所在地:
三重県津市久居元町2349-3

探偵事務所の情報を追加・編集する

相談項目から絞り込む:

1 〜 23件を表示 / 全23件

  • 大変満足8
  • 満足15
  • あまり満足できなかった-
  • 不満-
  • 探偵大好きさん

    浮気調査・不倫調査

    三重探偵社さんに以前お世話になりました。
    事務所は津市久居にあります。

    大変親身に話を聞いて頂き、金額も他の探偵会社に比べて安価でした。

    若いスタッフもいますが、ベテランの所長さんに直接話を聞いてもらい動いていただけて感謝しております。

    完璧な証拠も掴んでもらいました。
    本当にありがとうございました。

    2023-04

  • ミニマムさん

    いじめ対策と調査

    子どもが塾に行きたくないと言い出したので不思議に思いました。どうやら塾でいじめられているようなのです。誰がいじめているのか知りたくて探偵に調査を依頼してみたところ、簡単に犯人を知ることができました。相手はいじめをしている意識はないようです。子ども同士のことなので親が介入するのは良くないとは思ったのですが、相手の親御さんと話をして何とか解決できました。それでも子どもはもうその塾に行くのを嫌がるようになったため、塾を変えることにしました。

    【調査の満足度】
    探偵なので慎重に調査をしてくれたところが良かったです。そのお陰で当事者以外には知られることはありませんでした。

    2021-03

  • 著名さん

    その他

    私は1度、嫁が浮気をしているのではないだろうか、と思うことがあり、探偵事務所に相談に行くことがありました。嫁、夫の浮気しているか見て欲しいと言う依頼はとても多いとのことでした。とても地道に調査をしていただき、嫁の浮気はないことがわかりました。随時写真を見せていただいたり、分からないことがあれば調べてくれたりしてとても優しく接してくれました。

    【調査の満足度】
    とても心地よく、依頼することが出来ました。初めてだったのですが、とても面白いところや楽しいところもあって、最高でした!

    2020-12

  • KAKさん

    ご近所トラブル・嫌がらせ調査と対策

    少し目立つ仕事をしているせいかネットでもストーカーされ、とうとう自宅の壁に落書きされたり玄関前にゴミが散乱していたり、クルマにひっかき傷のようなものや非通知からの無言電話がかかってきたりと、身の危険を感じるレベルまでなってしまいましたので探偵事務社に犯人の特定のための調査を依頼しました。
    優しく親身に相談に乗ってくださり、とても信頼できる対応をしてくださいました。調査費用の方も思っていたよりとてもお手頃で、拍子抜けしてしまうほどでした。

    【調査の満足度】
    とても感謝しています。また何かありましたら相談させてください

    2020-12

  • ささださん

    その他

    当時誰に相談していいかわからずどうしようと悩んでいましたが、白黒はっきりさせたいと思いお願いするこにしました。テレビではよくみますが、いざ自分がその立場になるととてもソワソワした気持ちになったのを今でも覚えています。なにより頼んでよかったのは、こちらの気持ちに応えててくれて、丁寧に最後までやってくれたことです。自分にとってはとても貴重な体験をさせていただきました。

    【接客対応】
    文句も出ないほどの大変満足です。

    【調査の満足度】
    自分が知りたい結果がわかることができたので、大変満足です。

    2020-05

  • パンダさん

    浮気調査・不倫調査

    付き合って1年ちょっとになる彼が近頃変に機嫌よく帰ってくることが多くみられました。
    最初はあまり気にしていませんでしたがありきたりな話携帯をよく触ること、電話が苦手なのに増えた電話(私以外)など不審な点がい多くみられるようになりました。
    友人たちからの紹介だったので気軽に周囲に相談もできずにいたところ地元でみつけた探偵事務所で浮気調査を依頼しました。
    探偵さんは50代ぐらいのご夫婦でとても真摯に対応してくださいました。
    二週間ほどで連絡がきて調査結果を聞き驚きました。
    彼は紹介してくれた友人の一人と浮気をしており友人たちもその事実を知っていたのです。
    結果はなかなかショッキングな結末でしたがここまでの調査が本当にスムーズで私はそのことに感動し彼はどうでも良くなりました!

