総合探偵社シークレットジャパン群馬
公式
この情報は探偵事務所の関係者が編集している公式情報です。

総合探偵社シークレットジャパン群馬

所在地:
群馬県高崎市田町74-3PALACETAKASAKI4F

探偵事務所の情報を追加・編集する

相談項目から絞り込む:

1 〜 17件を表示 / 全17件

高評価
  • 大変満足12
  • 満足5
  • あまり満足できなかった-
  • 不満-
  • ニシさん

    結婚前調査・身辺調査

    その節は大変お世話になりました。
    ある人の素行調査をお願いしました。
    自宅は判っていたので、職業を突き止めて頂きました。
    お陰さまで会社を通して交渉することが出来ましたし、助かりました。
    自分でも何度も見てきて、朝からの普通の会社員であろうという判断が出来たので、朝からの張り込みで、調査時間も効率的に頼めたのも良かったです。
    県外にまで通勤していたにも関わらず、やはりプロですね。
    信頼できる探偵社と思います!

    2024-03

  • アイさん

    浮気調査・不倫調査

    旦那の浮気調査でお世話になりました。
    LINEで発見した時の衝撃は、凄いものがありました。
    震える手で必死に写メを撮りましたが、気も動転していて少ししか無理でした。
    しばらく悩みましたが、親友に打ち明けたところ、知人が依頼したことがあると、シークレットジャパン群馬さんを推薦されました。
    他の探偵社さんで証拠が撮れないのにお金だけ取られたが、こちらでバッチリ押さえてもらったそうです。
    全く分からなかったので、信用して依頼しました。

    こちらしか相談してませんし、他と比べることは出来ませんが、夜の公園で私も知っている場所で、あんなにはっきりとした写真が撮れている事、凄く不思議です。
    やはり、プロはカメラや腕が違うと思いました。
    相談した弁護士さんも、ここはとても熱心で良心的だと知っていました。
    親友の知人に感謝です。
    そしてMさん、本当にありがとうございました。
    私も相談されたら、シークレットジャパン群馬さんを勧めます!
    これからも頑張って下さい。

    2023-10

  • ヒロさん

    浮気調査・不倫調査

    調査有難うございました。
    はっきりした証拠を撮っていただき、弁護士さんからも慰謝料は大丈夫との回答を頂けました。
    数ヵ月前、初めてのことだし、不安いっぱいでこちらに相談しました。
    話を伺い、とても誠実なお答えと任せて大丈夫と思えるオーラを感じました。
    実際何軒か探偵社も問い合わせましたが、成功報酬や不明瞭な受け答え、また急かせるような対応に不信感を覚えました。

    一度調査依頼していた日に、直前に予定変更で会わないことが分かり、調査日をずらしてもらいましたが、嫌な態度一切無く、キャンセル料も安くサービスしてもらいました。
    依頼者に寄り添った対応、本当に有難かったです。
    これからも応援しています。

    2023-10

  • kさん

    浮気調査・不倫調査

    流産後、夫からいきなり「気持ちが冷めた」と言われ
    勝手に出て行き真実が知りたかったので依頼しました。
    依頼するまで自分でどうにかしようと
    相手の実家を見に行ったり出来るかぎりのことは
    やりましたが、真実を知ることは難しく
    プロの方にお願いをしようと思いました。
    すぐ不倫していることがわかり
    相手の家から出てくる姿もばっちり
    おさえてくださいました。
    最後までこちらの気持ちに寄り添って
    調査をして頂き本当に感謝しています。
    お金がかかることは承知していましたが、
    とっても良心的で最後まで頑張っていただき
    大変満足です。
    こちらが要望してることにも応えて
    証拠となる写真もたくさんおさえてくださり
    ありがとうございました。
    シークレットジャパン群馬さんに
    お願いして本当によかったです。
    探偵会社はたくさんあってお金もかかるので
    誰にどこに依頼したらいいかずっと不安でしたが、シークレットジャパン群馬さんの
    対応や人柄がとってもよく出会えて良かったです。

    弁護士さんにも報告書を見ていただいたら
    お金相当かかったのでは?と
    驚かれるほどのしっかりした内容と
    なっているので証拠として強いと言われました。
    弁護士さんと解決・離婚成立に向けて
    頑張ります!



