所在地:
大阪府大阪市中央区本町4丁目2番12号東芝大阪ビル8階

探偵事務所の情報を追加・編集する

相談項目から絞り込む:

1 〜 6件を表示 / 全6件

  • 大変満足2
  • 満足4
  • あまり満足できなかった-
  • 不満-
  • かわしょうさん

    浮気調査・不倫調査

    最近仕事の帰りが遅い妻。同じ職場なので忙しいのは知っているが、毎日遅いのは何か怪しい。
    最近二人の仲も微妙な感じが続いており、もやもやを抱えた日々が続いている。
    すると、職場の先輩から妻が毎日同僚の男性Yさんと一緒に帰るのをみているとの話が!
    これは怪しいと思い、探偵事務所に浮気調査を依頼した。
    初めて相談するので緊張したが、非常に丁寧に聞き取りしてもらって、これなら任せられると感じた。
    数週間の調査の後、結果報告を受けたが、どうやらYさんに個人的な悩みがあり、その相談に乗っているとのこと。
    不倫ではないとの調査結果だった。
    不倫でなくて一安心だった。

    【調査の満足度】
    調査、報告内容共にとても満足している。
    真実がわかってよかった。

    2021-05

  • かよかよさん

    浮気調査・不倫調査

    夫に不倫疑惑があり、思い切って探偵事務所に依頼をしました。
    不貞の事実&証拠が明確になったら離婚するつもりでした。

    最初に探偵事務所の問合せフォームから連絡をしたら少しして電話がかかってきて、
    1度事務所に出向きました。

    詳細を話し、夫の行動履歴や職場、画像などを担当者に伝え、見積りをもらいました。

    もちろん安くはなかったのですが、
    なんとなく密会するパターンが決まっていたので、尾行の日を指定し契約しました。

    結果はクロ。
    ホテルに入っていく所や車に乗り込む所、相手の女性の顔までハッキリと撮影していただきました。
    よく週刊誌で見かける、芸能人の不倫のような感じです。

    親切に、親身に対応していただき心強かったです。
    潔く離婚の決心がつきました。

    【調査の満足度】
    想像していた以上に事細かに行動を抑えていただきました。
    大変満足でした。

    2021-04

  • saya.sayaさん

    浮気調査・不倫調査

    結婚して5年になる旦那がいるのですが、最近仕事の帰りが遅く、食事も外で食べてきたとあまり一緒に食べる機会がなくなってしまっていました。
    結婚してからこんなことは1度もなかったので不信に思っていると…旦那の携帯から見知らぬ電話が複数かかってきていることを発見してしまったのです。
    浮気を疑った私はすぐに浮気調査を探偵事務所に依頼しました。
    旦那は本当に浮気をしているのか、旦那の身辺を徹底的に調べていただきました。
    そして結果が送られてきた私は呆然としました。
    やはり旦那は浮気をしていたのです。
    しかも会社の新人の女の子と。
    それを旦那に伝えると2度としないと謝られましたが私は許していません。

    【調査の満足度】
    丁寧にかつ素早く仕事していただけてよかったです。
    費用もそこまでかかりませんでした。

    2020-11

  • TAKUさん

    浮気調査・不倫調査

    妻はどちらかと言えば地味なタイプでしたが、最近私に隠れて合コンに参加していることが分かりました。その事実は妻のSNSをこっそり盗み見したことから発覚し、どのよなレベルの合コンなのかを探偵に調査をしてもらいました。次回合コンが開催される日時や場所は把握していたので、相談員の方に探偵を手配してもらうことになりました。調査日や日時が事前に決められたので、メールと電話のやり取りだけで依頼を完了させることができました。結果報告もメールと電話で聞きましたが、電話で口頭での説明に加えて妻が合コンに参加した男性とホテルに入って行く写真もメールで確認しました。普段の妻のイメージからは想像できない結果でしたが、浮気を繰り返すような妻とはやっていけないので離婚を考えています。

    2018-11

  • GONさん

    浮気調査・不倫調査

    妻が家の中でも私のことをあからさまに避けるので、怪しく思い妻のスマホを盗み見しました。すると妻は一人の男性と頻繁に連絡を取っており、すでに数回私に隠れて会っていることが分かりました。妻のスマホからは次回その男性と会う約束をしていることも分かったので、2人の関係を探偵に調査してもらいました。探偵事務所では調査プランの説明を丁寧にしてくれ、私にピッタリの物があったのですぐに契約を結びました。相談員の方にも勧めてもらったプランだったので安心できましたし、実際短期間の調査で妻の不倫の実態を暴くことに成功しました。探偵事務所で法的手段を取ることができる妻の不倫の証拠も受け取り、私が取れる行動の選択肢が増えました。

    2018-11

  • BOBOさん

    浮気調査・不倫調査

    夫婦関係は数年前から冷めきっており、いつ離婚の話を切り出そうかとタイミングを見計らっていました。そんな時夫が不倫をしていることを知り、すぐに探偵に証拠集めを依頼しました。この調査で決定的な証拠を掴むことができればすぐにでも離婚ができると思い、夫の不倫の発覚はタイミング的にはバッチリでした。探偵の皆さんも迅速に調査の手配に動いてくださり、安心してお任せすることができました。夫は私の行動に一切気が付くこともなく呑気に不倫をしていたので、証拠はすぐに集まりました。これで今は全く好きでもなくなった夫と、やっと離婚ができると思うと清々します。

    2018-08

探偵事務所の方へ 探偵事務所の掲載や、お客様の紹介を受けられます。