所在地:
静岡県浜松市中区砂山町352-1Ks'ビル4F

探偵事務所の情報を追加・編集する

相談項目から絞り込む:

1 〜 8件を表示 / 全8件

  • 大変満足2
  • 満足6
  • あまり満足できなかった-
  • 不満-
  • カマキリさん

    その他

    以前は納得のいくような調査結果は得られず、費用ばかりがかかってしまいました。
    今回はホームページでの料金に惹かれて相談しました。でも料金の安さ以上に驚いたのは調査計画の打ち合わせです。とても丁寧な説明で、なるべく無駄な調査費用がかからないように計画をたててくれました。おかげで夫の証拠も撮れました。もっと早くこちらに相談すれば良かったと思います。決定的な証拠をとっていただいたおかげで離婚並びに慰謝料・親権獲得の話し合いをとても有利になりました。

    【調査の満足度】
    満足しています。

    2020-09

  • 土田恵子さん

    浮気調査・不倫調査

    夫は決して認めませんが、夫に不倫相手がいることに私は確信を持っています。友人の目撃談や本来あるはずのない出張に出かけていたなど、状況的には夫はほとんどクロ同然なのです。しかし証拠がないために夫を追い詰めることができずにいました。そこで探偵に夫の不倫の証拠を集めてもらうことにしました。探偵にこれまで独自で集めた状況証拠を全て私、探偵には完璧な調査プランを立ててもらいました。夫が不倫相手と会いそうな日に調査を実施してもらうとドンピシャではまり、見事一発で夫と不倫相手が不倫旅行をしている様子をカメラに収めてもらうことができました。

    【探偵事務所の良かったところ】
    調査プランの組み立てなど、私が伝えた情報も参考にしながら完璧に仕上げてくれました。

    【探偵事務所の残念だったところ】
    確実に証拠を得るためにオプションもそこそこ付けました。おかげで調査費が高くなってしまいました。

    【接客対応の満足度】
    押し付ける雰囲気は一切なく、とても感じの良い接客でした。

    【調査の満足度】
    しっかりと調査プランを練ってくれたおかげで、たった一回の調査で証拠が手に入りました。

    2019-04

  • 山本きよみさん

    浮気調査・不倫調査

    夫がスナック通いをしているのは知っていましたが、先日夫のスマホにスナックのホステスとのやり取りの履歴があるのを見つけてしまいました。その中で二人に肉体関係があることをほのめかす内容のメッセージもあり、すぐに探偵に調査を依頼しました。夫のスナック通いはほぼ毎日のことなので、探偵には動いてもらいやすかったです。探偵の調査の結果、夫はホステスの自宅に頻繁に足を運んでいるらしく、聞き込み調査ではスナックの中では2人の関係は暗黙の了解のような状態だったとのことでした。

    【探偵事務所の良かったところ】
    夜遅くまで駆け回ってくれる優秀な探偵がたくさんいました。

    【接客対応の満足度】
    穏やかな口調の受付スタッフで、悩み相談がしやすかったです。

    【調査の満足度】
    聞き込み調査まで実施してくれ、かなり信憑性の高い証拠が集まりました。

    2019-01

  • あゆこさん

    浮気調査・不倫調査

    完全成功報酬制度を謳っている探偵事務所に、浮気調査の依頼をしました。問題解決までずっと寄り添ってくれて、依頼者の利益を最優先に考えてくれる探偵事務所だったので良かったです。初めてのことで若干の不安もありましたが、いいところを知ることができて幸運だったと思っています。
    探偵は高い調査能力を持っていて、料金も良心的でした。場合によっては無料で弁護士相談もできるといったサポートもあり、依頼者の味方になってくれる場所だと感じました。

    2018-09

  • IKUさん

    浮気調査・不倫調査

    惚れた弱みで、夫の女遊びに関して何も言えない関係が続いていました。しかし最近では夫がよその女に本気になってしまい、遊びではなくなっている様子なのです。家に帰って来ないことも増え、とうとう私も離婚を考えるようになりました。どうせならば夫からも女からも慰謝料を取って離婚をしようと思い、探偵に不倫の証拠集めを依頼しました。初めて探偵事務所を訪れましたが、相談員の方が慣れた雰囲気で話を進めてくれたので戸惑うことはありませんでした。後日の調査では夫の不倫の証拠がいくつも手に入り、慰謝料請求、離婚話ともに順調に進んでいます。

    2018-08

  • shinobuさん

    浮気調査・不倫調査

    元々出張が多い仕事だったので、出張と言われても何も疑う事も無く送り出していました。しかしある時1泊2日の出張の時に携帯を持って行くのを忘れたらしく、家に置き去りにされた携帯が何度も同じ番号からの着信で鳴っていたので、出てしまいました。すると女性だったのですが、その時相手の女性はかなり慌てていて、もしかしてと思いました。その数時間後に夫は一度携帯を取りに戻って帰ってきたのですが、また出かけてしまい、その女性と一緒に過ごすんだと女の勘が働きました。そんなこともあり、疑わしい感じで日々を過ごしていたのですが、証拠がちゃんとない状態で言い出すのは気が引けました。そこで探偵に依頼をして、状況を確かめてもらうことにしました。

    プロの探偵は尾行もしてくれて、夫の行動パターンなども調べてくれました。すると帰りが遅い時の数回、特定の女性と会っているという結果が出ました。しかもホテルにも行っていたようで、写真におさめてくれました。最初は受け入れるのもショックでしたが、もう信じられないという気持ちが大きくなり離婚をする流れになりました。離婚の時にはこういった不倫の写真などは有効な証拠となり慰謝料もとることができたのでよかったです。

    2018-06

  • 永田さん

    盗撮・盗聴器発見調査

    車に盗聴器があるのでは?と感じることが多々ありましたので、探偵に調査をしてもらいました。最初に電波式の盗聴器を見つける専門の機械で作業をしたんですが、発見はできませんでした。次に録音式の盗聴器を探す作業をしてもらいました。
    録音式の盗聴器の場合、電波が発生しないので長年の経験から見つけるしかないそうです。20分ぐらい経ったときに、盗聴器が見つかりました。
    盗聴器を疑い調査をしてもらったんですが、実際に見つかると凄くショックを受けるものですね。犯人は妻でした。

    2018-05

  • speareさん

    結婚前調査・身辺調査

    結婚前調査として、彼女の出生地や現在の宗教や親族を調査してもらいました。彼女が田舎の出の為ちゃんとした出生地かということと新興宗教や熱心な宗教の信者ではないか家族にそういった方はいないかなど自分で確認できるものは確認し、また確認できない点については興信所の方のご協力頂き調査いたしました。なぜ調査したかというとお付き合いしている時に彼女の実家に行った際に親族の方もいらっしゃい、みたこともないお札を飾っていたり、独特な風習みたいなものかあったりと普段見ないもの知らなかったものが多かったので結婚してから合わないというのは厳しいので調査させて頂きました。結果的にはそういうこともなく現在は結婚して楽しく暮らしております。

    2018-03

探偵事務所の方へ 探偵事務所の掲載や、お客様の紹介を受けられます。