所在地:
静岡県磐田市富丘50-1

探偵事務所の情報を追加・編集する

相談項目から絞り込む:

1 〜 15件を表示 / 全15件

  • 大変満足-
  • 満足-
  • あまり満足できなかった-
  • 不満-
  • ryuchan.egaoさん

    浮気調査・不倫調査

    色々あり、別居状態にありました。
    はじめは多少ですが連絡もしてましたが段々することもなくなっていき生活してました。
    ある日、タブレットを忘れていってるのに気がつきそれで副業をしようと思い立ち上げたら見知らぬ連絡先からの同じアドレスから連絡がかなりありました。
    はじめは開くのはよくないと思いましたがそれでもかなりの頻度で連絡がくるのでおかしいかなと思いました。
    別居中で離婚は考えていたので離婚はべつによかったのですがまだ離婚もしてないのにそのようなことをしていると思うと腹が立っていき浮気調査の依頼をしました。
    結果浮気の事実がわかり離婚の際もスムーズに進めることができました。

    【調査の満足度】
    事実確認ができたし、話を聞いてくれたので満足はしてます。

    2020-12

  • まーちさん

    その他

    不倫調査でお願いしました。はじめに、調査方法から日程等の説明をいただき、おおまかな基本調査料の説明をいただきました。
    実際の調査については、こまめな連絡頻度で通知いただき、経緯と進行状況を随時連絡いただいたので、不安な気持ちがなく、おちついた気持ちで報告をうけることができました。基本的に追加金額もなく、最初の見積もりとほぼほぼ同金額ですみました。

    【調査の満足度】
    自身が期待していた以上に、細かく蜜の連絡がいただけたので、有難たかったです。当初より、心配していた調査料ですが、見積もりと大差がなかったこと、それ以上の際は、あらかじめ報告をいただく予定でしたので、心配なく不安なく依頼することができました。
    最終的には、きちんと報告書として、経緯説明まで、いただけたので、調査依頼をして本当に良かったとおもいます。

    2020-10

  • 由香里さん

    浮気調査・不倫調査

    職場恋愛で結婚したのですが、元同僚から夫と新人の女の子が怪しいと報告がありました。元同僚のおかげで不倫は確定的になったものの、証拠がうまく手に入らなかったので探偵事務所を利用することに。流石プロの仕事といった感じで、車の中でキスをしている写真や手をつないでホテルに入って行く写真なども非常に鮮明に撮れていました。両家を交えての離婚の話し合いの際も最初はごまかそうとしていましたが、しっかりとした証拠があるので言い逃れは出来ません。慰謝料も相場以上にもらえたし、満足です。

    【探偵事務所の良かったところ】
    やはり素人では限界があり出来ない点をしっかりプロの技術で行ってくれるところ。

    【探偵事務所の残念だったところ】
    もう少し料金が安かったらなと思いますが、結果として慰謝料がたくさん取れたので満足はしています。

    【接客対応の満足度】
    終始丁寧でしたし、こちらの気持ちも気遣ってくれてうれしかったです。

    【調査の満足度】
    ほぼ100点に近いです。写真だけではなく動画なども提供して頂きました。

    2019-05

  • ウエシンさん

    浮気調査・不倫調査

    妻が不倫をしているのではないかと感じたのは、世間一般的ではありますが携帯電話をお風呂に持ち込むようになった妻に不信感を抱いたことからでした。
    ラインの着信も依然と比べると多く、常に携帯電話を肌身離さず持つようになったのでもしかして不倫をしているのではないかと疑念を持ち始めました。
    最初は探偵事務所に頼むことなく自分で尾行をしたのですが、最悪な事に尾行が妻にばれてしまいました。その時はうまくごまかしたつもりでしたが
    やはり妻には尾行されたのではないかと思われ、以後不倫をしているような感じを出さなくなってしまい、どうすれば良いのか分からず探偵事務所にお願いすることにしました。
    探偵事務所にお願いするとすぐに証拠(浮気現場)の写真と動画を押さえていただき、離婚の決心に踏み切る事ができました。
    現在は相手方と慰謝料につて双方弁護士を立て協議中です。この協議が終わり次第、妻とは離婚に向けての調停といった形になります。

    【探偵事務所の良かったところ】
    短い期間で確実に証拠を押さえてくれたところ
    特に写真や動画などは確実な証拠となるので大変助かりました

    【探偵事務所の残念だったところ】
    金額が高いところ

    【接客対応の満足度】
    凄く丁寧な対応をしていただきました。証拠を押さえた後の相手方とのやりとりも同席してもらったり
    心強かったです

    【調査の満足度】
    5段階評価で言えば4といった感じです。内容に関してはサービスは十分満足しましたが
    やはり金額が高いところが評価を下げざるを得ないです

