地:
宮城県仙台市若林区南染師町27

探偵事務所の情報を追加・編集する

相談項目から絞り込む:

1 〜 10件を表示 / 全10件

高評価
  • 大変満足4
  • 満足6
  • あまり満足できなかった-
  • 不満-
  • 匿名希望さん

    浮気調査・不倫調査

    夫が毎晩帰りが遅くなり、態度も冷たくりました。
    何かおかしいと思った時、夫の部屋に女性からのメッセージ付のプレゼントがあるのを見つけてしまいました。
    心臓がドキドキして、じっとしていることができなくて、夜中に24時間営業の探偵さんを探して電話しました。しかし、どこも出ません。やっと出てくれたのがAIさんでした。女性の方が優しく話を聞いてくれました。それから貯めていた少ない貯金の額で調査をしてもらえるか聞いたら、子供が小さいからとそれで調べてくれました。弁護士さんも紹介してくれて法テラスを使って解決してくれました。今は夫と離婚して、養育費と慰謝料とパート代で子供と落ち着いた生活をしています。子供の誕生日にラインギフトが届いたのにはびっくりしました。ありがとうございました。

    2023-11

  • merryさん

    浮気調査・不倫調査

    これまで大きな夫婦ケンカをすることもなくずっと仲良くしてきた夫の態度が、急に冷たくなりました。一向に思い当たる節がなく、夫に「私が何か気に障るようなことをしたの」と尋ねてみたこともありました。しかし、そういったことを言ってもきちんと返事をせず嫌そうな態度をとるだけだったのです。
    もしかして他に好きな人がいるのではと思って探偵社に行き、事の次第を相談しました。そして浮気調査を実施したところ、取引先の女性と浮気をしていることがわかったのです。
    現在、私は離婚に向けた準備をしています。

    2021-08

  • 匿名さん

    浮気調査・不倫調査

    夫の素行調査をお願いしました。
    地元という事で、夜中の急な依頼にも快く、直ぐに駆けつけてくれました。
    ご担当の女性が4名に来ていただき、細かな気配りや優しさが嬉しかったです。料金も他社さんより安くて助かりました。調査が終了した後も、親身になって色々な話を聞いて頂き、弁護士さんもご紹介頂き、最後までサポートして頂けたので、とても良い調査会社だと思いました。

    2019-12

  • MISANOさん

    浮気調査・不倫調査

    夫がいつからかクラブ遊びにはまってしまい、週末の夜はほとんど帰って来なくなりました。さらに家にいる時でも頻繁に誰かと連絡を取り合っており、おそらく相手は女性です。こうして夫の行動を気にしてばかりいるのも嫌なので、探偵に調査を依頼し全てを知ってスッキリしたいと思いました。探偵には週末の夫の後を付けてもらいましたが、夫はいつも通りクラブに行ったようです。しかし2時間ほどでクラブから出てきたらしく、その時夫女連れだったみたいです。夫とその女はクラブの近くのラブホテルで明け方まで過ごし、その後それぞれ帰宅したようでした。夫はクラブで知り合った女の浮気を繰り返しており、探偵のおかげでその一部を知ることができました。真実を知って少しスッキリしましたが、今後は夫との関係について考えようと思っています。

    2018-10

  • さとうさん

    浮気調査・不倫調査

    子育てに奮闘中で自分の事は後回し。何処にでもいるような普通の女性。そんな妻が突然変わったのが、今年の春先でした。
    濃い目の化粧に髪を明るく染め、下着も今までに見たことがないような派手な物を身に付けるようになりました。
    それは、鈍感な夫の私が見ても『何かある❗』と直ぐに感じました。
    徐々に様々な理由をつけ、夜の外出も増えていきました。自分なりに妻の行動を調べたりもしましたが、仕事が忙しく探偵に頼むことにしました。紹介されたのが、『AIリサーチふくしま』大手ではない地元の探偵でした。
    直ぐに面談の手配をしてもらいました。仕事が遅くなり1時間も遅れたのに、二人の女性が穏やかに待っていてくれました。
    話をしていくと、地元なので地名を言うと直ぐに理解して『○○の近くですね❗』との返事。正直、価格も安いし本当に結果をだしてくれるのか半信半疑でしたが、とりあえず、3時間50000円のおためしコースをお願いしました。
    依頼した日に『SNSリアルタイムサービス』で次々に私の知らない妻の様子が送られてきました。
    ショックというのもありましたが、現実を受け止めて妻と話をする良い機会となりました。調査後も夜中に悪夢をみて眠れず、『AIリサーチふくしま』に電話をした事がありました。『皆さん、悩んで眠れない時もあるんですよ。』とスタッフが話を聞いてくれました。調査期間中は何度か話を聞いてもらい、落ち着いたという事がありました。これも地元密着の探偵だからのサービスだったと思います。直ぐに浮気現場へ向かってもらえたのもありがたかったです。
    今は妻も反省し、私も休みの日には家族を連れて遊びに行っています。少しずつですが、もとの生活を取り戻しているようなきがします。

