所在地:
新潟県新潟市東区木戸233

探偵事務所の情報を追加・編集する

相談項目から絞り込む:

1 〜 11件を表示 / 全11件

  • 大変満足-
  • 満足-
  • あまり満足できなかった-
  • 不満-
  • NAUさん

    盗撮・盗聴器発見調査

    元彼女に盗聴器を仕掛けられたお話です。
    元彼女とは出会い系アプリを使って出会いました。
    自分から猛アピールし何回かデートを重ねてお付き合いすることができとても嬉しかったです。
    無口であまり心を開かない彼女もだんだんと心を開いてくれて打ち解けていき友達のように接せるようになりました。
    連絡も彼女からくれるし愛情表現もしてくれるしとても幸せに感じていました。
    ある日彼女からぬいぐるみをプレゼントされ特に疑いもせず嬉しいと思いながら受け取りそのぬいぐるみは車に飾っておくことに
    なりました。
    それからぬいぐるみをもらってからおかしなことが起こりはじめました。
    仕事の出勤と退勤のタイミングでいってらっしゃいとお疲れ様の連絡がはいるようになり出勤と退勤時間を伝えていたからそれほど疑問には思いませんでしたが妹とランチに出かけたとき彼女から突然「なんで女と遊んでいるの?」と連絡がはいり戦慄しました。その場はなんとか乗り切ってストーカー行為を疑い探偵か専門の方の力を借りることにしました。
    探偵に依頼をして彼女とのやり取りなどの色々な情報をお話し調査をしてもらった結果、車のぬいぐるみの中身に盗聴器が仕込まれており意外とあっさり解決しました。
    彼女とはお別れし少し女性恐怖症になってしましたがいつか結婚して子供がほしいので女性に少しずつなれていきたいと思います。

    【良かったところ】
    話を親身にとても細かく聞いてくれて頼りがいがありました。
    情報の整理や怪しい点をしっかりメモやノートにまとめていたのでとても好印象で実際解決のスピードもはやくとても助かった。

    【残念だったところ】
    料金が高く問題は解決しましたがそこだけが残念でした。

    【接客対応の満足度】
    話しやすく質問が正確で無駄がなくスムーズに依頼をできたのでとても満足しています。

    【調査の満足度】
    自分が思っていたよりもはやく解決したのでとても満足しています。

    2022-08

  • タピすさん

    ご近所トラブル・嫌がらせ調査と対策

    1人暮らしをしてらいる時に体験した話なのですが、同じ階の方が毎日家に帰る時間に外にいてあいさつをしてきて最初は普通に対応していたのですが、通勤の駅でもよく会い偶然かと思っていたのですが洗濯物がなくなったりしていて、トラブルになる前に調査してもらおうと思いお願いしました。自宅のベランダと部屋にカメラを設置してもらい通勤のときなどもついてもらいました。
    その調査をしてもらった結果すぐにその階の人だとわかり警察沙汰になり裁判もしました。
    依頼した探偵事務所の方には裁判の終わりまでお世話になりとても感謝しています。

    【調査の満足度】
    対応も素晴らしく調査のときもプライバシーの徹底ぶりには驚きました。
    内容も内容だったため普段の生活からバックアップしてくれてとても満足しました。
    要件の終わりまで丁寧にしてもらいました。

    2021-08

  • HFさん

    その他

    事前に見積もりから尾行の手順まできちんと説明してくださったので決めました。
    元々離婚する気はなかったので、事実を知った時も今後どうすれば防ぐことができるかを考えたし、改めてお互いの両親を交えて話をする良いきっかけにもなったので、依頼して本当に良かったです。後味の良いものではありませんが、、、

    【調査の満足度】
    決定的な証拠をとっていただいたおかげで離婚並びに慰謝料・親権獲得の話し合いをとても有利に進めることができたことを本当に感謝しています。
    また、アフターケアが素晴らしいと感じました。
    浮気の証拠がとれてから、どう慰謝料の請求へと持ち込むかを悩んでいた私でしたが、そのために必要な情報、それまでの接し方等すべてにアドバイスを頂けて、紹介弁護士の方との連携も素早く大変助かりました。
    大変満足です。

    2021-06

  • ミシャさん

    家出・人探し・行方不明調査

    旦那と喧嘩をして旦那がある日家出しました。
    実家が近かったのでよく喧嘩すると旦那が実家に
    2〜3日帰る事がよくあったので、その時もいつも通り
    だと思って特に気にしませんでした。
    でも4日5日たっても中々帰って来ないので旦那の実家に
    行ったら、なんと旦那は来ていないとの事でした。
    さすがに心配になったので警察にと思いましたが
    メールが届いていてしばらく家出するという内容でした。
    しばらくと言っても全然帰ってこなくて2週間
    たちました。だんだんムカついてきたので探偵事務所に
    依頼して探してもらいました。
    探偵さんはすぐに事情を聞いて探してくれました。
    たまにこーいう依頼があるみたいなので驚きも
    せずすぐに実行に移してもらい助かりました。
    なんと浮気相手の家にいたみたいで無事に
    見つかり離婚することにもなりましたが
    依頼して真相もわかってよかったです。

    【調査の満足度】
    すぐに動いてくださり
    私の話も親身に聞いてくださったので
    すごい助かりました。
    また何かあったら依頼しようと思いました。

    2020-11

  • きんこさん

    結婚前調査・身辺調査

    婚約者の素行が気になり調査を依頼しました。いつも帰宅時間が遅いからです。どこで何をしているのだろうと思っていました。調査を依頼して分かったのは私に内緒で習い事をしていたということです。どうやら私に気づかれることなく、資格を取得したいと考えていたようでした。いわゆるサプライズでの資格取得発表をしたかったようです。他に好きな異性が居るのではないかと疑っていたのですが、その疑いが見事に晴れて良かったです。しかし、いくらサプライズであったとしても私に隠し事をするような人では今後の結婚生活に支障が出るかもしれません。これを機に隠し事はしないと約束できました。

