所在地:
香川県高松市木太町1381-1

探偵事務所の情報を追加・編集する

相談項目から絞り込む:

1 〜 6件を表示 / 全6件

  • 大変満足1
  • 満足5
  • あまり満足できなかった-
  • 不満-
  • R.Oさん

    浮気調査・不倫調査

    旦那の浮気調査の依頼をお願いしました。初めてのことで緊張しましたが、電話での予約時から優しそうな印象をもちました。実際行ってみると、こちらの整理されていない話も、嫌な顔をせずに親身になって聞いてくれました。その上で、どういう調査方法があるのか提案していただきました。また、心配だった費用についても、分かりやすく教えてもらえて良かったです。なんとなく予想はしていましたが、金額がやはり安くはなくちょっとがっかりしました。

    【調査の満足度】
    依頼した通りの調査をしてもらえて満足です。

    2020-12

  • うえうえっきーさん

    浮気調査・不倫調査

    妹(既婚)から、旦那の浮気にお灸を据えたいという相談から、浮気調査を依頼しました。
    結構、高い金額を払いましたが、結果は想像以上でした。
    動かぬ証拠もばっちりとれましたし、これに懲りて旦那もしっかり反省したみたいです。
    妹的には他の女性といる旦那の写真を見て、ショックだったみたいですが。
    調査に入る前の料金体系もはっきりしていますし、追加料金もわかりやすく利用しやすかったです。
    まず親身に相談に乗ってくれるところ、問題を整理してくれるところなど冷静に対応していただいて非常に助かりました。

    【調査の満足度】
    調査前の問題の整理、調査中の進捗など小まめに連絡があって安心して依頼できました。その上で、しっかり証拠もつかんで、丁寧な説明・配慮までいただきました。料金的にも一見高そうですが、結果を見れば納得のお値段だと思います。無料相談の探偵事務所も多いと思いますので、悩んでいるなら即相談してみるべきだと思います。妹の件とは言え、非常に満足です。

    2020-11

  • 美琴さん

    浮気調査・不倫調査

    探偵事務所でGPSをレンタルし、こっそり夫の車に仕掛けました。理由は夫の不倫の証拠を集めるためで、夫は車で不倫相手と会っている可能性が高かったからです。探偵事務所に相談に行くと、まずはGPSで夫の行動パターンをある程度把握してから本格的な調査を始めることになりました。GPSを夫にバレないように仕掛ける瞬間はドキドキしましたが、後は探偵がデータを解析して調査プランを立て、実際の調査を行ってくれました。夫は出張と言って出かけた際に私に告げた場所とは全く違う場所に向かっていることが分かり、出張の度に不倫をしていたことが判明しました。その後探偵が夫の後を付けたり先回りして待ち伏せしたりとあの手この手で証拠集めに奔走してくれ、決定的な不倫の証拠を手に入れることができました。女性と夫は頻繁にラブホテルにも行っており、その様子を写した写真んが離婚裁判でも重大な役割を果たしてくれました。

    2018-11

  • 美コリンさん

    浮気調査・不倫調査

    私には3人の息子がいますが、私が一番子育てで忙しい時期に夫は不倫をしていました。その頃は正直夫とゆっくりする時間などなく、子供たちと格闘の毎日でした。おそらくその寂しさから夫は他の女に走り、残業だ会議だと言って遅くまで帰宅しませんでした。しかし私は自分で夫の不倫の証拠集めをs瑠時間など一切なく、探偵に依頼をしました。結果、やはり夫は私に嘘をついて女に会っており、女の自宅でゆっくりしてから帰宅するような毎日を送っていました。悲しくて悔しくてパニックを起こしそうになりましたが子供たちのために耐え、その瞬間の離婚だけは避けました。しかし子育てがひと段落した今、以前探偵に集めてもらった夫の不倫の証拠を武器に、夫との離婚の準備を進めています。もちろん前回の夫の不倫を許したはずもなく、ついにこの瞬間が来たと言った感じです。

    2018-11

  • 日美香さん

    浮気調査・不倫調査

    夫が不倫をしていることが分かっていても、どうすることもできませんでした。当然離婚は考えていますが、証拠が無い以上離婚の正当な理由が無いと判断されてしまいそうで躊躇していました。このことを友人に相談すると探偵事務所の利用を勧められ、とりあえず無料相談だけでも受けることにしました。探偵事務所の相談員は女性の方で、プライベートなことでもスッと話してしまうような、話しやすい雰囲気を作ってくれました。気になる費用面も徹底的に無駄な調査を省いてくれ、利用しやすい金額まで落としてくれました。短期集中で一気に成果を上げると言う調査プランで、夫と不倫相手が会う日時だけ私が調べることになりました。そして何とかその情報を夫のスマホから入手して探偵に伝えると、数日後には夫の不倫の証拠を手に入れたと探偵から連絡が入りました。法的にも有効なもので、離婚裁判や慰謝料請求の役に立つとのことでした。最後は見積もりで出して頂いた金額を支払って取引終了となりましたが、一人で悩まずにもっと早く探偵事務所の利用に踏み切っていれば良かったと思っています。

    2018-11

  • マーマレードさん

    浮気調査・不倫調査

    探偵事務所というものはドラマや映画の世界で実際に利用することなどないと思っていたのですが、すがる思いで連絡したのは6ヶ月前のことでした。主人の不倫の現場を離婚の証拠として調停に提出するためにという理由からです。以前から会社帰りが午前様になる職業だったので、不倫など疑ったことがなかったのですが、休日にも接待ゴルフといい外出することが多くなりました。仕事だからと諦めていましたが、私の友人がゴルフ場で若い美人女性と二人でいるのを見たとの情報が。仕事の付き合いだろうと思っていましたが、帰りにホテルへ行ったと思われるクレジットカードの明細書を発見してしまったのです。私は主人に問い詰めたい気持ちはありましたが、人違いだとか勘違いだと言い訳されるのは承知していたので、動かぬ証拠としてこの探偵事務所へドラマでみた不倫現場の写真が欲しかったのです。探偵事務所とはメールのみのやりとりでしたが、私かこと細かく希望を申し上げました通りに、離婚への動かぬ証拠を撮影してくれました。プライバシーを守ってくれるので、他人には頼めないこともお金を払えばきっちり仕事をしてくれるので、とても助かりました。不倫現場の写真は30枚にも及びました。証拠として提出します。

    2018-10

探偵事務所の方へ 探偵事務所の掲載や、お客様の紹介を受けられます。