公式
この情報は探偵事務所の関係者が編集している公式情報です。

オフィスジュエルボックス 山梨事務所

所在地:
山梨県甲斐市万才222-2

探偵事務所の情報を追加・編集する

相談項目から絞り込む:

1 〜 27件を表示 / 全27件

  • 大変満足4
  • 満足23
  • あまり満足できなかった-
  • 不満-
  • 杉尾美恵子さん

    浮気調査・不倫調査

    夫が地方への出張を頻繁に入れるようになり、時には泊まりで数日間帰宅しないこともありました。夫の仕事が忙しいこと自体は良いのですが、私は夫と仕事のパートナーの女性の関係が気になって仕方がありませんでした。その女性は夫より5歳年下なのですが、出張もいつも2人で行っています。夫は仕事だからと言ってはいるのですが、彼女がパートナーになってから出張が増やしたことが気にくわなかったのです。本当に2人がただの仕事仲間なのかを知るために探偵に調査をしてもらうと、出張先で仕事が終わるや否や、2人が手をつないで飲み屋街に向かったとのことでした。やはり私の不安は的中しており、2人は不倫をしていました。

    【良かったところ】
    探偵の予約さえ取れれば、全国どこでも調査に出向いてくれました。

    【残念だったところ】
    問題は探偵の予約が取れないことがあるほど人気の事務所であることでした。

    【接客対応の満足度】
    皆さん優しい方でしたので、特に不満はありませんでした。

    【調査の満足度】
    私の目の届かないところでの夫の行動がよく分かりました。

    2019-09

  • 花田美穂さん

    浮気調査・不倫調査

    夫が出張に出かけると、数日間連絡が取れないこともよくあります。夫に問いただしても仕事が忙しくて連絡できなかったと言うだけで、本当のところはよく分かりません。どうしたら良いか悩みましたが、ネットで追跡調査をしてくれる探偵事務所があることを知りました。早速問い合わせてみると快く依頼を引き受けてくれて、次の夫の出張の際に調査を実施してもらうことになりました。そして当日、調査を開始した探偵からすぐに連絡があり、夫が私服に着替えて女性と合流し、旅行に出かけたことが判明しました。

    【良かったところ】
    ホームページがとても分かりやすかったです。

    【残念だったところ】
    事務所は古い感じがしました。

    【接客対応の満足度】
    なんでも相談ができ、心が落ち着きました。

    【調査の満足度】
    夫が女性と合流すると、すぐに連絡を入れてもらえました。

    2019-09

  • 高木千絵さん

    浮気調査・不倫調査

    いつか夫の不倫の真実を暴いてやろうと、常にすきを窺っていました。そんなある時、夫が急に泊の出張が入ったと言い出し、これは何か裏があると思いました。そこで急いで問い合わせをし、浮気調査を依頼しました。数日後に迫った出張でしたが、快く調査を引き受けてくれて本当に助かりました。調査当日はまめに報告を受けることができ、結局夫が女性と不倫旅行をしていたことが分かりました。ある程度予想はできていましたが、真相がハッキリと分かったので離婚に踏み切ることにしました。

    【良かったところ】
    急な依頼も引き受けてもらえました。

    【残念だったところ】
    泊まりの調査だったために少し高くなりました。

    【接客対応の満足度】
    突然の依頼でも丁寧な対応をして頂きました。

    【調査の満足度】
    夫が不倫をしていることもハッキリと分かり、モヤモヤが解消されました。

    2019-08

  • H.Kさん

    浮気調査・不倫調査

    結婚して12年。

    週末は必ず誰かと出掛け、携帯も肌身離さず、クレジットカードの料金も増えていく夫に不信感を覚え浮気調査を依頼した所キャバクラ勤めの女との不倫が発覚。

    不倫相手のLINEと電話番号だけしかわからず慰謝料請求できないと思ってましたが、電話番号から住所を調べてもらえました。

    離婚裁判用の資料も細かく丁寧に作って頂き、証拠として提出する事ができました。

    決定的な写真を見せられた時、覚悟はしていたものの泣いてしまいました。私の場合、不倫相手について全く情報がなかったのでお金は少し掛かりましたがこれから先の人生を考えた時自己投資と言いますか、決して無駄なお金ではなかったと思っています。

