所在地:
群馬県太田市新井町377-332F

探偵事務所の情報を追加・編集する

相談項目から絞り込む:

1 〜 6件を表示 / 全6件

  • 大変満足-
  • 満足6
  • あまり満足できなかった-
  • 不満-
  • マイさん

    ご近所トラブル・嫌がらせ調査と対策

    下着泥棒がいる。最初は無くしたのか、もしかして風で飛んだのかと思っていましたが、お気に入りの下着が無くなることが続き、警察へ相談。一応話は聞いてくれ見回りを強化します。との回答でしたが、普段とあまり変わらず、下着泥棒が再発。とても怖くて再度警察へ相談しましたが、証拠がなければ具体的にうごけません、見回りを強化しますので、とあまり取り合ってくれません。友人に相談して、探偵に相談し監視カメラを設置してもらい調査を依頼しました。結果、近所に住んでいたおじさんの犯行であり、探偵を交えて警察へ相談した所、カメラがきっかけで逮捕となりました。どうやらほかにも同様の相談が警察にあったようです。

    【調査の満足度】
    近所の人の犯行であったのは非常に驚きでした。警察ではすぐに動いてくれなかった為、不安な日々が過ぎる毎日でしたが、親身に話しを聞いて下さり直ぐに調査に動いてくれて、頼りになりました。不安が解消され、依頼して良かったと思います。

    2021-05

  • 佐紀さん

    その他

    探偵事務所に初めて行ったのですが、とても真剣に話を聞いて下さり、安心しました。私の相談内容に対しての対応もとても良く、探偵というものに今まで覚えていた不信感のようなものがなくなりました。また、探偵さんは真剣に話を聞いてくださるだけでなく、緊張していた私を見かねてか、たまに冗談を言ってくださってとても気楽に相談出来たことがよかったです。もしまた困ったことがあったら相談したいと思います。

    2020-10

  • グッさん

    結婚前調査・身辺調査

    ある日、妹に彼氏と結婚すると言われました。
    私は妹の彼氏には何度か会ったことがあり、悪い印象を持っていなかったため素直に喜びました。

    しかし、妹はまだ家族に1度も会わせてもらえてないと言っていました。
    彼氏の方は私の家族と何度か食事などしていたため、なぜ会ってないのかと妹に聞きました。
    家族と仲が悪いため会わせられないと言われたようです。

    彼氏の父親は建設会社を経営しており、彼氏も以前父親の会社で働いていたようです。
    しかし、父親と仕事のことで喧嘩ばかりしていたようで、会社を辞めて地元を離れたようです。

    親に会わせないまま結婚することなどあるのだろうかと疑問に思いました。

    そこで私は結婚事前調査についてネットで調べ調査してもらいました。

    【良かったところ】
    調査してもらったところ彼氏の言っていることは本当だったみたいでした。
    彼氏には疑って申し訳ない気持ちでいっぱいでしたが、妹の結婚式に安心して出席することができました。

    【残念だったところ】
    調査にかかった費用が26万円でした。
    これでも割引き項目に何個か該当していたため5万円ぐらい安くなっています。
    費用が高かった為、調査をお願いするかしないかで何度も迷いました。

    【調査の満足度】
    費用が少し高かったですが、妹の結婚相手ということでお願いしました。
    しかし、事前にすっきりすることができて私はよかったと思います。

    2019-10

  • 古田恵子さん

    浮気調査・不倫調査

    夫が不倫をしていました。浮気調査をしてもらい、不倫相手が夫の会社の後輩であることも分かっています。夫の行動を怪しく思い始めたのが2年ほど前で、それから半年後には決定的な不倫の証拠を入手してくれたのです。その後も定期的に調査を依頼し、不倫の証拠もかなりの数になってきました。この間に、不倫が原因の離婚についても教えてもらうことができ、これまでに手に入れた証拠を活用して有利に離婚の話を進めていこうと考えています。

    【良かったところ】
    定期的に調査を依頼することで、トータルの金額が割安になったと思います。

    【接客対応の満足度】
    離婚に関する様々な情報を聞くことができました。

    【調査の満足度】
    毎回証拠を手に入れて来てくれるので、最終的にかなりの数の不倫の証拠を受け取ることができました。

    2019-01

  • ユリコさん

    浮気調査・不倫調査

    これまでは滅多なことでは怒らなかった彼が突然怒りっぽくなって、対処に困っていました。しばらくは様子を見ていたのですが、ある時私に隠れてこそこそと連絡をとっている相手がいることを偶然知ったのです。浮気をしているとすぐにわかり、探偵事務所に相談に行きました。探偵のもとに行くのは初めてでしたが、女性カウンセラーが対応をしてくれたためそこまで緊張せずに済みました。同性ということで話やすく、気軽に相談や質問ができました。

    2018-10

  • トマホークさん

    浮気調査・不倫調査

    妻が最近やたらと携帯電話を気にするようになり、私にその情報を見せないよう隠すようになりました。
    さらに夜になると、何かと理由をつけて出て行って遅く帰ってくることが増えたので、不倫をしているのではないかと疑い探偵に依頼をしました。探偵を探すのは、インターネットを利用して、地元中心に活動してくれる人にお願いしました。結果的に不倫はなかったのですが、ストレスが溜まって夜遊びをしていることがわかり、探偵に調査を依頼して良かったと思いました。

    2018-03

探偵事務所の方へ 探偵事務所の掲載や、お客様の紹介を受けられます。