所在地:
北海道札幌市豊平区美園4条5丁目4リバティーベル1階

探偵事務所の情報を追加・編集する

相談項目から絞り込む:

1 〜 10件を表示 / 全10件

  • 大変満足1
  • 満足9
  • あまり満足できなかった-
  • 不満-
  • アヒルの子さん

    浮気調査・不倫調査

    12年ほど前の話しになります。当時、保育園へ通う子供2人、私、夫の4人家族でした。
    私は休みがあまり無い職場で働いてたので、休みがちゃんとある夫には子供達を本当によく見て貰いました。家事も子育てもできる夫には今でも感謝しています。
    そんな夫、私が仲良くしていたママ友と不倫をしてしまったんです。
    私の仕事は時間も不規則で休みもあまり無い職場でした。その反対に夫は休みも多く、子育てには協力的でママ友もたくさんいました。
    そんなママ友の中の1人と趣味が同じでよく話をするようになっていました。趣味が同じなため、連絡先を交換しても良いかと聞かれた私は仲良いママ友だし、疑うことなくオッケーしました。連絡先を交換してから深い仲になるまで時間はかかりませんでした。最初は趣味のことで2人でご飯に行く程度でした。
    休みの日にはお互いの子供を連れて遊びに行くこともありました。
    胸騒ぎがした私、夫の車にGPSを仕掛けしばらく様子を見ることにしました。平日に休みがある元夫は子供を保育園へ預けると、そのままラブホテルへ…
    ラブホテルの駐車場にはママ友の車もありました。
    自分で証拠を掴むのは難しくて探偵さんに依頼することにしました。
    裁判で使える資料にするには不貞行為など証拠になるものを2つ揃えたいとの事で、ホテルへの出入りを二日間証拠として押さえて頂くことになりました。その後ママ友には慰謝料を支払って貰いました。
    夫とはその数年後離婚しました。

    【良かったところ】
    探偵なんて本当に居るのか半信半疑でしたが、しっかり証拠の動画まで抑えて頂きました。

    【残念だったところ】
    金銭的な話しになり、いくらなら出せますか?聞かれ、30と答えたら、きっちり30万請求来ました笑
    2日間で30万…

    【接客対応の満足度】
    面談もこちらまで来て頂き、男性だけじゃなく女性の方も一緒に来てくださっていました。

    【調査の満足度】
    早い対応、調査後のアフターケアもしっかりしてくださいました。

    2024-04

  • 悟さん

    浮気調査・不倫調査

    妻がスマホにばかり夢中で、ここ数ヶ月家事も全くしなくなってしまいました。さらに頻繁に夜に出歩くようになり、妻が不倫をしているのではと思うようになりました。妻とはほとんど会話が無い状態が続いており、まともに話し合うこともできずにいました。そこで妻の行動を調査してもらうことにしました。打ち合わせで調査日を決め、調査報告をドキドキしながら待ちました。報告によると、夜に家を出た妻はそのまま男が待つ繁華街に向かい、二人で食事をした後に男の自宅に向かったとのことでした。報告書も受け取り、そこには妻の不倫の証拠写真が添付されていました。

    【良かったところ】
    事前の打ち合わせがしっかりとしていて信頼できました。

    【残念だったところ】
    時間帯によっては予約がいっぱいで取れないことがありました。

    【接客対応の満足度】
    私の精神状態を気遣ってくれ、いつも優しい対応をしてくれました。

    【調査の満足度】
    証拠写真付きの報告書がありがたかったです。

    2019-06

  • 有沙さん

    浮気調査・不倫調査

    夫に浮気の兆候があり、これまでも何度も繰り返されてきたのですが証拠がありませんでした。もういい加減離婚したいと思った時、決定的な証拠を集める事で有利に離婚したいと思い、依頼しました。初めてのことで緊張しましたが、相談も丁寧にしてくれて、具体的に尾行の方法などもベストな方法を提案してくれてそれで依頼をする事にしました。料金の面が不安でしたが、事前に大体の見積もりをとってくれて、慰謝料がとれたら安い物だと思い依頼をしました。証拠も集めてもらい無事離婚することが出来ましたし、助かりました。

    【良かったところ】
    見積もりをきちんととってくれて、丁寧に相談対応してくれたところ。

    【残念だったところ】
    感情をまったくいれず、業務的に進められたことです。

    【接客対応の満足度】
    そつなくこなしてはくれていたと思いますし、証拠を集めてくれたという点では感謝しています。満足もしていますが浮気をしていたという事を知った時にショックでしたが、その心の痛みはあまりわかってもらうことが出来ず少し辛かったです。

    【調査の満足度】
    とても満足しました。プロに依頼をしてよかったです。

    2019-03

  • 魔太郎さん

    浮気調査・不倫調査

    妻が見慣れぬアクセサリーを持っていたのでどうしたのか尋ねたところ、へそくりで購入したとのことでした。しかしいくら何でも妻のへそくりで購入できるような代物ではなく、不審に思うようになりました。そこで妻の日々の生活を調査をしてもらったところ、妻は私の不在中にこっそりお金持ちの男性との密会を繰り返していたことが分かりました。何度も調査を繰り返し、男性の住所や勤め先まで調べてくれました。これから妻とは離婚をするつもりですが、相手がかなりお金に余裕がありそうなので、慰謝料請求をすることも考えています。

