MJリサーチ綜合探偵社
公式
この情報は探偵事務所の関係者が編集している公式情報です。

MJリサーチ綜合探偵社

全国対応、20年以上実績あるベテラン調査員が対応

所在地:
東京都中央区1丁目16番8号新富町営和ビルB1階

探偵事務所の情報を追加・編集する

相談項目から絞り込む:

1 〜 26件を表示 / 全26件

高評価
  • 大変満足14
  • 満足12
  • あまり満足できなかった-
  • 不満-
  • 行雄さん

    盗撮・盗聴器発見調査

    以前山梨県の住宅街でかなり格安で提供されたいた中古の一軒家を購入しました。
    色々と前の住人の私物が残されており、あまり管理されていない状態だったので、盗聴機の調査もお願いした所コンセプト内部から古い型の物が見つかりました。
    故障していて現在は機能してなかったとの事ですが、依頼をして良かったと思いました。

    【良かったところ】
    とても丁寧に家の全てを調査していただけたところ。
    詳しく説明もしていただけたところ。

    【残念だったところ】
    特に残念なところはありませんでした。

    【接客対応の満足度】
    盗聴機の仕掛けられる可能性のある場所、今後の注意点など、詳しく説明していただけました。とても満足しております。

    【調査の満足度】
    調査用の機器を使って、家の外周から内部まで細かく調べていただけました。
    とても満足しております。

    2023-02

  • akkiiiiさん

    ご近所トラブル・嫌がらせ調査と対策

    ある日、玄関先に使用済みの割りばし等が捨てられていました。
    その後、自家用車のタイヤが連続してパンク、自宅の外部コンセントに差し込んであった水道の凍結防止用のコンセントを抜かれていたり、
    ありとあらゆる嫌がらせを受けていました。
    夜中物音がしないか見張ってはいたのですが、犯人を特定することが出来ず探偵事務所へ相談することに。
    事情を説明すると探偵事務所からカメラの設置を進められました。
    カメラを設置した翌朝、探偵事務所から連絡があり犯人がはっきりと映っているので確認してほしいとの事で事務所へ行くと、隣家のおじさんが移っていました。しかも千枚通しのような物でタイヤに穴をあけているところまではっきりと映っていました。
    犯人が隣人という事もあり心の整理がつかなかったところ、探偵事務所の方が様々な提案をしてくださりとても助かりました。

    【良かったところ】
    犯行の一部始終を記録として残すことが出来た事と、その後の対処の仕方などアドバイスを頂けたこと。

    【残念だったところ】
    問題がスムーズに解決出来たのでありません。

    【接客対応の満足度】
    初めの電話対応から実際の面談、とても丁寧な説明でとても安心して任せることが出来ました。

    【調査の満足度】
    相談から調査までの迅速な対応、その後の対応アドバイスを頂けたのはとても助かりました。
    私の周りに困っている友人が居たらぜひ紹介したいです。

    2023-02

  • スズカさん

    浮気調査・不倫調査

    ちょこちょこと飲み会の際などに遊んでいることは黙認していたのですが、ここ最近は火遊びでは収まらないような怪しい行動が増えて来たので、今までのこともあり離婚を決意。離婚時に少しでも多く慰謝料や養育費をもらいたいという思いで、探偵社の方にお願いし確実な証拠を集めようと思いました。

    【良かったところ】
    今日は残業で遅くなると朝の時点で言っている日に不倫相手と会っているようだったので、割とすぐに行動は把握できたのですが、子供が小さく私自身で不倫の証拠を押さえることは無理でしたので、探偵社のかたにお願いすることにしました。割とすぐに不倫相手との怪しげな写真をバッチリと用意してくれさすがプロだなと思いました。

    【残念だったところ】
    証拠も短期間で集めてくれましたし、これと言って残念なことはないのですが、一つあげるとすると、料金がやはり安くはないなということです。

