所在地:
静岡県静岡市葵区慈悲尾262-222

探偵事務所の情報を追加・編集する

相談項目から絞り込む:

1 〜 13件を表示 / 全13件

高評価
  • 大変満足8
  • 満足5
  • あまり満足できなかった-
  • 不満-
  • さむさん

    ストーカー対策と調査

    4年前に友人の女性から「朝の通勤時に家から最寄りの駅まで付けられている気がする。」と相談を受け、当時夜勤が多く暇な私がとりあえず彼女の家に迎えに行き、駅まで一緒に通勤することにしました。はじめてから2週間くらいは特に付けられている感じは受けず、彼女の方も同じように感じており、2週間過ぎてからは彼女も安心したようで一緒の通勤を一旦やめました。その時はおそらく彼女の勘違いか私がそばにいることでその誰かがストーキングを断念したと安堵しました。しかし、その後すぐに彼女からまた相談を受けまして、前よりも付けられてる感じが強くなって怖い、しかも玄関のポストに「あの男はダレ?浮気はよくないなー(笑)次見かけたらオレヤルカラ(原文まま)」と書かれた紙が挟まってた!助けて!と言われたのでさすがにヤバいと思い、本当にストーカーがいるのか確認するために、1人で通勤するところを観察して怪しい奴がいたら写真を撮ることにしました。しかし1週間くらい続けても怪しい奴は見つからず、それを彼女に報告すると「本当に怖い!耐えられない!」と真剣に言うので、これはプロに任せようと思い探偵に依頼しました。依頼はとりあえず2週間。私は探偵を信頼してなかったので見つかるか不安だったのですが、依頼開始からわずか3日で犯人が見つかったと報告を受けました。びっくりして探偵から写真を受け取って彼女に見せると、彼女がいつも利用するスーパーのレジで見かけた奴だと判明しました。そしてその写真と手紙を警察に持っていき、なんとか頼み込んで捜査をしてもらい判明してから1週間で逮捕してもらいました。

    【調査の満足度】
    依頼してから3日でこんなに簡単に犯人が見つかるとは思わなかったので、やはりプロは違うなと驚きました。依頼した探偵さんに言われたのですが、素人が下手に犯人を捕まえようとすると逆に問題の解決が難しくなるからストーカーの調査は早めにした方がよいとアドバイスを受けました。確かに素人の私があのまま続けていても捕まえるのは無理だったと思うと探偵のありがたさが身に沁みました。とにかく解決してよかったです。

    2021-07

  • ウィさん

    その他

    過去に彼女の浮気調査に利用させていただいたことがあります。その探偵事務所はマンションの一室のようなところでお話をさせていただきました。しっかりと整理されている綺麗な雰囲気で、すごく落ち着ける空間になっていました。調査も綿密に考えられたものを実行していただき、相談してよかったと思える内容でした。

    【接客対応】
    親身になって話してくれるのでとても信頼できた。

    【調査の満足度】
    結果、彼女は浮気をしていたことが発覚し、大事にならずさっぱり別れることができました。調査の内容としてもしっかりと計画を立てて実行して貰えたので、大満足です。

    2020-05

  • ランチャンさん

    浮気調査・不倫調査

    結婚15年目になり、主人と娘と息子の四人平和に暮らしていたのですが、主人の単身赴任をきっかけに離婚という思ってもみない現実を見ることになりました。単身赴任先は新幹線を利用しないと行けない遠方。毎日電話で日々の報告をしていたが、3ヶ月もすると忙しい忙しいと電話がなくなり、主人の様子が分からない状態。思いきり、娘と一緒に主人の元へ。すると、長い髪の毛が落ちている部屋、やたら綺麗なトイレにピンときた私は、帰宅後探偵事務所を利用し、主人の身辺調査を依頼しました。ドラマなどでみる浮気調査です。結果はやはり黒でした。主人に突き詰めると、信用していなかったのかと逆ギレ。喧嘩となり、修復不可能な私は離婚の道を選びました。