    これからもお身体にお気をつけて
    頑張ってください。
    大変お世話になりました。

    2023-05

  • Suzuさん

    浮気調査・不倫調査

    2年ぐらい悩んでました。
    色々調べたり、探偵社さんも数軒相談しましたが、依頼には躊躇していました。
    料金体系が不明瞭ですし、とにかく高過ぎる...
    ここを見つけて、LINEで色々質問しましたが、やっと納得できる探偵社さんに巡り合えたという思いです。
    契約書にはホテルの宿泊料・休憩料金は別途負担有とのことでしたが、2回のラブホテルの証拠を撮ってもらいましたが、パック料金以外請求されていません。
    チェックインしないで出来たとのことですが、正直で良心的で、感謝してます。
    勇気を出して依頼して、本当に良かったです。
    こちらの希望に沿った弁護士さんも紹介してもらいました。
    複数回のラブホテルの証拠は強いと太鼓判を押して頂きました。
    離婚も決意して、別居も始めましたし、交渉は弁護士さんに任せて第2の人生頑張ります!
    本当にありがとうございました。

    2023-05

  • ワカさん

    浮気調査・不倫調査

    夫の不倫調査をお願いしました。
    発覚してから数か月悩みましたが、友達にも協力してもらいましたが、証拠はプロじゃないと無理ですね。
    私が一度問いただしてしまったのは失敗でした。
    凄く警戒されて、会うのも月に2回程度となってしまったので、2回の証拠を撮るのに2か月以上かかってしまいました。
    弁護士さんにも複数回の証拠は必要と言われてたので、精神的に辛かったです。

    しかし、夫にも認めさせて謝罪をしてもらったし、相手女性も慰謝料の示談に応じました。
    気持ちの整理はまだですが、仕方なく離婚はしないで頑張ってみます。
    調査期間も長くかかったし、何日も調査してもらいましたが、請求は本当に調査時間のみで、良心的な探偵社さんでした。
    友達にも金額を話したらびっくりしていましたし、本当に感謝しています。
    ありがとうございました!

    2023-05

  • 匿名さん

    結婚前調査・身辺調査

    自分の会社の社員の問題なので、詳しくは書けません。
    ただ、シークレットジャパン群馬さんには大変お世話になり、感謝しているので投稿しました。
    調査で押さえて頂いた証拠により、刑事告訴も出来ましたが、本人も反省しているし、辞表も出して退職金も無しということで、穏便に解決しました。
    私も被害金額もほとんど回収できたので、彼の人生まで壊したくなかったので、この解決に満足しています。
    夜中や真っ暗な場所など悪条件の中、プロの証拠写真には驚かされました。
    いくつかの探偵社に相談しましたが、凄く解りやすい良心的な料金と調査の説明に信頼感が持てます。
    ここに頼んで、本当に良かった。
    これからも頑張って下さい。

    2023-01

  • hideさん

    浮気調査・不倫調査

    妻の浮気調査でお世話になりました。
    LINEのやり取りを発見してしまい、妻の車にGPSを付けてみたところ、明らかに何もない公園駐車場に何時間も停まったままでした。
    頭に血が上り、張り込んで、男の車に乗り込んで出て行くところを尾行しました。
    友達の車でしたが、やはり1台でずっと追いかけたので、バレてしまい、巻かれて駄目でした。
    違う車でもやりましたが、また駄目で、プロにお願いするしかないと依頼しました。

    今考えると、浅はかで馬鹿なことをしたと思います。
    相手に警戒心を与えてしまったので、調査が通常より大変で、調査時間もかかってしまったようです。
    それでも、覚悟していた調査料金より少し安く複数回のラブホテルの証拠を撮って頂きました。
    妻は必ず相手の車の助手席ではなく、後部座席に乗り隠れているようでしたが、乗り込むところをはっきり撮られているので、無駄な努力で滑稽にも映ってしまっています。
    プロの調査はやはり凄いと思いました。
    悩みましたが、やはり妻を許すことが出来なく、離婚です。
    浮気相手から一括で慰謝料をもらい、留飲を下げられたので、気持ちを切り替えて頑張りたいです。
    本当にお世話になりました。