    ありがとうございました。

    2019-03

  • 玉森みなよさん

    浮気調査・不倫調査

    夫の浮気を調査してもらうため、インターネットで探偵事務所を検索しました。その中でも総合評価が良かった探偵事務所に調査を依頼したところ、他社よりも安い調査費で夫の浮気の決定的瞬間をカメラ撮影して来てくれました。他にも浮気相手の勤務先を突き止めるなど、価格以上のパフォーマンスだったと思います。探偵事務所は初めての利用だったため事務所選びを失敗しないか不安でしたが、インターネットの情報も馬鹿にはできない物だなと思いました。

    【探偵事務所の良かったところ】
    他社より安く、調査内容も素晴らしかったです。

    【接客対応の満足度】
    メールの反応も良く、電話での説明も分かりやすかったです。

    【調査の満足度】
    夫の浮気の証拠はもちろんのこと、私の想像以上に素晴らしい成果を上げてもらえました。

    2019-01

  • 前田としこさん

    浮気調査・不倫調査

    夫の不倫調査を依頼するため、友達に紹介してもらいました。友達は以前依頼をしたことがあるらしく、実績のあるとのことでした。友達からの紹介であることを告げると、紹介特典として少し割引をしてもらえました。お得感があり嬉しかったですが、それでも調査はとても内容の濃い物でした。結果的に夫が私に嘘を付いて不倫相手と旅行に出かけていることを暴いてくれ、ここまでの結果はプロにしか出せないだろうと改めて感心しました。

    【良かったところ】
    紹介割引を適応してくれました。

    【接客対応の満足度】
    割安でも内容の濃い調査プランを提供して頂けました。

    【調査の満足度】
    素人では手に入れることができない、決定的な不倫の証拠を入手してもらえました。

    2019-01

  • 高田一さん

    浮気調査・不倫調査

    妻は人付き合いが良いのですが、たまに飲みに行ったきり明け方まで帰って来ないことがあります。何度注意してもやめる気配が無く、どこで何をしているかを知るために浮気調査を依頼しました。調査の結果、妻は私に対して数名のグループで飲みに行っていると言っていたのですが、実際には男性と2人きりで、しかもラブホで過ごしていたことが発覚しました。衝撃的事実でしたが撮影してくれた証拠写真が全てを物語っており、妻との離婚を決意することができました。

    【良かったところ】
    明け方までの調査プランを組んでくれました。

    【接客対応の満足度】
    素人の私が理解できるように、根気強く説明を続けてくれました。

    【調査の満足度】
    妻と男性の顔がハッキリと写った不倫の証拠写真を手に入れてくれました。

    2018-12

  • おもちゃ箱さん

    浮気調査・不倫調査

    夫との離婚のために不倫の証拠集めを依頼し、かなり有力なものがいくつも手に入りました。不倫の証拠を押さえることができれば慰謝料請求や養育費、親権争いなどでもかなり有利になるとのことでした。依頼をしたことでお金はかかりましたが、圧倒的に時間の節約にはなりました。さらに、様々なサポートが受けられ、特に弁護士の下にすぐに持って行けるように報告書をまとめて頂けたのはありがたかったです。

    2018-12

  • ギミックさん

    浮気調査・不倫調査

    夫のスーツに香水の香りが染みついていたり、女性の髪の毛が付着していたりと、夫の後ろには常に女性の存在が見え隠れしていました。正直こんなことに毎日悩まされるのも嫌なので、探偵に調査を依頼して実際のところを調べてもらいました。だいたい夫に異変を感じるのは会社から帰宅した時間帯が多く、探偵の追跡調査も夜に時間帯にお願いしました。4日間会社帰りの夫に張り付いてもらうと、夫は頻繁にキャバクラ通いをしていることが判明しました。探偵によると特にお持ち帰りのような行為はしていなかったようですが、妻として複雑な心境であることに違いはありませんでした。浮気ではないので良かったのかもしれませんが、少し控えてもらいたいです。

    2018-12

  • たはたさん

    浮気調査・不倫調査

    ある時嫁のブランド品や化粧品が増えていることに気づきました。嫁の小遣いでは買えないレベルにです。不審に思い問いただしても、要領を得ない回答ばかり。埒が明かないので探偵に調査を依頼しました。なるべく安いプランでお願いしましたが、その中でできることをしっかりとやってもらえたと思います。探偵が嫁の後を付けると、年配の男とデートをしていたようです。高級レストランで食事をした後にホテルにも行き、いわゆる援助交際と言うやつでしょうか。なんにせよ肉体関係があることは確かで、今回の証拠写真などは離婚を迫る時に妻に突き付けるつもりです。

