所在地:
兵庫県加古川市平岡町新在家457-1DB2F

探偵事務所の情報を追加・編集する

相談項目から絞り込む:

1 〜 6件を表示 / 全6件

  • 大変満足1
  • 満足5
  • あまり満足できなかった-
  • 不満-
  • どうしてこうなったさん

    浮気調査・不倫調査

    妻と結婚して10年位たつのですが、お互い共働きなので互いが顔合わせ朝と夜だけだったのだが
    最近帰りが遅い妻が酔いつぶれて帰ってきて私の名前を間違えて浮気相手の名前を口に出したので「あれ?」と思い
    翌日、妻に問いただすとはぐらかす態度取ったので可笑しいと踏んだ私が強く問いただすと笑いながら返された。
    妻への愛がその笑みで崩れ去った感じがして不安で仕方なく自分でも妻の素行調査を探偵の方に調べてもらいました。
    そこで私の知らぬ間にあまりにも酷い生活をしているのに驚愕させられた。
    妻は朝から仕事に行くフリをして間男に会っていたそうです。
    そこから夕方まで二人で浮気してそのままホテルへ.....
    その話を聞いて私は絶望しました。

    【調査の満足度】
    素行調査を依頼した探偵さんは私が思っていたこと以上の仕事をしてくれました。
    妻の会社へ潜入調査、妻の行動範囲など色々と慰謝料になる材料を可能な限り調べてもらい
    無事離婚と慰謝料を貰えました。

    2021-04

  • 本条涼子さん

    浮気調査・不倫調査

    夫の不倫問題は家族や友人に相談をすることができませんでした。しばらく一人で悩んでいましたがネット検索で探偵事務所を見つけ、一度話を聞いてもらうことにしました。電話で問い合わせてみると想像以上に丁寧な対応で、緊張もすぐにほぐれました。探偵事務所では色々な悩みを聞いてもらい、結局その日の内に調査依頼の契約を結びました。そして1週間ほどで夫の不倫の証拠を掴んでもらい、ずっとモヤモヤしていたものが解消されました。

    【探偵事務所の良かったところ】
    たくさんの悩みを聞いていただき、調査以外の部分での対応も素晴らしかったです。

    【探偵事務所の残念だったところ】
    価格表示がもう少し分かりやすかったら助かります。

    2019-04

  • リカさん

    浮気調査・不倫調査

    夫の不倫を疑っており、無料診断をしてもらった探偵に依頼をお願いしました。子育てをしているので、少しでも早い段階で真実を知りたいと思ったからです。誰にも話せない悩みだったので、相談員の方に聞いてもらった時はスッキリとしました。これから何をしていったら良いのかという事が明確になり、調査もスムーズに進み安心して任せられたなと感じています。調査期間を短くしたことで費用も抑えられて助かりました。気になる事は何でも聞けて話しやすい相談員の方でした。確実な証拠は慰謝料にも影響してくるので、プロの探偵に依頼して良かったです。

    2018-12

  • PANCHIさん

    浮気調査・不倫調査

    妻は惚れっぽい性格で、男性にちょっと優しくされるとすぐにクラっと来てしまうところがあります。それでも今まで不倫に走るようなことはなかったのですが、今回はかなり怪しい行動が目立ちました。妻がジムに通い始めて3ヶ月ほどしてから、ジム帰りに飲みに行くことが増えたのです。これまでの経験上ジムのインストラクターに惚れてしまったのではないかと思い、探偵に調査をしてもらいました。妻がジムに行く日はハッキリわかっていたので、調査プランは立てやすかったです。シンプルなプランで結果が出そうだったので、コストも抑えることができました。そして調査結果は調査初日に出て、妻は飲みにすら行かず、ジムのインストラクターの男性とコンビニで買い物をしてからラブホテルに行っていたみたいです。嫌な形で予想が当たってしまいましたが、妻のこの性格にはこれ以上は付き合い切れず、不倫の証拠を突き付けて離婚を迫ろうと思います。

    2018-11

  • TAKUOさん

    浮気調査・不倫調査

    妻は女友達が少ないことを公言しており、その代わり男友達と頻繁に連絡を取り合っています。怪しいと言えばずっと怪しかったのですが、考えてもキリがないので放置していました。しかし最近は男友達と2人で飲みに行くことも増え、さすがに見過ごせない状態になっていました。まさか本当に危ない関係になっているのではと思い探偵に調査をいらいしたところ、そのまさかで妻は男友達とホテルに入ってしまったのです。探偵が撮影した写真にはしっかりと妻と男友達の姿が写っており、どこのラブホテルなのかも確認することができました。この状態になってまで妻と一緒に暮らす気にはなれず、すぐに離婚の申し入れをしました。妻は泣いて謝っていましたが今回が初めてとも思えず、証拠もあるので必ず離婚を成立させます。

    2018-11

  • ティープさん

    浮気調査・不倫調査

    妻が浮気をしているのではないかという疑いがあったので探偵業者に依頼したことがありました。このようなところに依頼をすると言うのは初めての経験だったので良い業者がないかと言う事は事前にしっかりと調べてから依頼をしました。
    毎日不安な気持ちを抱えながら生きていくのは辛いですし何より妻に対して裏切られたという怒りの気持ちもあったのでこの気持ちをスッキリさせておくためにも良い業者に依頼した方が良いのではないかと思っていました。自分の気持ちを考えておく上でも苛立ちながら生活していくと言う事はストレスが溜まり非常に良くありません。はっきりさせるところはしっかりとはっきりさせておいた方が良いのではないかと言う考えを持っていました。依頼をして疑いが晴れて良かったです。

    2018-09

探偵事務所の方へ 探偵事務所の掲載や、お客様の紹介を受けられます。