所在地:
三重県四日市市西新地13-13伊達ビルⅡ2F

探偵事務所の情報を追加・編集する

相談項目から絞り込む:

1 〜 29件を表示 / 全29件

  • 大変満足8
  • 満足21
  • あまり満足できなかった-
  • 不満-
  • nanacoさん

    ご近所トラブル・嫌がらせ調査と対策

    突然家の玄関にゴミ袋が置かれることが頻繁にあり、中身を確認すると生ゴミが大量に入っていました。定期的にそのようなことが起き迷惑だったので自治体や役所に相談しましたが、事件性がないので何もしてもらえず結局探偵に調査を依頼して性能が良い防犯カメラを設置してもらいました。2週間様子を見て、その後ゴミが置かれていた日の防犯カメラを確認すると隣の家のご夫婦が交代で置きに来ていました。顔を合わせれば普通に挨拶をするし何もトラブルはなかったので犯人が分かった時はびっくりしました。

    【調査の満足度】
    防犯カメラの設置だけなら自分たちでやってもよかったのかなと思いましたが、今後どのような対応をしたら良いか等のアドバイスを頂けたので結果調査の内容含めアフターフォローにもとても満足しています。

    2021-10

  • ランダムさん

    浮気調査・不倫調査

    私が里帰り出産のとめ、一ヶ月ほど家を留守にした時のことでした。マメに携帯にて連絡をしてくれたので、安心して出産に臨めました。そして、無事帰宅。母子ともに我が家に帰れたと喜んだのも束の間、私は違和感を覚えました。何かが違う我が家。赤ちゃんを世話しながら少しずつ気付く女性の気配。主人は私が留守にしている間に女を連れ込んだようで、その女が残した私に対するメッセージ的な物を読み取りました。テレビ、ドライフラワー、フライパン、掃除機、タオル等位置が違いました。あえて歯ブラシを置いて行くと言う始末。主人はこれが三度目の浮気となる訳で、許せませんでした。赤ちゃんもいるので、離婚も躊躇いましたがむしろ赤ちゃんのためにも早い決断をと、探偵事務所に依頼をし、主人の浮気現場を調査してもらうことにしました。証拠集めは容易ではないので、赤ちゃんがいる私には大変助かりました。

    2021-09

  • kodamaさん

    その他

    比較的綺麗な事務所でした。掃除が行き届いていて、整理整頓がなされていました。事務の人がやっているのだと思います。所長と仰る人は元警察の方とのことで、イメージとは違って、丁寧に説明をしていただきました。しかしながら、やはり一般のサラリーマンとは違って、何かとやり取りにすれ違いや勘違いがあり、打ち合わせに時間がかかりました。

    【調査の満足度】
    仕事はきちんとしていただきましたので、満足しています。

    2021-04

  • ミニシカさん

    その他

    電話で軽く相談内容を話したところ、親身に話を聞いてもらえたのでそのまま正式に依頼することにしました。後日、事務所へ行ってきちんと手続きをしたのですが、その際も細かく説明をしてくれて良かったです。安心して依頼できました。また、探偵さんも事務受付の人もみんな優しくて話しやすかったです。それまでは暗くて怖いイメージを持っていたのでそのイメージがいい意味で覆りました。

    【調査の満足度】
    調査結果は書類できちんと出してもらえたので、後で振り返ることができました。詳細が明確で良かったです。

    2021-01

  • セイルさん

    浮気調査・不倫調査

    旦那の素行が怪しいと感じでから、スマホを見て、ほぼ黒だと確信した。本人には何も伝えてない。普通の日々を過ごした。離婚を考え始め、探偵事務所に相談をした。最初は話を聞いてくれて、作戦を練りはじめた。旦那は、徹底的にスマホやラインをロックしていたし、頭もきれるし、口も立つ。下手に聞いたところで、言い負かされると思ったので、徹底的な証拠などはないことから、確実に証拠が欲しかった。バレずに打ち合わせし、失敗するリスクも金額も事前に伺えたので、信頼はあった。旦那の怪しいスケジュールを伝えたり、行動パターンなどを伝え、1番良さそうなところで、決行してもらった。結果、車にGPSも付けてもらい、写真も全て撮ってもらえた。離婚するには充分な証拠が揃い、調査を終えてもらった。
    弁護士の意見も聞きながら行った為、かなり知恵をもらって進めることが出来、離婚も半年以内でできた。

