所在地:
愛知県名古屋市北区黒川本通4丁目30黒川簱ビル7階

探偵事務所の情報を追加・編集する

相談項目から絞り込む:

1 〜 8件を表示 / 全8件

  • 大変満足2
  • 満足6
  • あまり満足できなかった-
  • 不満-
  • kookさん

    ご近所トラブル・嫌がらせ調査と対策

    アパートで自分の部屋の前に生ごみが散らかっていたので、最初はカラスの仕業かなと思っていたのですが、何日も続くので、人間の仕業かなと思い探偵事務所に相談しました。近くで車の中に待機してずっと監視してくれたので、犯人が見つかって助かりました。

    【良かったところ】
    ずっと車の中にいるという過酷な調査を安価で行ってくれたことです。

    【残念だったところ】
    電話の応対があまり丁寧ではなかったところです。

    【接客対応の満足度】
    電話での対応はあまり良くなかったですが、対面での対応は良かったので満足しています。

    【調査の満足度】
    すぐに安価で犯人を特定してくれたので満足しています。

    2022-08

  • ゆこゆこさん

    盗撮・盗聴器発見調査

    元カレが私の住んでいた賃貸アパートに盗聴器を仕掛けていました。別れて随分経つというのに、こちらから連絡を取っていないというのに、元カレがやたらと連絡をしてきてその内容が当時の私の行動を言い当てていたことから疑うようになりました。盗聴器発見調査を依頼して良かったと思います。インターネットでいろいろ調べた上で実績があり評判の良い探偵にお願いしました。割とこういったケースは多いそうです。盗聴器は素人でも手軽に購入できて仕掛けやすいということでした。スタッフの態度はあまり良くありませんでしたが、本当に盗聴器を発見できたので満足しています。

    【良かったところ】
    すぐに調査をしてくれたところです。

    【残念だったところ】
    盗聴器を仕掛けられてしまったのは私にもスキがあったから、というように言われた点です。もう少し配慮が欲しかったです。

    【接客対応の満足度】
    5点満点中3点です。スタッフの言葉に時々トゲがあったので。

    【調査の満足度】
    5点満点中5点です。本当に盗聴器を発見できたので。

    2022-02

  • コマキさん

    その他

    初めての依頼でとても緊張していましたが、丁寧なリスニングを行っていただけた為、安心してお任せすることが出来ました。また、依頼させていただいた内容に関しても、今後何らかのトラブルに巻き込まれないよう、アドバイスをいただけました。現在、依頼した調査は既に解決をし、私自身は平和に過ごせております。友人や家族に何かトラブルが起こってしまったり、調査を依頼したい出来事が起こった場合には、再度お願いをさせていただきたいです。

    【良かったところ】
    親身になって対応していただけたところです。

    【残念だったところ】
    特にありません。

    【接客対応の満足度】
    接しやすく安心感を得られた為、満足しております。

    【調査の満足度】
    満足の結果となりました。

    2022-02

  • MARINAさん

    結婚前調査・身辺調査

    妊娠を機に婚約しました。
    婚約前からマッチングアプリでいろいろな女性とやりとりしているのを知っていて、それが原因で何度も別れてよりを戻してを繰り返していました。
    妊娠4ヶ月ごろ、小さい探偵事務所に彼の素行を調査してもらいました。
    探偵が尾行したところ、マッチングアプリで出会ったと思われる女性とホテルへ入って行く姿がきっちりと写真に写っていました。その写真をゲットするまで1週間もかかりませんでした。
    その後も調査を続行してもらい、三人の女性との写真をゲット。
    探偵からいい弁護士を紹介してもらい、今は慰謝料請求のために動いているところです。

    【調査の満足度】
    初めは電話で料金の説明だけ受けて、金額があまりにも大きい場合は少し考えようと思っていましたが、予算内でした。
    いい弁護士さんも紹介していただき、感謝しきりです。

    2021-06

  • MICHIKAさん

    浮気調査・不倫調査

    初めて夫が不倫をしていることを知ったときは、ショックが大きすぎて夜も眠れませんでした。しかしたくさんの人からアドバイスをしていただき、将来のことを考えて計画的に行動をすることにしました。それからは探偵に夫の不倫の証拠集めをお願いし、調査結果などを確認しに何度も探偵事務所に足を運びました。探偵事務所に入るのは最初は緊張しましたが、今ではスタッフの皆さんともすっかり打ち解けています。これまでに集まった夫の不倫の証拠さえあれば、圧倒的に有利に離婚をすることができると思います。

    2018-07

  • YUUKoさん

    浮気調査・不倫調査

    妻が私に隠れて借金をしていました。クレジットカードのキャッシングで大した金額ではありませんでしたが、使い道がなんとなく嫌な予感がしました。念のため探偵に妻の身辺調査をしてもらうと、日中の私が仕事中に妻はどこかの男性と密会しているようでした。探偵が撮影した写真を見る限り相手の男性はかなり若く、食事やデート代を妻が出しているという感じでした。さらにはラブホテルに入っていくこともあり、そのためにお金が必要だったみたいです。この事実を知ってまで結婚生活を続けられるか分かりませんが、とりあえず一度妻と話をするつもりです。

    2018-07

  • たまさん

    盗撮・盗聴器発見調査

    誰にも言っていないはずのことを知っている人がいて、びっくりしました。彼女は私の家に来たことがあるので、もしかして盗聴されているのではないかと思い調査をしてもらいました。確実に盗聴されているという確証はなかったのですが、そういった状態であっても快く引き受けてくれて良かったです。
    当日は2人のスタッフが来て1時間ほどかけて調査をし、盗聴器を発見してくれました。彼女からもらった絵の裏に盗聴器があったので犯人は明らかで、すぐに警察に通報しました。

    2018-04

  • 愛奈さん

    浮気調査・不倫調査

    以前、結婚をしている時に浮気を繰り返す夫に悩んでいました。ですが、どれもこれも確かな証拠がなくて諦めていたんです。そんな時に探偵を頼んだらどうかと友人に紹介してもらったんです。でも、本当に浮気の証拠が掴めるのかと心配だったんですけど、試しに一週間だけお願いしました。
    探偵さんを2名派遣してくれて、調査した結果。見つかったんです。証拠が!
    かなり驚きました。車の中でキスをしている姿がバツチリ写っていたんです。この写真のおかげで離婚の話もスムーズに進みましたので、探偵さんには感謝しています。

    2018-04

探偵事務所の方へ 探偵事務所の掲載や、お客様の紹介を受けられます。