    2022-09

  • ゆりさん

    浮気調査・不倫調査

    主人の浮気調査をお願いしました。
    子供が生まれて、まだまだ手がかかる大変な時期なのに、ほとんど家に帰らなくなりました。
    以前から女の存在は、スマホを覗き見て知っていたし、確実な証拠を押さえたいと決断しました。
    シークレットジャパン群馬さんは、料金と調査の説明が一番分かりやすく、信頼出来ました。
    驚いたのは、浮気相手が2人いたことです。
    LINEで報告を見た時は、正直衝撃を受けたのを覚えています。
    さすがに二人分の調査になったので、再契約して調査時間は予算をオーバーしてしまいましたが、それぞれの浮気相手に慰謝料が請求できたので、相場の倍近い慰謝料で示談出来ました。
    ただ、主人は支払いを渋っていて、アドバイス通り公正証書は交わしていますが、分割払いをずっと払い続けるのか疑問です。
    こんな最低男と結婚した自分が情けなく、離婚出来て縁を切れたことには満足しています。
    まだ今2歳なので、記憶には残らないであろうことが救いで、これから頑張ってやり直したいです。
    探偵さん、本当にありがとうございました。
    これからも私のような弱い立場の人たちの為、頑張ってください!

    2022-07

  • takeさん

    家出・人探し・行方不明調査

    私は、3年前にきっぱり別れましたが、不倫をしていました。
    彼女も夫と子供が居て、ダブル不倫でした。
    嫁にもバレて、電話でも直接話もさせて、納得したはずでしたが、結局はすべて納得した訳では無かったようです。
    どうなったか、本当にもう大丈夫か調べてと言われ、以前の住所は表札も変わってしまい引っ越したみたいで、転居先はどうしても調べられなかった。
    そこで、シークレットジャパン群馬さんに依頼しました。
    彼女の実家は分かってたし、週末は当時小学生の子供を連れて帰っていたので、そこから尾行してもらいました。
    実は転居先が知りたかったのではなく、別れ間際に子供が出来て「私は産む」と脅されていました。
    まさかとは思うが、産んでれば3歳の赤ちゃんがいるはずで、その確認が一番の理由でした。
    転居先を張り込んでもらい、ご主人と小学校高学年の子供だけなのを確認してもらいました。
    子供も嘘だった可能性もあったが、きちんと動画で全て見せてもらい、安心しました。
    もう3年も音信不通だし、大丈夫だと思うし、今回嫁にも安心してもらえて、ほっとしています。
    探偵さんの実力って、凄いですね、改めて思いました。

    2022-06

  • まことさん

    結婚前調査・身辺調査

    自分は、昔に同性の友達ですが、騙されて借金を背負う羽目になったことがあり、人間不信になっていました。
    1年近く付き合って結婚を考える彼女がいましたが、踏み切れずに悩んでいました。
    こちらに相談して、他に付き合っている人がいないかどうか、また特に借金について調査をお願いしました。

    行動調査は、こちらで指定した日を結局7日行いましたが、どれも同棲の友達や会社の飲み会、実家に帰っただけなど、他の男性の影は無かったことが分かりました。
    調査報告書も車に一人で乗って出るところや色々な店の出入りの様子などはっきりとしており、動画も頂いてじっくり見ましたが、怪しい行動は無いことが良く分かりました。

    借金についても少しはありましたが、生活していく上での通常の範囲内ですし、彼女の前の会社の時の借金など、教えていない情報も後で彼女に確認が取れたし、正しい情報でした。
    信用できる探偵社さんです。
    お陰様で、式はしない予定ですが、先月彼女と籍を入れて同棲を始めています。
    大変な調査を有難うございました。

    2022-06

  • クミさん

    浮気調査・不倫調査

    実際の浮気調査は今年の初めに終わりましたが、旦那との交渉がこじれてしまい、お互いに弁護士を頼んで話し合いとなってしまいました。
    でも、何とか調停にまでいかないで、弁護士さんを通じての示談で決着がつきました。
    本当に、シークレットジャパン群馬さんのはっきりした証拠のおかげです。
    年末も、また正月にもかかわらず、快く調査して頂き、感謝しかありません。
    googleなどの口コミでは、名前が出てしまうので、こちらを見つけて匿名で投稿させていただきます。
    lineでの急な調査のお願いばかりでご迷惑をおかけしましたが、私に寄り添った言葉に何度も救われました。
    これからも困っている方々のお力になって行くのでしょうね。
    私も周りに相談されたら、シークレットジャパン群馬さんを自信をもって紹介したいと思います。
    これからも頑張ってください!

