MJリサーチ綜合探偵社
公式
この情報は探偵事務所の関係者が編集している公式情報です。

MJリサーチ綜合探偵社

全国対応、20年以上実績あるベテラン調査員が対応

所在地:
東京都中央区1丁目16番8号新富町営和ビルB1階

探偵事務所の情報を追加・編集する

相談項目から絞り込む:

1 〜 2件を表示 / 全2件

高評価
  • 大変満足1
  • 満足1
  • あまり満足できなかった-
  • 不満-
  • マチさん

    ストーカー対策と調査

    多分お店のお客さんにつけられているような気がしたんです。お店で話す内容がわたしのプライベート(一昨日夜中にコンビニに行った)とかで、怖くなってしまい…どこに住んでいる人かもわからないし、警察沙汰は避けたくて、調査をお願いしました。

    【良かったところ】
    お客さんに気づかれることなく、しっかりつけられている証拠を押さえてくれました。職業柄ことを荒立てたくないという希望に沿ってくれて、円満に話し合い、短期間で解決できました。

    【残念だったところ】
    やはり費用面が辛かったです。調査期間をどれくらい取ればいいのか検討がつかず、決まった日に目星をつけることもできなかったので…

    【接客対応の満足度】
    とても親身になってくれました。警察は困るけど揉めるのも怖いという気持ちにとても配慮していただけて感謝しています。お話しする時につい不安で泣いてしまったけど、落ち着くまで待っていただけて助かりました。

    【調査の満足度】
    とても満足しています。同じ悩みを友達に相談されたら紹介してあげたいと思います。

    2022-06

  • マメコさん

    ストーカー対策と調査

    中学時代に同校だった男性の5~6人組にストーカー行為を受けている最中の中、
    行く先々であまりにも遭遇する為、自宅や部屋に盗聴器やカメラが仕掛けられているんじゃないか
    などととても不安に思い、探偵に相談した。
    行き先に待ち伏せされたり、自分が家を出るところでよく鉢合わせたりした。
    盗撮はもちろん、酷いときには私の後をついてきた人もいた。
    盗撮は物的証拠がなかった為、訴えようにも訴えられなく、本当に毎日が苦痛だった。
    自宅近辺のたまり場に集団が集まり、
    私の悪口を大声で叫んだり、奇声を発していたり、それを何年も繰り返されている中耐えられなくなってしまい
    出費はかなり痛手だったのだが、仕方ないと思い人生で初めて探偵というものを頼った。
    これでもし証拠が出てくれば逆転できるとあの時はぬか喜びをしていた気がします。
    警察に行くのには証拠が揃わないと門前払いされますし、きちんと準備をしてからと思ったので利用しました。

    【良かったところ】
    盗聴、盗撮器の確認に二人の探偵さんがいらっしゃり、
    自分の話をきちんと耳を傾けて聞いてくれたこと。
    とても優しく私の目を見て聞いてくださり、
    真剣に盗聴器も探してくれて、人柄がとても良くて安心出来ました。
    発見器も中途半端なものではなく、見た感じは作りもしっかりしていました。

    【残念だったところ】
    少し被害妄想気味なものもあると言われたときはあまり嬉しくはなかった。
    やっぱり誰も信じてくれないんだとその時は思ってしまいました。
    話をきちんと聞いてくれたが、結果的に精神科を勧められる羽目になってしまった。

    【接客対応の満足度】
    女性の方も男性の方も人柄が良かった。
    自宅のペットを可愛がって頂いたり、本当に心配してくれているんだなと
    感じる言葉遣いや態度を向けてくれて、この世の中は酷い人ばかりではないんだなと
    感じられて、接客としてとっても良い探偵事務所だったと思います。

    【調査の満足度】
    正直、カメラなどが発見出来れば、警察などに持って行って
    この状況下から早く抜け出せるのに
    と思ってしまいましたが、結局カメラなどは無い結果となり
    安心したような、だけど少し不安が積もった部分もありました。
    だけど担当して頂いた探偵さんから連絡先もお教え頂き、
    何かあったら教えてください
    と言ってくれたため、安心だった。
    また何か証拠になりそうなものが出てくれれば同じ場所に依頼しようと思っています。

    2021-12

電話で問い合わせ

0078-6009-0093
無料 見積もりスタート
探偵事務所の方へ 探偵事務所の掲載や、お客様の紹介を受けられます。