    【良かったところ】
    私の話を聞いたうえで、周囲に聞き込みなどをせずに調査してくださったところ

    【残念だったところ】
    証拠写真は残さない主義だったところ
    私は証拠写真を突きつけたかったです。

    【接客対応の満足度】
    ご夫婦で開業されていたので本当に身内のことのようにテーブルを囲みながら話を聞いてくださった
    メモをとりながら話を聞かれなかったので自然につらつらと話せた

    【調査の満足度】
    想像以上、100パーセント以上です!
    大満足ですし探偵業に感動しました

    2020-04

  • 西田隼人さん

    浮気調査・不倫調査

    妻から何度も別れたいと言われましたが、私は妻に男がいるからだと確信を持っていました。それならば離婚を有利にするためと思い、不倫の証拠集めを依頼しました。妻は週末に女友達の家に泊まると言って決まって外泊をするのですが、そのタイミングが一番怪しいと感じていました。そのことを告げ、週末に徹底的に張り込み調査をしてもらいました。その結果、妻が泊まっていたのは男の家で、妻の男の家での滞在記録もレポートにまとめてもらいました。

    【良かったところ】
    深夜料金などは特にありませんでした。

    【残念だったところ】
    週末には依頼が殺到するため、早めの予約が必要でした。

    【接客対応の満足度】
    物腰が柔らかいスタッフさんでした。

    【調査の満足度】
    レポートの内容が細かく、裁判でも役立ちそうです。

    2019-07

  • 野崎美和さん

    浮気調査・不倫調査

    夫が出張先で浮気を繰り返していました。夫は月に数回、地方にある支社に出張に出かけていました。出張期間中に連絡が取れないことが多く探偵に調査をしてもらったところ、支社勤務の女性と浮気を繰り返していることが分かったのです。その様子は写真にも動画にも記録されており、探偵が居酒屋で録音した二人の会話も証拠として残っていました。さすがに浮気を繰り返す夫には愛想が尽きてしまい、これまで手に入れた証拠を提出して離婚をしようと思っています。

    【探偵事務所の良かったところ】
    夫の出張先にまで探偵を派遣してもらえました。

    【接客対応の満足度】
    面倒な手続きも無く、案内も丁寧でした。

    【調査の満足度】
    手に入れて頂いた証拠の種類が多く、離婚を有利に進めることができそうです。

    2019-01

  • 井川玲子さん

    浮気調査・不倫調査

    夫の休日出勤が増えた頃から、服装の趣味も変わり始めました。分かりやすい夫なので女ができたことに気づきましたが、そのまま放置して探偵に調査を依頼しました。夫とは離婚も考えていたので、タイミング的に良かったからです。探偵には休日に3回調査を行ってもらい、夫が不倫をしているという動かぬ証拠をいくつも押さえてもらいました。証拠写真を添付した報告書を受け取ったことで私も夫との離婚が近づいていることを実感できるようになり、探偵に依頼をして良かったとしみじみ思っています。

    【探偵事務所の良かったところ】
    休日調査でも手ごろな価格設定でした。

    【接客対応の満足度】
    離婚のストレスを忘れさせてくれるような、明るい接客でした。

    【調査の満足度】
    独自調査よりもはるかに効率的に証拠を手に入れることができたと思っています。

    2019-01

  • 馬鹿男さん

    浮気調査・不倫調査

    妻が携帯電話の着信に敏感になり、液晶画面が私の視界に入らないよう警戒ばかりしていました。私は知らぬ顔をしていましたが、その態度だけでも私に知られたくない相手から連絡が来ていることが分かります。私が深追いしてあれこれ調べようとすると妻の警戒心が高まると思い、探偵に全てをお任せすることにしました。依頼内容は妻の不倫調査と証拠集めで、お金が掛かってもいいので確実に成果を上げられるプランをお願いしました。今回探偵がきっちりと成果を上げてくれれば、妻とは離婚をしようと考えていたからです。まずは妻の行動を把握するためのGPS調査、妻の行動パターンをある程度把握した後は探偵による妻の追跡調査という手順で進めてもらいました。徹底的に調べてもらったおかげで妻の不倫の事実を確認することができ、そのことを証明する証拠も手に入れることができました。これで妻との離婚も現実的になり、時間とお金をかけた甲斐がありました。

    2018-11

  • 星人さん

    浮気調査・不倫調査

    先日やっとのことで妻との離婚が成立しました。妻の不倫を知りすぐに離婚を提案したのですが、証拠がないという理由で全く取り合ってくれませんでした。それからは妻も警戒心を高めたようで、妻の不倫の尻尾を掴むことはできませんでした。しかし数か月前に探偵事務所に相談に行ったことで事態が一変しました。妻の車にGPSや盗聴器を仕掛けたり、後日GPSを参考に妻が向かった先で待ち伏せしてみたりと、探偵はあらゆる調査を行ってくれました。結果、妻の不倫の証拠を押さえることができ、離婚の成立へとつながったのです。

