アイミッション 島根松江
公式
この情報は探偵事務所の関係者が編集している公式情報です。

アイミッション 島根松江

所在地:
島根県松江市千鳥町26番池2千鳥ビル2F

探偵事務所の情報を追加・編集する

相談項目から絞り込む:

1 〜 10件を表示 / 全10件

  • 大変満足2
  • 満足8
  • あまり満足できなかった-
  • 不満-
  • ひろたんさん

    浮気調査・不倫調査

    当時付き合っていた彼氏が
    既婚者かどうか怪しくて探偵を依頼。
    四国地方に住んでいたのですが探偵は広島からきて1週間尾行してくれました。
    約3日で結果が出て彼は既婚者でさらに彼女もいる遊び人ということがわかった。
    調査行程は
    まず打ち合わせ、そして彼の仕事先や車のナンバーや写真を先方に提示
    彼が仕事先を出た瞬間から尾行してもらい彼が彼女とホテルに入るところや
    家にかえって妻や子供と家を出てくるところから彼が既婚者ということがすぐ割り出された。
    最初は独身と聞かされていたためすごく驚いたが
    やっぱりねという気持ち。
    調査料金は1週間で30万円。
    少々割高だったが
    彼が独身と偽っていたため
    わかってよかったと思う。

    【調査の満足度】
    まさか自分が探偵なんてという気持ちで最初は不安だったが
    先方は浮気調査などは慣れたもので調査のほとんどが不倫調査等に恋愛関係といっていた。
    こちらを和ませてくれて
    本当に知りたいのかどうか最終確認をしてくれ
    こちらの気持ちを大事にしてくれる
    優しい探偵さんでした。
    そして調査も的確で
    スピーディーに結果を教えてくれ助かりました。

    2021-05

  • イエローカーさん

    浮気調査・不倫調査

    2人目を出産して間もなく、夫の帰宅時間が遅かったり休みのはずなのに休日出勤といっては、家を留守にすることが多くなったので、探偵事務所を探し夫の動きを監視してもらいました。
    すると、案の定浮気相手の家に通っていたり、休みの日は高速入口手前のコンビニで浮気相手と待ち合わせし相手の車で遊園地へ遊びに行ったり、夜な夜な夫の車で一緒にいるところがビデオカメラでおさめてありました。
    探偵からは、夫が動きだすまで休みの日は寝たふりをするようにと言われており、寝ている時にこっそり出て行っては探偵に伝えると朝早くから自宅に待機していた探偵が夫を追いかけるという調査方法でした。
    その浮気現場が決めてとなり、私は浮気相手からも夫からも慰謝料を取ることができました。

    【調査の満足度】
    とてもよかったです。顔がバレないので、確り相手との親密な行動が近くから撮れていました。

    2021-01

  • 道子さん

    浮気調査・不倫調査

    夫の浮気に気づいてからは、離婚に向けて証拠集めの日々を送っていました。自分でコツコツ集めたものもたくさんありますが、パンチ力のある証拠はほとんどが探偵に依頼をして集めてもらったものです。探偵への証拠集めの依頼には確かにお金が掛かりますが、お金を掛けるだけの価値は十分にあると実感しています。さらに調査以外のことでも探偵からは様々な情報を得ることができ、夫との離婚についてのイメージが付きやすくなったというメリットもありました。夫は呑気に不倫を続けていますが、そろそろ離婚をする日が近づいています。

    2018-12

  • スーザンさん

    浮気調査・不倫調査

    夫は飲み会好きで、会社の宴会や地元の仲間との飲み会に頻繁に参加しています。しかし先日これが不倫のカモフラージュだったという事が発覚しました。夫が飲み会に参加しているものと思っていた日に、私の妹が夫の不倫現場を目撃したのです。元々飲み会で家を空けがちな夫にはウンザリしていたので、これを機に離婚を決意しました。妹のアドバイスで不倫の証拠だけは押さえておいた方が良いと言われ、探偵に証拠集めも依頼しました。私は怒りよりも夫との離婚が嬉しかったせいか、探偵事務所の人とも離婚話で盛り上がってしまいました。その際、不倫の証拠に関する情報も教えていただき、話しやすい親切な探偵事務所でした。調査の結果、夫が言う飲み会は隠れて女性と会うためのもので、大半はホテルに行っているみたいでした。決定的な証拠も数多く入手でき、離婚をして人生を再スタートさせる日が近づいています。

