公式
この情報は探偵事務所の関係者が編集している公式情報です。

スピリッツアーク探偵部

所在地:
千葉県市川市南八幡4-4-5ウィンズ本八幡702

探偵事務所の情報を追加・編集する

相談項目から絞り込む:

1 〜 11件を表示 / 全11件

  • 大変満足4
  • 満足7
  • あまり満足できなかった-
  • 不満-
  • TaKaO88さん

    浮気調査・不倫調査

    私は結婚を考えていた方がいました。2年程お付き合いして、プロポーズをしました。彼女はプロポーズを受けてくれ、入籍の準備を進めていた頃です。彼女の知人と名乗る男性から、彼女が浮気していることを仄めかした内容の連絡が来ました。突然のことで、頭が真っ白になりましたが、以前から彼女に対し思い当たる節があったため、探偵を雇うことを決めました。彼女に申し訳ない気持ちを持ちつつも、仕方がないことだと何度も自分に言い聞かせていました。1週間もしないうちに、探偵事務所から連絡があり、彼女が複数の男性と接触している事実が明らかになったのです。もちろん、彼女に迫り尋ねると、何と複数の男性との交際が明らかになったのです。彼女は謝るどころか、開き直った態度をとってきて、入籍の話は全て白紙となりました。私にとって、心を痛めた事件でしたが、今思えば彼女と一緒にならずに済んだので結果的に良かったかもしれません。彼女の実態を迅速に調査してくださった探偵事務所の方には感謝しきれません。探偵を雇う必要のない穏やかな人生を今後は送っていきたいと思います。

    2021-08

  • s.kaaさん

    ご近所トラブル・嫌がらせ調査と対策

    私の住んでいる地域はペットを飼われている家が多くいました。私はペットを飼っていません。朝昼夕とさまざまなご近所さんがペットの散歩をさせています。私の家は角地でオープンな庭があります。なので、散歩中の犬や野良猫が入ってくることもあります。新居に引っ越して2年目の頃から庭に動物の糞がある事がありました。野良猫だろうと気にしていませんでしたが、ふと、家の中から散歩中の近所の方であろう方が私の庭で糞尿をさせている光景を見てしまいました。その中方は糞尿を片付けることなく行ってしまいました。引っ越ししたてということもありトラブルは避けたいという気持ちからその時に何も言えませんでした。このような事が何度も繰り返されたので依頼する運びとなりました。

    【調査の満足度】
    どこの近所の方か分からなかった事、犯行現場の証拠がなかったことから防犯カメラを探偵からレンタルし調査していただきました。直ぐに特定することができ、今後このような事が繰り返されないように、且つ角が立たないように対応していただきました。その後も近所トラブルなく過ごすことができておりとても満足しております。

    2021-01

  • 亀山亀蔵さん

    その他

    ダメ元で依頼したことでしたが、結果は予想以上で驚きました。
    話も最後まできちんと聞いてくれ、調査もすぐに初めてくださり安心いたしました。
    不安なことがすぐに解決していく感覚があり、スピード感のありる対応ですごく助かりました。
    提出してくださる証拠や資料もとてもみやすくわかりやす助かりました。早くて、丁寧でとても満足しております。

    2020-10

  • サラサラさん

    結婚前調査・身辺調査

    母からどうしても結婚前にしてほしいと頼まれたことがあります。それは結婚相手の素性の確認です。母は結婚相手にあった借金のことでひどい目に合い、一度離婚していました。再婚相手が私の父であり、その時は探偵事務所を使い、父の素性わや調べたそうです。疑う訳ではないのですが、把握出来なかったことでその後の結婚生活が上手くいかない経験をしているので、私には結婚する相手が出来たときに調べてほしいとのことでした。信用出来る彼でしたが、母からの頼まれたので私も探偵事務所を利用することにしました。そして彼の素性を調べてもらいました。私が聞いていたことと何の違いもなく、勿論借金もなく私は母を安心させました。母は喜んでくれて、胸を撫で下ろしました。

    【良かったところ】
    連絡してから、とにかく素早い対応でした。

    【残念だったところ】
    初めて利用したので残念と思うことはありませんでした。

    【接客対応の満足度】
    丁寧な応対とプライバシー保護に徹底しており満足です。

    【調査の満足度】
    素性は完璧に調べた結果だったので満足でした。

    2020-04

  • 浜田日和さん

    浮気調査・不倫調査

    休日でも夫が家族と一緒に過ごさなくなり、気が付いたらどこかに出かけてしまうことが多くなりました。初めは寂しい気持ちが強かったのですが次第に不信感の方が大きくなり、探偵に調査を依頼することにしました。休日に出かける夫の後を探偵にバイクで尾行をしてもらうと、夫が隣町にあるマンションに入って行くのを確認したようです。そこには女性が一人で住んでおり、夫はその女性と不倫をしていました。しかも、再調査で二人は休日以外にも会っており、かなり親密な関係になっていることが分かりました。