    2018-11

  • 真琴さん

    浮気調査・不倫調査

    専業主婦でずっとやってきた妻が、外で働きたいと言うようになりやりたいならと後押しをしました。週3日くらいだと思っていましたが、仕事をするのが楽しくなったのか夜の時間帯までレジ打ちをするようになったのです。家の事が疎かになり、土日は私が家事も育児もするといった状態です。子どもを連れて妻のスーパーへと出掛けると、店長さんらしき人物と何だか親密そうに話していました。あんなに楽しそうに笑っている妻を見るのは久しぶりでした。親密さが気になり、探偵に調査の依頼をする事にしました。モヤモヤした感情を何とかしたいという気持ちからです。誰にも言えない悩みをしっかりと聞いてくれたので、精神的にも落ち着いて生活する事ができたなと思っています。費用の面や調査期間なども、納得した上で調査を始められました。妻は職場の店長と深い関係になるという事が判明して、仕事だと言って出掛けた日に密会していた事実を突き止めました。不倫関係になるという事実を、早い段階で知る事ができたのはプロの探偵に依頼したからだと思っています。

    2018-09

  • TOKIKOさん

    浮気調査・不倫調査

    夫が不倫をしていることは黙認していましたが、もし愛人に子供ができたら話がややこしくなりそうなので離婚を決意しました。できれば短期間で離婚を成立させたかったので、探偵に夫の不倫の証拠を集めてもらい、それらを突き付けて決着をさせようと考えました。夫はしょっちゅう愛人宅に寝泊まりをしているので、探偵事務所でも「おそらく調査はすぐに済むでしょう」とのことでした。実際その言葉通りになり、たった2日で夫の不倫を客観的に証明できる証拠が多数集まりました。それらの証拠を手に離婚話を進めると、夫からの反論は無く、スムーズに離婚を成立させることができました。

    2018-08

  • まいなさん

    浮気調査・不倫調査

    離婚は結婚をするよりパワーがいるとよく言いますが、私の場合は探偵に依頼して夫の不倫の証拠を集めてもらっていたので比較的楽な気持ちを保てています。夫の不倫を知った時に離婚は決意して、すぐに知人に不倫の証拠集めを依頼するための探偵を紹介してもらいました。担当してくれた探偵は事務所内では物静かな雰囲気でしたが、仕事ぶりはとても満足できました。夫が絶対に言い逃れできないような不倫の証拠をいくつも集めてくれ、離婚問題に詳しい法律事務所の紹介までしてくれたのです。今は夫から不服を申し立てられることもなく、ほぼ私のペースで離婚の話が進んでいます。

    2018-07

  • のぞみんさん

    浮気調査・不倫調査

    突然、家に無言電話がかかってくるようになり不安で眠れない日が続いていました。同じ頃、旦那の様子も変で帰宅しても上の空という状態でした。付き合っている時に一度浮気をした事があったので、もしかしたらと思って探偵に浮気調査を依頼しました。調査期間の間は、生きた心地はしませんでしたが真実を知る事ができて良かったと前向きに考えるようにしました。浮気しているという証拠写真や動画もあり、受け入れるにはとても辛かったです。この先どうなるかまだ考えていませんが、提携弁護士を紹介してもらえると聞き心強いサポートに感謝しています。

    2018-07

  • あんあんさん

    浮気調査・不倫調査

    彼が時間にルーズになり、一緒に出掛けても上の空という状態が続いていました。不安に感じ少しでも前に進むならと考えて、探偵に浮気調査を依頼する事に決めました。信じたいという気持ちもあり、結果を聞くまでは食事も喉を通らなかったです。相談員の方が親身になってサポートをしてくれたので、一人で抱え込んでいた問題も少し軽くなりました。事後のアドバイスもしてくれて、真剣に向き合ってくれて感謝しかないです。費用の面も心配でしたが、事前の見積りが明確だったので安心でき依頼して良かったです。

    2018-06

  • けんたろうさん

    浮気調査・不倫調査

    妻の浮気調査をしましたが、相手の男性はかなり柄が悪く結婚をしていながら妻と浮気をしているとんでもない男性なのがわかりました。その後に浮気の証拠を妻に見せたら逆切れをして家を出て行き、相手男性とも話し合いましたが不誠実な対応をされて全く反省は無かったです。浮気調査をしないでおけば妻が浮気に飽きていた可能性もあるので、探偵を使った浮気調査をした事に少し後悔もあります。