    【接客対応の満足度】
    普通の会社員のような雰囲気の方が多く、はじめての利用で緊張してたのですが、思ってたよりリラックスしてお話することができました。

    【調査の満足度】
    集めて頂いた証拠資料や写真のおかげで、こちらの望む条件で離婚手続きが進めることができたので、満足しています。

    2023-02

  • GTOさん

    浮気調査・不倫調査

    妻の職業は事務仕事が主なのですが、最近出張に行く機会が急に増えたことと、携帯を見られないように常に持ち歩くようになったことに怪しんで、探偵に不倫調査の依頼をしました。
    探偵の方は私の気持ちも考慮して、どのレベルの調査をするのかをしっかり打ち合わせしてくれて、結果は想像の通り不倫をされていましたが、気持ちがスッキリしました。

    【良かったところ】
    探偵社の方が、しっかりと打ち合わせをした上で調査に踏み切ってくれたこと。

    【残念だったところ】
    思いのほか費用が高かったこと。

    【接客対応の満足度】
    こちらの意見や要望を細かく聞いてくださり、非常に満足でした。

    【調査の満足度】
    知りたかったことをしっかり知ることができたので満足です。

    2022-08

  • モテさん

    浮気調査・不倫調査

    妻の旅先での浮気が発覚した後に相手の住所を突き止めて内容証明を送るために探偵事務所へ依頼しました。SNSなどの情報から相手の奥さんの職場などが割れていたために、2日の張り込みで浮気相手の職場まで突き止めてもらい、家族の写真や会社自宅の写真も送付頂き探偵さんってすごいなと感じた。

    【良かったところ】
    料金の説明が詳細で時間が余ったら職場も突き止めることが可能と最初から説明をしてもらった。最後まで誠心誠意対応して貰った。

    【残念だったところ】
    当たり前ですが、時間単価が高いと感じました。

    【接客対応の満足度】
    接客対応も電話口から話しやすく、最後は探偵に頼らない生活が送れればそれが一番ですと言ってもらえた。

    【調査の満足度】
    プラスアルファで職場を突き止めてもらい満足できた。

    2022-07

  • ナツさん

    盗撮・盗聴器発見調査

    20代の頃、一人暮らしをしていた時にストーカー被害にあい、念のために家の中の盗聴機を探してもらいました。私も自分で調べましたし、部屋に入られた形跡はなかったのですが、友人の薦めで調査したところ、2個発見してもらいました。

    【良かったところ】
    まさかと思うところに仕掛けられており、見つけていただいてよかったです。

    【残念だったところ】
    少し値段が高かったです。

    【接客対応の満足度】
    満足です。

    【調査の満足度】
    大満足です。

    2022-06

  • nyanmさん

    浮気調査・不倫調査

    人生でこんなことをする日が来るだなんて夢にも思っていませんでした。
    数社まわりましたので、おおよその相場感や特徴を把握した上で依頼することができました。
    調査前のヒアリング、調査時のスピード感、調査中の報告、調査後のケア。
    サレ側はまともな精神状態ではないので、至って冷静に対応してくれる探偵さんには感謝です。
    大手どころはあまりに高過ぎてやめました。

    【良かったところ】
    早くやりましょう!や、今なら安くしますよ!などと焦らさないで私の答えを待っていてくれたところ。

    【残念だったところ】
    特にありません。どこも一緒ですが、決して安い金額ではないので、ある程度の生活防衛資金を持っておくことが重要と思います。

    【接客対応の満足度】
    レスポンスが早くとても良かったです。

    【調査の満足度】
    満点以上です!

    2022-06

  • マチさん

    ストーカー対策と調査

    多分お店のお客さんにつけられているような気がしたんです。お店で話す内容がわたしのプライベート(一昨日夜中にコンビニに行った)とかで、怖くなってしまい…どこに住んでいる人かもわからないし、警察沙汰は避けたくて、調査をお願いしました。

    【良かったところ】
    お客さんに気づかれることなく、しっかりつけられている証拠を押さえてくれました。職業柄ことを荒立てたくないという希望に沿ってくれて、円満に話し合い、短期間で解決できました。

    【残念だったところ】
    やはり費用面が辛かったです。調査期間をどれくらい取ればいいのか検討がつかず、決まった日に目星をつけることもできなかったので…

    【接客対応の満足度】
    とても親身になってくれました。警察は困るけど揉めるのも怖いという気持ちにとても配慮していただけて感謝しています。お話しする時につい不安で泣いてしまったけど、落ち着くまで待っていただけて助かりました。

