所在地:
鳥取県西伯郡伯耆町吉長58-21

探偵事務所の情報を追加・編集する

相談項目から絞り込む:

1 〜 12件を表示 / 全12件

高評価
  • 大変満足5
  • 満足7
  • あまり満足できなかった-
  • 不満-
  • ハストラさん

    その他

    家族や知人等には知られたくない内容での依頼だったので、秘密厳守を掲げているここに調査依頼をすることにしました。一見探偵事務所とは気づかれないような外観でしたし、プライバシーの保護にも努めており、書類等の取扱いも厳格に処理してくれて安心でした。こちらの質問に対する受け応えもとてもよく、感じがよいだけでなくこちらの話をよく聞いたうえでそれに対する的確な答えも提示してくれます。ただ、もう少しホームページの情報を充実させてくれるとよいなと感じました。

    【調査の満足度】
    調査も相談後にすぐに行動に移してくれましたし、最初の方はこちらが気になっていることを察してか、常に調査の進行度合を連絡してくれて助かりました。一度、調査が暗雲に乗りそうになった時がありましたが、そこからのリカバーも早かったので、さすが実績がある所だなと感じました。その甲斐あって、無事自身の依頼した調査内容が判明し、家族や知人等に知られる前に解決に導くことができてとても満足しています。

    2020-10

  • ひろいちさん

    家出・人探し・行方不明調査

    私が学生の頃にある日母親が家に帰ってこなくなりました。父親はとても仕事で忙しい人だったのですがアルコール依存症だった母親の浮気を家族三人でいた時に母親本人が自白しました。その次の日に母親は帰ってこなくなり、私と父親でその日は心当たりを探したのですが全く検討もつかないため探偵事務所に依頼しました。父親は母親とやり直すつもりではなく、浮気相手を裁判にかける為にお金に糸目をつけず依頼したのでした。プロの探偵はさすがで一週間と経たず母親を見つけ出し父親へ報告をくれました。結論はマヌケな母親は浮気相手のアパートに転がり込んだだけでした、駅でいうと二駅隣の街です。探偵事務所の方にはさすがプロだなととても感心しました。その後父親はその、浮気相手と母親を相手取り裁判をしお金という形で仕返しを成功させました。しかし、私は一連のやり取りに、ウンザリして高校卒業してすぐに就職をして家を離れ両親ともに一度も連絡をしていません。大人が全く信用出来なくなっていました。

    【良かったところ】
    プロなので見当の付け方などノウハウがあったためすぐに見つけ出してくれました。

    【残念だったところ】
    結果論ではありますが、母親が通っていたバーから後をつけて見つけ出したのだろうということで、私達にも時間があればそれぐらい出来たのでは無いか?探偵事務所も安いお金では無いので決して裕福ではない私たち家族にとって経済的に出費が痛かったということです。

    【調査の満足度】
    しっかり依頼通りのことを一週間で達成してもらったので完全に満足しています。

    2020-04

  • コーンさん

    盗撮・盗聴器発見調査

    自宅でサービス業をしているんですが、その部屋にお客さんの情報がありますから、盗聴される心配もしていました。ある時、場所によってはWiーFiの電波が飛んでいなかったり、スマホの通話中にノイズが入ったりするなどふしぎに思うことがあり、電波が盗聴機で妨害されているかもしれない可能性を考えて、盗聴器発見調査の業者に依頼しました。料金はある程度かかりましたが、盗聴器が仕掛けられていないことがハッキリして良かったです。

    【業者の良かったところ】
    スタッフの対応がすごくていねいで好感を持ちました。

    【業者の残念だったところ】
    強いて言うともう少しスムーズに対応して欲しかったです。ただ依頼する際にわたしの説明不足などいたらないところもありました。

    【調査の満足度】
    ていねいな満足できるスタッフのおかげで盗聴器が仕掛けられていないことが分かり非常に安心しました。

    2019-10

  • カズさん

    浮気調査・不倫調査

    6年前に離婚証拠集めの為に探偵に依頼をしました。当時、私は元妻の浮気をメールなどから確信しており、離婚を考えていました。しかし、メールだけでは決定的な証拠には弱いと考えて地元で大きな看板を出している探偵社に証拠集めを依頼しました。まずは無料相談があり、料金の提示がありました。着手金、時間報酬、成功報酬があり、その他に必要経費がかかりそな時は相談の上で決めていくという形でした。料金の部分が一番不安でしたが、明朗会計で親切に説明して頂きました。調査の結果というと、しっかり現場の動画を抑えて頂き、無事離婚することが出来ました。私の場合は、コスパと調査結果には十分満足しています。

    【探偵事務所の良かったところ】
    自分自身では、仕事をしながら浮気の証拠を抑えるのは時間的に難しく、顔バレの危険もあります。プロに任せる事によって、失敗のリスクを抑え確実に調査して頂けてたので依頼して良かったです。

    【接客対応の満足度】
    探偵事務所は普段から馴染みが全く無く。事務所を訪れるまでは不安で一杯でしたが、私の話を親身になって聞いてくれて、料金や調査の内容も丁寧に説明して頂けました。また、調査結果が望む結果にならない場合もある事なども正直に話して下さり逆に信用出来ました。

    【調査の満足度】
    調査に関しては十分に満足しています。事前の打ち合わせをしてスケジュールを伝えくれたり、途中経過の報告をしてくれるなど、自分自身に焦りや不安がある中で大変心強かったのを覚えています。私は探偵の皆様には、プロとしての仕事をしっかりとして頂いたと思っています。