    2018-04

  • fumiさん

    浮気調査・不倫調査

    夫と離婚交渉をするために、探偵に離婚の証拠集めをお願いしました。探偵に依頼をしたのは初めてだったのですが当初の打ち合わせ通りの金額で調査をしてくれたため、感謝しています。成功報酬型の探偵事務所を選んだので、お金の心配をせずに済みました。
    探偵は事前の打ち合わせ通りに行動し、夫の不倫の現場写真を撮影してくれました。もし失敗をしたら離婚の交渉ができないところでしたが、探偵の協力のおかげで半年後には離婚が成立しました。

    2018-03

  • 京さん

    浮気調査・不倫調査

    私が夜勤明けいつも朝食を妻が作ってくれていたのですが、このところあわただしく仕事に行くようで、また、妻の下着だけ洗濯する日数が多いことが続き探偵会社に依頼し私の夜勤時の行動確認をしてもらいました。妻は仕事から午後6時に帰宅し、午後八時に近所のアパート(既婚者夫婦)のところへ行き、翌朝5時にそのアパートを出たそうです。
    アパート住人の調査も依頼したところ、妻と主婦ともでもないそうで、もう一度私の夜勤時に調査を依頼しました。その間アパート住人が夫婦2人で男・妻とも共稼ぎで妻は病院勤務で夜勤がある事は報告されていました。探偵に男のアパートでその妻がいないこと、そして私の妻が男のアパートへ入る際、翌日出てくる際の写真を撮ってもらいました。

    2018-03

  • クリームスさん

    浮気調査・不倫調査

    当時婚約中だった女性の浮気調査をお願いしました。気になったきっかけは少しそっけなくなったことと、感情の揺れ幅が大きくなったことです。後は、頻繁にスマホをチェックするようになったからですね。
    探偵事務所は一括見積もりサイトを利用して、結局は大手に依頼しましたがやっぱりコスパが良かったと思っています。調査報告書が非常に濃い内容で、何時何分にどこで誰と会っていたかなどが丁寧に写真付きでまとめられていました。写真など証拠のおかげで、婚約中でしたから慰謝料も請求出来ました。その後、私有責で婚約破棄をしたと噂を流された時にもこの証拠が役立ちましたし、結局慰謝料で黒字になりましたので依頼して正解だったと思っています。

    2018-03

  • のりひこさん

    ストーカー対策と調査

    これは私の友人の女性のお話なんですけども、その人はケーキ屋さんで働いているのですが、たまにケーキを買いに来る男性がいて世話話くらいはするのですが、何を思ったかその人は女性の事を自分の女のように喋りかけるようになったのです。それから帰り道を待ち伏せしたり後を付けまわしたりしていて毎回ルートを変えて帰ってました。
    交通費は余計にかかるし自宅にいてる時間もなくなってきたので探偵さんにその男の素性を調査して貰いました。
    その結果、その男には事もあろうに妻子のある身分なのにストーカー行為をしていたのです。それで探偵さんにストーカー行為をしている現場と証拠写真諸々とってもらいその男の自宅に乗り込みました。奧さんにも事情を説明して今後またストーカー行為をするようなのであれば警察に告訴すると言う念書を書かせて無事終了することが出来ました。確かに調査費用は高いですけど安全を買うのに金の事なんか言ってられませんものね。

    2018-03

  • りくさん

    結婚前調査・身辺調査

    娘の彼氏ですが、ギャンブル好きで金使いがあらく、非常に心配でした。結婚したいと言ってきたので、苦渋の思いで探偵社に素行調査を依頼しました。どうしても信用がおけなかったからです。挨拶も来た事もなかったですし。
    数日間で30万円弱の費用をかけた結果ですが、何と既婚者でした。娘と結婚して別れるつもりだったのでしょうか。とにかく独身と嘘をついていたことになります。
    この事実を娘に伝えると驚き、数日考えた結果、別れるとの結論を出しました。
    やはり不安を感じる相手は、きちんと調査をすることをお勧めします。子供の幸せのために。

    2018-03

  • maki.nakaさん

    家出・人探し・行方不明調査

    私の兄は独身で、40歳を超えているにも関わらず実家に住み、家には一切お金を入れないような生活をしていました。さすがに両親もしびれを切らし、家から出て自立するよう命じました。しばらくは抵抗していましたが、最終的には無理矢理追い出されたような感じでした。それから、全く連絡がつかなくなり、電話やメールは繋がらず、住民票の住所を訪れても住んでいるかの確認がとれませんでした。
    両親が管理していた兄名義での銀行の口座があり、本人に連絡が取れないと、入金している300万円の預金が消滅してしまう恐れが出たため、探偵さんに依頼し、兄の居所と預金の問題は無事に解決しました。

    2018-02

探偵事務所の方へ 探偵事務所の掲載や、お客様の紹介を受けられます。