公式
この情報は探偵事務所の関係者が編集している公式情報です。

株式会社テイシン福岡

所在地:
福岡県福岡市博多区博多駅東2-17-5アークビル4F

探偵事務所の情報を追加・編集する

相談項目から絞り込む:

1 〜 10件を表示 / 全10件

  • 大変満足3
  • 満足7
  • あまり満足できなかった-
  • 不満-
  • RIさん

    浮気調査・不倫調査

    夫が夜勤勤務で15時頃に家を出るのですが、頻繁に11時頃には出るようになりました。
    その分帰宅時間が早まるわけでもなく、早く家を出る理由を聞いても仕事と言われ、怪しいと思いました。
    夫に趣味はなく、平日は会社と家の往復くらいでした。
    その時私は妊娠しており、些細なことでイライラしたり夫の相手をしなかったので、余計に不倫を疑いました。
    妊娠中のため私は尾行は出来ませんでしたが、夫の車にGPSを仕込んでいたので、早くに家を出ても会社に行ってないことが分かりました。
    そこで探偵にお願いし、GPSが止まる場所の確認と、夫の尾行、不倫の証拠写真をお願いしました。
    夫は私が探偵を雇ったり疑ったりしていると思っていないのか、私が普段通りに過ごしていると全く警戒されませんでした。
    そのお陰で数週間の依頼で、何日にも渡り同じ女性と不倫していることが分かりました。
    妊娠していなかったら離婚していましたが、妊娠中であること、夫は遊びだと言ったので、愛情はないですが婚姻関係は続けています。

    【調査の満足度】
    事前にこちらで不倫の証拠を集める必要があるかと思いましたが、ほぼ任せっきりで不倫の証拠を撮ってくれたので楽でよかったです。
    また、夫や不倫相手が警戒せずにいたのも調査がスムーズに終わったのかなと思い、満足しています。

    2021-05

  • たきたさん

    その他

    接客についてですが、初めて問い合わせをした時の電話対応の方は素晴らしい対応でした。ですが、調査内容をお話した時にデメリットをかなり伝えられた為少し不安が募りました。結果的に調査はしっかりと行っていただけたのですが解決には至りませんでした。初めての探偵事務所利用でしたので不安ばかりでしたが結果的に良い経験になったと思います。

    【調査の満足度】
    成果を得られず解決には至りませんでしたが誠意ある対応をしていただきとても満足です。

    2021-02

  • スマスさん

    浮気調査・不倫調査

    私は、飲食店に勤めるごくごく普通の会社員で、同い年の妻がいました。結婚して1年と順調に夫婦生活を送っていました。しかし、妻に違和感を感じ始めたのはそれから間もなくのことでした。ありきたりではありますが、外出の頻度が増えたり、帰宅時間が普段より遅くなったりというようなことでした。自分で確かめる勇気もなく、プロに任せてみようと思い浮気調査依頼をしました。そ調査の結果、案の定、妻は他の男性と交際をしていました。その後、調査のことや結果のことを話し合いましたが、元の関係に戻ることはやはり不可能であると判断、お互いにまだ若く子供もいないという事で互いが各々の道に進むという事で納得しました。慰謝料の請求など面倒ごとが嫌だったのでそういったことはせず、幕を閉じました。

    【調査の満足度】
    対応も丁寧で、私の調査の場合はかなりスピーディだったので満足度はとても良いと感じています。

    2021-01

  • いっちさん

    ご近所トラブル・嫌がらせ調査と対策

    当時私は、人生初めての1人暮らしをしていました。憧れのマンション生活を満喫していました。何ヶ月かして隣に引っ越してきた隣人が夜、大音量で音楽を聴いていた為、私は少し静かにして下さいと頼みに行きました。その日から隣人による嫌がらせが始まりました。私が留守の時にゴミを玄関先に置かれたり、ドアノブにゴミ袋を吊るされたり。しかし結局の所、徹底的な証拠がない為、誰が犯人か分からなかった為、探偵に依頼する事にしました。玄関先に小型の隠しカメラを設置し、嫌がらせをされた時にカメラを見たところ、隣人による嫌がらせでした。探偵の方と一緒に証拠を隣人に突き出し、謝罪と引っ越しの手続きをしてもらうように処理してもらいました。

    【調査の満足度】
    私を担当してくださった探偵の方は、とても親身になって
    頂いて、とても正義感の強い方だったので、頼んで良かったと思います。

    2020-12

  • フルフルさん

    浮気調査・不倫調査

    主人の土日の出張という名目で、外泊が急に増えました。私が里帰り出産後、家を留守にした1ヶ月間で主人の怪しい行動が私の不安を増加させました。携帯電話ばかりいじり、子供が産まれたのにも関わらず私と子供を放置。土日も留守という私は我慢を限界に達した為、土日の行動を探偵事務所にて調査してもらうことにしました。乳飲み子がいるため、この方法しかないと思いました。勿論外出もままならない私は、全てメールにて探偵事務所のスタッフと連絡を取り合い、一度もお会いすることなく事は済みました。郵送された動画と写真を見て、主人の怪しい土日の行動が明らかになりました。不安は予想通り。不倫現場をキャッチした証拠に、この子の為に離婚はどうかと考えましたが、育児に協力しなそうな主人を見て、今後シングルとしてこの子を育てていく決意をしました。この証拠を武器に離婚に持ち込む予定です。探偵事務所のおかげで、私は知らなければならない現実を知ることが出来ました。連絡もスムーズで考えていたより高額ではない調査料金に満足でした。