    2019-05

  • 佐藤啓介さん

    浮気調査・不倫調査

    日中妻が車で遠出を繰り返しており、どこに行っているのか気になっていました。探偵に相談をしてGPS調査を行ってもらうことになり、1週間ほどのデータで妻がどこに行っているのかはだいたい把握できました。さらに探偵には妻が車で向かう目的地での張り込み調査も行ってもらい、妻が男と会っている現場を押さえてもらいました。妻は車で向かった先の男の自宅に通っており、私が帰宅するまでの数時間を男と一緒に過ごしていることが分かりました。

    【探偵事務所の良かったところ】
    GPSなど専門機器を使った調査も取り扱っていました。

    【探偵事務所の残念だったところ】
    オプションの付け方次第で調査費が高くなるようでした。

    【接客対応の満足度】
    調査対象に合わせて同のような調査方法が最適かなどをしっかりと説明をしてくれました。

    【調査の満足度】
    GPSでのデータ収集から実際の張り込み調査まで、確実な調査を実施してくれたと思います。

    2019-04

  • HUYAKOさん

    浮気調査・不倫調査

    夫が柄にもなく生け花教室に通い始めました。いったいなぜ?と思いましたが、ふと先日、夫が酔っ払って飲み屋のママが生け花を習っているという話をしていたことを思い出しました。もしかしてその女性と何か関係があるのではと思い探偵に調べてもらったところ、やはり夫は飲み屋のママが通う生け花教室に一緒に通っていたそうです。探偵の調べによると夫は飲み屋でママと会う以外にも、前述の生け花教室に一緒に通ったり、プライベートでの食事や買い物、たまに仕事を早く終えてママの自宅に行くこともあるようでした。家にはちゃんと帰って来ているので油断をしましたが夫は不倫をしており、そんな夫とは近いうちに離婚をする予定です。

    2018-11

  • KANTOさん

    浮気調査・不倫調査

    妻がパソコン教室に通い始めました。今の時代パソコンの技術を磨くことは良いことですが、気になったのが家に帰って来てからもパソコン教師の男性講師とずっとやり取りをしていることです。先日妻のパソコンを覗いたときにそのやり取りの履歴を見てしまい、会話の内容からパソコン教室終わりにちょくちょく2人で会っているみたいだったのです。これは既に不倫に発展しているのではないかと思い、探偵に調査を依頼しました。妻は週に2日パソコン教室に通っており、探偵の調査はこの2日間に絞ってもらいました。調査日数と時間が短かったので、そこまで費用はかかりませんでした。そして2日間の調査で分かったことは、妻はパソコン教室終わりに、毎回男性講師の家に入り込んでいるということです。私には他の生徒さんたちと食事をしてから帰ると言っているのですが、実は不倫をしていました。報告書には妻の不倫の様子がまとめられ、証拠写真も添付されていました。法的な効力もある証拠になりますので、今後の妻との話し合いの際に提示しようと思います。

    2018-11

  • GAMAKOさん

    浮気調査・不倫調査

    夫は浮気をしているはずなのに決定的な証拠だけは掴むことができない、こんな悩みを抱えている人は多いと思います。実際に私もそうでした。自分で色々と探ってみるのですが、一番怖いのはこの行動が夫にバレてしまうのではないかということ。成果も上がらないうえにバレてしまっては、逆に夫に責められる可能性もあります。悩んだあげくに探偵事務所に相談に伺いましたが、ここで全て解決しました。探偵に調査を依頼したことで、バレる心配なく夫の浮気の証拠を掴むことができたのです。もちろん費用はかかりますがそれだけの価値はあり、私の場合は夫とスムーズに離婚ができましたので、その後の人生もバラ色になりました。

    2018-11

  • 男祭りさん

    浮気調査・不倫調査

    携帯に無頓着だった妻が、少しバイブが揺れるだけでも奪い去るような勢いで持ち去るようになりました。あげくの果てには家の中でも肌身離さず持ち歩くようになり、妻の携帯の中身を見なくても不倫をしていることに確信を持てました。離婚にも備えるため決定的な証拠が必要でしたが、私には時間が無く、証拠集めは探偵に依頼をすることにしました。妻が不倫相手と会っているとしたら私が仕事をしている日中の可能性が高いので、探偵にも日中の妻の様子を見張ってもらうことにしました。数日後、調査の結果妻の不倫は証明され、不倫相手の自宅に入って行く妻の写真を手に入れることができました。これからは妻との離婚の話し合いになりますが、妻が拒むようでしたら今回探偵から預かった不倫の証拠を提出しようと思います。