    【調査の満足度】
    右も左も分からない状況で、不安定な心情の中で、探偵事務所の方は親身にしてくれた。リスクも全て話してくれるのは信頼するひとつになる。

    2020-12

  • シーサイドさん

    その他

    浮気調査でお願い致しました。見積もりを出していただき安心しました。スタッフの方も親身になって相談に乗ってくださり、安心しました。調査時間もそんなにかかる事無く、毎回 経過報告を連絡していただき、良かったと思います。接客も調査も気になる事はなく、頻繁に頼む事はないですが、何かあった場合はまたお願いしたいと思いました。

    【調査の満足度】
    満足度は80点位です。

    2020-09

  • 中村さん

    その他

    他の事務所で相談していたのですが、折り合いがあわず、家族に紹介してもらいご相談に伺いました。あまり納得がいかなかった部分をまず丁寧にヒヤリングいただき、調査計画を練っていただきましたので、不安な気持ちが取り除かれたような気がしました。きちんとコミュニケーションをとってくださったおかげで、自分の置かれた状況の問題を一刻もはやく解決するために集中することができました。

    【調査の満足度】
    満足しています。ありがとうございました。

    2020-08

  • マミもうさん

    家出・人探し・行方不明調査

    母が家出をして、弟と一緒にお金を出し合って探偵事務所に捜索を依頼しました。1週間ほどで市内のアパートにいることがわかり、私は弟と一緒に会いに行きました。原因は父親で、パチンコや夜の店等での散財で300万ほど借金があることがわかり、それが3度目だったので愛想を尽かして出て行ったこと、アパートを借りて生活用品が一通り揃ったら正式に離婚して私と弟を迎えに行くつもりだったことを説明されました。

    【良かったところ】
    思っていたよりもすぐ見つかったことと、事件ではなくて良かったと思ったことを覚えています。

    【残念だったところ】
    仕方のないことですが、調査費用が中学生の私には重い負担でした。

    【調査の満足度】
    お金はかかってしまいましたが、すぐ見つかったので、100%満足です。

    2020-06

  • 怪盗キッドさん

    浮気調査・不倫調査

    夫の帰りが毎日遅く、残業しているようには感じられなかったので浮気しているのではないかと思いました。そこで探偵事務所に浮気調査を依頼してみることにしたのです。もし、浮気をしているのなら離婚しようと思いました。離婚証拠集めをしておけば私に有利な離婚ができます。慰謝料をたくさん貰おうと思っていました。
    そして実際に調査をしてもらった結果、本当に浮気をしていることが分かったのです。即離婚という決断をしました。証拠を提示したため、夫は素直に浮気を認めて慰謝料を払ってくれることになりました。思い切って依頼して正解だったと思います。

    【良かったところ】
    親身に話を聞いてくれたところです。

    【残念だったところ】
    調査に多少の時間がかかったところです。

    【接客対応の満足度】
    スタッフの対応はとても丁寧で安心できました。

    【調査の満足度】
    調査内容は納得のいくものだったので依頼して良かったです。

    2020-04

  • 芝さん

    家出・人探し・行方不明調査

    妻が喧嘩をした後、家出したことがありました。警察にも連絡したのですが、成人だからという理由で後回しにされたのです。そこで探偵事務所に捜索を依頼したのです。徹底した聞き込みをしてもらったので、すぐに居場所が分かりました。また今の妻の気持ちも確認してもらえたのも良かったです。再開の時にはきちんとした話し合いの場もセッティングしてもらいました。今上手くいっているのは探偵事務所のスタッフのおかげだと考えています。

    【良かったところ】
    妻の気持ちをきちんと確認してもらえた点

    【残念だったところ】
    ないです。

    【調査の満足度】
    大満足でした。

    2020-02

  • たけあきパパさん

    浮気調査・不倫調査

    妻は、新しい趣味ができそれを理由に外出する機会が増えました。子供が幼稚園へ行っている時ならよいのですが、夜まで出掛けるようになり朝帰りなどという時もありました。身だしなみも気にしているのかメイクをしたりと以前の妻とは別人のようでした。嫌な予感もしたので探偵に調査の依頼をしました。対応の早さにも驚きましたが、確実に証拠を得る為の準備もしっかりとしていると感じました。プロの探偵に任せて良かったと思い、費用も思った程高くなくて安心しました。この先どうしたら良いのかというのも明確になり、一人で悩むという事がなくなったので心強かったです。話しやすい相談員の方で、最後までしっかりとサポートをしてもらいました。

