名古屋市千種区に対応している探偵のいじめ対策と調査の口コミ・評判
-
息子にいじめの兆候があったので、担任の先生に相談をしました。でも事を大げさにしたくないのか、全く親身になって対応をしてもらえなかったのです。それで探偵に依頼をして息子のいじめ調査をしたところ、真実を把握することができました。
探偵の報告書を持って学校に行ったら、これまでの対応は何だったのかというほどに変わりました。その後学校側が丸く収めてくれたおかげで、今はいじめがなくなったので良かったです。2018-04
探偵ちゃんは、「一般社団法人 日本探偵業協会」、並びに、「NPO法人 東京都探偵業協会」監修の元、運営を行っております。長年の探偵の現場を経験した専門家によるチェックを行っています。
