第一探偵事務所 山形支部
公式
この情報は探偵事務所の関係者が編集している公式情報です。

第一探偵事務所 山形支部

所在地:
山形県山形市本町2丁目4-15

探偵事務所の情報を追加・編集する

相談項目から絞り込む:

1 〜 13件を表示 / 全13件

  • 大変満足5
  • 満足8
  • あまり満足できなかった-
  • 不満-
  • こころ饅頭さん

    浮気調査・不倫調査

    妻の不倫調査を依頼した時に、探偵さんが私を見て「疲れていませんか。」と言い、ホワイトチョコレートを出してくれました。実際その時私は妻の不倫で非常に悩んでいたため、かなり疲れておりました。探偵さんの心遣いが非常に嬉しかったです。それと同時に「人の表情をよく見ているんだ。」と感心しました。探偵さんにはとても感謝しています。

    【調査の満足度】
    大満足です。

    2020-12

  • ケイシさん

    浮気調査・不倫調査

    私は嫁の浮気を調べてもらいました。
    依頼をした理由は、嫁の帰りがある日を境に遅くなった事がきっかけです。
    嫁は仕事をしていませんが、昨年の8月に同級生の結婚式に行きました。
    その時に、学生時代に付き合っていた元彼氏と久しぶりに会い不倫関係になりました。
    私は、結婚式に参加後私の仕事の帰宅よりも遅くに帰ってくる嫁に不審に思い依頼をしました。
    嫁は、私には嘘をついて旅行やデートを繰り返していました。
    依頼をしてわかった事は、元彼氏の家に週に2回ほど行ってる事。
    ラブホテルに入るところなど。
    写真をたくさん撮って、裁判のための証拠写真を残してもらいました。

    【良かったところ】
    証拠の写真をしっかりと抑えられたこと。
    裁判の時に役立つという事は、よかったです。

    【残念だったところ】
    金額が高かった事です。
    想定はしていましたが、1か月で約80万円ほどになりました。

    【接客対応の満足度】
    接客対応は満足しています。
    事務所で色々な事を打ち合わせしてもらいました。

    【調査の満足度】
    写真などの証拠を押さえてもらえましたので満足はしています。

    2019-05

  • ユウカさん

    浮気調査・不倫調査

    私は3年付き合っている彼氏が最近怪しいと感じたので浮気調査をお願いしました。調査は聞き込みや張り込みなどをしてくれました。休みの日に彼のいきそうな場所で張り込みを頼んだのですが案の定浮気をしていました。彼が浮気している現場を写真撮影してくれていたので彼に証拠写真を見せて別れることが出来まして。私では絶対に浮気現場を突き止めるのとは出来なかったので頼んで良かったなと感じております。

    【良かったところ】
    親身になって話を聞いてくれたところです。

    【残念だったところ】
    期間が少し長かったところです。

    【接客対応の満足度】
    非常に良かったです。

    【調査の満足度】
    非常に良かったです。

    2019-03

  • ガジュマルさん

    浮気調査・不倫調査

    妻の化粧が急に変わり、服装への気遣いも以前とは全く違うものになりました。このような様子の変化の裏には不倫があると聞いたことがあったので、探偵に調査を依頼しました。妻がお洒落をして出ていく日は私の残業の日が多く、探偵には私の残業に合わせて数回妻の追跡調査を依頼しました。その結果、妻は調査の度に男とデートをしており、その中でラブホに行くこともありました。なんとなく予想をしていた結果ではありましたが、ハッキリと答えが出たので離婚をしようと考えています。

    【探偵事務所の良かったところ】
    調査員の手配など、私の希望通りに動いていただけました。

    【接客対応の満足度】
    とても感じが良かったので満足しています。

    【調査の満足度】
    数回依頼しましたが毎回成果を上げてもらえたので良かったです。

    2018-12

  • サンシャインさん

    浮気調査・不倫調査

    日中に妻と連絡が取れないことが極端に増え、私の見ていないところで何をしているのだろうと怪しく感じ始めていました。最終的には4日連続で連絡が取れず、探偵に調査を依頼しました。探偵事務所ではまずはお試しで一回調査をしてみて、その結果を見てさらなる調査プランを考えることを提案してもらいました。調査方法が堅実な探偵事務所でありがたかったです。そして探偵事務所でのアドバイス通り、一回目の調査で妻が男とホテルで密会していることが分かり、さらに二回目の調査で男が夜勤勤務の多い介護士であることが分かりました。不倫の証拠と身元の特定の二種類の調査書をいただき、妻には離婚を、男には慰謝料請求を迫るつもりです。

    2018-11

  • FUKAEさん

    浮気調査・不倫調査

    クリスマスや彼氏の誕生日など、イベントごとの日に限って彼氏は仕事が忙しくて会うことができません。初めは仕事だから仕方がないと諦めていましたが、何年も続くので不審に思うようになってきました。そこでクリスマスに彼氏の身辺調査を依頼したところ、なんと彼氏がどこかの女とデートしていたことが分かりました。さらに私と会っていない日にも彼氏の行動を調べてもらうと、クリスマスに会っていた女とデートを繰り返していることが発覚。結局彼氏は長年に亘って浮気をしていたのです。と言うか、イベントごとの日に会ってもらえなかった私の方こそ浮気相手だったのかもしれません。長年信じていただけにショックでしたが、次に会った時にしっかりと別れ話をするつもりです。

