相談項目から絞り込む:
1 〜 6件を表示 / 全6件
- 大変満足3件
- 満足3件
- あまり満足できなかった-件
- 不満-件
-
吉中早苗さん
夫の服装が急にオシャレになったので、誰かを意識してのことだと分かりました。私は浮気は絶対に許せないので探偵に調査をしてもらうと、案の定夫はお洒落な格好で女性と会っていることが分かりました。その日はさらに探偵から連絡が入り、夫と女性がラブホに入って行ったとのことでした。この時点で私と夫の離婚は決定したようなものでしたが、確実に夫を追い詰めるためにさらに証拠集めを続行して頂きました。こうして探偵に依頼をしなければ分からなかったことも多く、依頼を受けて頂き感謝をしています。
【探偵事務所の良かったところ】
追加調査にもすぐに応じてもらえました。
【接客対応の満足度】
私が離婚のことを気にしていると、様々な情報を提供してくれました。
【調査の満足度】
追加調査でも証拠を掴んでいただき、とても優秀な探偵だったと思います。2019-01
-
市村恵さん
夫が息子の友達の母親と不倫をしており、すぐにでも離婚をしたいと考えていました。相手が相手なので余計に腹が立ち、すぐに探偵に証拠集めを依頼しました。この情報は私のママ友から聞いたもので、探偵にもママ友から情報を伝えてもらいました。調査の結果、夫が会社を早退して女性の自宅に行くことがあり、その様子を動画に撮影することに成功しました。もちろん私は彼女に対しても慰謝料を請求するつもりで、今回素早く探偵に動いていただけて助かりました。
【探偵事務所の良かったところ】
動きが素早く、すぐに調査の手配をして頂けました。
【接客対応の満足度】
手続きもテキパキしていて、不満に思うことはありませんでした。
【調査の満足度】
証拠を手に入れてもらえるのが早かったので、ドキドキしながら待たずに済みました。2019-01
-
さゆみさん
結婚3年目にして念願の子供を授かりました。妊娠6ヶ月頃から体調が優れず実家に戻っていますが、一人で生活をしている夫が心配で自宅に戻ってみると、自宅になにやら違和感を感じました。
それでも、夫が帰宅するまで自宅の掃除や洗濯物を片付け、夫の好物を料理して待っていました。夫が帰宅し「来てたのか、体は大丈夫?無理すんなよ」と気遣ってくれましたが、スマホを肌身離さず「なんだか様子がおかしいな」と感じました。
翌日の夕方、スマホに電話を入れてみましたが繋がりません。「スマホを肌身離さずに持っているのに、どうしたんだろう」と思いました。女の直感とでもいうのでしょうか、頭に「浮気?」の二文字が浮かびましたが、身重の体で私は身動きがとれません。両親に話すのも少し早い気がしましたので、浮気調査を探偵に依頼することにしたのです。
幸い実家の両親は、まだ現役で昼間は私一人で実家にいましたので、探偵さんに実家に来てもらい相談しました。費用のこともあったので、1週間ほど調べてもらうことにしました。1週間後に出てきた結果は、やはり、浮気でした。どうやら、出会い系サイトで若い女の子と知り合い付き合っていたようです。証拠の写真を探偵さんに見せられ、今後どうするか悩んでいます。2018-06
-
キララさん
旦那が家にスマホを忘れて仕事へ行った日のことです。スマホにはロックがかかっているため、中身を見ることができないのですが、LINEってロック解除しなくても見えるんですよね。
YUKIって子から「ゴメン、今日の会う時間変更できない?」ってLINEが来て、私は旦那の浮気を発覚。旦那は仕事の合間にスマホを取りに来たんですが、画面にLINEのメッセージがあることに顔を青ざめていましたが、私は何も見ていないふりをし、そのままその日の夜の調査をお願いし、馬鹿な旦那は警戒することもなくラブホテルへ直行。探偵の方にははっきりと顔が映っている写真を撮っていただいて感謝です。きっちり相手の女性から慰謝料をもらうことができました。2018-04
-
つかぽんさん
嫁に浮気をされてこいつも相手も絶対に許さない、制裁を加えてやると決意しました。戦うためにはまずは証拠固めが必要と思い調査を依頼。手痛い出費でしたが勝つためには仕方ありません。大人の喧嘩は子供とは違います。優秀な味方を見つけ、賢く立ち回らなければいけません。腸が煮えくり返る思いを必死に抑えつつ、平然を装い知らないふりを続ける。
本当に苦痛な毎日でしたが、優秀な探偵が日々証拠を積み上げてくれていると思うとどうにか我慢できました。おかげで嫁と相手に社会的制裁を加えることができ、賠償金もしっかり取ることが出来ました。浮気を認めさせ離婚するにあたって物をいうのは物証です。証言や状況証拠だけでは弱すぎて話になりません。地道に嫁と相手を追跡し勝利への道筋を築いてくれた探偵には感謝の念でいっぱいです。2018-04
-
ゆうこさん
大学生の頃、ある新聞の取材を受ける機会があって、その取材に関連して記者と業務連絡をしていたのですが、だんだんメールや電話などがしつこくなり、ストーカーされるようになりました。
取材の記事も大きく報道されたので、その裏でそのようなことが起きていることを周囲には相談できず、困っていました。その時に事務所に相談しました。相手の記者にこれ以上電話やメールや付きまといをされないように、その探偵さんが動いてくれて、その後実際にストーカーされなくなりました。新聞社経由で警告してくれたそうです。2018-04