MJリサーチ綜合探偵社
公式
この情報は探偵事務所の関係者が編集している公式情報です。

MJリサーチ綜合探偵社

全国対応、20年以上実績あるベテラン調査員が対応

所在地:
東京都中央区1丁目16番8号新富町営和ビルB1階

探偵事務所の情報を追加・編集する

相談項目から絞り込む:

1 〜 3件を表示 / 全3件

  • 大変満足1
  • 満足2
  • あまり満足できなかった-
  • 不満-
  • reoさん

    結婚前調査・身辺調査

    兄弟が結婚する際に婚約者の結婚前調査をしたことがあります。後ろめたさがありましたが、年齢がかなり離れた年上の方だったため、今までに結婚歴がないかなど両親の不安解消のために依頼しました。結果は、結婚歴等はありませんでしたが、不倫していたことなどがわかり、しばらく距離を置いてもう一度考え直すことになりました。隠していたようだったので知ることが出来て良かったと思います。

    【良かったところ】
    数か月かかるかと思っていましたが、思っていたよりも早く調査結果が届いたことが良かったです。

    【残念だったところ】
    調査内容に不満はありませんでしたが、調査結果で悪い点が分かったしまったところが残念でした。

    【接客対応の満足度】
    丁寧でよくあることですよ、と安心させてもらえました。

    【調査の満足度】
    とても満足しています。不安なことを放置したまま結婚するほうがこの先リスクがあると思いました。

    2022-06

  • toumさん

    結婚前調査・身辺調査

    1回目の結婚の際に、妻の多額の借金を知らずに後悔した経験があるので、2回目の結婚の前に探偵事務所に依頼して婚約者の女性の調査を依頼しました。結果的に借金はありませんでした。素行の面でも問題はなさそうだったので、安心して結婚を決めることができたので良かったです。

    【良かったところ】
    結婚する前にパートナーの金銭問題だけでなく素行面でのトラブルもないことがわかり安心できました。

    【残念だったところ】
    費用面で負担が大きかったように感じます。

    【接客対応の満足度】
    初めての利用でしたが、大変丁寧に対応してもらって全体的に満足しています。

    【調査の満足度】
    金銭上の問題がないことを書面で明確に示してくれて、全体的に満足しています。対応も丁寧で、安心して相談できたという印象を持っています。

    2022-05

  • とらのこさん

    結婚前調査・身辺調査

    探偵を使って婚約者の素行調査を事前にやりたいと言ってきたのは、私の父親でした。
    私は、自分自身は相手の事をよく知っているわけだから、どうしてそんな必要があるのかと思ったのです。
    でも、親にとっては紹介されたばかりの輩なわけで、そして、昭和時代というか、昔は、事前に結婚相手の素行調査をするのは当たり前という時代もあったそうなのです。
    そうゆうことなら、と私は了承しました。
    料金は親が出すから、ということについても、それならやっておきたいと私もお願いする気持ちになりました。
    2~3日のうちに、結果が出てきたのですが、結果がわからなければ日数も増やして行うという感じでした。
    この件の場合は、運良く、ちょうどよく、2日くらいで結果が出ました。
    その結果、借金はないことはわかりましたが、なんと、浮気していたことが発覚したのです。
    婚約中で、私の親に挨拶に来ているという段階なのに、浮気相手がいるとは。
    私としては、相手になんとなく、心当たりもあったので、納得のいく結果を目の当たりにして、信頼感も心もすっかり冷め、即破談にしました。
    やはり、親の言うことは聞いておいてソンは無いとつくづく思いました。

    【調査の満足度】
    調査は満足のいくものでした。
    というは、結果が2日間あまりで出てきて、相手の浮気現場などをしっかりおさえてくれたからです。
    それはたまたま日数的にはタイミング良かったということでもあります。
    それ以上の日数がかかると、料金がどんどんかさみますから。
    相手に一切、悟られることもなく、こちらが欲しい情報はしっかりとおさえてくれて、初めてながら目の当たりにして、さすがと思いました。

    2021-04

電話で問い合わせ

0078-6009-0093
無料 見積もりスタート
探偵事務所の方へ 探偵事務所の掲載や、お客様の紹介を受けられます。