公式
この情報は探偵事務所の関係者が編集している公式情報です。

船橋探偵事務所

所在地:
千葉県船橋市

探偵事務所の情報を追加・編集する

相談項目から絞り込む:

1 〜 6件を表示 / 全6件

  • 大変満足2
  • 満足4
  • あまり満足できなかった-
  • 不満-
  • gfioiさん

    浮気調査・不倫調査

    妻が匂いに敏感なのは私が潔癖性だから、潔癖性だと家でペットを飼うことが出来ず、旦那が潔癖だと外で妻が動物に触れるようなこともなく、私を気遣ってくれる妻には感謝していました、あの日が訪れるまでは。出張から帰った私は部屋に違和感を覚え、妻に「お客さん来た?」、妻は「誰も来ていないわよ」、違和感を覚えたのはその日だけでなく、初めて妻を疑うようになると、部屋の違和感はタバコの匂いでは?
    潔癖性の私はタバコの匂いにも敏感、他に違和感はないか探してみると、タバコの匂いがする時には必ず浴室が濡れていました。
    初めて妻の浮気を疑ったのですが、妻は大事な取引先の一人娘、そのため慎重に調べるにはプロに依頼する他なく、私は妻の行動を調べてもらいました。

    【良かったところ】
    旦那にとって妻の浮気は恥ずかしいこと、しかし、話を聞いてくれたスタッフさんは浮気調査に慣れているのか、良い意味で流れ作業的に淡々と処理をしてくれました。

    【残念だったところ】
    調査報告を聞きに2度目の訪問をした時、事務所スタッフさんが「例の奥さんの旦那がお見えになっています」、少しデリカシーがないのではと思いました

    【接客対応の満足度】
    依頼したのは初めてのこと、他との比較が出来ませんが、他のサービス業と比べ劣るようなことはありませんでした。

    【調査の満足度】
    妻の浮気調査はシロかクロのどちらしかなく、事実がハッキリできた調査内容には満足をしています。

    2019-06

  • 浅田慎吾さん

    浮気調査・不倫調査

    いつも休日は自宅でゴロゴロしているはずの妻が、ここ数ヶ月朝早くから出かけて行きます。帰宅時間も遅く、その割にはどこで何をしていたのか一切教えてくれません。あまりにも気になったので休日に朝早く出かける妻の後を、探偵に依頼をして追跡してもらいました。妻の出かける時間などが分かっていたので、探偵の手配もスムーズでした。結局その日の調査で妻が男と会っていたことが分かり、妻がここ数ヶ月、私に内緒で男とデートを繰り返していることが判明しました。

    【探偵事務所の良かったところ】
    妻の行動パターンなど事前にある程度の情報があったため、お得な料金で利用できました。

    【探偵事務所の残念だったところ】
    調査プラン自体は少なかったような気がします。

    【接客対応の満足度】
    どのスタッフと話をしても感じが良かったです。

    【調査の満足度】
    あっという間に妻の浮気の証拠を掴んでいただき、とても良かったです。

    2019-03

  • RURUYOさん

    浮気調査・不倫調査

    単身赴任先の夫と連絡が取れないことが多く、それも休日にも関わらず連絡が取れないことに不信感を抱いていました。単身赴任先で女を作っているようであれば離婚も仕方がないと思い、探偵に依頼をして調べてもらいました。遠方での調査になるため費用は高くつきましたが、今回の調査で夫が不倫をしていることが分かりそれなりに収穫はあったかなと思います。探偵の報告書によると夫と不倫相手は夫の単身赴任先のアパートで半同棲状態で、ほとんど毎日一緒に過ごしているのだとか。そんな夫と結婚生活を続ける気も無いので、今回の証拠を活用して慰謝料など取れるだけ取って離婚をします。

    2018-10

  • ケンちゃんママさん

    浮気調査・不倫調査

    子育てで旦那の事はあまりかまってあげられなかったなと思います。帰宅する時には疲れ切って子供と一緒に眠ってしまっていたり、朝食の用意もできない事もありました。わかってくれていると思っていたのですが、女性から電話がありもしかして浮気かもという不安が出てきました。旦那はいたずら電話だろと話を聞いてくれなかったので、探偵に浮気調査を依頼する事に決めました。経験豊富なスタッフがいるとの事で、追加の費用もないという安心感から数ある探偵の中から選びました。旦那にバレないで、良くここまで鮮明な写真が撮れたなと感心しています。法廷でも使える証拠を手に入れられた事は大きいなと思います。子供の事もあるので離婚するかどうかはまだ決めていませんが、最後までサポートをしてくれるので心強いと感じています。

    2018-09

  • 由美子さん

    浮気調査・不倫調査

    主人は警戒心が強く、スマホも肌身離さずといった状態でした。自分で調べるには限界があり、プロの探偵に依頼をする事に決めました。バレてしまったら、余計に警戒して確実な証拠を押さえられないと感じたからです。思っていたよりも費用は高くなかったので安心できました。相談員の方は女性で話しやすくて、少しずつ心も落ち着いてきました。主人が出掛ける週末に合わせて調査を開始してもらう事にしました。二人で車に乗る様子や、手をつないでショッピングをする姿もしっかりと写っていました。最後は不倫相手のマンションに入っていく姿も押さえる事ができ、言い訳できないような証拠ばかりを手に入れる事ができました。少しでも慰謝料や養育費を貰いたいので、法的にも有利な証拠に満足しています。

    2018-09

  • サカエさん

    浮気調査・不倫調査

    たまたま仕事が昼間でで終わったので自宅の近所のスーパーで買い物をして帰ろうとすると、知らない男と買い物をしている妻を見かけてしまいました。その場でどういうことか問い詰めてやろうとしましたが、一旦冷静になって知らないふりを続けることにしました。以前会社の上司と雑談をしている時に、不倫で慰謝料を取るためには、不貞関係を証明できる証拠が必要と聞いたことを思い出したからです。早速、探偵事務所に相談をして、事情を説明して、とりあえずの調査期間として1週間依頼しました。たった1週間で証拠を掴めるのかなという不安もありましたが、妻と男がラブホテルから出てくる写真など、不貞行為を証明できそうな写真を数枚撮ってきてくれました。

    2018-06

探偵事務所の方へ 探偵事務所の掲載や、お客様の紹介を受けられます。