所在地:
神奈川県川崎市高津区坂戸2-13-352F

探偵事務所の情報を追加・編集する

相談項目から絞り込む:

1 〜 8件を表示 / 全8件

  • 大変満足1
  • 満足7
  • あまり満足できなかった-
  • 不満-
  • そよ風さん

    その他

    慰謝料請求について悩んでおり、弁護士さんに無料相談に行ったところ情報が足りないということで、探偵事務所を紹介してもらいました。少し信頼を持って依頼をしましたが、着手金や報酬金などその他の実費など合わせて結構高額な値段になりました。調査内容としては、有効的な証拠を掴むことができたので満足しました。

    【調査の満足度】
    依頼をお願いしてから、実際の調査まで取り掛かりが早かったので満足しています。

    2021-03

  • タクヤンヤンさん

    その他

    最初は不安もありました。
    探偵使うことは初めてだったので、何もわからない状況でしたが、様々お話ししていくうちに安心してお話しする事が出来るようになりました。
    内容としても誰にも相談できるような内容でも無いので、ずっと自分の中で抱えていましたが、事務所とのきっかけで相談、解決が出来非常の感謝しております。
    もっと早く御社を知っていれば良かったと思います。

    【接客対応】
    親身に対応してくれます。

    【調査の満足度】
    調査状況などの進捗なども細かく共有してくれて信頼できます

    2020-06

  • のっぴさん

    家出・人探し・行方不明調査

    同居していた義母が、旦那と言い合いになり家を出て行ってしまいました。携帯電話と財布など貴重品は持っていましたが音信不通になってしまったので、友人に紹介してもらった探偵事務所へ依頼したのです。警察犬を使って探すとの事で、義母が使っていた靴下や装飾品を渡してすぐに捜査してもらいました。まもなく義母は自らの足で帰宅しましたが、対応の早さや親切さなど安心して任せられるポイントが沢山あって良かったと思います。

    【良かったところ】
    丁寧に接してくれて、不安を和らげるように慰めの言葉を沢山言ってくれたところが良かったです。

    【残念だったところ】
    調査の手段を選ばせてくれず、すぐに警察犬にしましょうと判断されました。

    【調査の満足度】
    すぐに戻ってきたので調査期間は短かったですが、協力的で良かったです。

    2019-10

  • かづこさん

    浮気調査・不倫調査

    私が利用した理由は、配偶者の不倫相手の住所を特定するためです。
    スマホのメールのやり取り、画像データなどは、配偶者から押収したスマートフォンから取り出せましたが、相手について配偶者が口を割らなかったため、データをもとに特定作業を進めました。
    不倫の証拠、氏名、勤務先までは自力で特定出来たのですが、慰謝料請求の内容証明を送付する段階になっても、相手の住所が特定できませんでした。相談した弁護士からの説明では、「相手の住所がわからないと内容証明を送付することが出来ない」「自宅へ送付しても受取拒否された場合などに限り、勤務先に送付が可能となるが、名誉毀損で逆に訴えられたりなどの可能性もあるため、自宅住所の特定は必須」とのことでした。
    ちなみに最初に相談した市役所の法律相談の弁護士は、「浮気なんて大したことないでしょ!相手がどこの誰かもわからないのにどうやって訴えるつもりなの!高額なのよ、バカみたいだから諦めなさい!」と言われ、別な弁護士を探して3人目でとても親切な先生を見つけることが出来ました。
    最終的に自分でネットで探したところに依頼し、住所の特定が出来て、内容証明を送ることが出来ました。

    【良かったところ】
    経費節約のため、こちらからかなりの情報提供をしたのと、尾行に失敗した際に追加料金なしてもう一度対応して貰ったので出費が増えなくてよかったです。
    また、尾行時に隠しカメラで不倫相手の写真を撮影してくれたのですが、それが大変鮮明で驚きました。

    【残念だったところ】
    不倫相手の趣味がドライブでかなり運転が上手な様子だったため、ペーパードライバーの私が直接尾行するのは断念して依頼しましたが、最初にくどいくらいその点を連携したにも拘らず、運転技術が未熟な方だったらしく尾行に気づかれまかれてしまいました。

    【接客対応の満足度】
    当時かなりギスギスした精神状態でしたが、親身に相談に乗ってくれたのでよかったです。

    【調査の満足度】
    最終的に予算内で結果が出たのでよかったのですが、何の手がかりもない状態だったらどれだけお金がかかったのかと思うと空恐ろしくなります。潤沢な予算があるなら別ですが、そうでないなら自分である程度まで調査しないと難しいと思いました。

    2019-03

  • 義三さん

    浮気調査・不倫調査

    妻が日中に外出を繰り返していることは知っていました。妻の様子の変化が気になり探偵事務所に相談に行った際に、リビングに盗聴器を設置することを勧められたからです。しかしこっそり外出をしていることは分かりましたがどこで何をしているかまでは分からず、再び探偵事務所に調査の依頼をしに行きました。探偵は盗聴器のデータから妻の外出パターンなどを把握し、尾行する日程を決めていました。そして探偵が調査をした日には決まって妻は外出し、その中で不倫をしていることも分かりました。探偵から調査報告とともに証拠写真を頂きましたが、同時に離婚手続きなどの進め方についても教えて頂きました。

    2018-12

  • シカオさん

    浮気調査・不倫調査

    妻の携帯から怪しいメールを発見し、すぐに浮気調査の相談をしに行きました。メールの内容は全て私の携帯カメラで撮影しており、分析をしてもらいました。メールでは妻とどこかの男が会う約束を取り付けており、まずはこの日に調査をしてもらうことになりました。結果、妻は男と会って、迷わずラブホに向かったみたいです。二人の距離感からしてかなり慣れ親しんだ間柄ではないかとのことでした。確かに撮影した写真からもその様子を伺い知ることができ、二人はいったいいつから不倫関係にあるのか気になってしまいました。もう少し掘り下げて調査をしてもらい、さらなる証拠が出そろえば離婚をしようと思います。

    2018-12

  • 宮本さん

    浮気調査・不倫調査

    妻の金遣いが突然荒くなり始め、夜の外出も増えました。この時点で不倫を疑ってはいたのですが、仕事が忙しい私はどうすることもできませんでした。妻は家のことも一切しませんし、もし不倫をしているようならばこの際離婚をしようと考えるようになりました。そんな時、評判が良い探偵事務所を紹介してもらうことがあり、そのまま不倫調査と証拠集めをお願いしました。私がお世話になった探偵事務所はとにかく不倫調査の実績が多く、踏査を失敗した場合の無料延長や調査費の割引などサービスも充実していました。この探偵事務所に任せておけば絶対に大丈夫という安心感はありがたかったです。実際、調査結果はとても満足のいくもので、妻の不倫は決定的だったため離婚をすることにしました。有利に離婚をするのに必要な不倫の証拠や資料もきっちりと揃えてくれて、最後まで頼りになる探偵事務所でした。

    2018-07

  • パタリロさん

    盗撮・盗聴器発見調査

    コンセントタップの中から、小さな盗聴器が見つかり本当にびっくりしました。一人暮らしをしている私を心配した両親に勧められて依頼をしたのですが、まさかこんなことがあるなんて信じられませんでした。コンセントタップの中は普段見ることがないので、私には全くわかりませんでした。一体誰がどういった目的で設置したのかは不明ですが、半永久的に持続するタイプだったので見つけてくれて良かったです。

    2018-04

探偵事務所の方へ 探偵事務所の掲載や、お客様の紹介を受けられます。