所在地:
大阪府大阪市東住吉区今林2丁目6-21GFビル3F

探偵事務所の情報を追加・編集する

相談項目から絞り込む:

1 〜 6件を表示 / 全6件

  • 大変満足2
  • 満足4
  • あまり満足できなかった-
  • 不満-
  • kimuharunicoさん

    浮気調査・不倫調査

    妻の不貞をつかみ、離婚をするまでの話です。
    全ての始まりは、私が子会社への出向により別居した事でした。
    といっても出向先は隣の県だったため、自宅に戻る事もしばしばありました。

    ある日、役所上の手続きの関係で自宅に戻ったところ、リビングに見慣れないポーチがありました。
    最初は妻が買ったのかなと思いあまり気にしていなかったのですが、何気なく”いくらくらいのものなのかな”と調べたところ、とても妻のお小遣いで買えるような代物ではありませんでした。
    まさかと思い、週末帰った際、妻がお風呂に入ったところを見計らって携帯を調べた結果、マッチングアプリをしている事が判明。
    複数の男性とやり取りをしている記録が見つかったのです。

    思い切って探偵事務所に依頼をしてから2週間で出るわ出るわ不貞の証拠が。
    ・Aさんと夜に食事に行き、そのままホテルへ行った写真。
    ・午前中はBさん宅に入って、夕方前に出てきた写真

    頭の中が混乱し、泣きそうになりましたが探偵事務所の方が親身に対応してくださり、また専属の離婚弁護士がいるとの事でスムーズに離婚することが出来ました。
    今思い返すと本当に依頼してよかったと思っています。

    【良かったところ】
    よかったところは、

    ①まずは無料相談という形にも関わらずかなり親身になって話を聞いてくれた
    ②証拠集めから、離婚までの流れを簡潔に教えてくれた
    ③専属の離婚弁護士がいるため、法的な知識も備わっていた

    【残念だったところ】
    残念だったところは

    ①料金が非常に高かったところ
    ②減額すると調査員が減るため確固たる証拠が取れない可能性や、時間との勝負ですなど出来る限り減額をさせたくない意思が見えたところ

    【接客対応の満足度】
    接客態度は抜群でした。経験豊富な男性と助手の女性の2名で対応いただきました。
    わからない事には懇切丁寧に教えてくださり、こちら側の気持ちに寄り添う対応には今でも感謝しています。
    ただ、その分高いですが。

    【調査の満足度】
    こんな高額な料金を払って、見たくないものを見るなんてと思っていましたが、申し込んで正解でした。
    離婚協議に有利になる証拠を熟知しているからこその証拠集めは本当に圧巻でした。

    再婚してなんらかのトラブルがあった際はきっとまた利用すると思います。

    2022-02

  • ゆうしさん

    浮気調査・不倫調査

    夫婦の仲が悪くなったころ妻の帰りが遅くなり、突然離婚をいいだした。なんとなく男がいそうと思ったが、自分も仕事をしていたのでなかなか調査出来ず、困っていたところ探偵に依頼することにした。少しお金はかかったがいろいな浮気の証拠が確保できその後の離婚調停にとても助かった。やはり探偵に頼んで証拠集めしたので、ちゃんと日時や場所、相手をしっかりわかり相手に文句が言えることがないようにしっかりしている。あと、写真の撮り方がうまかった。自分が撮ったらあんな角度から取れないようないい写真が多く大変良かった。やはり探偵はすごいと思います。

    2021-02

  • 橋田美恵子さん

    浮気調査・不倫調査

    夫が残業と嘘を付いていたことが分かり、すぐに浮気調査を依頼しました。これまでにも夫は怪しい行動や嘘を繰り返しており、いい加減どこで何をしているのかを突き止めようと考えたからです。夫には素知らぬ態度を続けていましたが、その間に3回も浮気調査をしてもらいました。その結果、夫は3回とも同じ女性と会っており、ラブホに言ったり女性の自宅上がり込んだりを繰り返していました。夫の嘘は不倫をするためだったことが判明しました。

    【良かったところ】
    秘密厳守で信頼できるところでした。

    【残念だったところ】
    高めの価格設定で、オプションは諦めました。

    【接客対応の満足度】
    穏やかで優しかったです。

    【調査の満足度】
    夫の嘘を暴き、不倫をしていることを証明してくれました。

    2019-07

  • パナコさん

    浮気調査・不倫調査

    私は夫の行動パターンの変化を見逃しませんでした。今までは仕事から帰って来るとすぐに食事をしていたのですが、ある時からすぐにお風呂に入ってから食事というふうに変化したのです。あまり汗をかかない冬場でもです。夫の詰めが甘いところは洗濯物に無頓着ということで、夫のスーツを嗅いでみるとバッチリ香水の匂いがうつっていました。これは間違いなく女と会っていたと思い、探偵に調査をしてもらいました。探偵に経緯を話すと、怪しいのは会社帰りのわずかな時間ということになりました。さらに短時間で都合よく会えるのは職場が同じ人間だからと読み、終業時間間近から会社周辺を徹底的に張り込み調査をしてもらいました。結果、夫は同じ職場の女性と不倫をしており、二人は完全に密着して歩いていました。駅までのわずかな距離ですがその間はずっと手をつなぎ、何度もキスをしていました。おそらく肉体関係もあると思いますが証拠は掴めておらず、今後も探偵には夫の調査を依頼するつもりです。

    2018-11

  • AKAIさん

    浮気調査・不倫調査

    探偵社に調査を依頼した時には金銭的に苦しく1週間の調査は90万近くかかり払えなかったので、旦那が1番怪しい日の一日だけ調査をしてもらうことにしました。1日だけでしたので料金は安く(12万円くらいです)無理なく払うことができました。1日だけですが、浮気専門の優秀な探偵が徹底的に調べてくれたので、十分な浮気証拠を取る事ができてよかったです。証拠のおかげで離婚後に無事に慰謝料や養育費や親権をとる事ができました。

    2018-08

  • えふえふさん

    浮気調査・不倫調査

    遊びなのか本気なのかはわかりませんが、夫の浮気調査で夫が私に隠れて浮気をしているのがはっきりとわかりました。離婚も考えましたが子供が生まれたばかりで、離婚後に夫が本当に養育費を払ってくれるのか疑問でしたので、探偵の方とも話して相手と別れさせるために浮気証拠を見せて夫を説得しました。証拠もなしに口で言っても効果はないので、すぐに別れさせるなら証拠を見せたほうがいいですね。証拠を出したことで、夫も反省したようです。

    2018-05

探偵事務所の方へ 探偵事務所の掲載や、お客様の紹介を受けられます。