所在地:
大阪府枚方市星丘1丁目20-18CLEARHOSHIGAOKA2.106

探偵事務所の情報を追加・編集する

相談項目から絞り込む:

1 〜 7件を表示 / 全7件

  • 大変満足1
  • 満足6
  • あまり満足できなかった-
  • 不満-
  • なにさん

    ご近所トラブル・嫌がらせ調査と対策

    私が経験したご近所トラブルは、ある集団住宅でのお話なのですが、朝仕事に出かけて帰ってくると、生卵が玄関に投げられていたり、生ゴミが散乱していたりしました。
    しかし、自分も仕事に出かけていたため犯人はわからず事務所へ相談しました。
    やはり自分が変に関わって、嫌がらせが悪化したり、
    嫌がらせが頻繁だったので複数人によって行われていたとき自分自身の安全を考えると、プロに依頼するほうが安心感持てるし、素早く解決すると思ったからです。

    【良かったところ】
    相談したらすぐに犯人を割り出すことができました。
    自分でも見つけることはできたとは思うのですが、
    ここまでされる心当たりがなかったので依頼する形になりました。

    【残念だったところ】
    集団住宅ということもあってか勝手にカメラを取り付けることもできず、映像は事務所の方が遠方から撮ったものしかありませんでした。

    【接客対応の満足度】
    対応は特に問題なかったと思います。

    【調査の満足度】
    自身で解決まで持っていくリスクが怖かったので、
    そこの部分も含めて無事嫌がらせがなくなったので満足です。

    2020-05

  • hikaruさん

    浮気調査・不倫調査

    旦那に浮気の疑いがあり、証拠を集めて離婚するために探偵を依頼しました。
    金額も安くはないので、頼もうか迷いましたが自分で証拠を集めるのは困難であり、
    精神的にも辛いと思い探偵への依頼を決めました。
    大手、個人と3社の事務所を訪問しヒアリングをしてもらい金額、対応など最も良かったところにしました。
    金額はもちろんですが、それ以上にいかに親身になってくださるかで選びました。
    2週間ほどお願いしましたが証拠が不十分でした。
    しっかりと慰謝料をもらうにはホテルに入ったり、キスしてる写真などの浮気を決定づける証拠が必要だったので
    追加料金を払いさらに2週間お願いしました。
    証拠が出たのでそこで終わりにしましたが、金額を選ぶ段階で追加料金もチェックしておけば良かったなと学びました。
    結果としては慰謝料も高く取れて離婚できたので満足です。

    【良かったところ】
    親身になって話を聞いてくれる点が最も良かったです。

    【残念だったところ】
    追加料金が高いなと感じました。

    【接客対応の満足度】
    どこの探偵事務所も接客は良かったです。

    【調査の満足度】
    私が思っている以上の証拠をつかんでくださったのでとても満足しています。

    2020-04

  • みやっちさん

    浮気調査・不倫調査

    飲み会が増えて、帰宅時間も深夜や朝帰りでした。子供が生まれたばかりで、主人の事までかまってあげる余裕はありませんでした。香水の匂いがしたり、口紅がシャツについているという事が多くなって不倫をしているかもと感じました。子供もいるので自分で調べるには無理があると感じ、探偵に不倫調査の依頼をしました。プロの探偵なので、相手にバレる事無く調べてもらえたのは助かりました。不倫相手のアパートや勤め先もハッキリとして真実がわかり少しホッとしています。離婚に向けて話し合いをしますが、確実な証拠があるので安心して進められそうです。電話での対応も良くて話しやすい声の方だなと感じました。

    2018-12

  • KOITAさん

    浮気調査・不倫調査

    妻の仕事は繁忙期の時期になると極端に忙しくなり、残業も一気に増えます。妻は職場で男性と2人で残業をすることが多いらしく、なんとなくその状況に嫌な予感を感じていました。ある時、繁忙期が終わったにも関わらず帰宅時間が遅い日が続き、もしかしてと思い探偵に調査をしてもらいました。探偵からのアドバイスで帰宅時間が遅い理由を妻に尋ねないようにと言われました。調査期間中もそ知らぬふりをしていましたが、やはり妻の帰宅時間は遅いままでした。そして調査の結果、妻は職場の男性と不倫をしていました。おそらく2人きりで残業をしていたという男性で、2人で過ごす時間が長くなりお互い惹かれ合うようになったのだと思います。妻は不倫をするタイプではないと思っていましたが、状況が悪かったのでしょう。どちらにしろ妻との関係を続ける気はないので、不倫の証拠を提示して離婚を申し入れようと思います。

    2018-11

  • EIJIさん

    浮気調査・不倫調査

    妻が浮気をするわけが無いと言うのは全くの思い込みで、探偵に全ての真実を暴いてもらいました。妻の浮気疑惑が浮上した時は全く信じていませんでしたが、妹がどうしてもと言うので探偵に調査を依頼しました。探偵との打ち合わせの段階でも私は乗り気ではなく、そんな私の態度にも嫌な顔をせずに向き合ってくれた相談員の方には申し訳ない気持ちと感謝の気持ちでいっぱいです。結果は前述した通りで妻は浮気をしており、証拠写真を見ると一目瞭然でした。ショックも大きかったですが何も知らずに結婚生活を続けるよりは良く、離婚をする決心も付きました。

    2018-11

  • 木下きいさん

    ストーカー対策と調査

    夫がストーカー行為を受けて困っていました。
    夫には全く心当たりがないようで、家族で頭を抱えました。
    夫は自分になにか起きるならまだしも、タチが悪ければ、私や娘に何かされる可能性もあるからと調査を依頼しました。
    調査の結果、相手は結婚前に交際していた昔の彼女でした。
    彼女は夫と別れた後に海外へ行っていたのですが、帰ってきたら結婚して子供までいたので、後をつけたり、嫌がらせをして自分の存在をアピールしていたようです。そして、彼は自分と別れて妥協で結婚したんだと思い込んでいたようです。
    その元カノはまた海外へ戻ったのでまた平和な日々も戻ってきましたが、本当に怖い思いをさせられました。

    2018-04

  • 香子さん

    浮気調査・不倫調査

    夫の不倫調査ですが、車の運転すら苦手な私だと自力調査は無理でしたので調査をお願いしました。最初の無料相談では主人の事や私が不倫だと思った理由を色々話した上で相談をしました。調査中にこちらは何もする必要は無く予定日に調査報告書を受け取りにいくだけです。夫の外での行動を3日ほど調査してもらいましたが、結果は白でしたので、その後は特に何もせずに済みました。料金は45万円くらいですが白黒がハッキリしたのでスッキリしました。

    2018-04

探偵事務所の方へ 探偵事務所の掲載や、お客様の紹介を受けられます。