    【調査の満足度】
    とても満足しています。同じ悩みを友達に相談されたら紹介してあげたいと思います。

    2022-06

  • reoさん

    結婚前調査・身辺調査

    兄弟が結婚する際に婚約者の結婚前調査をしたことがあります。後ろめたさがありましたが、年齢がかなり離れた年上の方だったため、今までに結婚歴がないかなど両親の不安解消のために依頼しました。結果は、結婚歴等はありませんでしたが、不倫していたことなどがわかり、しばらく距離を置いてもう一度考え直すことになりました。隠していたようだったので知ることが出来て良かったと思います。

    【良かったところ】
    数か月かかるかと思っていましたが、思っていたよりも早く調査結果が届いたことが良かったです。

    【残念だったところ】
    調査内容に不満はありませんでしたが、調査結果で悪い点が分かったしまったところが残念でした。

    【接客対応の満足度】
    丁寧でよくあることですよ、と安心させてもらえました。

    【調査の満足度】
    とても満足しています。不安なことを放置したまま結婚するほうがこの先リスクがあると思いました。

    2022-06

  • ナキさん

    ご近所トラブル・嫌がらせ調査と対策

    200坪ほどの敷地内に自宅と工場があります。近くにオートレース場があり、レース終了後、家の前を通る負け組のオートファンが外れ車券を敷地内に投げ捨てていきます。あまり住環境の良くない地域ですが、最近はもっと深刻な迷惑行為に頭を痛めています。夜中に工場の屋根に、石の塊、空き缶、空き瓶を投げ入れる人間がいるのです。1週間で4度ほど繰り返されます。屋根に当たって大きな音がするのでご近所にも迷惑をかけてしまいます。危険でもあります。夜間も使える性能のビデオカメラも用意しましたので、探偵社さんに犯人の特定をお願いしました。

    【良かったところ】
    調査を依頼してから2週間ほどで犯人が特定でき、犯人の住所氏名まで掴んでくれたので警察にも相談しやすく、解決することもできました。

    【残念だったところ】
    予想していたより調査費がかなり高額でした。しかし、探偵社にお願いするのはこれが初めてでしたので、相場の範囲かもしれません。

    【接客対応の満足度】
    電話の受付の女性の対応から、担当の調査員の対応まで、言葉遣い、態度ともに丁寧で安心感を持ってお願いできました。

    【調査の満足度】
    とにかく頭を悩ましていた深刻な問題が解決したので満足はしています。

    2022-06

  • アロエさん

    浮気調査・不倫調査

    別居の義父の介護のため夜間のみ週数日だけ旦那が実家に行っていた。だが、外出することが増えたため義父の様子等を聞いたが、明確な理由がなかった。
    不審に思い、後をつけた時にとあるマンションに向かっていった。浮気を疑い、調査を依頼した。

    【良かったところ】
    いつどこでどのように、どんな相手と会っていたかなど、とても細かく調査して確認してくれました。
    更に細かい調査を依頼すると、そのマンションの住人に知人がいる前提で旦那に会話を持ち掛けてくれたり、たまたま居合わせた前提で相手との会話内容を探ってくれました。

    【残念だったところ】
    事細かい調査をしてくれるため、とても頻繁に連絡を取り合う必要があり、少し大変でした。
    また、すべてを包み隠さず伝えてくれるため、精神的には堪えます。

    【接客対応の満足度】
    とても親身になって調査を受けてくださいました。
    自分では対応しきれないことも担ってくださったため、依頼してよかったです。

    【調査の満足度】
    とても満足しました。

    2022-05

  • toumさん

    結婚前調査・身辺調査

    1回目の結婚の際に、妻の多額の借金を知らずに後悔した経験があるので、2回目の結婚の前に探偵事務所に依頼して婚約者の女性の調査を依頼しました。結果的に借金はありませんでした。素行の面でも問題はなさそうだったので、安心して結婚を決めることができたので良かったです。

