所在地:
愛知県小牧市常普請2丁目280

探偵事務所の情報を追加・編集する

相談項目から絞り込む:

1 〜 9件を表示 / 全9件

  • 大変満足2
  • 満足7
  • あまり満足できなかった-
  • 不満-
  • ごうさん

    浮気調査・不倫調査

    いくら妻の不倫の証拠を探しても、妻は私に全く尻尾を掴ませません。やっぱり女が本気になると太刀打ちできませんね。そこで探偵に不倫の証拠を集めてもらいました。探偵に妻のガードの固さを説明すると、私は何もしない方が良いと助言を頂きました。探偵の見立てでは調査結果が出るまでに少し時間がかかるかもしれないとのことでした、調査内容や料金設定の説明には不明瞭な点はありませんでした。後日、調査結果が出たとのことで再び探偵の下へ行くと、私がどれだけ頑張っても手に入らなかった妻の不倫の証拠が調査報告書いっぱいに集められていました。これだけあれば離婚裁判でも十分役に立つと思うので、探偵に依頼して良かったと思っています。

    2021-12

  • タラコちゃんさん

    浮気調査・不倫調査

    夫の出勤表を見てみると、実際よりも圧倒的に残業が少ないことが分かりました。私にはいつも残業で遅くなると言っていたにも関わらずです。そこで探偵に夫の行動について調べてもらうと、夫は残業などほとんどしておらず、会社を出てから女性とデートを繰り返していたことが分かりました。時にはラブホに行くなど肉体関係があることも分かっており、探偵はしっかり証拠も押さえてくれています。この報告を受けてもちろん私は離婚を決意しており、近々夫の不倫の証拠を法律事務所に持って行くつもりです。

    【探偵事務所の良かったところ】
    大きな企業だったので、安心感がありました。

    【接客対応の満足度】
    依頼者の声に耳を傾け、親身になって話を聞いてくれていることが伝わりました。

    【調査の満足度】
    すぐにでも法律事務所に持って行けるような不倫の証拠を手に入れてもらえました。

    2018-12

  • 真紀子さん

    浮気調査・不倫調査

    休日は子供と一緒に遊んでいた主人でしたが、最近では接待や急な仕事だと言って家にいない事が多くなりました。電話をかけても繋がらないので、困った事が何度かあり怪しいと思い始めたのもその頃でした。探偵に浮気調査を依頼すれば、少しでもこのモヤモヤした気持ちが晴れるかもしれないと思ったからです。親身になって対応してもらい、心配だった費用も相談に乗ってもらいました。調査期間を短くする事で費用の事も解決でき、実績のある探偵事務所に依頼をして良かったです。追加料金もなくて、信頼できるなという印象を受けました。主人の浮気相手の職場や名前など、細かく知る事ができ証拠写真も手に入れました。今後、どうしていこうかまだ決めていませんがじっくりと話し合っていくつもりでいます。

    2018-11

  • たおパパさん

    浮気調査・不倫調査

    妻は結婚後も働きたいという約束でしたが、子供ができたら少しは考え方が変わるだろうと思っていました。妻はすぐに職場復帰をして、私が子供の保育園のお迎えに行き家事もほとんどこなしていました。妻の仕事ぶりは評価していますが、自分の事を男として見てくれていないのは感づいていました。気持ちが離れていってしまうのがわかり、探偵に浮気調査をする事に決めました。決め手になったのは、私に隠れてコソコソと電話をしていたからです。焦った様子もおかしいと感じ、いつもの妻ではない声を出していました。真実を知りたい、確実に証拠を押さえたいと思ったからです。一人で迷っていた事でしたが、アドバイスをくれる存在があるとないとではかなり違うと感じています。精神的にも支えてもらい、証拠写真は法的にも有利になると知り前向きな気持ちになりました。

