所在地:
愛知県名古屋市中区栄3丁目35-22ゴードン栄ビル7F

探偵事務所の情報を追加・編集する

相談項目から絞り込む:

1 〜 9件を表示 / 全9件

  • 大変満足3
  • 満足6
  • あまり満足できなかった-
  • 不満-
  • 田中太郎丸さん

    その他

    動画データを作成してもらったのですが、どの部分が証拠になるのか、またどれくらいの損害賠償になる可能性が高いのかまで、法律に詳しくない私にも分かりやすく説明してくれました。最初は緊張していましたが、探偵やスタッフの「大丈夫ですよ。安心して下さい。」と言う一言で、最後まで何とか説明を聞く事ができました。本当に良かったですよ。

    【調査の満足度】
    大満足です。

    2021-07

  • ニルバーナさん

    盗撮・盗聴器発見調査

    親元を離れて一人暮らしをしていたとき、ある時期を境に部屋のなかで携帯の電波が悪くなることが度々あった。Wi-Fiの調子が悪いのだろうと思っていたので、あまり気にもとめずにすごしていたが、ネットの体験記事で彼氏が彼女の家に盗聴器をしかけ、彼女の携帯が繋がりにくくなるという話を読み、怖くなって業者に依頼した。いつもリビングで使っている三つ口延長コードから盗聴器が見つかったが、誰がいつ仕掛けたものかは全く心当たりがない。

    【業者の良かったところ】
    連絡してその日に来てくれた。

    【業者の残念だったところ】
    見つけたらすぐに次の仕事へ向かってしまった。これからの対策や、どういったところに仕掛けられやすいかなど聞きたかった。

    【調査の満足度】
    満足。あれからは携帯の調子が悪くなることもなく、穏やかに過ごせている。

    2020-04

  • 西村綾子さん

    浮気調査・不倫調査

    夫の不倫相手と一度接触をしたことがあります。その時は完全にしらを切られてしまいましたが、いつまで経っても夫と別れる様子が無かったので探偵に不倫現場の証拠写真を撮影してもらいました。探偵には夫と女が不倫関係にある様子を調査書にまとめてもらい、夫に突き付けてついに不倫をしていることを認めさせました。夫とはこのまま離婚をするつもりですが不倫相手の女からは慰謝料を請求する予定で、その際にも探偵が手に入れてくれた証拠写真や調査書が役に立ちそうです。

    【探偵事務所の良かったところ】
    夫と不倫相手のガードが固く難しい依頼だったとは思いますが、責任を持って引き受けて頂きました。

    【接客対応の満足度】
    しっかりとした接客対応で、取引終了まで信頼できました。

    【調査の満足度】
    確実に法的に有効な不倫の証拠を手に入れてもらえました。

    2019-01

  • NONTAさん

    浮気調査・不倫調査

    妻は昔からパソコンばかり弄っていて、疎い私はそこで妻と誰かが出会っているとは考えもしませんでした。ある時何気なく妻のパソコン画面に目をやると、チャットで男性と実際に会う約束をしていたのです。時間も私が仕事をしている時間帯で、確実に私の目を盗んで会うと言った感じでした。すぐに探偵事務所に連絡をして2人の関係について調べてもらうことにしました。まずは妻が男性と会う約束をした日時を伝え、探偵にはその日妻が家を出る前から張り付いてもらいました。後日の報告では、家から出た妻はチャットで約束をしていた男性と会い、迷いなくホテルに向かったそうです。2人は不倫関係にはありますが新鮮な感じはなく、かなり古い付き合いであることが感じられたみたいでした。妻のパソコン歴を考えれば男性との付き合いが長いことは十分想像でき、不倫を続けてきた妻とは別れる決心がつきました。

    2018-11

  • HANANOさん

    浮気調査・不倫調査

    夫が嘘を付いている時はすぐに顔に出るので、何かやましいことを隠しているというのはすぐに分かりました。もし女関係でやましいことをしているようであれば今後の結婚生活についても考える必要があると思い、探偵に調査をしてもらいました。事前に調べて行ったこともあり探偵との打ち合わせはスムーズで、調査料金などで不審に思うことはありませんでした。調査日についても私が事前に決めていたので、すぐに探偵の手配をしてもらうことができました。調査後、探偵事務所からはすぐに連絡を頂き、夫が浮気をしているという報告を受けました。ショックもありましたがある程度覚悟していたことでもあり、探偵との話し合いでさらに決定的な証拠を多数集めてもらうことになりました。今後は法的な手段も考えているので、材料を集めるためにももう少し探偵とのお付き合いも続きそうです。

    2018-11

  • まおりさん

    浮気調査・不倫調査

    主人はまだ子供は作りたくないと思っていますが、私はすぐにでも妊娠して子育てに専念したいという気持ちです。結婚をしてから夫婦の間に溝ができたように感じており、同居をしているお義母さんの小言を聞きたくないのかお酒を飲んで帰ってくるという事が増えました。主人のスーツから香水の匂いがするのが気になり、探偵に浮気調査を頼む事にしました。毎回同じ香水の匂いなので、決まった女性と会っているというのは想像していました。同居をしているお義母さんにも相談できず、一人で悩んでいた事なので精神的にも追いつめられていました。食事も喉を通らず不安な日々を過ごしていましたが、調査の依頼をした事で気持ちの整理ができた事は確かでした。最後までサポートをしてくれた相談員の方には感謝しています。

    2018-11

  • えみこさん

    浮気調査・不倫調査

    そろそろ自分の力だけで夫の不倫の証拠集めをするのは限界を感じていた私は、不倫調査に強い探偵社の力を借りることにしました。私の場合は決定的な不倫の証拠が手に入れば不倫相手から慰謝料を取ることを目的としているため、その旨を探偵に伝えました。夫の仕事のスケジュールなどをわかる範囲で伝え、探偵と打ち合わせて私はあえて4日ほど実家に帰ることにしました。私が実家に帰っている間の夫の行動は、予想した通り不倫相手とベッタリと行動を共にしていたよです。夫は自宅に帰ることなく不倫相手の家に入り浸っていたようで、その姿をとらえた写真が裁判でも役に立ちそうです。

    2018-07

  • マサキさん

    浮気調査・不倫調査

    夫のカバンの中から避妊具を見つけ、私は浮気を確信しました。
    その時はとてもショックでしたが、数日間考え、私は離婚覚悟で夫の浮気調査をお願いしました。
    調べてもらう日数が長くなれば料金も多く払わないといけないので、私は夫が今日は残業で遅くなるからと言ってきた日を調べてもらうことにしました。1回目の調査では本当に残業で少しほっとしましたが、2回目の調査では女性の家へ入ったそうです。夫が帰宅して避妊具があったカバンを調べると、残念ながらなくなっていました。使用したということですよね。それ以降は予算もあったので、自分で証拠を集めて離婚に至りました。

    2018-04

  • misa.tokoさん

    浮気調査・不倫調査

    しっかり取れるだけ慰謝料を貰って離婚したかった私は、探偵を雇い徹底的に証拠を集めてもらいました。
    相手宅から夫と不倫相手の女性が出てくる所やホテルに入る所、手を繋いで出歩いている所の写真を撮ってもらうことができ、お金をかけてでも探偵に頼んで正解だと思いました。
    写真とはいえ、夫が他の女性と不倫しているところを見なければならなかったことは辛いですし悲しかったですが、結果としてはとても満足です。

    2018-04

探偵事務所の方へ 探偵事務所の掲載や、お客様の紹介を受けられます。