    2019-01

  • ぷっくりんさん

    浮気調査・不倫調査

    携帯を離さないなど怪しい行動が増えたものの、確証が掴めなかったので探偵にお願いしました。まさか自分が探偵に依頼する日がくるとは。初めて会った探偵の方は、優しい雰囲気の話しやすい女性でした。こちらの話を親身に聞いてくれて信頼できると感じました。やけに増えた休日出勤の日を狙って調査してもらいました。結果は思った通り黒でした。結果を伝えられる時も、事実は事実としてきちんと教えていただきました。結果を受けて離婚か悩む私に、次はどういう所に相談したらよいかも教えてくれました。とても助かりました。

    2018-11

  • 清さん

    浮気調査・不倫調査

    これまで妻の下着を意識して見たことはありませんでしたが、ふと洗濯物を見た時に初めて見る下着が増えているような気がしました。しかも普段用に買い足したと言うよりは、特別な日用という雰囲気の下着です。もしやと思い探偵事務所に相談に行きました。無料相談であれこれ話をしている内に、妻の不倫に確信が持てるようになりました。調査内容と費用を考慮し、私が払える金額の中で一番成果が上がりそうなプランを契約しました。後日、探偵の調査で妻は男と会っていることが分かり、二人は会うなりホテルに向かったとのことでした。探偵はその現場を押さえるとすぐに私に連絡をくれましたが、確かにその日の妻の洗濯物には先日初めて見た下着が入っていました。やはり男と会う時用の下着で、妻の不倫は決定的になりました。

    2018-11

  • チアキさん

    浮気調査・不倫調査

    夫との離婚に際して最も心強い味方だったのが、夫の不倫の証拠集めを依頼した探偵事務所の皆さんです。夫の不倫に気が付いてからも悩むことしかできなかった私ですが、知人の紹介で出会った探偵事務所の皆さんに相談するようになってからは様々なことが前向きに考えられるようになりました。探偵の調査によって次々と明らかになる夫の不倫の実態を目の当たりにし、今まで我慢をしてきた自分が馬鹿らしくなってしまいました。探偵事務所の皆さんが集めてくれた不倫の証拠も十分な量になり、近々離婚の話を切り出すつもりです。

    2018-09

  • 彩菜さん

    浮気調査・不倫調査

    どちらかというと亭主関白な旦那がある日から急に優しくなり怪しく感じ始めたので知り合いの探偵さんに相談をしました。探偵さんが旦那の尾行調査をしてくれることになりました。自宅を出てから会社に着いた、外回りをした、飲み会に行ったなどメールで逐一連絡が来ました。1週間程でA4のレポートと撮影した写真をまとめてくれていました。その1週間では何も証拠となる物が出てきませんでした。その後、探偵さんからのアドバイスで財布や携帯などをチェックしましたが、何も見つかりませんでした。尾行だけでなく証拠集めの方法を丁寧に教えてくれたのですが、今回はシロでした。また怪しくなったら探偵さんにお願いしようと思っています。

    2018-09

  • NONさん

    浮気調査・不倫調査

    夫の不倫を疑い始めてから、頻繁に妹に相談をしていました。ある日妹が不倫調査の実績がある探偵事務所を見つけてくれて、夫の不倫調査をお願いすることにしました。探偵との打ち合わせの段階で不倫を客観的に証明できる証拠は離婚の際にも役に立ちと教えてもらい、証拠集めも同時にお願いしました。後日の調査報告では、夫が不倫をしていることが分かり、それを証明できる証拠も入手してくれていました。妹からも夫との離婚を勧められており、探偵から渡された証拠をどのように活用するべきか考えています。

    2018-08

  • KARINAさん

    浮気調査・不倫調査

    探偵に依頼した調査で夫の不倫の事実を知り、長年騙されていたのだと思うと腸が煮えくり返ってしまいます。探偵には夫が言い逃れできないような不倫の証拠も入手するようお願いしていたので、この証拠を慰謝料請求の材料にしようと思っています。夫の不倫相手はずっと同じ女性で、私に隠れて二人で夫婦ごっこをしていたのかと思うと吐き気がしてしまいます。もちろんこの女性に対しても慰謝料を請求するつもりです。今は探偵に紹介してもらった弁護士と打ち合わせ中で、どのタイミングで行動に出るか検討しています。

    2018-07

  • ミノムシさん

    浮気調査・不倫調査

    どうやら二股をかけられている疑いがあったので探偵に依頼しました。
    私は全然気が付いていなかったのですが、友人が彼が他の女の人と歩いている姿を見たと言うので調べてもらいました。
    結果は調べてもらって大正解。たった3日の調査だったのに彼が他の女の人と仲良く手をつなぐ写真がばっちり撮られていました。
    この写真を見せて問い詰めたところ浮気どころか1年間も二股をかけていたことを白状しました。
    この最低男に騙されたまま関係が続かなくて本当に良かったと思っています。

    2018-05

  • めんみさん

    浮気調査・不倫調査

    離婚を有利に進めたかったので、浮気調査をお願いしました。初めて探偵事務所とお付き合いしたんですが、凄く親身になって対応してくれたので心強かったです。
    私の中である程度状況を把握していたこともあり、かなり安くやってくれました。調査結果の報告をこまめにしてもらえたので、ストレスを感じることはありませんでした。
    夫の浮気の証拠がこれでもかと集めてもらえたので満足感で一杯になりました。

    2018-03

探偵事務所の方へ 探偵事務所の掲載や、お客様の紹介を受けられます。