    2022-05

  • papiさん

    浮気調査・不倫調査

    半年前から旦那の浮気に気づいて、性格上絶対認めないだろうとと思い、まずは証拠探しから始めました。

    自分で小型GPSを買ってみたり、録音してみたり色々ためしたのですが、やはり素人には限界がありました。
    声を震えながらこちらの、シークレットジャパン群馬さんに電話したのを覚えています。
    とても優しくご丁寧に対応して頂いたので、そのまま依頼することになりました。

    その後はあっという間に、2回ラブホを出入りするところを、バッチリした証拠を掴めて下さいました。
    写真と動画もあり、どうやって⁈と質問しちゃいましたが、笑顔でそれは企業秘密だと言われました。

    また、色々アドバイスもして下さって、
    私の場合は弁護士依頼するより、旦那に白状させて示談でもらった方が多くもらえると、
    知り合いの弁護士さんの紹介もできるけど、まずは無料相談とかを利用して知恵を付けた方がいいよと教えて下さいました。

    お陰様で旦那に土下座させて、今月800万円の慰謝料が私の口座に振り込まれました。
    マーさんには本当に感謝しかありません。

    大金を払えば、いいお仕事をしてくれるかもしれませんが、私にはこちらの会社のように、料金明瞭で良心的で、しかも的確に証拠を掴めてくれたので、本当に助かりました。

    長くなりましたが、本当にお世話になりました。
    これからも困っている人のため達のために、もっともっといいお仕事をして下さいね。
    探偵の皆さん、本当にカッコいいですよーー^_^

    2021-04

  • o-kyouさん

    浮気調査・不倫調査

    薄々怪しいと思ってましたが、確信に変わってから数ヶ月は我慢していたでしょうか。でも私自身、精神的に参ってしまい子供にも心配される様になったので、ここに依頼しました。
    ネットでいろいろ調べた料金よりもだいぶ安かったのでちょっと心配でしたが、証拠はバッチリでした。やっぱりプロは違いますね。
    相手からは慰謝料が取れたし、夫からは生活費の約束を取り付けられました。
    子供もいるので、我慢して頑張っていく覚悟です。本当にお世話になりました。

    2018-09

  • ナナエさん

    ストーカー対策と調査

    元同僚からのストーカー行為に悩んで、こちらの探偵社にお世話になりました。
    まず、無視は良くないとか、付き合っている人がいるように見せかけたりするアドバイスを受けたり、電話も録音したり日記をつけたり、私の後を付ける様子もビデオに撮ってまらったりが功を奏して、彼の両親にも信じてもらえて動いてもらえました。
    警察沙汰にはならずに良かったと思います。
    引っ越しの費用も彼のご両親に出してもらえましたし、今では心配なく暮らせています。
    ありがとうございました。

    2018-09

  • sakiさん

    浮気調査・不倫調査

    実は何年も前から悩んでいましたが、子供との生活のことを考えて我慢していました。
    しかし去年ぐらいから生活費にも響くような状態となり、ここに依頼しました。
    何社か電話した中で、応対が感じが良くて金額もだいたい答えてくれるところがここしかありませんでした。面談でも親身に話を聞いてくれてアドバイスもいただき、一旦帰って親に相談すると言っても、嫌な顔もしないで対応してくれました。
    証拠写真も、どうやって撮ったのか不思議なほどの画像で、びっくりしました。
    旦那も浮気相手も観念したのか、ほぼ私の希望の条件で示談することができました。
    その後もアドバイスされた通りに、公正証書にしてあるので安心です。
    色々とお世話になり、感謝してます。

    2018-09

  • 藍那さん

    いじめ対策と調査

    息子には毎月決まった額のお小遣いを与えていたのですが、最近やたらとお小遣いを欲しがるようになりました。あまりにも必死にお金を欲しがるので何が欲しいのかと尋ねたのですが、要領を得ません。そのうち、私の財布からお金を抜くようになったのでもしかしていじめを受けているのでは考えるようになったのです。それで探偵に依頼をしたら、思った通りのことが起こっていました。お金のことがなければ学校に言うことはしないつもりでしたが、お金のことがあったので先生に相談をし対応をしてもらいました。

    2018-03

探偵事務所の方へ 探偵事務所の掲載や、お客様の紹介を受けられます。