    【良かったところ】
    結婚する前にパートナーの金銭問題だけでなく素行面でのトラブルもないことがわかり安心できました。

    【残念だったところ】
    費用面で負担が大きかったように感じます。

    【接客対応の満足度】
    初めての利用でしたが、大変丁寧に対応してもらって全体的に満足しています。

    【調査の満足度】
    金銭上の問題がないことを書面で明確に示してくれて、全体的に満足しています。対応も丁寧で、安心して相談できたという印象を持っています。

    2022-05

  • ニニさん

    いじめ対策と調査

    息子が、ノートや筆記用具、体操着などを頻繁に無くして帰ってくるので、もしかしたらいじめにあっているのかもと思い、調査を依頼しました。本人に内緒でボイスレコーダーを入れたりなどして調査していただいた結果、いじめなどではなくただ息子が物をなくしていただけでした。スッキリして良かったです。

    【良かったところ】
    依頼してからの連絡が速かったところです。翌々日には調査がスタートしました。

    【残念だったところ】
    小学校での調査が難しいのはわかりますがボイスレコーダーのみの調査は少し不安でした。

    【接客対応の満足度】
    あっさりした接客でわたしには合っていました。

    【調査の満足度】
    いじめられていないことがわかったので満足です。

    2022-04

  • いなべさん

    家出・人探し・行方不明調査

    妻が3年前に家出したことがあります。原因は、同居する私の母との折り合いが悪くストレスが溜まっての家出です。妻の実家にも帰っていないので心配しました。妻の友人にも当たりましたが、どこにいるか分かりませんでした。結局、探偵社に頼んで探してもらうことにしました。2週間ほどで居場所が分かりました。隣の町のビジネスホテルにいました。現在、母と私たち夫婦は別居しています。

    【良かったところ】
    2週間ほどで見つかったのは、早かったのか遅かったのかは分かりませんが、とにかく無事に見つけてくれたのは感謝しています。

    【残念だったところ】
    家出の原因を、妻に確認したようですが、その時は妻も精神的に混乱しているので、ちょっとまずかったかなと思いました。

    【接客対応の満足度】
    探偵業もサービス業なので、接客対応は丁寧で誠実対応をしてくれました。聞くところによると、高飛車でぞんざいな対応をする探偵社もあるので、依頼した社は良質でした。

    【調査の満足度】
    とにかく、妻を見つけ出してくれたので満足です。どんなに接客対応が良くても、依頼料が安くても、結果を出さない限り客の満足度を満たせません。

    2022-04

  • クッキー好きさん

    いじめ対策と調査

    ある日娘がリビングで電気もつけずに座っていたので年齢的にも何かあったなと思い聞いてみたら内容は言わないが学校に行きたくないとだけ言ったので
    担任に何かあったのかと問い合わせても的を得ない自分をかばうような発言しかしないのでこれでは何もわからないと思い
    探偵に頼むことにしました

    【良かったところ】
    子供にも学校側にもわからないように探ってくれたので本人を傷つけづに行きたくない理由がわかりましたので良かったです

    【残念だったところ】
    どう対処したらいいかにはあまり参考助言をくれなかったのでもう少し親身になって欲しかった

    【接客対応の満足度】
    大まかな内容ですらわからなかったのですが、簡単に引き受けてくれて対応は良かったと思います

    【調査の満足度】
    子供にわからないように探ってくれたのが1番良かったです

    2022-04

  • マメコさん

    ストーカー対策と調査

    中学時代に同校だった男性の5~6人組にストーカー行為を受けている最中の中、
    行く先々であまりにも遭遇する為、自宅や部屋に盗聴器やカメラが仕掛けられているんじゃないか
    などととても不安に思い、探偵に相談した。
    行き先に待ち伏せされたり、自分が家を出るところでよく鉢合わせたりした。
    盗撮はもちろん、酷いときには私の後をついてきた人もいた。
    盗撮は物的証拠がなかった為、訴えようにも訴えられなく、本当に毎日が苦痛だった。
    自宅近辺のたまり場に集団が集まり、
    私の悪口を大声で叫んだり、奇声を発していたり、それを何年も繰り返されている中耐えられなくなってしまい
    出費はかなり痛手だったのだが、仕方ないと思い人生で初めて探偵というものを頼った。
    これでもし証拠が出てくれば逆転できるとあの時はぬか喜びをしていた気がします。
    警察に行くのには証拠が揃わないと門前払いされますし、きちんと準備をしてからと思ったので利用しました。