    2018-11

  • 太郎君さん

    浮気調査・不倫調査

    私が仕事の休みの日になると、決まって妻は一人で外出します。私と一緒に過ごすことを避けているような雰囲気です。次第に服装や化粧も派手になり、実は誰かと会っているのではと思うようになりました。次の休みの日に探偵に調査をしてもらうと、やはり妻は男と会い、ホテルにも行っていました。今回は妻の行動がパターン化していたので、調査を依頼しやすかったです。探偵は手に入れた証拠をベースにレポートをまとめてくれて、弁護士への説明がしやすいようにしてくれました。妻の裏切り行為は許せませんが、きっちり離婚をして私も新しい人生をスタートさせたいです。

    2018-11

  • 公子さん

    浮気調査・不倫調査

    夫がスマホに替えてから1年ほどは、本体にロックなどかかっていませんでした。どちらかと言えば夫はスマホになど興味が無く、仕事の連絡で必要だから持っているだけと言った感じでした。しかしある時から夫がスマホに執着し始め、ロックをかけることはもちろんのこと、家の中でも常に持ち歩くようになりました。私は夫の変化に不信感を抱くようになり、探偵に調査を依頼しました。夫の行動は分かりやすかったため、探偵には残業の日と出張の日に夫の後を追ってもらいました。結果、夫は社内の人間と不倫をしており、おそらくそのやり取りをスマホでしていたんだと思います。探偵には証拠も押さえてもらい、それらを活用して離婚裁判に挑んだため、結果は私の満足のいく形で収めることができました。

    2018-11

  • INORIさん

    浮気調査・不倫調査

    夫の不倫の証拠集めは素人には難しいと聞き、探偵社に依頼をしました。依頼や契約の手続きはそれほど難しいことはなく、探偵社の方たちも丁寧に応じてくれました。契約を済ませるとあとは調査結果が出るのを待つだけとなります。そして数日後、連絡を頂き再び探偵社を訪れると、そこには夫の不倫を証明する数々の証拠や報告書が並べられていました。プロの仕事はここまで凄い物なのだと実感した瞬間です。証拠や報告書についての説明もきっちりとしていただき、安心して離婚手続きを進めることができそうです。

    2018-10

  • えみりんさん

    浮気調査・不倫調査

    夫の不倫は今に始まったことではなく、ついに私も離婚を決意しました。友人からのアドバイスで離婚をするのならば不倫の証拠を集めるように言われ、探偵に依頼をすることにしました。探偵事務所では私の意見をしっかりと聞き入れてくださり、調査日程なども細かく打ち合わせをしました。数日間に及ぶ不倫調査と証拠集めの結果、夫が不倫をしている決定的な証拠をいくつも入手することができました。長年耐えてきた夫の不倫ですが、これで離婚をしてストレスから解放されると思うと晴れ晴れとした気分です。

    2018-07

  • もりさん

    浮気調査・不倫調査

    私の出張の度に妻が不倫をしている気配はありましたが、断定はできませんでした。もし不倫をしているようであれば離婚も止む無しと考えていましたが、モヤモヤとした気持ちが募るばかりでした。ある時知人の紹介で探偵と知り合うことになり、妻の不倫調査と不倫の証拠集めを依頼することになりました。知人の紹介という事で探偵とも何でも話し合える仲になり、離婚に役立つ証拠など細かい要望にも応えてもらえました。後日見せてもらった報告書には私が出張の際に妻が不倫相手とラブホテルを出入りしている写真もあり、これで私の離婚の決意は固まりました。

    2018-07

  • しほこさん

    浮気調査・不倫調査

    先日、私の彼氏らしき人が女の人と腕を組んで歩いているのを偶然見かけてしまいました。初めは他人の空似と信じていたのですが、どうしても気になったので探偵さんに浮気調査をお願いしました。彼氏は大学の部活とアルバイトに明け暮れているのであまり時間は無いはずですが、1日だけ親戚の家に行くので会えないと言われた日があり、その日に狙いを定めて調査をしてもらいました。その日探偵さんの存在に全く気が付かない彼氏は親戚の家には行かず、先日私が見かけた女の人とデートをしていました。探偵がさんが撮った写真を見た瞬間にやっぱり浮気をしていたんだということが分かり、ショックで泣いてしまいました。

    2018-07

探偵事務所の方へ 探偵事務所の掲載や、お客様の紹介を受けられます。