    2018-08

  • MAYAさん

    浮気調査・不倫調査

    趣味で釣りをやり始めたと言っていた夫が探偵の調査で浮気をしているのがわかり、釣りなど全く行っていないこともわかりました。わざわざ買っていた釣竿もただのダミーで浮気の口実だったようです。魚は近所の魚屋で買ってクーラーボックスに入れているだけでした。浮気のためのここまでする夫には怒りよりもあきれた部分のほうが強かったですが、探偵には浮気の証拠だけでなく釣りに行っていない証拠も用意してもらえたので、それを元に胸を張って夫を問いただす事ができました。

    2018-07

  • じゅじゅさん

    浮気調査・不倫調査

    我が家では夫の口座に振り込まれたお給料を、夫が引き出して私に手渡しでくれます。私はてっきり全額引き出しているのかと思っていたのですが、ついこの間通帳を見た時に毎月いくらかは抜いていたようです。特に大きな買い物をしたとは思えませんし、もしやどこかの女性に遣っているのではと疑うようになりました。そこで探偵に夫が何にお金を遣っているのか調査をしてもらったところ、夫は私に隠れてブランド品を購入し、浮気相手らしき女性にプレゼントをしていたのです。探偵の聞き込み調査によりと、夫は何度か同じ店でブランド品を購入しているらしく、おそらく女性との交際期間も長いのではないかとのことでした。

    2018-07

  • ほのかさん

    浮気調査・不倫調査

    お金の問題があるので、夫が不倫をしているのを分かっていつつも離婚できずにいました。そんな時、不倫の証拠を揃えることができれば有利に離婚できるだけでなく慰謝料請求も可能、と言う情報を友人が教えてくれました。不倫の証拠集めは探偵事務所で説明を聞くといいとも教えてもらったので、早速相談させてもらいました。相談員の方は私が一番心配している調査費について丁寧に説明してくれ、追加請求の有無についてもきっちりと教えてもらいました。探偵事務所は即決し不倫調査にもすぐに取り掛かってもらいましたが、こんなにも早い段階で信頼できる探偵事務所に出会えて良かったです。

    2018-07

  • rikakoさん

    浮気調査・不倫調査

    家族で車で出かける際、夫はやたらと私を後部座席に座らせようとします。これは何か隠しているなと思い、夫が就寝してから車の助手席周辺をチェックしました。すると、助手席周辺だけ不自然に掃除がされていて、髪の毛一本落ちていない状態。運転席や後部座席は掃除されていないのに、これって変ですよね。そこで夫が一人で釣りに出かける際に探偵に調査をしてもらいました。夫は家を出るときは釣りの恰好でしたがおそらく車内で着替えたらしく、写真を見ると車から降りてきた時にはお洒落な服装になっていました。そして待ち合わせ場所で女性と会い、車で走り去って行きました。探偵が撮影した写真には、その日一日夫と女性が楽しそうにデートをしている姿が写っていました。間違いなくこの日一日だけのことではないはずなので、引き続き調査を依頼しています。

    2018-06

  • 有美さん

    浮気調査・不倫調査

    探偵に出張に行くと言っていた夫の浮気調査を頼んだら、案の定女性と旅行をしていました。もしかしてと思っていたのですが、まさか本当に私や子供を置いて女性と旅をしているとは思っていませんでした。ホテルに出入りするところはもちろん、腕を組んで歩く姿や路上でキスをしている姿が写ったものもありこれを見た時には怒りと悔しさで体が震えました。
    探偵は事細かに状況を説明してくれて、非常に力になってくれました。不貞の証拠を押さえられたおかげで夫と女性を別れさせ、夫を取り戻すことができたので探偵には感謝しています。

    2018-03

探偵事務所の方へ 探偵事務所の掲載や、お客様の紹介を受けられます。