    2018-12

  • ふうちゃんさん

    浮気調査・不倫調査

    自分の家は浮気とか大丈夫とばかり思っていましたが、旦那がスマホから離れずにお風呂に入る時まで持って行くようになり疑うようになりました。夫婦の会話も減り一緒に暮らしていく自信も失いかけていました。浮気調査をするというのは少し勇気がいりましたが、このままでは何も解決しないと思いまずは電話をしてみる事にしました。聞き取りやすい声だったので安心して話せて、好印象を持てたことがきっかけで依頼をしました。どのくらいの費用がかかるのかというのが一番の不安要素でしたが、無理なくできるようにと提案をしてもらい良かったです。追加の費用もないと知り安心できた点にも満足しています。旦那の浮気相手の素性や住んでいるアパートも知れたので、一歩前に進む事ができたという気持ちです。

    2018-11

  • YAEさん

    浮気調査・不倫調査

    夫は会社から帰宅すると、ほとんど無言のままお風呂と食事を済ませて就寝します。こんな結婚生活を何年も続けていますが、一緒にいる意味があるのか疑問です。夫との夜の生活も何年もなく、友達曰く絶対に外に女がいるとのことでした。それならそれで離婚のきっかけになるかもしれないと思い、探偵に夫の不倫調査を依頼しました。夫は月に2~3回会社から帰宅しない日があり、その日が私が唯一リラックスできる日でした。しかし考えてみればそこが最も不倫をしてそうな日で、探偵には夫が帰宅しない日に夫の後を追ってもらいました。すると夫は友人が言ったように女性の家に向かい、一晩をそこで過ごしたとのことでした。探偵は証拠も押さえてくれており、その証拠は離婚裁判でも使えるとのことでした。

    2018-10

  • RIMIKOさん

    浮気調査・不倫調査

    普段ほとんど笑わない夫が、自分のスマホを見てにやにやしていました。私の視線に気が付いた瞬間にいつもの仏頂面に戻りましたが、いったい何を見てにやにやしていたのか気になって仕方がありませんでした。そこで夫が別の部屋に行っている隙に夫のスマホを盗み見すると、どこかの女性とメッセージのやり取りをしていることが分かりました。夫が戻って来そうだったのですぐにスマホをもとあった場所に戻しましたが、翌日探偵に夫の追跡調査を依頼することにしました。私との会話があまりないとはいえ女の影を感じたことはありませんでしたが、探偵の調査の結果夫が外に女を作っていることが分かりました。証拠の写真を見せてもらうと女といる時の夫は家では見せたことがないほどの満面の笑みで、その笑顔を見ているだけで自分でも信じられないほどの怒りがこみ上げてきました。探偵が証拠を押さえてくれたのは本当に感謝していますが、今はこの怒りをどのようにして形に変えようかを考えています。

    2018-10

  • MOCHIさん

    浮気調査・不倫調査

    夫は会社でもかなり高いポジションにいるため、出勤退勤時間なども比較的自由です。お金にも困っていないため、派手に女遊びもやっています。私自身裕福な暮らしをさせてもらってきたのである程度我慢もしてきたのですが、それよりも最近は自由な生活に憧れるようになってきました。そこで探偵に夫の女遊びの証拠を押さえてもらい、きっぱりと分かれることにしました。ある程度の費用は覚悟で探偵には長期間夫に張り付いてもらい、多数の夫の女遊びをしている証拠を集めてもらいました。夫はほぼ毎日違う女性と会っており、私も探偵も写真を見つめてため息をついてしまったほどです。弁護士に探偵からもらった証拠を見せて聞いてみても、ほぼ間違いなく私の要求通りの離婚ができるのではないかとのことでした。