    2018-11

  • ケンケンさん

    浮気調査・不倫調査

    共働きですが子育ては妻が一人でやっているという状態です。小学生になった子供の学校行事があり、役員同士での付き合いもあると言って夜に出掛ける事も増えました。仕方ないと思いながらも、役員は男性もいるので少し心配な部分もあります。最近になり、学校の会合だと言って家を空ける事が多くなりました。疑うつもりはありませんが、何だが心配で探偵に浮気調査をして少しでもモヤモヤした気持ちを取り除きたいと思った次第です。費用の面は気になりましたが、自分で調べるよりもプロの方が証拠を押さえるのは確実だと感じたからです。丁寧に説明もしてもらい、調査期間なども提案をしてくれたのでスムーズに話が進みました。妻の浮気相手は、子供の友達の父親だとわかり精神的にもショックが大きかったです。離婚も視野に入れて話し合っていくつもりでいます。

    2018-11

  • 真奈美さん

    浮気調査・不倫調査

    スマホを気にしすぎている旦那の行動が異常に感じ、不安に思っていました。子供が旦那のスマホに少し触れただけなのに、焦って取り上げたりもしました。付き合っていた頃に浮気をされたことがあったので婚後も十分に気を付けてはいましたが、出産や育児に追われて旦那の事は後回しになっていたのだと思います。探偵に浮気調査の依頼をしようと思ったのは、少しでも元の生活に戻りたいという気持ちがあったからです。親身になって話を聞いてくれて、心配していた費用の面でもアドバイスをしてくれて安心できました。旦那の帰宅が遅くなる金曜日に合わせて調査をする事も決まりました。自分では絶対に証拠は押さえられないと思っていましたが、探偵の調査のおかげで浮気の事実も判明して証拠も得られたのは満足しています。

    2018-11

  • スポッチさん

    浮気調査・不倫調査

    私が、結婚八年目になる夏の晩出張から夜中に帰宅した時、妻がまだ帰宅していませんでした、ふとソファーの脇のゴミ箱をみると、ティッシュにくるまったコンドームを発見してしまいました。怒りを通り越して、出張の疲れもあって、酷く疲弊した私はその日妻には連絡せず近くのサウナに一泊し翌日その足で探偵事務所に行きました。事務所では一月の浮気調査を依頼しました その日は何事もなかったかのように妻の待つ自宅に帰宅しました。1ヶ月がすぎ探偵事務所に調査報告を聞きに行きました、すると男性とカフェで楽しそうにしている写真や、レストラン、そしてホテルに男性と入る妻の姿、極めつけはこの男性とは、私の会社の後輩だったのです。

    2018-10

  • JIJIさん

    浮気調査・不倫調査

    妻が私に興味を失くしているのは分かっていましたが、まだ離婚をしたわけではないのに外泊が多いことだけはプライドを傷つけられました。せめて隠れて不倫をしてくれと怒鳴ってやりたい気持ちもありました。しかし私は探偵に妻の不倫の証拠集めを依頼し、不倫相手ともども慰謝料を請求してから離婚をすることにしました。妻は私のことを馬鹿にしている節があるので、このような行動を取るとは全く思っていないはずです。週に1度は外泊をしているので探偵にそのことを伝えると、10日ほどでしっかりと不倫の証拠を掴んできてくれました。探偵の迅速に成果を上げる仕事ぶりにはとても感心しました。これから弁護士に相談をしに行き、慰謝料や離婚についての話を進めていこうと思います。

    2018-08

  • さだのぶさん

    浮気調査・不倫調査

    何度もデートをキャンセルされるなど彼女の浮気が疑われるため、思い切って探偵に依頼しました。探偵の行ったのは尾行による写真撮影が主だったようで、結果が出るまで2週間ほどかかりました。そしてやはり浮気でした。探偵は彼女が知らない男と家に入る写真を撮ったのです。探偵の方の説明はこちらを気遣うようなもので、とても感謝したのを記憶しています。料金は思ったより安かったので助かりました。彼女とはもちろん別れました。

    2018-05

探偵事務所の方へ 探偵事務所の掲載や、お客様の紹介を受けられます。