    【良かったところ】
    調査費も考えたうえで、一番成果を上げやすい調査プランを提案して頂けました。

    【接客対応の満足度】
    とにかく説明が分かりやすく、不安を感じることがありませんでした。

    【調査の満足度】
    不倫相手の身元調査までしっかりとこなしてくれました。

    2018-12

  • 蛇の目さん

    浮気調査・不倫調査

    いつもイライラしていた妻が、人が変わったようにおおらかな性格になりました。初めは嬉しかったのですが、以前と変わった行動も見られるようになり不審に思うようになりました。以前と比べてとにかく夜に出歩くことが多くなり、たまに一晩帰って来ないこともあります。本人は友達とカラオケでオールナイトをしていたというのですが、いい歳をしてそんなにしょっちゅう付き合ってくれる友達がいるでしょうか。妻の言葉は嘘と見破り、調査をお願いした結果、夜に出歩く妻は男と一緒だったことが分かりました。一週間妻のことを尾行し、男と一緒に行動をする妻の写真を何枚も撮影してくれました。写真を見ると妻はとても嬉しそうな顔をしており、反面私は裏切られたことへの怒りから離婚を決意しました。

    2018-11

  • RUTYANさん

    浮気調査・不倫調査

    夫は仕事の外回りで女性の部下と一日中行動を共にしていますが、私は夫とその部下が不倫関係にあることを知っています。実は二人は仕事以外のプライベートの時間も頻繁に会っており、その事実は夫のスマホから知りました。確認のために探偵に調査を依頼すると、さらに生々しい不倫の実態が明らかになりました。夫と部下は仕事中の空き時間にもラブホテルに行くことがあり、その証拠を探偵が押さえてくれたのです。夫の不倫を知ってからは離婚のことしか考えていませんでしたが、決定的な証拠も手に入ったのでいよいよ本格的に動こうと思います。

    2018-10

  • KIKIKIさん

    浮気調査・不倫調査

    夫の帰宅時間が遅いとついヒステリックになってしまい、夫もすごい剣幕で言い返してきます。私は夫の浮気を疑っているのですが、毎回こんなケンカを繰り返すのには正直疲れてきました。そこで探偵に真相を確かめてもらい、あらためて夫と話し合うことにしました。数日間に及ぶ探偵の調査は夜中までかかることがあったみたいですが、やっぱり夫は浮気をしていました。証拠写真も撮って来てもらったのでそれを夫に見せると、これまでの態度とは打って変わってとても大人しくなってしまいました。夫は浮気を隠すのに必死で言い返していたようでしたが、全てを知って私は完全に冷めてしまい、離婚をすることにしました。

    2018-08

  • 無人島さん

    浮気調査・不倫調査

    結婚前は優しかった夫ですが結婚後は言葉の暴力や浮気もするようになり本気で離婚をしたかったので、離婚証拠集めに探偵を依頼しました。ほぼわかっていましたが調査の結果、間違いなくクロで、その証拠のおかげで離婚もでき慰謝料も夫から貰いました。子供が二人いましたが親権も当然ながら私です。これだけの慰謝料があってもシングルマザーで2人の子供を育てるのは大変ですが離婚ができたおかげで精神的には楽になってよかったです。

    2018-05

  • やすおさん

    浮気調査・不倫調査

    スーパーで働くようになってから、嫁の雰囲気が変わったんです。明らかに人目を気にするような色気を出すようになったので、浮気を疑いました。しかし、平日は仕事があるので自分で浮気調査をすることができません。そこで探偵事務所に相談しました。
    初めて相談したんですが、丁寧に対応してくれました。契約の前に見積もりを出していただき、全てに納得した上で契約することができました。
    3日間の調査をしてもらいました。報告書には嫁の浮気していた行動が生々しく書かれていました。写真も撮ってもらったので、浮気をしていることを確信することができました。

    2018-05

  • 美和さん

    浮気調査・不倫調査

    先日夫の車を点検に出すために、週末ディーラーまで車を持って行ったのですが、車の座席の下からスマホが出てきたんですが、落とされないですか?と見覚えのないスマホが・・・夫に電話して聞いてみると、「何で勝手に点検に持って行ってんの!?それ仕事のスマホだよ!電源切っといて!」と何故か怒り返事。私は怪しいと思いスマホを開こうとするけどロックが解除できず・・・。その翌日お友達へ紹介してもらい探偵のところへ主人の浮気調査を頼みました。あれってすぐわかるもんなんですね!タイミングもあるんでしょうが、すぐに夫の浮気を発覚しました。困ったときは自分で調べるより探偵だと思いました。

    2018-04

探偵事務所の方へ 探偵事務所の掲載や、お客様の紹介を受けられます。