    【探偵事務所の良かったところ】
    浮気調査を依頼してから2週間で、主人の部屋に入る女性の写真に動画、主人の行動を記録した手記を封筒にて送付して頂きましたが、その封筒に探偵事務所とは書いておらず、子供たちにバレずに済みました。その配慮は良かったです。

    【探偵事務所の残念だったところ】
    もう少しお値段が安かったらと思いましたが、他社と比べても相場だったので仕方ないかなとは思いましたが、結果が残念だっただけに、もう少し安ければと思いました。

    【接客対応の満足度】
    メールのみのやり取りで不安でしたが、レスポンスがとてもよく、信頼できました。満足です。

    【調査の満足度】
    今回は結果が黒ということで、残念でしたが主人の浮気を発見できたので調査には満足です。

    2019-05

  • 久島文代さん

    浮気調査・不倫調査

    夫の嘘に耐えられず、離婚を考えるようになりました。しかし夫が不倫をしいることに確信はありましたが、これと言った証拠は掴んでいませんでした。そこで探偵に不倫の証拠集めを依頼し、特に離婚裁判で活用できるものをお願いしました。法的に有効な証拠などは探偵が詳しく、私では判断できない部分があったからです。費用はかかっても下手で自分で動くよりは成功する確率は高く、実際探偵に依頼をしたことで3日ほどで夫が女性とラブホテルを利用している写真を手に入れることができました。

    【探偵事務所の良かったところ】
    腕の良い探偵が在籍していました。

    【探偵事務所の残念だったところ】
    予約を取るのに少し苦労しました。

    2019-04

  • yuuuyaさん

    浮気調査・不倫調査

    妻の素行が最近気になりだしたため、自分としても落ち着かない部分がありました。
    具体的に、休日に一緒に出掛けようといっても態度が冷めていることや、食事中に会話が少なくなったことが主に気がかりでした。
    ネットで信頼が置ける探偵事務所を探し、電話相談からはじめました。相談や説明だけでは料金が発生しないため、そこは安心でした。
    妻は土日には出て行かず平日は週5でパートに出ているので、その時に何かあると思っていました。
    一連の流れを事務所に説明し、調査は平日に行いました。数回に及ぶ調査の結果、浮気や不倫は確認できず、安心しました。

    【探偵事務所の良かったところ】
    相談に乗ってくださった方の個別対応が丁寧で、この方になら任せても安心だと思ったところ。

    【接客対応の満足度】
    満点だと思います。

    【調査の満足度】
    自らが納得いくまで調査してもらえたので、不満は無いです。

    2019-01

  • 鬼嫁さん

    浮気調査・不倫調査

    主人とは子育ての事でケンカばかりしています。仕事が忙しいのは承知していますが、何もかも一人でやらなくてはならなくて自分に余裕がなくなっているなと思います。主人がスマホにロックをかけていると知り不信感を覚えました。いつもは机の上に置きっぱなしになっていたり、スマホに執着するという事がなかったので不安になりました。スマホの中身を見る事もできず、探偵にまずは電話をしてみました。話しやすい声の方で安心感もあったので依頼をする事にしました。子育てをしながら、自分で調査をするとなると精神面でも限界だと感じたからです。費用の面でも、無理のない範囲でプランを提案してくれたので良かったです。最後までしっかりとサポートをしてくれる探偵事務所で信頼できると感じました。

    2018-11

  • トリンドルさん

    浮気調査・不倫調査

    彼氏が仕事仕事と言って全然会ってくれないので、もしかして浮気をしているのではと疑いました。一時になり始めたら歯止めが利かなくなり、探偵に調査をしてもらいました。もし浮気をしていたら別れようと意気込んでいましたが、探偵の調査で彼氏の仕事が本当に忙しいことが分かりました。彼氏は毎日終電ギリギリまで働き、次の日も朝早く出社しているとのことでした。彼氏を疑い探偵に調査を依頼したことは申し訳なく思いましたが、こうして探偵のおかげで真実が知ることができ、今はよりいっそう彼氏のことを大切に想えるようになりました。

