所在地:
大阪府堺市堺区中瓦町2丁目1-17山口ビル2F

探偵事務所の情報を追加・編集する

相談項目から絞り込む:

1 〜 9件を表示 / 全9件

  • 大変満足3
  • 満足6
  • あまり満足できなかった-
  • 不満-
  • ropさん

    その他

    地元の探偵事務所を利用して良かったです。安いし地元のことなので、地元の利点を生かして調査内容も信用できるものでした。どこに機器を設置するなど細かく教えていただきました。

    大手に比べて格段に安いです。相見積もりをしましたが、違いました。倍まではいきませんが、大手に比べて3分の2ぐらいの料金でした。

    ただ、丁寧さは大手に比べて少しかけていましたが、全く問題ありませんでした。
    全体的に満足しています。

    2021-01

  • ラルフさん

    盗撮・盗聴器発見調査

    私はクラブに努めているのですが、お客さまがすごく熱心というか、かなり口説いてきておりまして、このままだとストーカーになりそうな感じでした。
    というのも、帰り道に視線を感じて振り向くと、例のお客さまがこっそりとついてきているなどので、かなりの不信感をいだいておりました。
    家もばれているので、なにかあってからでは遅いと考えて、盗聴器発見調査をしてみましたところ、しっかりと見つかったのです・・・
    これが仕掛けられたのは、いつ?だれ?との疑問はありますが、見つかって良かったです。

    【業者の良かったところ】
    プロフェッショナルの仕事でした、テキパキと作業して、盗聴器を見つけてくれたのは、感謝です。

    【業者の残念だったところ】
    特にないです。

    【調査の満足度】
    見つけてくれて、満足しています、100点ですね。
    かつ、引っ越しも進められました。こうゆう手合いは危ないので、逃げるほうがいいと。

    2019-04

  • SOUTAさん

    浮気調査・不倫調査

    私が泊まりの出張の日に限って、夜に妻と連絡が取れません。普段は家にいる時間帯なので不審に思い、妻がどこで何をしているのかを探偵に調査してもらいました。私の出張の日を調査日とし、その日は朝から妻の後を追ってもらいました。すると妻は私が家を出てからすぐにどこかへ出かけ、その先には見知らぬ男が待っていたようです。出会った二人は手をつないで男の自宅に向かい、その日妻は男の自宅に泊まったとのことでした。探偵の報告書からも妻が不倫をしていることは明らかで、それが原因で私からの連絡を妻は無視していたのでした。よくある話ではありますが探偵のおかげで全てを知ることができ、離婚も考えるようになりました。

    2018-11

  • 女性は50代でも不倫するから要注意さん

    浮気調査・不倫調査

    今年で単身赴任生活が12年になります。いくらなんでも長い単身赴任です。でも会社に生き残るため、出世するためには仕方がないことなのです。
    今年で妻は、51歳になります。その妻を見ていると、ひとむかし前の50代とは思えないほど、まあ熟女美人ですよね。特に妻はスレンダーですから、上手に彩れば若くも見られます。わたしが妻に対して、このような視線で見るようになったのは、1年前ぐらいのことです。このとき、妻はわたしの単身赴任中の時間潰しと言い、10年前から契約約社員として信用金庫で働いています。いまでも、そこで働いています。
    そのちょっとした妻の美しさに、わたしは不安を感じはじめたのです。まさか50代の女性が不倫などしないとはずと思ったのです。しかし、わたしは妻への不安解消のために探偵事務所をネットで探し出し、妻の素行調査を依頼したのです。このとき、相談員の方から一言、女は50代でも60代でも浮気しますよ。それに第2の人生のために、離婚したいと言い出す奥様が近ごろ多いと脅かされました。
    そして妻の素行調査の結果は、黒でありました。相手の男性は、信用金庫の同僚で10歳年下のバツイチ男でありました。現在、妻とは別居中です。でも、わたしにも年下の彼女ができたので、いまでは探偵事務所の相談員さんに感謝しております。

    2018-10

  • ももか100さん

    家出・人探し・行方不明調査

    わたしは、2年前、母が急に失踪し、父と心当たりがある場所を探し回りましたが見つからず、警察に届けようとも思ったのですが、浮気をしている様子がちょっとあったのを私は気づいていたので、事件性はないだろうと思い探偵に調査を依頼しました。
    依頼してから1週間で、母の居場所は分かり、やはり、年配の男性と一緒に、暮らし始めていました。
    父と話し合いの場を持ち、きちんと離婚をして、それから家を出ていくように話しました。探偵に依頼してよかったです。

    2018-04

  • にあかりさん

    浮気調査・不倫調査

    旦那が不倫をしているのは知っていました。会社の女上司と不倫していたのです。私は子供が大学に入学したら離婚しようとずっと考えていたため、先日その時が来たため、調査をお願いし不倫の証拠を集めてもらいました。
    その中にはタクシーの中でキスをする二人の動画もありました。吐き気がしました。でも写真や動画を見てきっぱり別れる決意ができたので後悔はしていません。
    もちろん慰謝料も請求できましたしね。

    2018-04

  • ビートルートさん

    いじめ対策と調査

    部活から帰ってくるといつもは楽しそうだったのに最近はあまり楽しくなさそうで、どちらかというと気分が落ち込んでいる様子でした。聞いてみると部活内での無視をされたり練習に参加させてくれないといういじめを受けているとのことでした。しかもそれを先生も一緒になってやっているとのこと。
    これは一大事であると同時に学校側には相談できないことも明白だったのでプロに調査してもらって相手に反撃することに。
    先生の中から協力者を見つけたり、学校内でいじめを受けている最中の映像と写真、参加したメンバーの名前を抑えてもらいました。
    学校側は本当に信用ができないなと思いましたしこの情報を持って学校と教育委員会に行き、部活の顧問には学校から去ってもらうこともできて一安心しました。
    いじめもなくなったようで必要な証拠をしっかり集めてくれ、探偵の方はすごいなと素直に思いました。

    2018-04

  • レイナンさん

    ストーカー対策と調査

    私は、以前一人暮らしをしていたのですが、時々ですが、帰宅すると部屋の様子が変わっていることがありました。自分が、見覚えのない場所に、ものが置いてあったり。もしかしたら、誰かが勝手に入っているのではないかと、とても怖かったです。そこで、探偵を雇い、誰かが出入りしているのではないかということを、調査してもらいました。結局、ストーカーの正体は、以前付き合っていた彼氏でした。

    2018-04

  • aikatuさん

    浮気調査・不倫調査

    主人の浮気を疑い、盗聴器をしかけることを依頼しました。特定の部屋だと難しいので、車が一番確実であろうという話になり、主人の車にお願いしました。取り付けは手慣れたもので、すぐに設置してもらいました。GPSもついているので、場所の特定もすぐにできて、どこに行き、何を話しているかがわかりました。結果は黒。写真で見るのとは違い、話の内容がわかるので、ショックも大きいです。盗聴器もよしあしがあるなあと。まだ、浮気の調査は写真の方がよかったかなあと。

    2018-03

探偵事務所の方へ 探偵事務所の掲載や、お客様の紹介を受けられます。