VIVID女性探偵社
公式
この情報は探偵事務所の関係者が編集している公式情報です。

VIVID女性探偵社

所在地:
大阪府大阪市淀川区1-2-33北川ビルヂング2階

探偵事務所の情報を追加・編集する

相談項目から絞り込む:

1 〜 10件を表示 / 全10件

  • 大変満足3
  • 満足7
  • あまり満足できなかった-
  • 不満-
  • みるくさん

    浮気調査・不倫調査

    旦那の不倫を疑い他社に依頼しましたが高額な上に証拠は手に入りませんでした。ローン契約までさせられてぼったくりでした。
    心身ともにボロボロになっていた時だったのでローン契約してしまったのです

    借金を返しながら何とか不倫の証拠を手に入れたくて悶々としていた時にインスタでこちらのママさん探偵を知りDMで連絡をとりました
    最初の会社とは違い親身になり話をきいてくれました。
    時間はかかりましたが証拠を手に入れることができ満足しています

    自宅から数時間かけて十三の事務所まで行きインパクト強め(笑)のアンティーク家具に囲まれながら話をし契約しました
    最初の会社では決まりきったプランしかなかったのですがママさん探偵のところではプランが豊富なのです
    的確なアドバイスや小まめな連絡など大変満足しています

    こちらの事務所には感謝しかありません

    2023-04

  • さくらさん

    浮気調査・不倫調査

    他社で依頼後、こちらに変えました。
    料金が明確で請求時もその通りの金額でした。
    仕事も、プロフェショナルだなと感心しました。
    誠心誠意取り組んでもらえ
    信頼できる探偵事務所でした。
    調査報告書も写真も多くしっかり作ってもらえて大満足でした。

    2023-02

  • 粗大ゴミ捨てましたさん

    浮気調査・不倫調査

    元旦那の不倫を見つけた時に、どうしようかと悩んでいた時にインスタで出会いました。自宅近くのカフェまで来て頂き、説明を聞き、すごく親身に話を聞いていただいたのですぐ契約を決めました。その時は内容が内容だったので、あまり人に相談できない中で、親身に寄り添い、時に喝を入れられ、励まされました。最初は再構築を希望していましたが、結果離婚となった時に、取って頂いた調査書は大変有利に動きました。はっきりバッチリ爽やかに映る元旦那に爆笑しました。

    2022-12

  • すぅたまさん

    浮気調査・不倫調査

    職場の従業員がW不倫をしていて、社内の人間にかなり迷惑をかけている。
    制裁を与えたいが、その為には証拠が必要なので依頼をした。
    十三から徒歩15分くらいの事務所は、アンティークなものに溢れていて、新鮮で面白かった。
    女性の方が相談にのってくださった。
    ズバッとものを言うタイプの方で、話しやすかった。
    説明も分かりやすく、料金も最初に言われた以上にかからなかった。
    報告書の写真も綺麗だった。二人で仲良くラブホテルに入るところを撮ってもらえたので、あとはこれをどう使うかを職場の人間と話し合おうと思う。
    探偵に依頼するなんて私には一大イベントだったので、良い経験になった。
    もしまた調査してもらうことがあればこちらにお願いしたい。

    2022-08

  • ヘンデルさん

    浮気調査・不倫調査

    事務所は十三で少し遠かったので、自宅近くのカフェでお会いしました。
    調査が始まってからもこまめに連絡をくださって、時に優しく、時に厳しく励ましてくださったので、なんとか調査が終了するまで耐えることができました。
    離婚するかしないかも決まっていませんでしたが、報告書をお守り代わりに持っている方もおられると聞いて、私も離婚の決心がついた時の為に持っておこうと思います。
    丁寧な報告書で写真も多く綺麗でした。

    2022-06

  • 桐島さん

    浮気調査・不倫調査

    妻の浮気を疑って、探偵事務所に依頼をしました。
    私は関西の北部に住む、工場勤務のサラリーマンです。妻とは学生時代からの付き合いで、結婚して12年になります。
    確証はなかったのですが、友人から妻に似た女性が、男性と食事をしているところを見たと教えられ、ほぼ同時期に、
    スマホのロックをするようになって心配で探偵事務所を探しました。
    費用はかかったのですが、できるだけ細かく調査をしてもらうことにして、約1ヶ月後に探偵事務所からの報告がありました。
    毎週の連絡では「疑われる様子はありません」と聞いていたのですが、最後の一週間で、決定的な写真がとれたので、と伝えられました。
    妻は息子の部活動を通じて知り合った市内のお医者さんと、不倫関係にあったそうです。

    【良かったところ】
    連絡がこまめで、融通がきいたところ

    【残念だったところ】
    費用がかかるのは仕方がないのですが、もう少し安くできないのかと思いました.

