総合探偵社CUROLU(クロル) 大阪
公式
この情報は探偵事務所の関係者が編集している公式情報です。

総合探偵社CUROLU(クロル) 大阪

全国対応、リーズナブルな料金に挑戦する探偵社、他で満足できない場合にも対応可

所在地:
大阪府大阪市北区堂山町1-5三共梅田ビル7F

探偵事務所の情報を追加・編集する

相談項目から絞り込む:

1 〜 4件を表示 / 全4件

高評価
  • 大変満足3
  • 満足1
  • あまり満足できなかった-
  • 不満-
  • やまもとさん

    結婚前調査・身辺調査

    息子はバツイチ、海外赴任。相手は現地で知り合ったバツイチの日系女性。
    相手女性から入籍や結婚式の日程を決めてほしいと連絡がありました。
    相手女性の実家は都内との事、相手女性の家族を含めての調査をスピーディーにやって下さるとの事から依頼をお願いしました。
    他の探偵社では2~3ヶ月掛かると言われましたが1ヶ月で報告を受けることが出来ました。
    より一層、慎重に結婚話を考えたいと思えました。
    調査を依頼して本当に良かったです。有難うございました。

    2023-04

  • とおるさん

    結婚前調査・身辺調査

    相手のご家族のことが全く分からず調査をお願いしました。分からなかったこともありましたが、担当の方もキチンと事前に説明もしてくれていたことでしたので概ね結果には満足しています。

    2022-12

  • かなこさん

    結婚前調査・身辺調査

    長女が結婚したい人が居ると言い出してきたので、娘の彼と顔合わせをしました。
    第一印象はさわやかで真面目そうな彼なので、親心としては複雑だったが年齢も年頃だし結婚を認める方向でと思っていたのですが、その顔合わせで彼に「仕事の事」「実家の事」「家族の事」など色々質問をしたところ、何一つ真面な返答が無く話を反らされしまいました。
    後で娘にも聞いても同じ状況で人物像や背景が全くと言っていいほど分からなく不信感も募り娘は「騙されているのか?」「庇っているのか?」と不安になり次女にお願いしネットで探偵会社を探してもらいました。

    探偵は初めてだったので、何処がいいのか分からなかったがポイントとして、どんな事が調べられるのか?料金はどのくらいか?期間は?彼の実家の和歌山でも調査は出来るのか?
    などなど、何件か問い合わせたところ調査プラン、スピーディー、他よりは3割ほど安かった、日本全国の調査は可能と全て明確に返答してくれたのでクロルさんにお願いしました。

    結果は実家のご両親は既に離婚している様子ではあったが私としては特に問題は無かった。
    ただ、彼はフリーターで定職にもつかず娘におんぶにだっこの生活状況。パチンコや競馬ばかり。とても現状で娘を幸せに出来る生活ぶりではなかった。
    後日、改めて彼と二人っきりで話し合い、現状では結婚は認められない、早く仕事を探し真面目に働く事が前提でと告げました。
    現在は、定職に就いて3か月ほど経ち、一年続けば結婚を認めようかと思っています。

    2022-07

  • むらかみさん

    結婚前調査・身辺調査

    マッチングアプリで知り合って1年以上の彼と、そろそろ結婚の話が出てきたところ彼の携帯から一瞬子供と一緒に映る画像を見てしまいました。
    独身と言っていたので信じようと思ったのですが、どうしても頭からあの画像が離れなく、直接聞く勇気もなく、思い切って探偵に相談してみました。

    探偵は初めてだったので費用感も全く分からず何社か聞いてみたのですが想像以上の費用がかかる事が分かり普通の会社員の私にはと厳しいと諦めかけていました。
    ただ、あの日から毎日「既婚者だったら?」と考えると彼と連絡を取ることも怖くなりクロルさんに話を聞いたところ、親身になって話を聞いてくれた事・対応が早かった事・料金も私が出来る範囲の調査プランを提示してくれた事で思い切って、クロルさんにお願いしてみました。

    結果、現在独身ではあるもののバツイチで他にお子さんが一人いるとの事でした。
    真実を知った今は逆に今までのモヤモヤ感がなくなり、独身である事は嘘では無かったので、結婚に向けて交際を進めていこうと思います。この事実はそのうち彼から話くれると思うので、そっと心の中に閉まおうと思っています。
    調査期間中に細目に連絡やアドバイスをくださったNさん、ありがとうございました。
    こちらに頼んで正解だったと、とても感謝しています。

    2022-07

電話で問い合わせ

0120-135-303
無料 見積もりスタート
探偵事務所の方へ 探偵事務所の掲載や、お客様の紹介を受けられます。