    2018-11

  • マコトさん

    浮気調査・不倫調査

    妻の様子がおかしく、最近になり家事がおろそかになっているなと感じ料理や掃除をさぼるようになりました。子供の面倒をみないで、スマホに夢中になっている事もありました。誰かとやり取りをしているというのは感づいていましたが、浮気をしているという確証がなく不安な毎日を過ごしていました。子供達も可愛そうで、何とかこの状況から抜け出したいという気持ちで探偵に調査を依頼しました。親身になってくれて、解決に向けて一緒に考えてくれたのが心強いと思いました。誰にも言えずに一人で抱えてきた問題だったので、味方になって的確なアドバイスをしてもらえるというのは嬉しかったです。離婚も視野に入れての調査だったので、浮気の証拠写真など妻の顔がハッキリと鮮明に写っている物が得られて満足しています。

    2018-11

  • 速水さん

    浮気調査・不倫調査

    妻はいつまでも自由を謳歌したかったのか、子供を作ろうとしませんでした。私も結婚当初は納得していましたが、時間が経つにつれ妻とは家族というより同居人という感覚になってきました。おそらく妻も同様に感じていたらしく、家を空けることも多くなりました。お互い自分のことは自分でやるようになり始め、結婚生活に異議を感じなくなっていたんだと思います。妻は不倫をするようになり、私に絶対にバレないようにすると言う雰囲気でもありませんでした。お互い離婚を意識し始めていましたが、私はトラブル回避の意味も込めて探偵に妻の不倫の証拠集めを依頼しました。このような関係性にも関わらず、いざ離婚となった時に妻からあれこれ言われるのが嫌だったからです。1日だけの調査で妻の不倫の証拠はあっさり手に入り、探偵事務所で作成してもらった調査書も頂くことができました。近日中に妻に離婚を提案するつもりですが、すんなり話が進むことを望んでいます。

    2018-11

  • 奈那子さん

    浮気調査・不倫調査

    夫が不倫をしているのは分かっているのに、証拠がないから離婚ができないということが私の一番の悩みでした。今の状態では私のわがままで離婚をすることになり、かなり不利な条件を突き付けられる可能性があったのです。そこで探偵に夫の不倫の証拠集めを依頼したところ、想像以上に夫の不倫の内容が悪質だったことが分かりました。夫は同じ女性と6年以上も不倫関係を続けており、二人の間には子供もいたのです。私もまさかここまでのことになっているとは知らなかったためかなりの驚きでしたが、不倫の悪質性を問うことができ、離婚はもちろん慰謝料の高額請求にも成功しました。

    2018-11

  • ミサコさん

    浮気調査・不倫調査

    夫のメールに女性との怪しいやり取りがあり、すかさず夫を問い詰めました。しかし酔った勢いでじゃれ合っていただけと一蹴されてしまいました。こうなったらとことん調べてやろうと思い、探偵に調査をしてもらいました。探偵の調査能力と徹底ぶりは私の日ではなく、車で移動をする夫のことも逃さず、ラブホテルの駐車場に入って行く瞬間などもカメラに収めてくれました。さらに滞在時間をしょうめいするため、夫が女性とラブホテルから出てくるまでずっと動画撮影を行ってくれたりもしました。仕事とは言えこんなに大変な作業をしていただき、本当に助かりました。おかげで夫の不倫の証拠も手に入り、すんなり離婚ができそうです。

    2018-11

  • DADADAさん

    浮気調査・不倫調査

    以前妻の行動に怪しさを感じ、外出する妻をこっそり尾行したことがあります。妻が男と会うまでは確認したのですが、写真を撮ろうにも上手くいきませんでした。カメラの精度の問題もあるかもしれませんが、私が撮影した写真はブレブレで誰が写っているか分かりませんでした。また妻や男にバレないか、周りの人に私の行動を変に思われていないかなど、普通の精神状態で尾行を続けることは不可能でした。妻の不倫の事実を確認できただけでも良しとして、後は探偵に依頼をすることにしました。探偵の仕事はやはり素晴らしく、妻の不倫現場の写真など、どこから撮影したのか聞きたくなるほど鮮明に撮れていました。おかげで決定的な不倫の証拠が手に入り、妻とも離婚ができそうです。

    2018-11

  • 梵さん

    浮気調査・不倫調査

    初めは気にしていなかったのですが、妻は私と外出する時と一人で外出する時の服装の差が激しいです。注意して見ると化粧の気合の入れ方も違い、明らかに一人で外出する時の方がキメキメなのです。あまりにも分かりやすいこの差に不信感を抱き、探偵に調査をしてもらいました。妻が不倫をしているかどうがは五分五分と言った感じでいましたが、実際には探偵の調査であっさり不倫の証拠を掴むことができました。やはり妻は不倫相手と会う時にはかなり気合が入っており、探偵が撮影した写真を見せてもらっても妻の見た目はいつもとは全く違う雰囲気でした。妻は男性と手をつないでデートを楽しみ、キスをしたりラブホテルに行くなど、不倫をしていることは一目瞭然でした。

