所在地:
北海道札幌市中央区北2条東1丁目2-10北2条ビル(日宝北2条ビル)4階

探偵事務所の情報を追加・編集する

相談項目から絞り込む:

1 〜 9件を表示 / 全9件

  • 大変満足2
  • 満足7
  • あまり満足できなかった-
  • 不満-
  • あんなかさん

    浮気調査・不倫調査

    夫ではなく夫の義両親の義父の調査を義母に頼まれて依頼した経験があります。義母と一緒に探偵事務所に行って義母の話を聞きながらお願いしました。義母が義父の行動パターンを把握していたので携帯の証拠がなくてもスムーズに証拠を集める事ができたのでプロはすごいなと思います。

    【良かったところ】
    費用が思っていたよりも安かったです。100万ほど義母は用意していましたがかかった費用は36万ぐらいでした。多分行動パターンがわかっているのとわかっていないのとでは金額も変わってくるのかなと思います。

    【残念だったところ】
    探偵事務所には思う所はないです。むしろ感謝しかないと思います。モラハラの証拠集めなどを集めてもらったし浮気の証拠も集めてくれて助かりました。
    残念だったのはやっぱり離婚するって形になった事ぐらいだと思います。

    【接客対応の満足度】
    私たちが担当していただいた方は淡々としていましたけど、それがかえって良かったです。こっちも冷静になれたし、熱量が大きい人だと疲れるのでこういう冷静に判断してくれる人の方が安心して話ができました。

    【調査の満足度】
    離婚するいいきっかけになったので良かったと思います。今では義母は生き生きとしているので依頼して良かったです。

    2024-04

  • 藤原恵美さん

    浮気調査・不倫調査

    彼氏と会う時間がどんどん減り、ついにお互いの記念日でさえ連絡が取れなくなってしまいました。このまま自然消滅でも良かったのですが、彼氏が浮気をしていないかだけは調べることにしました。ちょうど友達が探偵の浮気調査について教えてくれたところだったので、早速探偵事務所に依頼をしに行きました。依頼内容を伝えて打ち合わせをし、数日後には調査を実施してくれることになりました。そして探偵が彼氏を尾行した結果、彼氏はすでにどこかの女の家を出入りしていることが分かりました。

    【良かったところ】
    お手頃価格で依頼ができました。

    【残念だったところ】
    調査に関するオプションは高くて付けられませんでした。

    【接客対応の満足度】
    話を合わせてくれて、とても話しやすかったです。

    【調査の満足度】
    彼氏が浮気をしていることが分かったので、未練なく別れることができました。

    2019-08

  • まほはんさん

    浮気調査・不倫調査

    私の場合、元夫とは職場恋愛で結婚をしました。にも関わらず新入社員の若い女の子と不倫されてしまったんです。そのため、彼が不倫していることは元同僚達からの連絡で知ることに。そのアホさ加減に、スッと自分の心が冷めていくのがわかりました。相談をしたのはこの時です。
    まだ契約をしていないのに非常に親身になって相談に乗ってくださって。まだ一回では契約を決めずに数回色々確認したり相談してしまったんですけど、毎回丁寧でした。それに感激して勝負をかけるならここしかないと依頼。離婚するので思い切り慰謝料が取りたい、わかりやすい証拠が欲しいとお願いしました。
    調査終了後、写真と動画だけではなく、時系列も事細かに記載された書類を頂きました。もちろん元夫からも不倫相手からもがっぽりと取っています。そのお金で旅行に行ったりして、落ち込まずにすみました。あの時、気が動転しながらだったので支離滅裂なこともたくさんあったと思うのですが、優しく丁寧に対応してくださって本当に感謝しています。

    【良かったところ】
    上から目線、威圧的な方が一人もいなかったこと。担当してくださった方も非常にさわやかで優しい方でした。

    【残念だったところ】
    無いです。全てに感謝しています。

    【接客対応の満足度】
    オペレーターさんも非常に丁寧でしたし、話を遮るようなことがありませんでした。

    【調査の満足度】
    大満足です。かなり濃い調査をして頂けました。

    2019-06

  • 棚本学さん

    浮気調査・不倫調査

    妻の飲み歩きの回数が増え、少しは控えてくれるよう頼んでも一切聞き入れてもらえませんでした。ひどい時には明け方まで帰らないときもあり、これは何かあるのではと思うようになってきました。そこで調査を依頼すると、妻は毎回同じ男性と飲み歩いていることが分かりました。当然明け方まで帰らないときもその男性と過ごしており、ホテルに入り数時間出てこないこともあったみたいです。妻は飲みに行くと言って不倫を続けており、今回の調査でその全貌が明らかになりました。

