所在地:
愛知県名古屋市港区木場町6-15スペリアシティ名南アネックス4-709

探偵事務所の情報を追加・編集する

相談項目から絞り込む:

1 〜 10件を表示 / 全10件

  • 大変満足1
  • 満足8
  • あまり満足できなかった-
  • 不満1
  • たいらさん

    結婚前調査・身辺調査

    対象者に探偵が接触して守秘義務のある情報を話さないか確認を依頼しました。

    対象者の住所、名前、連絡先を伝えておりましたが探偵は1度も対象者に会わずに1ケ月コースで時間になったとの報告でした。

    途中報告も1度だけうまくいっていないとの報告だけて、その時は出入りが確認出来るまで中断して下さいとお願いしました。
    出入りが確認出来たとの事から再開したのですが、その後の報告が会えずに終わりましたと、とんでもない報告でした。

    結果は 失敗 、っと言うか それ以前の問題です。

    おすすめは出来ません。

    2023-04

  • あつさん

    浮気調査・不倫調査

    テレビの特番やドラマなどで結構認知度あると思い依頼しました。親身になって話を聞いてくれてはいましたが、こちらの意図が伝わりづらく迷惑をかけてしまいました。とても迅速に問題に対処していただきとても助かりました。初めての依頼だったので料金は少し高いかな、というのが正直なところでした。話やすさなどとても親切な対応など依頼してみての印象は、はっきり言って良かったと実感しました。また何かあればお願いしたいと思います。

    【調査の満足度】
    満点です。

    2021-03

  • たかもとさん

    家出・人探し・行方不明調査

    結婚して2年目が経過した頃、私が仕事から帰ると家に妻の姿がありませんでした。
    専業主婦なため、私の帰宅時間に不在と言うのは滅多にないですし、それに外出するにしても事前に連絡はします。
    最初はどこか買い物でも行ったんだと思い、そのまま待っていましたが2時間経過しても一向に帰宅せず、連絡しても反応がありません。
    私は不安になり始め、普段行きそうな店など思い当たるところを探しましたが見付からず、妻の友人に連絡しても誰も知らないとの事。妻の実家に連絡しても「帰ってきていない」との事で、私も、そして私の連絡を受けた義両親も友人も不安になり、一緒に探してくれました。
    ですが、複数人で探し回っても見付かりません。日付が変わる頃になって警察に連絡し、事の詳細を伝え、捜索願を提出しました。
    それから警察の方も探してくれたのですが妻は見当たらず、私も心労により精神的に限界になってきたところで、義父から興信所を利用してみないかと提案されました。
    私はその提案を受け入れ、市内の興信所に依頼しました。
    結論を言うと、興信所の調査によって妻は見付かりました。当時、私は岐阜県に住んでいたのですが、妻が見付かったのは何と鹿児島県。過去に職場で知り合った男性の同僚と不倫の逃避行として、その男性の実家に身を寄せていました。
    私はがっくりと肩を落としたのを今でもよく覚えています。最終的に妻とは離婚しました。

    【良かったところ】
    警察に捜索願を出すよりも、興信所に依頼した方が調査力が高く、見付かりやすいと思います。

    【残念だったところ】
    料金はその家出人の調査によってまちまちですが、私のように、妻が遠く離れた県外にいる場合は、経費もかさみますし、難易度に応じて成功報酬も多額の料金が発生します。
    金銭的に余裕のない人は利用が難しいと思いますので、もう少し料金を抑えて欲しいなと思いました。

    【調査の満足度】
    最終的に見付けて下さったので、満足しています。お金は結構かかりましたが、必要料金だと思って割り切っています。

    2020-06

  • しゅうさん

    ご近所トラブル・嫌がらせ調査と対策

    我が家の玄関前に、猫が死んでいるのが発見されました。ただ、1回だけでしたら、何も不審には思わなかったのですが、1ヶ月後にまた同じように猫が死んでいたのです。
    これはもしかすると、誰かの仕業かと思い、調査してみたのです。
    すると、何と隣の家の住民が犯人だったらしく、その証拠の映像も入手しました。
    どうやら、隣の住民は1人暮らしなのですが、夜に私の家の声が聞こえてきて、頭にきてやったらしいのです。
    実際、直接話をして、警察には届けず、その人も引っ越していきました。