    2018-11

  • ましゅーさん

    浮気調査・不倫調査

    夫が会社の若いOLと、不倫をしているはず、と女の感が働いてから、なんとか証拠を見つけようとしましたが、家に帰ってくることすらなくて困ったので、お金はかかりますが、探偵会社に頼みました。家にいたら、こっそり携帯をみたりが、できるのでしょうが、無理なので、尾行をしてもらうことにしました。1週間してもらい、やっとラブホテルに入るところと出るところの二人の2ショットを取ってもらえました。離婚調停で使えそうです。

    2018-10

  • さやみさん

    浮気調査・不倫調査

    夫の上着のポケットからスナックのママの名刺が出てきました。仕事仲間とスナックに行くことぐらいはあると思うのであまり気にしていませんでしたが、ある時朝帰りをした日がありました。帰宅後の様子から何かあったことは予想できたので、探偵に夫の浮気調査をしてもらうことにしました。私が怪しく思ったのでは夫がよく通うスナックのママだったので、探偵事務所ではスナックの場所と夫が来店しそうな日を伝えました。後日、夫が帰宅時間が遅くなると言うので急いで探偵事務所に連絡を入れると、すぐに調査に向かってくれました。その日夫は終電ギリギリで帰宅しましたが、探偵の調査では夫は例のスナックのママとラブホテルに行っていたようです。比較的早い時間にスナックから出てき夫とママはそのままラブホテルに向かい、終電に間に合う時間まで過ごしたのだとか。写真にも証拠が残っているので言い逃れできないと思います。

    2018-09

  • リンさん

    浮気調査・不倫調査

    夫の不倫の証拠なんて素人がそう簡単に手に入れられるものではないと初めから諦めていました。インターネットで実績がある探偵社を調べ、証拠集めをお願いしました。電話対応の時点からとても丁寧でした。料金説明や基本報酬・成功報酬についての説明も分かりやすく、不明点は無かったです。調査後の報告ではきっちり証拠を揃えてくれており、どの点が法的に有効で離婚の際に役に立つのかなどの説明もしてくれました。

    2018-07

  • MIIKAさん

    浮気調査・不倫調査

    常に夫の不倫を疑っていたわけではないのですが、長い結婚生活の中で怪しく思うこともしばしばありました。もし今後離婚をする可能性があるならば真実をハッキリさせておきたいと思い、探偵に夫の不倫調査をお願いしました。依頼をした際、できれば不倫の証拠も入手してほしいと伝え、離婚の判断材料にする予定でした。そして数日後、探偵からの連絡で調査は順調に終了したようで、いつでも調査報告を聞きに来てくださいとのこと。結果を知ることを待ち遠しく思っていたのですぐに伺うと、調査報告書とともに夫の不倫現場を撮影した写真も見せてもらいました。写真の雰囲気からしても夫と女性は長い付き合いだろうと予想され、今では私たちの結婚生活もこれで終わりだなと思っています。

    2018-07

  • ロッキーさん

    浮気調査・不倫調査

    誰かと間違えたのか、私のLINEに良くわからない文章で妻からきました。焦った様子で妻は友達と間違えたと言い訳をしていましたが、「また会いたい」という文と共にハートマークを友達に送るだろうかと不思議に思っていました。スマホを触っている時間も長いのが気になり、不倫をしているかもしれないと感じ始めました。浮気調査を依頼すると、丁寧なカウンセリングもあり確実に証拠を押さえる為に動いてくれました。受け止めなければならない事実を、一人ではなく相談できる方がいたのは心強いと感じました。

    2018-07

  • aoriさん

    浮気調査・不倫調査

    不倫の証拠をつかんで円滑に離婚をするために、探偵事務所に相談に行きました。私が訪ねたところは、事前に詳細な見積もりを出してくれたので安心して依頼ができました。相談の時点は料金は発生せず、自分の名前や連絡先を名乗る必要もありませんでした。ネットで見つけた探偵事務所だったのですが、いいところを選べて良かったです。
    探偵は夫の不倫現場に出向き女性と一緒に行動する夫の写真を撮っただけではなく、女性の身元も明らかにしてくれました。おかげで夫のみならず女性にも、慰謝料の請求ができました。
    離婚ができた今は、晴れ晴れとした気分です。