    【調査の満足度】
    親身的に話を聞いてくれてスピーディーに調査結果を出してくれたのが良かったです。

    2020-10

  • こぼさん

    その他

    探偵事務所を利用するのは初めてで、ネットでの評判が良かったのでこちらを選びましたが正解でした。初心者の要領を得ないお話もきちんと聞いてくださり、親身になって対応してもらえました。料金体系も分かりやすく、調査方法他、疑問に思ったところはきちんと説明いただけたので安心してお願いすることができました。探偵事務所と聞くと少し尻込みしてしまう人も少なくないんじゃないかと思いますが、むしろそういった方におすすめできる事務所さんだと思います。

    【接客対応】
    丁寧に時間をかけてこちらの話を聞いてくれました。調査のフローや料金についても事前にきちんと説明があり、安心できました。

    【調査の満足度】
    臨機応変に対応してもらえました。調査結果も分かりやすく説明してくれたことと、コストパフォーマンス的にも満足でした。

    2020-06

  • 佐藤君代さん

    浮気調査・不倫調査

    会社経営をしている夫は自由に動き回っていることが多く、外に女を作っていることも知っています。これまでは生活のためにと我慢をしてきましたが、私にもある程度の貯金ができたので離婚をすることにしました。あちこち飛び回っている夫の後を付けることは私にはできないので、不倫の証拠集めは探偵に依頼をしました。1週間の調査で夫は2回ほど女性と会っており、その際にラブホテルの利用もあったようです。探偵はしっかりと証拠写真をカメラに収めてくれたので、離婚は有利に進めることができそうです。

    【探偵事務所の良かったところ】
    1週間夫に張り付いてもらえるよう、調査プランを調整してもらえました。

    【接客対応の満足度】
    離婚や慰謝料請求など、調査以外のアドバイスもたくさんして頂きました。

    【調査の満足度】
    不倫の決定的瞬間を逃さず、満足いく証拠を手に入れてもらうことができました。

    2018-12

  • 深川さん

    浮気調査・不倫調査

    街中で妻と偶然鉢合わせ、その時の妻の焦った様子がどうも引っかかっていました。そもそも妻は自宅にいると言っていたはずで、私に隠れて何かをしていたことだけは間違いありませんでした。そこでこっそり探偵に依頼をし、妻の行動を探ってもらいました。すると、私と妻が鉢合わせた日と同じ場所、同じ時間帯に、妻と男が二人で歩いていたようです。二人は周りを警戒しながら微妙な距離を保っていたようですが、一瞬の隙を見てラブホテルに入ったとのことでした。その瞬間を探偵は見逃さず、しっかりとカメラに収めてくれました。これで妻の不倫が決定的となり、私も離婚に踏み切ることにしました。

    2018-12

  • 山姥さん

    浮気調査・不倫調査

    夫は小遣いせいで、かなり私の締め付けはきつかったと思います。そのせいか家に帰宅することを嫌がり、会社で一晩を過ごすような日も出て来ました。そんなある時、会社に泊まったと言っていた夫ですが、新しい下着に着替えていることに気づきました。夫が家から持って出た形跡なくも新しい下着を購入するお金もないはずです。この時初めて夫の陰に女の存在を感じ、探偵に調査をしてもらいました。翌日も夫は仕事で会社に泊まると言うので探偵に張り込んでもらうと、定時ピッタリに会社を出た夫は、そのまま女が待つ家に向かったそうです。女とは途中スーパーに夕食の買い物に出ただけで、後は家の中に籠りっぱなしだったのだとか。私の締め付けが厳しかったせいもあるかもしれませんが当然不倫を許す気にはなれず、結局夫とは離婚をすることにしました。

    2018-12

  • きっきさん

    浮気調査・不倫調査

    夫はDIYにはまっており、本格的に学びたいとDIY講座にも通っています。しかし先日、夫の携帯画面にDIY講座に通う女性からのメッセージが表示されており、二人で会う約束をしていることが判明しました。すぐさまその日時を記憶し、探偵に追跡調査を依頼しました。その日は夫は私に仕事で遅くなるとだけ伝え、帰宅時間などの詳細は一切何も言いませんでした。浮気にまでは発展していないだろうと自分に言い聞かせていましたが、数日後の探偵の調査報告で衝撃の事実を知ることになりました。調査報告書には夫が仕事帰りにDIY講座の女性宅に入っていく様子が記載されており、夜中まで一緒に過ごしたとのことでした。さらに帰る際には夫と女性は手をつないで家から出てきて、別れ際にはキスもしていたようです。明らかに浮気をしていることが発覚してとてもショックを受けています。

    2018-07

  • まささん

    浮気調査・不倫調査

    会社から一度は帰宅するものの、コンビニに行くと言って夫が家を出ることが多くなりました。そしてそういった時はいつも、2時間ほど帰ってこないのです。本当にコンビニなのかと聞くと、知り合いと会ったと言ったり立ち読みをしていたと言ったりして怪しいと思うことが増えました。それで意を決して、探偵に浮気調査を頼みました。
    調査をすると、自宅近くに住む女性と浮気をしていることがわかりました。複数回にわたり女性の部屋に出入りする姿を、探偵が写真に収めてくれたのです。
    現在私は実家に戻り、先々について考えています。

    2018-03

探偵事務所の方へ 探偵事務所の掲載や、お客様の紹介を受けられます。