MJリサーチ綜合探偵社 大阪支店
公式
この情報は探偵事務所の関係者が編集している公式情報です。

MJリサーチ綜合探偵社 大阪支店

全国対応、20年以上実績あるベテラン調査員が対応

所在地:
大阪府大阪市西区西本町1丁目14番8号プレサンス本町ジョイス404号室

探偵事務所の情報を追加・編集する

相談項目から絞り込む:

1 〜 3件を表示 / 全3件

  • 大変満足2
  • 満足1
  • あまり満足できなかった-
  • 不満-
  • スナドリさん

    家出・人探し・行方不明調査

    当時同棲していた事実婚状態の夫が、ある日突然連絡もなしに数日帰ってこなくなりました。こちらからLINEを送ってもずっと既読がつかずに、彼の職場にも連絡したのですがインフルエンザで休む連絡が入っているとのことでした。不信に思いネットで調べた家出人捜索をしてくれる探偵事務所にかけあって調査して頂いたところ、彼は別の女性との間に子供が出来ており、その女性の実家で家族と話し合いやら何やらをしていてウチに帰れない状況だったようです。このときの夫とは事実婚状態を解消し、今は別の男性と結婚して暮らしています。

    【良かったところ】
    真摯に対応してくださり、いい意味で淡々としていたので感情的にならずに済みました。

    【残念だったところ】
    電話が繋がりにくい、かけても暫く出ないでこちらから留守電を入れたりかけなおしたりという場面もあった。

    【接客対応の満足度】
    真摯に対応していただきました。5点満点中4点。

    【調査の満足度】
    5点満点中4点

    2022-09

  • todさん

    家出・人探し・行方不明調査

    以前、母親が小さなことの積み重ねによるストレスにより家出をしたことがあり、その際に探偵事務所に依頼したお話になります。
    いなくなってから1日は気分転換のためには仕方ないと父も相手にしていませんでしたが2〜3日帰ってこなくなってくると家族は心配です。
    母と連絡を取ろうとしても携帯の電源を落としていて取れない状況だったので仕方なく探偵事務所に行き、母の詳細を伝えて探していただきました。

    【良かったところ】
    丁寧に毎日連絡をくれて進捗具合を伝えてくれていたので家族としてはかなり信頼のおける探偵事務所だと感じていました。

    【残念だったところ】
    特にはありませんが強いて言うのであれば母の情報を掴むと夜中にでも連絡をしてきたことぐらいですかね(笑)
    それも私たちが相当焦っていたのもありますし、仕方なかったと思います。

    【接客対応の満足度】
    かなり愛想も良くて母を見つけるまで安心を与えてくれるような優しい方が担当で本当に良かったと思います。

    【調査の満足度】
    1週間ほどで母の所在地を掴んでいただき無事帰ってくることを交渉もでき今では仲良く暮らしています。
    感謝しかないです。
    ないとは思いますが家族がもしもまた失踪した時は探偵事務所にすぐに駆け込むと思います。

    2022-08

  • えりんぎさん

    家出・人探し・行方不明調査

    行方不明になった叔父を探してもらいました。
    叔父が借りていたアパートの大家さんから連絡がきて、1年近く家賃が支払われていないと。
    父が保証人だったので慌てて叔父に電話をしましたが「おかけになった電話は、現在使われておりません」

    叔父の職場にも連絡してみましたが、半年前にやめたし誰も仲良くなかったから行先は知らないと言うことでした。

    以前にも数回行方不明になっていた叔父のことです。
    警察も呆れているようで、捜索をお願いしましたが届出を出すように言われ「まぁ、いつものようにそのうち帰ってくるんじゃないか」と言われてしまい、探偵に依頼しました。

    【良かったところ】
    当時はこの辺は探偵事務所は今ほど多くなく、便利屋がやっているというものが多かったです。
    胡散臭いイメージが強かったので父はすごく嫌がりましたが、ここまで半年ほどかかっていたのと、アパートの原状回復の費用などかなりかかるようだったので、どうしても叔父と連絡がとりたい(もう父の中では叔父の行方不明はどうでもよく、連絡をとって今のアパートをどうするか聞いて関わりたくないと言った感じでした)という父のことを考え、母と一緒に探偵さんに依頼しました。
    思ったよりフランクな感じで、こまめに連絡をもらえたのでかなり助かりました。そこは言いたくない、という意思表示をすればしつこく聞かれることもなく、警察よりも話しやすかったです。

    結果、1ヶ月弱で見つかりましたが、県内の水商売の女性の家にいました。我が家から5km先の場所でした。
    これも経緯まで教えてもらうことができたのがよかったです。

    【残念だったところ】
    総額120万円ほどでした。
    噂では〜200万かかった人もいるようだったので、半額ほどで済んで安心しましたが、ちょっと高かったので痛かったです。

    【接客対応の満足度】
    しつこくきいてこない、無駄なことは言わないといった感じで、でもかなり親切で親身になってくれました。
    おじいさんがやっているところでしたが、また何かあったら言ってくださいねと、どんな些細なこと、落し物を探して欲しいとかでも大丈夫ですよって笑ってくれたので、今も困った時はお願いしています。

    【調査の満足度】
    費用面では痛かったですが、警察よりも早く見つけてくださったのでかなり満足です。感謝してもしきれません。

    2022-01

電話で問い合わせ

0078-6009-0093
無料 見積もりスタート
探偵事務所の方へ 探偵事務所の掲載や、お客様の紹介を受けられます。