    2018-03

  • ボルビックさん

    ストーカー対策と調査

    自分が社会人になって一人暮らししている時、家に帰る度に置いてある物の位置が変わっているので、なにかおかしいなと思い、友人に相談すると「監視カメラをつけたらどうだ」と言われたのですが、もし映像になにか映っていたら怖いと感じたので、ストーカー調査が得意なところに頼んで誰か自分のうちに入っていないか調べてもらいました。

    調べてくれた結果を聞いてビックリしました。社会人になって一人暮らししだした頃に付き合っていた女性が自分のいない間に家に出入りしていました。付き合っていたので合鍵を渡していたので、別れた時に合鍵を返してもらったのにどうしてと思って、聞いたら「もう一本合鍵を作っていたら簡単に家に入り込むことができる」ことを教えてくれ、ドアノブごと替えてしまうことにしました。彼女は、自分にまだ未練があるようで自分に女ができてないか調べに来ていたみたいなのです。

    「不法侵入ですが、どうしますか」と言われたのですが、自分の元カノなのであまり警察沙汰にはしてあげたくないと思い、ここまでにしてもらいました。

    2018-03

  • 友美さん

    盗撮・盗聴器発見調査

    無言電話がかかってくるようになり、不思議に思っていました。最初は都会だとこういったこともあるのかなと特に気にしていなかったのですが、それが頻回になってきたので不安になってきたのです。それで盗聴器や盗撮器の調査を行っている業者に相談に行ったら、どういった調査をするのか、どれくらいに費用が掛かるのかお教えてくれました。親切に対応をしてくれたので安心して依頼をしたら、パソコンのマウスに盗聴器が取り付けられていることがわかりました。元彼からもらったマウスだったのですぐに誰が仕掛けたか判明し、即座にマウスを処分しました。

    2018-03

  • 雅さん

    盗撮・盗聴器発見調査

    私は以前友人のA子に盗聴器を仕掛けられた経験を持ちます。
    それは誕生パーティーでの席、A子は私に真珠のネックレスをくれたのですがそれからどうもA子の様子が何かしらおかしくなったのです。A子に喋っていないことさえも筒抜けになっていたりなんだか怖くなって不安で仕方がなく親に相談したら業者を雇ってくれました。
    すると盗聴の電波の発信源を特定出来ました。それはまさか、真珠のネックレスに仕掛けられていたのです。超小型の盗聴器が。
    そしてA子を捕まえて事情を聴くと「あなたの子とがとても憎かった」と言われました。まさか、仲間と思っていた人にこんなことをやられるなんて思いもよりませんでした。それからはもう、絶縁しております。

    2018-03

  • 清香さん

    家出・人探し・行方不明調査

    娘の結婚に反対したところ、駆け落ちのような形で家を出て行ってしまいました。そのうちに帰ってくるだろうと何もせずにいたところ、半年経っても何にも連絡がないので探偵に依頼をして娘を探してもらうことにしました。すると、付き合っていたその人とすでに家庭を築いていてお腹に子どもがいることがわかりました。びっくりしましたが、娘がとても幸せそうな顔をしていたため結婚を認めて親族だけの結婚式をしました。娘を見つけてくれて、こころから感謝しています。

    2018-03

  • kyoukoさん

    浮気調査・不倫調査

    夫が私に隠れて女性と付き合っていることには気が付いていたのですが、離婚できるほどの証拠がなくどうしたものかと思っていました。それでインターネットを使って調べてみたら、人気の高い探偵事務所を見つけることができました。そこで、ここに相談をして夫の不倫の証拠を押さえてもらうことにしました。
    とてもお金がかかると思っていたのですが、想定よりも安い料金で証拠をつかんでくれたため負担を抑えることができました。まずは相談をすることが、離婚をするための一歩になると思います。

    2018-03

  • へこすけさん

    いじめ対策と調査

    子どもが小学校でからかいを受けるようになり、同じタイミングで自宅の固定電話に非通知での無言電話が頻発するようになったことから、子どもが受けているいじめの実態をつかむため、調査をお願いしました。

    調査は、非通知電話の逆探知と、特に登下校時の子どもの身辺状況の調査を中心に行ってもらい、いじめの実態と電話の主を特定することができました。結果は学校に報告し、重く受け止め、対策のためのクラス替えと首謀者の面談を実施していただくことができました。

    2018-03

探偵事務所の方へ 探偵事務所の掲載や、お客様の紹介を受けられます。