    【良かったところ】
    盗聴、盗撮器の確認に二人の探偵さんがいらっしゃり、
    自分の話をきちんと耳を傾けて聞いてくれたこと。
    とても優しく私の目を見て聞いてくださり、
    真剣に盗聴器も探してくれて、人柄がとても良くて安心出来ました。
    発見器も中途半端なものではなく、見た感じは作りもしっかりしていました。

    【残念だったところ】
    少し被害妄想気味なものもあると言われたときはあまり嬉しくはなかった。
    やっぱり誰も信じてくれないんだとその時は思ってしまいました。
    話をきちんと聞いてくれたが、結果的に精神科を勧められる羽目になってしまった。

    【接客対応の満足度】
    女性の方も男性の方も人柄が良かった。
    自宅のペットを可愛がって頂いたり、本当に心配してくれているんだなと
    感じる言葉遣いや態度を向けてくれて、この世の中は酷い人ばかりではないんだなと
    感じられて、接客としてとっても良い探偵事務所だったと思います。

    【調査の満足度】
    正直、カメラなどが発見出来れば、警察などに持って行って
    この状況下から早く抜け出せるのに
    と思ってしまいましたが、結局カメラなどは無い結果となり
    安心したような、だけど少し不安が積もった部分もありました。
    だけど担当して頂いた探偵さんから連絡先もお教え頂き、
    何かあったら教えてください
    と言ってくれたため、安心だった。
    また何か証拠になりそうなものが出てくれれば同じ場所に依頼しようと思っています。

    2021-12

  • アイダさん

    浮気調査・不倫調査

    結婚してちょうど1年経つ頃に結婚当初から妊活をしていましたが、急に妊活するのやめたいと旦那に言われました。理由は排卵日など意識するとやる気が失せる、女として見られないと言われました。自分で言うのは変ですが、
    私は美容系の仕事をしていて周りと比べて体型にも見た目にも気を使っている方だと思っていました。とてもショックを受けたのと同時にこれは女がいるな。と女の勘が働き旦那の携帯を見ることに。
    携帯のロックは昔教えてもらったものと変わらずすぐに開きました。そしてLINEを見てすぐ相手がわかりました。
    出会い系で出会った大阪に住む私より10個も上の独身の女性でした。LINEの中で中学生のような恥ずかしいやり取りをしている2人。お世辞にも綺麗とは言えない見た目の女性が毎日自撮りや、際どい写真を送っていてそれに旦那は興奮しているような返信をしていて、自分がとても惨めになり冷や汗がとまらず目の前が真っ白になりました。
    そこで絶対に証拠を押さえて地獄に落としてやろうと決めました。そこからはとても早く、無料弁護士に相談し、探偵事務所を紹介していただきました。
    私に実家に泊まると言って嘘をつき、大阪にいる女に会いに行く日がわかったので探偵に相談し、
    言われる通りに車の下に潜りGPSをつけました。
    当日GPSを頼りに東京から探偵がつけてくれて、
    大阪で女と合流後に車を置き、そこからは徒歩で1日のデートをずっと後をつけてくれていて、その様子をリアルタイムで電話と写真で教えてくれました。写真確認すると手繋ぎ浮かれてイチャイチャしている写真が何枚もありました。
    最後に女の家まで特定していただき1日が終了しました。

    【良かったところ】
    親身に細かい話まで聞いてくれて夜中の連絡にも対応していただきました。
    〇〇はバレるからしないでね、できたら○○を確認してください。など的確なアドバイスや旦那への振る舞い方など細かいところまで指導していただきました。
    住所と名字まで調べてくれていたので、
    最後は書類の書き方や原稿の作り方まで教えていただき、作った原稿を確認し直して送れる状態のものまで一緒に作っていただきました。

