探偵社リサーチブレイン
公式
この情報は探偵事務所の関係者が編集している公式情報です。

探偵社リサーチブレイン

所在地:
大阪府大阪市北区天満1-21-9-703

探偵事務所の情報を追加・編集する

相談項目から絞り込む:

1 〜 7件を表示 / 全7件

  • 大変満足1
  • 満足6
  • あまり満足できなかった-
  • 不満-
  • senqlanさん

    ストーカー対策と調査

    知らない人からポストにわけの分からない手紙などが、入っていたことがあったので疑いの気持ちをいつしか持ち出したことがありました。

    何か犯罪に巻き込まれていたら迷惑ですし、しっかりと良い探偵業者を探して依頼しておこうという気持ちになりました。

    調べてもらったところ私の自宅の門の前で、ウロウロしている人など、挙動不審な人物などがいたので、おかしな人物がいると言う調査結果をもらいました。詳しく見てみると、やはり何か私に対して好意的な感情を持っていると言う人物であり、この後どうするか(通常するか)はおまかせしますといった内容でした。

    【良かったところ】
    しっかりと調べていただきましたし、丁寧にやっている探偵業者だなと感じました。

    【残念だったところ】
    少し残念だったところは、もう少し時間をかけてやっていただいてもよかったのではないかと思いました。

    【調査の満足度】
    調査結果としてはおかしな人物がいたと言う調査結果をいただいたので、これから警察に通報するかどうかは任せますと言う内容でした。警察に通報しようかどうしようかと言う事はこの後考えていこうと思っています。

    2020-05

  • 玉田悟さん

    浮気調査・不倫調査

    妻が私と一緒にいるときは、どれだけLINEの着信音が鳴っても妻は携帯を見ようとしません。そのかたくなな態度が逆に怪しく思い、私に見られたくない何かを隠していることに確信を持ちました。そこで妻が一人でいるときにどのような行動をしているのか、浮気調査で調べてもらうことにしました。私が残業で遅くなる日に妻に張り付いてもらいましたが、その日妻は男と二人きりで会っていたようです。私が帰宅するまでにラブホにも行っており、予想通り妻は不倫をしていました。

    【良かったところ】
    夜遅くまで調査依頼を受け付けてくれました。

    【残念だったところ】
    あまり広くなく、他の依頼者がいるときは気を遣いました。

    【接客対応の満足度】
    個人情報の管理に関する説明など、とにかく丁寧でした。

    【調査の満足度】
    私では知り得ない妻の情報を掴んでくれました。

    2019-06

  • 持田仁美さん

    浮気調査・不倫調査

    友人に夫の不倫の証拠集めについて相談をし、探偵に依頼をすると効率的に集められると聞きました。調査費などの不安もありましたが実際に問い合わせをしてみると意外と手ごろで、すんなりと依頼をすることに決めました。夫が不倫相手と会っている日がだいたい把握できていたので調査はたったの1日で終了し、それだけでも十分な数の不倫の証拠を手にすることができました。さらに相談員の方に離婚裁判に強い法律事務所を紹介してもらうなど、最後までサービスが充実した探偵事務所でした。

    【探偵事務所の良かったところ】
    予算に合わせた調査プランを設定してもらえました。

    【接客対応の満足度】
    調査費案内など、私が不安に思っていることをしっかりと説明して頂けたと思います。

    【調査の満足度】
    1日で証拠を掴んでいただきさすがだなと思いました。

    2019-01

  • 万田さん

    浮気調査・不倫調査

    妻との離婚の決め手となったのは、妻の不倫の証拠でした。夜に出歩くことが増えた妻のことを怪しく思い探偵に不倫調査を依頼した結果、妻が男の自宅に入って行く写真を入手できたのです。探偵からのアドバイスもあり妻にはこの証拠を見せずに、離婚を提案しました。すると案の定妻は不倫がバレていないと思い強気で離婚を拒んでいましたが、話し合いがヒートアップしてきたころに証拠写真を突き出すと一瞬にして顔が青くなっていました。全て探偵にレクチャーしてもらった交渉方法で、これ以降妻は私に一切の反論ができず、私の言う条件通りに離婚をすることになりました。

    2018-11

  • INOKOさん

    浮気調査・不倫調査

    夫に関心が無かった私は何も気が付かなかったのですが、妹曰く夫に女ができたのではと言うのです。そこで探偵に調査を依頼したところ、妹が言った通り夫は不倫をしていました。そうと分かれば私もすぐに離婚の準備に取り掛かり、少しでも良い条件で夫と離婚をすることにしました。元々夫との夫婦関係は破綻していたので、夫が不倫をしていたことは渡りに船と言った感もありました。離婚裁判に遣える証拠や不倫調査をしたレポートは探偵事務所の方で整理をしてくれていたので、離婚の準備は想像以上にスムーズに進めることができました。

    2018-10

  • TOMONAさん

    浮気調査・不倫調査

    夫の浮気を一度は許しましたが、ことあるごとに疑ってしまうようになりました。もはや夫の言葉は何も信用できなくなってしまい、やっぱり離婚をすることにしました。その前に念のためにと思い探偵に夫の浮気調査を依頼すると、あれだけ改心すると言っていた夫が再び浮気を繰り返していました。結局私の離婚という判断は正解で、探偵には追加調査を依頼し浮気の証拠集めもお願いしました。探偵事務所では慰めてもらったり励ましてもらったりと色々良くしてもらいましたが、何よりも離婚に向けてスムーズに行動を起こすことができたのは皆さんのおかげだと思っています。

    2018-09

  • 委員長さん

    浮気調査・不倫調査

    浮気調査の相談をしたときには担当スタッフが「調査が終了するのは大体1週間で黒だった場合は写真も間違いなく撮れます」と言ったのでお願いしました。1週間後には主人が見知らぬ女性とホテルから出るところやショッピングをしている写真を提出してもらい、動かぬ浮気の証拠が手に入りました。しかし、調査費は40万円近く(1週間)かかり、女性の身元を調べる場合は追加の調査費用(20万くらい)もかかるので探偵社の浮気調査料金はかなり高額です。

    2018-04

探偵事務所の方へ 探偵事務所の掲載や、お客様の紹介を受けられます。