所在地:
大阪府大阪市西区江戸堀3丁目7-14日宝江戸堀西ビル404号

探偵事務所の情報を追加・編集する

相談項目から絞り込む:

1 〜 7件を表示 / 全7件

  • 大変満足2
  • 満足5
  • あまり満足できなかった-
  • 不満-
  • まめさん

    浮気調査・不倫調査

    依頼内容は、浮気調査でした。

    何より、話し方も丁寧でわかりやすく、安心感が持てました。確実な浮気相手がいるかわからない状況でしたが、私のお願いすることに対応してくれ、また、今後どのように証拠をとるようにすれば良いのかの相談にのってくれました。(人の行動などわからないので、プロの意見はすごかったです。)

    張り込み中も連絡をくれてました。いつも、「何か不明なことが、なんでもあれば聞いてください」と言う言葉かけをしてくれたので、話しやすかったです。

    私に連絡をしてくる時は、必ず前もって電話をしても大丈夫かを確認してもらえたので、子供の前で電話をせずに済みました。本当に助かりました。

    調査報告書は、写真も女性の顔もバッチリ撮れており、説明もわかりやすくしっかりした報告書でした。

    値段も良心的で、本当に値段以上の結果を残してもらえました。

    2022-12

  • 杉村恵さん

    浮気調査・不倫調査

    夫の財布に普段は持ち歩かない金額の現金が入っていました。なんとなく態度もそわそわしていたので怪しさを感じ、しばらくの間探偵に調査をしてもらうことにしました。探偵には夫が怪しい動きを取り次第連絡を入れてもらい、調査プランを練り直したいと伝えておきました。そして調査を開始してから3日が経ち、探偵からの連絡で夫が女性と密会をしていることが分かりました。デートはかなり高級なレストランを利用していたようで、そのためにお金が必要だったのでしょう。その後の探偵との打ち合わせで女性の身元の特定も行ってもらうことになり、女性の勤務先や自宅の住所なども把握することができました。

    【探偵事務所の良かったところ】
    調査プランの練り直しなど、対応が柔軟でした。

    【探偵事務所の残念だったところ】
    柔軟な対応をしてくれた分、料金が少し割高でした。

    【接客対応の満足度】
    いつ連絡をしても迅速に対応をして頂けました。

    【調査の満足度】
    不倫相手の身元の特定など、難しい調査依頼にも応じてもらえました。

    2019-03

  • 西城幹江さん

    浮気調査・不倫調査

    夫の出張の際、数回に一回は全く連絡が取れないことがありました。なんとなく女の勘が働き、私に隠し事をしているのではないかと思うようになりました。夫の出張に合わせて探偵に尾行をしてもらうと、3回目の出張の際に夫が女と会っていることが分かりました。探偵によるとその女は夫と同じ会社に勤めており、その日は二人とも会社の有休を使って旅行に出かけたとのことでした。もちろんその日は夫と一切連絡を取ることができず、これまでも夫が何度も不倫旅行を続けていたことが分かりました。

    【探偵事務所の良かったところ】
    泊まりの調査も予約しやすかったです。

    【探偵事務所の残念だったところ】
    少し連絡が遅れることがありました。

    【接客対応の満足度】
    朗らかなスタッフが多かったと思います。

    【調査の満足度】
    最終的にはしっかりと証拠を掴んでもらえたことでホッとしました。

    2019-03

  • 大和魂さん

    浮気調査・不倫調査

    出張に行っているはずの夫を、隣町の繁華街で見かけました。しかも女連れでした。普段は私も行くことのない繁華街なのですがたまたま用事があり、結果夫の不倫現場を目撃してしまったのです。私はその日の内に探偵に調査を依頼し、夫の不倫の証拠が手に入り次第離婚をすることにしました。探偵にも離婚を考えていることを伝えたので、法律事務所に持って行けるように報告書も作成してくれるとのことでした。そして1週間後、夫の不倫の証拠が手に入り、私も探偵がまとめた報告書を受け取ることができました。報告書には夫が女性とラブホに入って行く様子が記録されていましたが、何も知らずに不倫を続けられるよりは良かったと考えるようにしています。

    【探偵事務所の良かったところ】
    飛び込みの私の依頼も受け付けて頂けました。

    【接客対応の満足度】
    穏やかな接客態度が印象的です。

    【調査の満足度】
    夫の不倫を法律的に価値のある形で証明して頂けました。

    2019-01

  • KYONさん

    浮気調査・不倫調査

    夫が不倫をしている場合に離婚をするのであれば、不倫の証拠があるのと無いのとでは結果に大きな違いが出ると友人に教えてもらいました。そのことを探偵事務所でも尋ねてみると、どのような証拠が離婚の際に効力を発揮し、それぞれの入手難易度なども説明してくれました。私の中では夫は確実に不倫をしているのですが、客観的に証明することはできません。探偵に依頼をすることでどこからどう見ても夫の不倫を証明できる証拠を手に入れることができると聞き、相談に伺ったのです。探偵の説明は分かりやすく、すんなり依頼をする気になりました。1週間後の調査報告では説明通りの不倫の証拠が揃えられており、夫との離婚にも自信が湧いてきました。

    2018-08

  • みつあめさん

    浮気調査・不倫調査

    小学生の息子が「パパが知らない女の人と歩いているのを見た」と私に報告したので、もしかしてと思い夫の浮気調査をお願いしましたが、子供も言うとおりに調査で夫が知らない女性と浮気をしている可能性が高いのがわかりました。どうやって知り合ったのかまではわかりませんが、すぐ近くに住んでいる女性で探偵の方が「出会い系サイトの可能性が高いです」と教えてくれました。調査を続けるうちに肉体関係もあるのがわかったので、近いうちに夫から浮気相手の事を聞き出そうと思います。

    2018-07

  • nanaさん

    浮気調査・不倫調査

    二人目を妊娠してから、主人の様子がおかしいと思うようになりました。電話をする時は、わざわざ車まで移動して長時間誰かと話しをしているみたいです。携帯をチェックしたいという気持ちはありますが、変に動いて不倫の証拠を隠されては困るので探偵に依頼をする事にしました。しっかりと私の話を聞いてくれて、調査に入ってくれたので安心して任せられると感じました。費用の面でも納得して、経験豊富な調査員という事にも満足しています。今後の事も親身になってアドバイスをしてくれ感謝しています。

    2018-06

探偵事務所の方へ 探偵事務所の掲載や、お客様の紹介を受けられます。