    【残念だったところ】
    最初に提示された金額より数十万多い金額を請求されたこと。
    最後の内訳でよくわからないオプションなどを
    プラスされていて騙された気分になりました。
    証拠が取れた!という達成感から料金について何か反論する気も起きずそのままの金額で支払いましたが、
    後々冷静に考えると提示金額より数十万も多く請求されるのはおかしいと思います。
    しかし私のように証拠が取れたことに満足して料金に疑問を持っても中々言い出せない人が多いのではないかと思いました。

    【接客対応の満足度】
    なかなか周りには話せる内容ではないので、
    終始、親身に寄り添って相談を聞いてくれるのでとても
    精神的にも助かりました。
    中年の女性と若い男性に担当についていただきましたが
    2人とも連絡をマメにしていただき
    私が家でバレないように調べられることを教えていただいたりして心強かったです。接客内容の満足度としては文句なしだと思います。

    【調査の満足度】
    調査の内容は満足のいくものでした。
    素人が東京から大阪に着いて行き、見失わずに1日かけて
    証拠を写真におさめて家まで特定することなど不可能だと思います。
    実際に写真で見ることで裏切られたショックもさらに受けましたが結果的に調査をお願いしてよかったとおもいます。

    2021-12

  • カノさん

    盗撮・盗聴器発見調査

    以前、引っ越してきたアパートで、少しずつ馴染んできて近所付き合いをするようになった時、自分の住んでいる部屋に関して気になる話を聞きました。
    前に住んでいたのが女性でストーカー被害に合って引っ越したのだそうです。最初は付き合っていた様子だったけど、結局別れたようでした。しかし、別れた後も男性から復縁をしつこく迫られていたらしく、男がアパートの周りをうろついていることが頻繁にあったということでした。
    「盗聴器とか仕掛けられているかも知れない」とご近所さんが面白半分で言うものですから、私も面白半分で、テレビで見かけるような盗聴器ハンターを呼んでみることにしました。面白半分と言いつつも半ば本気で心配していました。
    テレビで見たように、本当にアンテナと電波を計測する機械を持っているのを見て「やっぱりこれを使うんだ」と感慨深いものがありました。

    【調査の満足度】
    調査はあっけなく終了、盗聴器は仕掛けられていませんでした。安心できたのはいいのですが、ちょっと料金が高いと感じましたので、5点満点中3点というところです。

    2021-05

  • とらのこさん

    結婚前調査・身辺調査

    探偵を使って婚約者の素行調査を事前にやりたいと言ってきたのは、私の父親でした。
    私は、自分自身は相手の事をよく知っているわけだから、どうしてそんな必要があるのかと思ったのです。
    でも、親にとっては紹介されたばかりの輩なわけで、そして、昭和時代というか、昔は、事前に結婚相手の素行調査をするのは当たり前という時代もあったそうなのです。
    そうゆうことなら、と私は了承しました。
    料金は親が出すから、ということについても、それならやっておきたいと私もお願いする気持ちになりました。
    2~3日のうちに、結果が出てきたのですが、結果がわからなければ日数も増やして行うという感じでした。
    この件の場合は、運良く、ちょうどよく、2日くらいで結果が出ました。
    その結果、借金はないことはわかりましたが、なんと、浮気していたことが発覚したのです。
    婚約中で、私の親に挨拶に来ているという段階なのに、浮気相手がいるとは。
    私としては、相手になんとなく、心当たりもあったので、納得のいく結果を目の当たりにして、信頼感も心もすっかり冷め、即破談にしました。
    やはり、親の言うことは聞いておいてソンは無いとつくづく思いました。

    【調査の満足度】
    調査は満足のいくものでした。
    というは、結果が2日間あまりで出てきて、相手の浮気現場などをしっかりおさえてくれたからです。
    それはたまたま日数的にはタイミング良かったということでもあります。
    それ以上の日数がかかると、料金がどんどんかさみますから。
    相手に一切、悟られることもなく、こちらが欲しい情報はしっかりとおさえてくれて、初めてながら目の当たりにして、さすがと思いました。

