MJリサーチ綜合探偵社 大阪支店
公式
この情報は探偵事務所の関係者が編集している公式情報です。

MJリサーチ綜合探偵社 大阪支店

全国対応、20年以上実績あるベテラン調査員が対応

所在地:
大阪府大阪市西区西本町1丁目14番8号プレサンス本町ジョイス404号室

探偵事務所の情報を追加・編集する

相談項目から絞り込む:

1 〜 3件を表示 / 全3件

高評価
  • 大変満足3
  • 満足-
  • あまり満足できなかった-
  • 不満-
  • aichanさん

    結婚前調査・身辺調査

    引越しして同棲し始めた時に彼の郵便の前住所が、私の知ってる住所じゃなかったので不審に思い、彼のものを色々書類など物色したが何も見つからず、直接彼に聞くのも嫌だったので、調べる事できるか相談した事があります。

    【良かったところ】
    関係性を壊したくないし、好きな人のことを疑いたくもないけど気になり出したら、全部疑ってしまって生活にも支障でたり(眠れないなど)精神的にストレスだったので、一人で考えたり悩んでるよりも相談することで少し楽になったし、真実を知るのも怖さとか不安もありましたが、やっぱり知ってよかったと思うから後悔は、していません。そういう部分でも、調査前に色んなケース、後悔する方もいること、関係性が壊れるパターンもあることを確認の上でサポートして引き受けてくださったので、何でも話しやすく頼りになったし背中を押してくれたような感じがしました。同じように、一人で悩んでいたり気にかかることがある人がいたら私は迷わず探偵事務所へ相談することをおすすめします。どうやって調べてるのか分かりませんが、よくドラマなどでやってる探偵のイメージはありましたが、本当にドラマみたいで凄いと改めて思いました。

    【残念だったところ】
    特にありません。

    【接客対応の満足度】
    すごく親身になって話を聞いてくれてアドバイスやフォローもしてくださり、良かったです。

    【調査の満足度】
    初めてで不安もありましたが、真実を知ることが出来たので大満足です。

    2022-09

  • はつさん

    結婚前調査・身辺調査

    結婚前に婚約者の異性関係について依頼しました。
    婚約前に別の男性との関係が発覚し、その時は許し気持ちを入れ替え婚約する事を決めましたが、
    本当に関係が切れているかも含め依頼致しました。
    初の探偵依頼となり、不安な面もありましたが、親身に話しを聞いていただき、また結果が出ない場合は料金が発生しない点も
    教えていただく事により安心して依頼する事が出来ました。

    【良かったところ】
    私が不安になっているのを感じとっていただけたのかもしれませんが、一から丁寧に結果までどうしていくのかを説明していただき安心する事が出来ました。
    また結果が出ない際に料金がかからないところは依頼しやすく良かったです。

    【残念だったところ】
    探偵さんとの打ち合わせ等で事務所に伺う日程調整が中々日が合わず時間がかかりました。

    【接客対応の満足度】
    依頼者の事を考えて話して下さったので、とても暖かく分かり易い説明で良かったです。

    【調査の満足度】
    結果、何もない事が確定しました。
    非常に満足です。

    2022-08

  • hikaさん

    結婚前調査・身辺調査

    私は、妻の若い頃の友人たちが気になり身辺調査を依頼しました。結婚前に、中学や高校のの時やんちゃしていたとは聞いていたのですが、具体的なことや友達などは紹介されず、どのような生活をしていたのか教えてくれませんでした。なので、すこし卑怯ですが第三者に依頼して、レポートを見て調査していただきすっきりしました。

    【良かったところ】
    すこし難しい案件だったと重いますが、かなり詳細に情報をレポートにまとめてくれました。

    【残念だったところ】
    期待していた以上の仕事だったので、残念だったことはありません。

    【接客対応の満足度】
    丁寧にヒアリングしていただき、調査が必要な案件なのか見極めていただきました。

    【調査の満足度】
    とても満足です。親類の身辺で気になることがある方は、是非利用してみてください。

    2022-07

電話で問い合わせ

0078-6009-0093
無料 見積もりスタート
探偵事務所の方へ 探偵事務所の掲載や、お客様の紹介を受けられます。