    2018-11

  • 団子さん

    浮気調査・不倫調査

    妻の不倫に長年悩み苦しみましたが、素晴らしい探偵さんに出会えたことで一気に人生が明るくなった気がしました。離婚を決意して探偵さんに不倫の証拠集めを依頼しに行ったのですが、調査に入る前にしっかり私の悩みや愚痴を聞いてもらえました。しかもただ私の話を聞いているだけではなく、そこから私に合った調査プランを提案してくれたり、証拠が見つかった後の動きについてのアドバイスをしてくれたりと、商売とは言え本当に私のことを考えてくれていることが実感できました。最終的には妻の不倫の証拠も押さえてくれて、今は妻とも順調に離婚話を進めることができています。

    2018-11

  • 愛莉さん

    浮気調査・不倫調査

    浮気調査を依頼したところ、やはり黒でした。しかも私に隠れて、2人の女性と付き合っていることがわかったのです。調査結果を知った時には本当にショックで、言葉がありませんでしたが、探偵は丁寧なアフターフォローをしてくれました。顧問弁護士に相談をする機会を作ってくれたのです。
    弁護士の先生が入ってくれたお陰で、今は何とか落ち着いて普通の生活ができるようになりました。調査をするだけではなく、アフターフォローも手厚くてありがたかったです。

    2018-09

  • クラウドリーさん

    盗撮・盗聴器発見調査

    どうも家の中に誰か入って物を動かしているんじゃないだろうかと言う不安があったので探偵業者に依頼をして調べてもらったことがありました。
    親戚で少し不安に思う行動をする人物がいたので、もしかしてその親戚が勝手に合鍵で家に入って来て何かやっているのではないか?
    と言う思いがあったので探偵事務所に相談をして詳しく調べてもらうことにしました。親戚を疑うと言う事はあまりしてはいけないことだと思いますが不安な気持ちを抱えたまま寝るよりははっきりとさせておいた方が良いと思ったからです。
    盗聴器調査でしっかりと探偵に調べて貰い疑っていた人物が本当にその通りなのか信頼しても良い人物なのかということをはっきりさせておいた方がいいと思いました。

    2018-07

  • ○○ママさん

    いじめ対策と調査

    子供をお風呂に入れたときに、胸に内出血のアザを見つけた。どうしたのか聞いたら、転んでできたと答える。そんなところを打つわけがない。それで怪しんでいたら、またアザが見つかった。それで聞いたら、いじめられていることを告白した。放っておけないから先生に相談したけど、いじめられていないと言ってくる。先生も見て見ぬ振りをするのか。それで探偵事務所に頼んだら、子供に録音機を渡して音声を取ってくるように言われた。いつも遊んでいる公園での様子を見てくれるそうだ。そこで虐めているのを映像に撮れたら証拠になると言っていた。それで数日後には公園でいじめる映像が撮れて、証拠として提出してやったら、さすがに学校が動いてくれました。今では目に見えるようないじめはなくなりました。

    2018-06

  • まこさん

    家出・人探し・行方不明調査

    夫がふらっといなくなってしまったため探偵に依頼をして人探しをしてもらいました。結論から言いますと3日後に夫が見つかりとても安心しました。やはりプロに依頼してよかったと思っています。もう一生会うことはできないのではないかと不安にさいなまれていましたが、もう一度再開することができた瞬間の喜びはかけがえのないものでした。いなくなった理由は会社でのトラブルを悩んでいたそうです。家族がまた一つになれた喜びを探偵さんのおかげで実感できました。

    2018-05

  • 美穂さん

    結婚前調査・身辺調査

    彼のスマートフォンを見てみたら、特定の女性と頻繁に電話をしたりメールをしたりしていることがわかりました。このまま結婚をしたとして、自分は本当に幸せな生活を送れるのだろうかと思い探偵に依頼をしました。婚前調査をすることにしたのです。
    婚前調査をしたら、やはりこの女性と頻繁にデートをし家に宿泊をしていることまでわかりました。そういった事実がある以上、結婚はできません。探偵の作成した報告書を彼の親にも見せて、婚約は破棄しました。

    2018-03

探偵事務所の方へ 探偵事務所の掲載や、お客様の紹介を受けられます。