    2021-04

  • あんりんさん

    浮気調査・不倫調査

    結婚して24年を迎える夫婦で、私は東京の金融会社で人事部長をしている53歳、妻は50歳、3人の子供に恵まれ、上の子供は今年、大学を卒業して社会人1年目に入ったばかりです。しかし最近、妻がこれまでと態度が変わってきており、「夫婦としての愛情を感じなくなってしまった」と言われたため、不倫が頭をよぎり、信頼ある探偵に依頼をすることにしました。更には何故かお洒落を気にしだし、妻の仕事も忙しいと良いながら残業も増えていったのです。また、同僚とかの付き合いもしなくてはならないとかで飲食の席も増えていったのです。そして、探偵に依頼した調査3日目にして17時の定時に退社後、50歳前後の男性と合流してすぐにラブホテルに入り、3時間ぐらい過ごしてから8時半過ぎには帰宅、浮気をしていた事実をとらえたとの報告を受けて驚愕しました。更に相手男性についても自宅を特定したとの連絡がありました。

    【調査の満足度】
    経験豊富な調査員の方々のスムーズな調査に大変満足しております。

    2021-02

  • ちりちりさん

    浮気調査・不倫調査

    結婚4年目になり、関係性も安定期を迎えた妻が、最近、夜に飲みに出かけるようになり、ブランド物も身にまとうようになり始めたため、頭に不倫がよぎりました。その為、探偵に依頼をする事にしました。調査日を絞りつつ、出歩く曜日を絞って尾行調査をし、調査開始から2週間後、妻が見知らぬ男性とラブホテルに入る姿や路地裏でのキス姿を証拠写真として撮れたと担当の相談員から連絡が来ました。頭が真っ白になりましたが、突き詰める材料が明白になってよかったと思います。その後妻に突き詰めると、認めた為、離婚しました。

    【調査の満足度】
    乱れた自分を落ち着かせながら、冷静かつ的確なサポートをしていただいたのには大変感謝してます。また、精度の高い情報収集や意向を汲んだ調査には大変満足してます。

    2021-02

  • すぎかふんさん

    浮気調査・不倫調査

    旦那が平日の仕事の帰りや休日に、友達と遊びに行くと言って出掛けることが多くなりました。それまで若い子が行くような店には疎かったのですが、急に色々と知り始めたようで変だなと思いました。服装も以前と変わって明るい服が増えたようでした。これを機に、探偵調査を依頼しました。尾行調査が中心で、旦那がよく出入りするキャバクラが発覚し、入店操作をしたところ、調査開始から1カ月半後、キャバ嬢とラブホテルに向かい、入っていく様子を動画でエビデンスとして入手する事ができ、不倫が発覚しました。エビデンスをもとに、賠償請求を請求しようとしております。

    【調査の満足度】
    ベテラン調査員の方が多く、様々な視点から調査していただけたので、経験豊富な対応に非常に安心出来ましたし、コレクト総合探偵社に頼んで良かったと満足してます。

    2021-02

  • りりあんさん

    浮気調査・不倫調査

    私はもうすぐ還暦を迎える主婦です。夫は63歳で、都内ではそれなりの企業につとめる会社役員です。夫はあまり話をしない人で、また仕事人間であり、私はこれまで子どもと家のことを一手に引き受け、夫を仕事に集中できるように支えてきました。しかし、なんと半年前、まさかの離婚を申し出てきたのです。理由を聞いても、「性格があわない」「自由に生きたい」の一点張り。私のこれまでの人生を否定されたように感じて落ち込んでいるところに、娘がいきり立って「不倫しているんじゃないか、調べてみよう」と味方になってくれました。
    そこで娘にインターネットで調べてもらったところ、浮気を専門に調べてくれるところがあり、一緒に相談にいって、調査をお願いしました。お金がかかることは悩みどころでしたが、もしも離婚が成立したら私の生活が危ういことを考えて、これまで秘密で溜めてきたお金の一部を使うことにしました。そして、実は夫がこの半年で知り合ったスナックの経営者に入れ込んでいること、恋愛関係になっていることが分かりました。結局、娘と私がその経営者に直訴して、慰謝料請求をちらつかせたところ、彼女は「そんなつもりではない、あちらが言い寄ってきた」などと関係を断ち切り、夫は振られた形になり私の元に戻ってきました。不満が解消されたわけではないですが、離婚を回避できたことは良かったと思っています。