    2018-10

  • げおげろさん

    浮気調査・不倫調査

    3年ほど前に離婚を考えた際、慰謝料で預金や投資有価証券などを過剰に取られる事を避ける為に、前々から怪しかった前妻の行動を明確化するよう探偵事務所に依頼して調査してもらいました。お願いしたところは恵比寿駅から直ぐのところ(三井住友銀行の上)にある某探偵会社です。まずは前妻の写真やどの辺が怪しいのか、調査期間はどのくらいにするのか、調査日はいつ頃にするのか等々、先方からのご提案も色々もらいながら調査内容を決定しました。実際に調査へ入ると毎日メールにて簡単な報告を頂いたのですが、それが対象者の表情等も含めて報告してくれてわかりやすかったです。結果として実態は掴めませんでしたので出費のみで終わりましたが、また何かあったら依頼したいと思います。

    2018-10

  • 奈緒子さん

    浮気調査・不倫調査

    不安から抜け出したい一心で、探偵事務所を訪ねました。予約をしていなかったのですが、快く相談に乗ってくれてありがたかったです。相談できる人もいなくてずっと自分1人で悩んでいましたが、プロに任せると決めたことで少し気持ちが楽になりました。
    探偵が撮影した写真を見せると、つい魔が差したといってその場で浮気相手に電話をして別れてくれました。この話をしたら、まるで自分のことのように喜んでくれていい探偵事務所を選んだと思いました。

    2018-09

  • 美寿穂さん

    浮気調査・不倫調査

    一緒に暮らしていた彼氏の休日出勤や出張が増えて、何となく嫌な予感がしました。親や友達には恥ずかしくて相談をすることができなかったので、まずは探偵事務所の無料相談を利用することにしたのです。
    相談員はカウンセラ―の資格を持っているからか、とても話やすかったです。強引に契約を勧めたりすることはなく、親身になって話を聞いてくれました。
    調査の結果、思った通り浮気をしていましたが依頼をして良かったです。高額な料金を請求されることもなく、最後まで誠実に対応をしてもらえました。

    2018-09

  • FIFIさん

    浮気調査・不倫調査

    私が集めた夫の不倫の証拠だけでは有利に離婚をするには効力が弱いと弁護士に言われ、探偵に証拠集めを依頼することにしました。初めは自分の力だけでもなんとかなると考えていたのですが、どうも考えが甘かったようです。探偵事務所では今まで集めた証拠を提示し、さらに離婚を有利にするための証拠が欲しいことを伝えました。調査員はこれまで私が集めた証拠からも何かを読み取ってくれたようで、私の要望も自身に満ちた顔で引き受けてくれました。後日、調査員が入手してくれた夫の不倫の証拠は客観的に見ても不倫の事実を証明できるもので、弁護士に見せた時も今まで一番反応が良かったです。

    2018-08

  • ミカコさん

    浮気調査・不倫調査

    妹が離婚をすると言って実家で荒れていたので理由を聞くと、旦那の浮気が原因とのことでした。とりあえず荒れ狂う妹をなだめ、離婚をするにしても浮気の証拠を押さえておいた方が良いことを説明しました。そして探偵に浮気の証拠集めを依頼することを勧め、妹と一緒に探偵社に向かいました。探偵社ではとにかく離婚のための浮気の証拠を集めてほしいとお願いすると、詳しい調査方法を説明してくれました。後日、調査報告で妹の旦那が浮気をしている証拠写真をしっかり確認し、これから弁護士に相談をするところです。

    2018-07

  • 美久さん

    浮気調査・不倫調査

    夫は仕事から帰って来てもろくに子供たちの相手をせず、ずっと携帯電話を触っています。一体誰と連絡を取り合っているのだろうと気になってしまい、夫が寝た後に携帯電話の中を見てしまいました。すると夫は不倫をしているらしく、しかも不倫相手に対して私と離婚したいというような内容のメッセージも送っていました。衝撃的な事実にパニックになりそうでしたが、このメッセージを証拠として確保しておき、離婚をするにしてもこちらが有利な条件で話を進めてやろうという気になってしまいました。さらに証拠を集めるため探偵さんに依頼をし、数日後には裁判でも効力を発揮する不倫の証拠を集めてくれました。ここまでは素人の私では集めることは不可能だったので、探偵さんにはとても感謝をしています。また探偵さんは提携の弁護士まで紹介していただき、離婚に向けて心強い味方になってくれました。