    【探偵事務所の良かったところ】
    再調査依頼の際に少し安くしてもらえました。

    【探偵事務所の残念だったところ】
    調査プランが素人の私には複雑でした。

    【接客対応の満足度】
    説明は丁寧で、最終的には疑問点は無くなりました。

    【調査の満足度】
    再調査でも新情報を掴んでもらえました。

    2019-03

  • M.さん

    浮気調査・不倫調査

    わたしは旦那の浮気を調べて欲しくて色々な探偵さんに話を聞きました。
    正直、どこも最初は怪しいかもと思ったのですが今では思いきって相談してよかったと本当に思っています。
    それだけ他の会社よりも親身でわかりやすくそして安い所でした。
    ありがとうございました。

    2019-01

  • ロザリオさん

    浮気調査・不倫調査

    妻が夜遅くにこっそり出て行くので後を付けたことがあります。その時は最寄り駅近くで男と会い、少し会話をして別れていました。こんな時間に男と2人きりで会っている時点で怪しいので、探偵に調査を依頼し、できれば不倫の証拠も手に入れてほしいとお願いしました。不倫の証拠さえあれば前々から考えていた妻との離婚に役立つと考えたからです。その後妻の動きが大人しくなり調査は難航しましたが、探偵が粘り強く頑張ってくれたおかげで妻と男がホテルに入って行く瞬間の写真を手に入れることができました。苦労して手に入れた貴重な証拠なので、必ず離婚裁判に役立たせたいと考えています。

    2018-11

  • TIYOKAさん

    浮気調査・不倫調査

    私は一度でも夫が浮気をすれば、離婚をしようと心に決めていました。先日夫に浮気疑惑が浮上し、これが本当であれば離婚をするつもりだったので慎重に調査しました。自分だけでは分からないことは探偵にも強力をしてもらい、もし夫の浮気が事実であれば証拠も掴んで欲しいとお願いしました。夫との離婚が掛かっているので、それなりにお金を変えて調査依頼をしたつもりです。探偵側も気合十分で、徹底的に夫の周囲を調べ上げてくれました。すると夫が月に数回女性と密会していることが分かり、ラブホテルにも行っていることから肉体関係もあるようです。これで夫が浮気をしていることが証明され、辛いことですが私は離婚の準備を進めています。

    2018-10

  • TANAKOさん

    浮気調査・不倫調査

    夫とは些細なことで言い合いになることが多く、先日は離婚をチラつかされました。私は夫が不倫をしていることを知っていたので、それならばという事で探偵に不倫の証拠集めを依頼しました。早く夫との離婚話にケリを付けたかったので、探偵には急ぎで調査をしてもらうことにしました。その分割高料金になってしまいましたが、探偵事務所の皆さんには無理を言って私の依頼の優先順位を上げてもらいました。そのおかげで、依頼をしてから4日後には夫の不倫の証拠が手に入り、その翌日には弁護士のところへ相談に行くことができました。夫はまさか本当に離婚になるとは思っていなかったようで、今は借りてきた猫のように縮こまっています。

    2018-10

  • MIRINさん

    浮気調査・不倫調査

    仕事帰りの割にはいつもいい匂いがするので怪しんでいると、夫が不倫相手の自宅に寄ってから家に帰って来ていることが分かりました。夫の不倫の事実が分かったのは私が探偵に調査を依頼したからで、証拠の写真も数枚見せてもらいました。子供のことを考えるとすぐに離婚に踏み切ることはできませんが、一度ゆっくり話をして不倫相手と別れてもらおうと思っています。もし二人が私の要求に応じなければ不倫の証拠を提示して慰謝料を請求し、なんとしてでも別れさせるつもりです。

    2018-08

  • 奈子さん

    家出・人探し・行方不明調査

    高校を中退してからニート生活を送っていた息子が夜に家を出て行ったきり、所在が分からなくなりました。1週間ほどは帰ってくるかもしれないと思って何もせずにいたのですが、8日目になり不安になって探偵事務所に依頼をしました。
    探偵は約1か月かけて、息子の居場所を探してくれました。途中経過の報告も度々あり、少しずつ息子の居場所に近づいていることがわかり嬉しかったです。
    探偵の説得のおかげで、息子はすっかり更生し今は予備校に通っています。

    2018-03

探偵事務所の方へ 探偵事務所の掲載や、お客様の紹介を受けられます。