所在地:
福岡県福岡市南区塩原4丁目3番13号

探偵事務所の情報を追加・編集する

相談項目から絞り込む:

1 〜 8件を表示 / 全8件

  • 大変満足1
  • 満足7
  • あまり満足できなかった-
  • 不満-
  • 高野恵子さん

    浮気調査・不倫調査

    最近仕事帰りの夫からいい香りがするので、何となく怪しさを感じていました。夫のスマホをチェックしてみると女性と二人きりで会っている形跡があり、すぐに探偵に調査を依頼しました。夫の行動が怪しくなるのはいつも週末で、探偵には週末に張り込みを実施してもらいました。その結果、調査開始の2時間後には探偵から報告が入り、会社から一緒に出てきた女性と食事をした後に2人でラブホに行っていることが分かりました。探偵の報告メールには証拠写真も添付されており、夫の不倫が明らかとなりました。

    【探偵事務所の良かったところ】
    調査依頼から実際の調査開始までがスムーズでした。

    【探偵事務所の残念だったところ】
    タバコの臭いが少しだけ気になりました。

    【接客対応の満足度】
    どのスタッフもとても愛想が良かったです。

    【調査の満足度】
    メールですぐに報告を頂けたことが嬉しかったです。

    2019-03

  • MINAEさん

    浮気調査・不倫調査

    私の妊娠中に浮気をしていた夫のことをどうしても許すことができず、いつかは離婚をするつもりでした。子供も大きくなり離婚のチャンスを窺っていましたが、夫が再び浮気をしているという情報を入手しました。すぐに探偵事務所に問い合わせをし、夫が浮気相手と会いそうな日に証拠を浮気の証拠を掴んでほしい旨を伝えました。私はその間実家に帰ることにし、探偵からの連絡を待ちました。数日後、探偵事務所から私の携帯に連絡が入り、離婚裁判でも使える浮気の証拠を手に入れることができたとのことでした。急いで探偵事務所に向かうと夫が浮気相手とラブホテルを利用する瞬間を捉えた写真を手渡され、その日の状況を説明する報告書も頂きました。これでやっと夫と離婚ができると思うと、これからの新し人生がとても楽しみです。

    2018-10

  • YOMIさん

    浮気調査・不倫調査

    出張に行くという夫の後をこっそりつけてみると、私に言っていた出張先とは逆方向に向かう電車に乗って行きました。私の力ではそれ以上の尾行は不可能だったので、次の夫の出張の際に探偵に追跡調査をお願いしました。調査の結果、夫はどこかの女性と温泉旅行に行っていたみたいで、探偵は証拠写真もたっぷり撮って来てくれました。探偵事務所でガックリ肩を落としていると、今後どのように行動をすべきかなどのアドバイスをしてくれました。私は離婚もやむを得ないと考えていましたのでそのことを伝えると、離婚に強い弁護士事務所も紹介してくれました。

    2018-08

  • BIBIさん

    浮気調査・不倫調査

    離婚のため、夫の不倫の証拠集めを探偵事務所に依頼しました。初めは信頼できる探偵事務所と言うものが分からず、手当たり次第に電話をかけまくりました。基本的には普通の電話対応が多かったですが、中には高圧的な探偵事務所もあり、慎重に選ばなければいけないという思いが強まりました。最終的に電話対応での説明が一番わかりやすかった探偵事務所に依頼しましたが、調査費は明朗会計で調査結果も納得のいくものでした。1社にしか依頼をしていないので特別親切だったかどうかの比較はできませんが、夫の不倫を証明するには十分効果のある証拠を掴んできてくれました。その証拠のおかげで慰謝料請求・離婚ともに満足のいく結果を得られ、探偵事務所の皆さんには感謝をしています。

    2018-08

  • RIRIさん

    浮気調査・不倫調査

    いつも規則正しい夫の生活習慣が乱れ始め、何か裏があるのではと怪しんでいました。帰宅しない日まであったのでさらに不信感は募り、探偵に調査を依頼しました。探偵の調査によると夫は仕事帰りにほぼ毎日飲み歩き、それも会社の女性社員と二人きりだそうです。時にはラブホテルに入っていくこともあり、その時の様子も写真で見せてもらいました。おそらく帰宅しなかった日は女性社員とラブホテルに宿泊したものと思われます。夫の生活習慣が乱れ始めてから半年ほどになるので、その頃から不倫をしていたのかもしれません。もうしばらく調査をお願いして様子を見ますが、新たな不倫の証拠が出てきたら離婚も考えます。

    2018-08

  • daitaさん

    浮気調査・不倫調査

    4年前に当時婚約していた彼女が、友人からの伝手で見知らぬ男とホテルに入ってくとこを見たと聞き、探偵に調査を依頼しました。探偵社を利用することなど人生で初めてで、当時金銭的余裕もありませんでしたが、婚約中の彼女であったのできちんと浮気しているか白黒つけたかったので相談しました。契約して、1週間以内に彼女が見知らぬ男と車でホテルへ入っていく写真を掴んでいただきました。費用も追加料金は発生せ契約したときの金額で収まりました。当然婚約は解消し別れました。その時に白黒つけておいて良かったです。

    2018-04

  • みゆうさん

    浮気調査・不倫調査

    結婚3年目で主人の帰りが遅くなったり様子がおかしいので不倫を疑いました。しかし、私自身も仕事をしていたので思うように証拠集めができず、調査をお願いしました。
    一週間の素行調査を行いました。車にGPSをつけ、30分ごとに居場所が携帯に送られてくるシステムには驚きましたが、送られてくる位置情報はほぼ毎日不倫相手のマンションでした。写真等も押さえてもらい確実な証拠を集めることができました。

    2018-04

  • ニックさん

    浮気調査・不倫調査

    本当に直感的にふと、「なんとなく妻が浮気しているような気がする」と思いました。それまでは全く気にしていなかったのですが、そう思って一緒に生活をしてみると違和感を感じるところがいくつかありました。夫婦生活中の妻の前戯の仕方が変わっていたり、自分でコンドームを買うようになっていたり、詳しくはわかりませんがメイクの仕方もかなり変わったように思い、疑うようになりました。
    色々と調べて、妻が仕事だと行って出かけた後をついていって男性の車に乗るところまでは確認できたのですが、帰宅後聞いてみてもはぐらかされてしまって、それからも自分で証拠をつかもうとしましたが妻も警戒してしまって埒が明かないと思い依頼することにしました。
    依頼して2週間くらい過ぎた頃に連絡があり、男性とホテルに行く姿が移った写真を頂くことができました。その後話し合って、妻も不倫を認めてくれました。子供のために離婚はしていませんが、私は家を出て一人で生活をしてたまに家に帰るというかたちになっています。一度裏切られるとなかなか信じられないものだと痛感しています。

    2018-04

探偵事務所の方へ 探偵事務所の掲載や、お客様の紹介を受けられます。