MJリサーチ綜合探偵社 横浜支店
公式
この情報は探偵事務所の関係者が編集している公式情報です。

MJリサーチ綜合探偵社 横浜支店

全国対応、20年以上実績あるベテラン調査員が対応

所在地:
神奈川県横浜市西区不老町1丁目2番地7シャトレーイン横浜801

探偵事務所の情報を追加・編集する

相談項目から絞り込む:

1 〜 2件を表示 / 全2件

  • 大変満足1
  • 満足1
  • あまり満足できなかった-
  • 不満-
  • マタコさん

    結婚前調査・身辺調査

    私が二十歳の頃、ネットで知り合ったひと回り年上の男性と結婚がしたくて両親に紹介しました。。ネットで出会った男なんてと両親にはかなり反対されましたが、彼が何度も家に通い頭を下げてくれたので、徐々に聞く耳を持ってくれました。そんな時に両親から言われたのが素行調査です。勿論彼には黙ってですから凄く嫌でしたが、彼にやましいことなんて無いと信じていたので、しぶしぶ了承しました。ですが、結果は両親の心配が的中。私には黙っていたようですが離婚歴があり、原因は彼の借金問題とのこと。どうやら私と結婚することで両親へお金の援助や、私の収入でさえもあてにしていたのです。二十歳でこの経験はかなりきつかったです。

    【良かったところ】
    思ったより料金が安くて、結婚式にかかるはずだった金額を考えればむしろ良心的です。

    【残念だったところ】
    周りへのヒアリングで私が依頼したことが露呈するのでは?と心配になりました。

    【接客対応の満足度】
    概ね満足です。彼との出会いについて話した時には「よくある感じですね」といった様子がうかがえたので、そこはもっと隠してほしいです。

    【調査の満足度】
    二週間もかからず必要な情報を揃えてくれたので大変満足です。

    2020-05

  • tarouさん

    結婚前調査・身辺調査

    結婚前に知人の強いすすめで3週間ほど雇って調べてもらいました。
    本人には未だに気づかれていないようなので、良いところを雇ったのではないかと思っています。
    結婚してから発覚して色々とこじれる前に、相手のことをしった状態で結婚できたため特に疑いもなく今までの付き合いもあったため安心して過ごすこともできました。
    未だに喧嘩もなく結婚生活を楽しんでいます。
    ぜひ結婚前に調査依頼することをおすすめします。

    【良かったところ】
    実際に逐一報告をしてくれていたことが安心に繋がりました。写真などでも報告をしてくれていたので、自分に連絡をして行った友達との集まりも相手のいったとおりなど確固たる証拠をみせてくれたことが良かったです。

    【残念だったところ】
    料金がすごく高かったです。
    基本的には怪しいと思う時間帯のみ活動することをおすすめされましたが、いつが怪しいかわからなかったため3週間分依頼をしたためかなりの金額になってしまったことが残念でした。

    【接客対応の満足度】
    明るく気さくなかただったので特に不満もなく大変安心しました。
    五段階評価をしても五をつけるぐらいよかったです。

    【調査の満足度】
    実際に良かった点でも書きましたが、細かく情報を出してくれていたので満足しました。
    どう調べたのかもわかりませんが、借金額があるかどうかも調べてもらったのですが、こちらが聞いていた奨学金のことを伏せてお願いしてもその部分が提示されてきたので怖くなったぐらいでした。
    調査に関しては満足でした。

    2019-04

電話で問い合わせ

0078-6009-0093
無料 見積もりスタート
探偵事務所の方へ 探偵事務所の掲載や、お客様の紹介を受けられます。