    2018-11

  • 神田さん

    浮気調査・不倫調査

    探偵事務所に依頼をして妻の不倫の証拠を手に入れることができましたが、ここから離婚を成立させるまでが苦労しました。探偵のおかげで妻が不倫相手とラブホテルに入って行くという決定的な証拠があるにも関わらず、妻は盗撮だなんだと私や探偵に対して逆切れをしてきたのです。おそらく不利な条件での離婚を避けたかったのでしょう。しかし法を破っているのは妻の方でその証拠もあり、妻の言い分は通りませんでした。ひと悶着ありましたが私が理想とする形で離婚を成立させることができ、これも探偵事務所の協力があってのおかげと感謝しています。

    2018-11

  • ゆうきママさん

    浮気調査・不倫調査

    付き合っている時から浮気は何度かありましたが、許せる範囲で何日も帰宅しないという事はなかったです。出産後、里帰りをしていたというのもあり主人は出張だと言って家を空ける事が増えました。私も子育てに精一杯の状態で、主人の事まで考える余裕はありませんでした。それでも帰宅しない主人が気になり不安定な気持ちからか母乳の出が悪くなったので、探偵に浮気調査を頼む事に決めました。親身に対応してくれ、相談員の方はじっくりと話しを聞いてくれて安心できました。早い解決を望んでいたので、すぐに調査に入ってくれたのは助かりました。主人は同窓会で再会した同級生と浮気をしており、相手のアパートも鍵を持って出入りをする様子が証拠写真で得られました。信頼できる探偵事務所に頼めて良かったと感じています。

    2018-10

  • タンクさん

    家出・人探し・行方不明調査

    息子が家を出て行ったきり連絡がとれなかったため探偵に頼みました。
    出ていったきっかけは主人との喧嘩であり、自分の意思で出て行ったのは明らかなので警察はまったく調べてくれません。
    しかしどこかで困っていたら可哀想だと思い私は調べてもらうことにしました。
    調べてもらったところどうやら遠方にいるようで出張日などの追加費用も発生しましたが、なんとか見つけてもらうことができました。見つけて主人も含めて話し合いをした結果、息子は戻らないものの連絡は取れるようになりました。
    ちょっと強引でしたが会えたことで息子は独立したのだと考えることができるようになりました。

    2018-05

  • サラダ通年日さん

    盗撮・盗聴器発見調査

    家の周りに怪しげな車が見られるようになりました。それを見て、何かおかしいと気づく。それに、私の方をじろじろと見ているようです。きっと何かあるんでしょう。そんなときに、テレビで盗聴の話を見て、うちにもあるような気がして。彼氏に相談したら、念のためにしてもいい。そう言われて頼んで見ることに。それで探偵に頼んで調べて貰った。そうしたら、コンセントの中から盗聴器が出てきた。びっくりしました。あると思わなかったのに。ホコリを被っていたので、前からあった物みたいですが。嫌でしたね。それは取り除いてくれましたが、結局そこは引っ越しました。

    2018-04

  • 千里さん

    ストーカー対策と調査

    離婚歴がある彼氏と結婚をすることになったのですが、前回の離婚理由がわからず不安でした。それで探偵事務所に相談に行き、彼の前妻との離婚理由について調べることができるか尋ねてみたのです。するとこういった調査も可能という返事だったので、結婚前調査をすることにしました。
    探偵の調査により、離婚理由は彼の暴力であることがわかりました。私には暴力をふるうことはありませんでしたが、そういった人との結婚は前向きになれません。調査をしたことは黙ったまま、彼に別れを切り出しました。

    2018-03

  • はるかさん

    ストーカー対策と調査

    ストーカーに付きまとわれたことがあって、どんな人に付きまとわれているのか心配だったので、探偵に依頼をして調査してもらいました。
    仕事関係で接してきた人であると言う事は間違いなかったのですが、正体をしっかりと掴みたかったので、探偵に私を守ってもらいながら、正体を見つけてもらいました。
    会社関係の人だったので、その人に付きまとわないように上司より指導してもらい、さらに遠隔地に転勤をさせてもらってよかったです。

    2018-03

探偵事務所の方へ 探偵事務所の掲載や、お客様の紹介を受けられます。