    2018-10

  • けんたパパさん

    浮気調査・不倫調査

    妻の目つきが変わったなと感じるようになり、寝不足になるくらいスマホをいじっています。浮気をしているかもしれないと疑うようになり、バッグや財布の中身を確認する事しか自分ではできず限界に感じました。何とかして今の現状を脱したいと、探偵に浮気調査を依頼する事にしました。男の影があるという事は薄々感じてはいましたが、相談員の方に細かく話ができたのでスッキリとした気持ちになりました。一人で悩んでいても仕方ないと割り切る事ができ、一歩前に進めたように思います。丁寧に調査の報告をしてくれて、証拠写真も鮮明だったので話し合いをするのにもとても有利になりました。提携弁護士を紹介してくれたりと、最後までサポートをしてくれたので心強かったです。

    2018-08

  • RUNAさん

    浮気調査・不倫調査

    結婚当初から口うるさい夫は、ことあるごとに離婚をすると言ってきます。最近では聞き流すようにしていますが、そんな夫がこそこそスマホを弄っていることが多くなりました。私に対する口うるささも以前ほどではなくなり、何か裏があるなと思うようになりました。おそらく女関係ではと想像がつきましたが、確信を得るために探偵に調査を依頼しました。夫の帰宅時間が遅くなると言っていた日に後を付けてもらうと、女性と待ち合わせをしていたようです。周りを気にしながらラブホテルに入って行ったようで、私に口うるさく言っていた夫の行動とは思えませんでした。探偵の調査報告書を読み返すたびに情けなくなり、本気で離婚をするか迷っています。

    2018-08

  • まあちさん

    浮気調査・不倫調査

    私は産後1ヶ月ほど実家に帰省していましたが、その前後から夫は不倫をしていました。私のことを心配する妹が探偵事務所で不倫調査の依頼をしてくれたのですが、万が一の時のためにと不倫の決定的な証拠集めもお願いしてくれていました。夫の不倫を疑いつつも確信を持てなかった私ですが、優秀な調査員の読み通り、私が帰省するタイミングで夫が大胆な行動に出たようです。なんと夫は私が留守なのをいいことに、不倫相手の女性を自宅に連れ込んでいたのです。調査員は長年の経験からか打ち合わせの段階で「覚悟しておいてください」と妹に告げていたらしく、その読みはバッチリ的中してしまいました。子供を産んだばかりでとても辛いのですが、調査員が揃えてくれた不倫の証拠を突き付けて離婚をしようと思います。

    2018-07

  • 小太郎さん

    浮気調査・不倫調査

    付き合っている彼女と結婚も考えているので、浮気をしていないかどうかというのは以前から気になっていました。普段から男女の隔てがなく男友達が多い事は知っていますが、終電がなくなったから泊まらせてもらったと普通に話してくれます。内緒にされるよりかはしっかりと伝えてくれる方が安心ですが、一晩一緒にいて何もないのだろうかというのが一番心配でたまりません。自分で調べるという勇気もなく、探偵に浮気調査をしてもらう事にしました。5日間の調査も終わり、浮気をしていないという結果に安心できました。これからも彼女を信じて付き合っていく覚悟ができました。

    2018-07

  • えりかさん

    浮気調査・不倫調査

    不倫調査を依頼するため、初めて探偵を利用しました。探偵事務所を調べていると事前相談は無料というところもあり、想像以上に気軽に利用できることが分かりました。事前の無料相談では、何がきっかけで夫の不倫を疑うようになったのかとか夫の行動パターン、次に行動を起こしそうなタイミングなど、かなり具体的に話を聞いてもらうことができました。今回の不倫調査の場合、二人の探偵が夫に張り付いてもらうことになり、数日間の調査が終わったときにまとめて調査報告書の説明をしてもらうことになりました。調査報告書の内容を見ると、ここまで詳しく調べてよく夫にバレなかったなと、プロの技術に感心してしまいました。残念ながら夫は完全にクロだったので、不倫調査としては成功ですが、これからのことを考えると気持ちが重たくもなっています。

    2018-07

  • えーちゃんさん

    浮気調査・不倫調査

    妻が不倫をしているかもと思ったら夜も眠れない日々が続き、このままでは自分がダメになりそうでした。証拠も見つからず、昼間に誰と会っているかなどの行動は全くわかりません。疑ってしまう自分も嫌で、スッキリさせたいと思って探偵に不倫調査を依頼しました。調査期間も相談しながら、調査の流れなどもわかりやすく説明してもらいました。妻に気がつかれないようするコツも、親身になってアドバイスしてもらい助かりました。不倫をしている写真を手に入れ、複雑な気持ちですが離婚も考えていたので有利になる証拠に満足しています。

    2018-06

  • 正樹さん

    浮気調査・不倫調査

    これは妻との離婚の過程のお話です。
    妻は私に分からないように不倫をしていました。
    主に私がいない昼間を狙い外出していたそうですがある日会社の同僚から妻が他の男と一緒にいたと言う話を聞きました。妻にその事を話すとその男は友人のダンナだと言うのでその場は信じましたがどうも怪しかったので探偵に不倫の調査を依頼してみたところ、その男と何度も会い、その男の自宅に入って4時間は過ごしたり車でホテルまでいっていた事実が明らかになりました。
    その証拠を見せつけられた妻は言い逃れができないのか認めたので離婚する運びになりました。

    2018-03

探偵事務所の方へ 探偵事務所の掲載や、お客様の紹介を受けられます。