    【良かったところ】
    連絡がスピーディーで安心出来ました。

    【残念だったところ】
    残念だと思う所は特にはないです。

    【接客対応の満足度】
    私の気持ちを察して、丁寧な対応でした。

    【調査の満足度】
    封書で送られた証拠の物は、離婚の武器になりました。

    2020-03

  • 中谷さくらさん

    浮気調査・不倫調査

    夫が会社の懇親会があるからと告げられましたが、実はその日夫が女性と2人きりで食事に行く約束をしていることを知っていました。私は事前に夫のスマホを盗み見し、その情報を得ていたのです。さらに探偵に追跡調査も依頼し、夫がその女性とどのように過ごすつもりなのかを調べてもらいました。夫は何も気づかずに私に嘘を付いて家を出ましたが、その日夫が女性と食事をした後に彼女の家に行き、そのまま終電まで過ごしたことを探偵からの報告で知りました。

    【良かったところ】
    事前の打ち合わせをしておくことで、こちらの都合に合わせて探偵を派遣してもらえました。

    【残念だったところ】
    少し高かったように思います。

    【接客対応の満足度】
    信頼できるスタッフばかりでした。

    【調査の満足度】
    夫の嘘が分かり、不倫の証拠も手に入りました。

    2019-09

  • FUNAOさん

    浮気調査・不倫調査

    妻とは不仲の状態が3年以上も続いています。私も男ですので他の女性に目が行くこともありますが、もちろん不倫は一切していません。しかし妻はどうなのだろうとふと考えた時、一度探偵に調査をしてもらおうと思うようになりました。ネットで調べてみると探偵への調査依頼は意外とお手頃で、これならば私の給料でも十分依頼ができると判断しました。探偵事務所に問い合わせをして妻の不倫調査について相談をすると、入手した証拠によっては法的手段を取ることも可能と教えて頂きました。そして調査後、かなり驚きでしたが妻は不倫をしていました。冷静に考えてみれば私との肉体関係が一切ないので、ある意味当然なのかもしてれませんが。今回は探偵が妻の不倫を法的に証明できる証拠を手に入れてくれたので、今後は離婚についても真剣に考えようと思います。

    2018-11

  • パーマルさん

    ストーカー対策と調査

    郵便物が勝手に開封されていることが続いて怖くなって警察に相談したんだけど「定期的に見回ります」ということしか対応してくれなくて、その後も続いたので困り果てて調査をお願いしました。

    「張り込みとかするのかな?」と思っていたのですが、監視カメラを設置して犯人を撮影するという対処をしてくれたのですが、なんと設置したその日のに証拠を撮影することが出来たんです。
    犯人は隣の部屋の学生だったのですが警察に被害届を出すことが出来て、そこから「もうそこには住めない」ということで引越しなど諸々発生する費用プラスαの金額を相手の親からもらうことで示談成立。

    警察に相談しているんだしもう少し待ってみようなんて思わずに探偵に相談してみて良かったと心から思っています。

    2018-04

  • ゆうみさん

    結婚前調査・身辺調査

    私が20代の時に、お付き合いをしている男性がいたのですがなかなか自分のことを話さない男性で、これまでの生い立ちなども知らないままでした。
    そんな関係をおかしいと思ったのか私の父が彼のことを調べました。
    興信所に頼んで調べていただいたのですが、結果は妻子アリ、前科アリの男性でした。だからこれまで何も話してくれなかったんだなということが分かりました。
    すぐにお別れしましたし、調べてもらってよかったなと思っています。だまされるところでした。

    2018-03

  • ヨッシーさん

    家出・人探し・行方不明調査

    息子が幼い頃に離婚して社会人、結婚となった時に突然お父さんは今どこに居るのか分かるかと聞かれ、離婚後には消息不明になった事を伝えたら探偵に依頼をして探すと言い出したので頼む事にした。若い頃の写真と最終住民票のあった場所を伝え、その頃の友人関係なども聞かれた。何十年も経っていたので、あまり期待はしていなかった。友人に聞いたり、最終住民票があった場所から足取りを辿ってみたり色んな方法で2ヶ月程の期間を調査してくれたけど、やはり残念な結果に終わってしまった。数ヶ月から数年前位なら、まだ探す事が出来たかもしれないと思った。息子も仕方ないと諦めてくれた。

    2018-03

探偵事務所の方へ 探偵事務所の掲載や、お客様の紹介を受けられます。