所在地:
愛知県刈谷市中手町6丁目605

探偵事務所の情報を追加・編集する

相談項目から絞り込む:

1 〜 8件を表示 / 全8件

高評価
  • 大変満足3
  • 満足5
  • あまり満足できなかった-
  • 不満-
  • 片田清子さん

    浮気調査・不倫調査

    夫が酔っ払って眠ってしまった隙を見て、夫のスマホをチェックしました。ざっとしかチェックできませんでしたが、それでも女性と会う約束をしている履歴を発見しました。翌日その情報を探偵事務所に持ち込み、調査の準備を進めてもらいました。前々から夫の怪しい行動が気になり、探偵と打ち合わせをしていたのです。そして当日、探偵はピッタリ夫のことをマークし、夫と女性にバレることなく調査をしてくれました。何も知らない二人はラブホにも入って行き、探偵は夫の不倫現場を写真撮影してくれました。

    【良かったところ】
    無料相談も充実していました。

    【残念だったところ】
    空気清浄機が故障中で、少しタバコ臭かったです。

    【接客対応の満足度】
    見積もりなど、納得のいく説明をしてもらえました。

    【調査の満足度】
    不倫現場の証拠写真が手に入り、とても満足しています。

    2019-09

  • 遊太郎さん

    浮気調査・不倫調査

    節約好きでしっかり家計を守ってくれていたはずの妻でしたが、久しぶりに通帳を見たら貯金額が減っていました。私自身収入は増えていたので、貯金率で考えるとがくっと落ちています。生活も何も変わっていないですし、妙な違和感を覚えました。そこから嫁をよく見てみると、私にスマホを見せようとしません。例えばスマホを使っている嫁の後ろに座ろうとするとスマホを閉じたり、さりげなく座る場所を変えようとするんです。そこで怪しいと思い依頼をしました。
    結果はクロです。しかも相手は高校の時の同級生。最終的に両家の両親も揃って話し合いをしたのですが、たまたま離れた土地で会ったので盛り上がってしまったと。そんな安易な理由で不倫をした妻に憤りを感じ、結局は別れることになってしまいました。頂いた証拠があったので不倫相手にも慰謝料を請求。元になりましたが妻は両親揃って公務員のためかなり高額な慰謝料を頂きました。
    もちろんあのまま幸せに生活していければ良かったのでしょうが、まだ子どももいない段階だったので不幸中の幸いですね。慰謝料もかなり高額になったので、そこまでマイナスには捉えていません。気になっていた支払いも見積もり通りの金額でした。そう考えてみるとかなり黒字になりましたね。金銭面で不安な点が結構あったので無料相談の際に色々相談してみたのですが、とても親身になって頂きました。悩みましたが離婚を前提に考えていたのでやはり利用して大正解だったと思っています。

    【良かったところ】
    淡々と事務的な態度なのかと思いきや、すごく親身になって話を聞いて頂きました。

    【残念だったところ】
    どうしても費用が高額なところ。ただし、自分の場合は慰謝料でかなり黒字になったので人や状況にもよると思います。

    【接客対応の満足度】
    接客は非常に丁寧でしたし、言葉をかなり選んでくれているのがわかりました。

    【調査の満足度】
    資料はかなり量も多かったですし、写真も鮮明でした。わかりやすい説明もあり、大変満足しています。

    2019-06

  • 食いしん坊さん

    浮気調査・不倫調査

    夫が深夜にこっそりスマホを弄っていることが多く、以前はしていなかったロックもかけるようになりました。スマホの中身は確認できませんでしたがどう考えても怪しいので、探偵に調査をしてもらいました。一つ気になることがあり、夫が珍しく泊まりの出張に出かけると言う日がありました。探偵ともそこが怪しいと言う話になり、調査日は夫の出張の日に決定しました。そして当日、調査開始早々に探偵から夫が女性と会っていると連絡が来ました。それからは次々と夫の不倫の詳細が明らかになり、報告書を受け取る頃には私は離婚を決意していました。

    2018-12

  • キチリさん

    浮気調査・不倫調査

    3年前、夫の不倫を疑い、インターネットで検索した探偵事務所へ調査を依頼しました。まず電話をし、簡単に内容を伝えました。詳細については面談をしてから、とのことだったため、次の日に探偵事務所へ行きお話をしました。調査金額はインターネットで調べていた相場とかわらなかったため、契約をしました。2週間後には夫の沢山の写真をみせてもらうことができました。わたしが疑っていた時間に、しっかりと不倫が行われていました。

    2018-12

  • 律子さん

    浮気調査・不倫調査

    何の趣味もなかった主人が同僚と一緒にジョギングを始め、お腹まわりが太ってきていたので良い趣味だなと思っていました。少し引き締まってくると外見を気にするようになり、同僚たちとの付き合いにも積極的に参加するようになりました。仲間同士でバーベキューをすると言うので、その言葉を信じていましたが帰宅した旦那がよそよそしいのが気になっていました。何かあったのだという感が働き、探偵に浮気調査の依頼をする事にしました。不安で夜も眠れない日々でしたが、相談したことで少し気持ちが落ち着いたなと感じています。相談員の方が親身で、私の質問にも真剣になって対応してくれて安心して任せられると思いました。ジョギング仲間であり若い新入社員の女性と浮気関係にあるというのがわかり、目の前が真っ暗になりました。提携弁護士を紹介してくれたりと、しっかりとサポートをしてもらえたので良かったです。

    2018-11

  • PINOKOさん

    浮気調査・不倫調査

    機械音痴の夫が必死にスマホを使いこなそうとしていました。しかしロックのかけ方も分からない有様で、寝ている隙に夫のスマホを盗み見してやりました。すると案の定女性とLINEをするためにスマホに替えたみたいで、怪しい会話がたくさん出てきました。どうせそんなことだろうと思っていましたが念のために探偵に詳しく調べてもらうと、女性は夫の会社の部下で、夫は女性の家にも出入りしていることが分かりました。夫との仲は険悪ではありませんでしたが特別良好な関係と言うわけでもなく、これを機に離婚と言う選択肢を採るのもありだなと考えています。幸いにも今回探偵から頂いた証拠品は法的効力もあるようで、いざと言うときにはフルに活用するつもりです。

    2018-10

  • くろいさん

    ストーカー対策と調査

    私は28歳の男ですが、昨年元カノからのストーカー行為かどうか確かめるために依頼しました。
    私の場合、卑猥な言葉が書いてある手紙がポストに入れられていたりという事が続いて、精神的にまいってしまいそうだったので、誰がやっているか突き止めるために、探偵事務所に電話をしました。
    担当の探偵さんが元カノがポストに入れているところを、バッチリ動画に撮ってくれて私は元カノにストーカーをやめさせる事ができました。元カノかと疑っていましたが、証拠がないと何も言えないので、探偵を依頼してよかったです。

    2018-04

  • みーさんさん

    結婚前調査・身辺調査

    以前、結婚を考えた彼氏と付き合っていました。そのとき私達はお互いに、正社員として働いていました。このまま、結婚をすれば、共働きで余裕のある生活ができると、未来を思い描いていたときです。彼氏の会社の状況が悪くなってしまい、デートの際には度々、私が奢らなくてはならなくなりました。そして時々、私からお金を借りるようになりました。私は、こんな不安定な彼氏と、結婚を見据えた交際を続けて大丈夫なのかと、彼氏の身の回りや、会社のことについて、結婚前調査を依頼しました。

    2018-04

探偵事務所の方へ 探偵事務所の掲載や、お客様の紹介を受けられます。