    【調査の満足度】
    調査には満足しています。調査員さんについては今も夫にバレていません。

    2020-12

  • よう子さん

    浮気調査・不倫調査

    元夫に突然別れを切り出された。夫婦仲はうまく行っていると思っていたところ突然の別れ話であったため怪しいと思い、友人に相談した。友人も「それは絶対に怪しい。浮気をしているに違いない。探偵を雇った方が良い」とのことであったので、迷う気持ちもあったが、ネットで評判が良く比較的近隣にあった探偵社に夫の浮気調査を依頼した。調査を依頼して数日後、浮気の証拠を掴んだと探偵社から連絡があった。家族を裏切り浮気をしていた夫を許すことができなかったので離婚することとなったが、探偵社が浮気の証拠を掴んでくださっていたため、慰謝料を取って離婚することができた。

    【良かったところ】
    育児や仕事で忙しく、元夫の浮気の証拠を自分で証拠を掴むことは不可能な状況であったが、迅速かつ確実に証拠を掴んでくださった。

    【残念だったところ】
    短時間できちんと結果をだしてくださり感謝しているが、やはり料金が高いと感じた。

    【接客対応の満足度】
    プロなので知識や経験が非常に豊富であると感じた。安心してお任せすることができた。

    【調査の満足度】
    浮気の証拠がなければ泣き寝入りするところだったが、証拠を掴んでくださったおかげで相手とも堂々と交渉することができ、慰謝料も取ることができた。

    2020-04

  • チューリップさん

    浮気調査・不倫調査

    夫の毎週の朝帰り、夜中の音信不通等怪しい行動が多々あり、弁護士さんに紹介していただいた探偵事務所へ相談に行きました。
    何度か探偵事務所の方とお会いして、夫婦の状況を説明し調査を依頼するか悩んでいた矢先に、夫のバッグからバイアグラが出てきたので、調査を決意しました。
    調査決行日、夫が自宅マンションから出たことを調査員に伝え調査が始まりました。
    その日は平日でしたが、夫はまず漫画喫茶へ向かい、その後女性と待ち合わせし、ランチに行き、ホテルへ行き、夕食を共にしておりました。さらに場所を変えお酒を飲み、夜12時半頃女性と別れておりました。

    【良かったところ】
    夫に気付かれる事なく調査を終えていただき、不貞の証拠もしっかり撮れましたので、良かったです。

    【残念だったところ】
    調査費用が高かったです。
    調査時間に応じて料金が高くなり、夫はサラリーマンではないので、自宅を出たタイミングから調査する必要があったので、調査時間が長時間となり延長料金がかかってしまい、とにかく高かったです。

    【接客対応の満足度】
    調査依頼前も後もとにかく親身に相談に乗っていただきました。調査を悩んでいた際、無理に調査を進める事を強要される事もなかったです。

    【調査の満足度】
    値段は高かったですが、しっかり不貞現場を押さえていただけましたので満足しています。

    2020-04

  • ケイ子さん

    家出・人探し・行方不明調査

    私の母方の祖母が家出をして3年前に人探しを依頼しました。探偵事務所は原一探偵事務所にお願いしました。
    ある時、祖母が母と仲が思わしくなく、出て行く前日も二人で口喧嘩が絶えず、心配をしていました。次の日、朝祖母の姿はありませんでした。いきなり家出をしました。すぐに探偵事務所に行こうと言いましたが、まずは親戚一同に聞き込み、見つからなかったので、探偵事務所に依頼しました。結果はすぐに見つかりましたが、別居になりました。

    【良かったところ】
    24時間年中無休だったので、祖母が居なくなって分かったのが朝方5時だったのですが、すぐに依頼出来たことが良かったです。

    【残念だったところ】
    見つかったら呆気なく終わりだったことです。

    【調査の満足度】
    すぐに、探します。と動いてくれて、安心しました。ただ、見積もりが捜査後だったので、不安要素もありました。結果は、見つかりましたが、捜査だけで、フォローはありませんでした。

    2020-03

電話で問い合わせ

0078-6009-0093
無料 見積もりスタート
探偵事務所の方へ 探偵事務所の掲載や、お客様の紹介を受けられます。