    【接客対応の満足度】
    女性の担当者で、とてもいい接客をされる方でした。

    【調査の満足度】
    100%満足しています。

    2022-02

  • aiさん

    浮気調査・不倫調査

    夫が体の関係を匂わせるようなラインのやり取りをしているのを見ました。浮気しているしていないどちらにしても、モヤモヤしたままで過ごすのは苦しかったので、調査に踏み切りました。
    相談員の方と相談して日程を決めて調査したところ、真っ黒でした。
    本当に調査してよかった。知ることができてよかったです。

    相談員の方は、優しく、時に厳しく、私を誘導してくれました。
    報告書を見るときも一緒に見てくださったので心強かったです。
    これから紹介していただいた弁護士さんと慰謝料請求などの手続きをすすめていきます。
    まだまだこれからですが、頑張っていきたいと思います。ありがとうございました。

    2022-02

  • 小山里佳子さん

    浮気調査・不倫調査

    几帳面な性格だった夫が、この数ヶ月の間に消費者金融からお金を借りていることが分かりました。夫は借金をするタイプではないので何かがおかしいと感じ、浮気調査をしてもらいました。徹底的に調べてもらいたかったので長期間に及ぶ調査を依頼しましたが、思っていたよりは安く済んだので助かりました。調査の結果は悲惨なもので、夫がクラブで働く女性にお金を遣い混んでいたことが分かりました。女性へのプレゼントや交際費など、毎月のお小遣いでは足りない分を消費者金融から借りていたようです。

    【良かったところ】
    調査費が安かったので長期の調査を依頼できました。

    【残念だったところ】
    かなり古いビルの中に事務所がありました。

    【接客対応の満足度】
    ストレスを抱えた私のことを気遣ってくれました。

    【調査の満足度】
    夫のお金の使い道など、かなり詳しく調べてくれました。

    2019-08

  • FUJIKOさん

    浮気調査・不倫調査

    まさか夫が不倫をしているとは思っていなかったので、探偵の調査結果を聞いたときには驚きました。探偵に調査を依頼することになったきっかけは、私の母親が夫の不倫現場を見たと言ったからです。半信半疑ながらももしそれが本当なら離婚も考えようと思い、探偵に不倫調査を依頼したのです。夫がクロだと言う連絡を聞いたときもまだ信じられませんでしたが、探偵事務所で不倫現場の写真を見せてもらって母親が言っていたことは本当だったことを知りました。夫は不倫相手の女性とラブホテルに入って行き、3時間過ごした様子を写真やレポートなどにまとめられていました。今では本気で離婚を考えなければと思い、証拠品を弁護士に見せてアドバイスを受けています。

    2018-10

  • 真澄さん

    浮気調査・不倫調査

    付き合いや接待でゴルフをすることはあったものの、そこまでゴルフに熱中している様子がなかった夫が急に泊りでゴルフに行くようになりました。仕事の付き合いなら仕方がないと思っていたのですが、ゴルフをしている割にはまったく肌が焼けません。その上、ゴルフ旅行から帰ってきたときはいつも機嫌が良くて鼻歌を歌うこともあったのです。妻の勘でピンときたので、興信所に依頼をして夫のゴルフ旅行について調べてもらいました。するとやはりゴルフではなく、女性の家に泊まっていることがわかりました。子供も独立していたのでもう無理に一緒に生活をする必要はないと思い、離婚をしました。調査料金は慰謝料の一部を当てたので、支出が負担になることもなく良かったです。興信所は女性のスタッフも多く、何かと力になってくれました。

    2018-02

探偵事務所の方へ 探偵事務所の掲載や、お客様の紹介を受けられます。