    2018-07

  • ブラウンさん

    浮気調査・不倫調査

    最近妻がスマホを手放さないなと思ったのがきっかけでした。
    話しかけても聞いていないことが多く、明らかに金遣いも荒くなったように感じ探偵に調査を依頼しました。
    調査結果は黒です。写真には若い学生のような男と会っている妻が写っていました。しかも数日間の尾行で写っていたのは別々の若い男。問い詰めると若い男に小遣いをやって遊びに付き合わせていたようです。
    身体の関係はないと主張しますが、浮気には違いありません。まして金で男を買っているなどあきれてものも言えません。
    今は離婚に向けて話し合いをしています。

    2018-07

  • yosshyさん

    浮気調査・不倫調査

    しっかり者の妻が、ボーっとしている事が多くなりお皿を割ったりと家事をしていてもうわの空といった状態でした。妻のスマホを確認しようとしましたが、ロックがかかっていたので断念しました。何か手掛かりはないかと、バッグの中や車も確認しましたが何もわかりませんでした。自分では限界を感じ、信頼できる探偵に浮気調査を頼む事にしました。自分では調べられなかった事を、3日程度で証拠を押さえてくれてさすがだと感心しました。費用が心配でしたが、見積もりや相談が無料という点が助かりました。若い男との浮気が発覚してかなりショックですが、事実を知る事ができ気持ちは楽になり前に進もうと決めています。

    2018-07

  • パルマ子さん

    浮気調査・不倫調査

    帰宅して自分の部屋にこもる夫を、仕事で何かトラブルでもあったのかという程度にしか思っていませんでした。携帯代が急に高くなり、誰かと電話をしているという事がわかりました。それ以上追及しても無言で何も言わないので、探偵に調査を依頼しました。浮気しているかもと疑い始めたのは、車の中にピアスが落ちていたからです。家族を裏切って何をしているのと怒りが込み上げてきて、確実な証拠をつかんで法的に有利になるようにしたいと思いました。相談員の方が親身になって進めてくれたり、見積もりなども無料だったので探偵社を選ぶ際もスムーズにできました。家族を裏切った代償は大きかったという事を夫にわかってもらいたいです。

    2018-07

  • なみださん

    浮気調査・不倫調査

    私が依頼した妻の浮気調査だと調査員が2名で一日の調査時間は12時間でこれを4日間でしたので、総額で50万近くかかりました。最初に見積もりを出して前払いになりましたが、正直な感想として料金は安くなかったです。お金が少し足りなかったので足りない分はカードローンを使って払いました。その代わり探偵に証拠をおさえてもらい決定的な証拠を出すことで妻には謝罪してもらい浮気相手とも別れさせることはできました。

    2018-04

  • ベンさん

    浮気調査・不倫調査

    彼の浮気が気になり依頼しました。私は彼と結婚を考えていたのに、全然相手はその気でなかったのでこれは何かあると思って調べてもらいました。
    最初は何も出てこなかったのですが、そんなはずはないと思っていたので時間をおいて別の探偵さんに依頼したところ、証拠が出てきました。
    しかもどうやら浮気どころか純粋な二股だったようです。これでは結婚できないのも無理ありません。
    証拠写真を投げつけてビンタをお見舞いして別れてやりました。

    2018-03

  • ゆなさん

    浮気調査・不倫調査

    2年ほど前に主人の不倫の調査を探偵に依頼しました。休日出勤や出張が伸びたなど家を留守にする事が多くなり、これは浮気をしていると確信しました。しかし、動かぬ証拠がないため、また出張先での不倫のようで私自身が自ら調べることは困難でした。探偵に依頼し、前もって主人の行動を伝えて、探偵はそこから2日間の主人の行動を調査してくれました。やはり、出張先での不倫でした。その後、不倫の事実を主人に伝え、今は円満生活を取り戻しました。

    2018-03

  • suzukaさん

    浮気調査・不倫調査

    旦那が浮気していることを旦那の両親に打ち明けましたが、全く信じてもらえませんでした。むしろ私が浮気していることを隠したいのではとあらぬ疑いまでかけられ、腹が立ったので探偵の力を借りて証拠写真と映像、密会での会話文を用意してもらいました。すぐに動いてもらえるものだと思っていましたが、意外と時間がかかりました。しかし提出して頂いた書類には大満足ですし、義親の驚いた顔も見れて気分が晴れました。離婚相談にも応じると言っていただけて頼もしかったです。

    2018-02

探偵事務所の方へ 探偵事務所の掲載や、お客様の紹介を受けられます。