    【良かったところ】
    深夜から明け方まで、遅い時間帯の調査にも対応してもらえました。

    【接客対応の満足度】
    礼儀正しく、親切な受付スタッフでした。

    【調査の満足度】
    遅い時間の張り込み調査でしたが、結果はしっかり出して頂きました。

    2019-01

  • 雪さん

    浮気調査・不倫調査

    友人を招いてのホームパーティーを頻繁に開催していますが、主人と私の友人が仲良く話をしているのが気になりました。モヤモヤした気持ちで一緒に生活をしているのも苦痛で、不倫をしていたとしたら友人の事も許せません。勇気を出して探偵に不倫調査の依頼をしました。友人にも主人にもバレずに調べるには探偵しかないと思ったからです。自分でも尾行をしましたが思った以上に大変で、バレてしまっては証拠も得られないと焦りました。相談員の方は親身になってくださり、胸の内を聞いてもらい抱え込んでいた悩みがスーッと軽くなりました。調査の期間も提案をしてくれて一緒に考えてくれました。友人に裏切られたというのは精神的にも辛かったですが、離婚に向けて確たる証拠もあるので強気で行こうと思います。

    2018-10

  • みつるさん

    浮気調査・不倫調査

    妻の浮気を疑い探偵さんにお願いする事態になったのはもう7.8年前のことです。
    妻は15時には事務の仕事を終えて帰ってくるはずなのが帰ってこないいつも帰りは22時か日を跨ぐ時もありました。連休などは友達と旅行に行くといっては泊まりで出かけているようなことが常態化していました。
    悩んだ私はインターネットで良心的そうな探偵さんを探して相談して、やはり浮気をしているという事実を写真で撮っていただきました。
    確たる証拠を持った私は妻を問いただしました。
    すぐに泣いて謝ってきて、浮気相手のほうも妻子ある相手でしたので妻には内緒にしてほしいとのことですぐに謝罪をし、慰謝料も振り込んできました。
    いま悩んでおられる方がいらっしゃったらとりあえず相談だけでもされてみるといいと思います。
    証拠を撮っていただけるとやった!と思わず声をあげたくなります。
    私は探偵さんに相談して良かったと思っています。

    2018-10

  • CHINAさん

    浮気調査・不倫調査

    夫は酒飲みで豪快なタイプの人間ですが、酔った勢いで女性と関係を持ってしまうことも多々あります。そのことが発覚すると夫は私に平謝りを繰り返すのですが、いい加減うんざりしてしまいました。先日は探偵に夫の浮気の証拠集めを依頼し、案の定夫は一緒に飲みに行った女性とそのままラブホテルに直行したようです。今回はしっかり証拠も残っており、夫がどれだけ誤って来ても離婚を要求しようと思っています。今までは夫の浮気の決定的な証拠が無いためになんとなくうやむやになっていましたが、これできれいさっぱり別れることができそうです。

    2018-10

  • りなぽんさん

    浮気調査・不倫調査

    40代女性ですが、2年前から主人が冬のウィンターシーズンになると泊まりがけでスノーボードに行くようになり、以前は子ども達を必ず一緒に連れて行っていたのに最近は『一人の方がゆっくり滑れる。』と言い一人で行く行動を不審に思って地元の探偵事務所に依頼しました。探偵選びは悩みましたが、料金形態が明確であること、追加請求はしないということ、初回相談費用が安価であること、浮気専門の探偵事務所であることがポイントとなり依頼しました。調査は冬の時期の1ヶ月半のみでしたが、アッという間に報告があり、相手の女性は子ども達の知っている若い女性でした。我が子の知り合いという事実にショックが大きかったのですが、探偵の方が『見えない不安を抱え、一人で悩みながら待っているより分かって良かったですよ。』と言ってくださった言葉と、迅速な対応に感謝しています。

    2018-09

  • 湊さん

    浮気調査・不倫調査

    彼女の仕事終わりには必ず連絡をしていたのですが、最近全く連絡が取れない時間帯があります。彼女曰く「鞄の中に携帯を入れていて気付かなかった」とか「残業で上司が近くにいたから取れなかった」など言い逃れをしていますが、どうも信憑性がありません。彼女には申し訳ない気持ちもありましたが探偵さんに彼女に張り付いてもらい、本当に携帯に出られなかったのかを調査してもらいました。調査は彼女の仕事終わりにしてもらい、私の電話に本当に出られないのかを検証した結果、彼女は私の電話に出なかった日は他の男と一緒に過ごしているようでした。探偵によると、私が何度電話をかけても完全に無視しており、ずっと男と楽しそうに話をしていたのだとか。浮気にまで発展してもおかしくない状況だと思いますので、今後の対応をどうするか模索中です。

    2018-07

探偵事務所の方へ 探偵事務所の掲載や、お客様の紹介を受けられます。