    【良かったところ】
    直接会う時も、間に入ってくれて安心しました。

    【残念だったところ】
    ダイレクトに隣人に話をしたところ

    【接客対応の満足度】
    満足

    【調査の満足度】
    満足

    2020-04

  • 吉田長門さん

    浮気調査・不倫調査

    妻のパソコンを覗いてしまい、ネット上で知り合った男性と意気投合していることが分かりました。さらに二人は実際に会っているようで、その関係は半年以上も続いている様子でした。この関係はかなり怪しい物ではないかと思い探偵に調査をしてもらうと、二人が度々ホテルを出入りしていることまで分かりました。探偵の調査では相手の男性が既婚者であることも分かり、私は妻と離婚したうえで、男性に対して慰謝料請求をする決意をしました。

    【探偵事務所の良かったところ】
    祝日でも探偵の派遣をしてくれました。

    【接客対応の満足度】
    こちらの疑問点にはすぐに答えて頂けました。

    【調査の満足度】
    不倫相手が既婚者であることまで調査してくれ、しっかりとした仕事をして頂いたと思っています。

    2019-01

  • 上原力さん

    浮気調査・不倫調査

    昔は妻はよく笑う明るい女性でしたが、ここ数年妻の笑顔を見た記憶はありませんでした。最初はその理由に気が付きませんでしたが、妻の生活態度の変化から不倫を疑うようになりました。そうなると気になって仕方が無くなってしまい、探偵に調査を依頼することに。探偵の調べは徹底しており、妻がいつどこで何分滞在したかなど、細かく記録にとってくれました。その結果妻の不倫が明らかとなり、証拠写真に写った妻は男性の隣で昔のように明るく笑っていました。ここ数年妻が不倫をしていたと思うと胸が苦しくなりますが、離婚をして忘れようと決心しました。

    2018-12

  • MAKANAさん

    浮気調査・不倫調査

    夫が寝言で何度も同じ女性の名前を呼ぶので、寝ている隙に夫のスマホをチェックしました。するとその女性の名前で登録があり、二人が何度も連絡を取り合っていることが分かりました。ほぼ浮気をしていることは確定だなと思いましたが、確証を得るために探偵にも調査をしてもらいました。夫のスマホから次に二人がいつどこで会うのかは分かっていたので、探偵には1日だけ調査を依頼しました。たった1日の調査でしたが快く引き受けてもらえて助かりました。もちろん調査結果はクロで、二人は会ってすぐにラブホテルに入って行ったようです。今後のことは考えていませんが、探偵からは証拠写真も預かっているので、しっかりと保管しておくつもりです。

    2018-11

  • アリングさん

    浮気調査・不倫調査

    浮気調査の結果として、ほぼ間違いなく黒で夫の浮気相手が一人ではなく二人いる状態でしたが、離婚はせずに1年くらいで夫婦関係を修復する事ができました。調査料金は高かったですがアフターフォローが万全で夫を、浮気相手から上手に別れさせる方法や浮気相手から慰謝料を取る方法なども詳しく教えてくれたので助かりました。探偵事務所によっては調査後の長い間無料でアフターフォローをしてくれるところもあるようです。

    2018-04

  • くじけない女さん

    浮気調査・不倫調査

    夫が浮気をしていたと思ったときに自分で浮気の証拠を掴もうとスマホを調べましたが、スマホにはロックがかかっていて履歴が全く見れずうまくいきませんでした。友人の勧めもあり浮気調査を依頼しましたが、3日ほどの調査で浮気の証拠を掴んでくれて、現場写真を見せたときに夫は観念して素直に謝りました。調査費用は40万くらいかかりましたが、スムーズに浮気の証拠を掴みたい場合は探偵を利用するのが確かにいいですね。

    2018-04

  • ろいさん

    浮気調査・不倫調査

    私は、一年半前に結婚している妻の不倫調査を依頼したことがあります。
    探偵事務所に電話をして、妻の夜遊びやこっそりと電話している等の怪しい行動を伝えました。依頼して5日目ですぐに、妻の不倫がわかる写真を見せてもらいました。
    妻がホテルに入る瞬間をしっかり撮って頂いて、妻に証拠を見せると泣きながら家を飛び出してしまって、その後に2人で話し合いをして離婚しました。費用は、60万円ほどかかりましたが、事実を知れて私は後悔はないです。

    2018-04

探偵事務所の方へ 探偵事務所の掲載や、お客様の紹介を受けられます。