MJリサーチ綜合探偵社 群馬高崎支店
公式
この情報は探偵事務所の関係者が編集している公式情報です。

MJリサーチ綜合探偵社 群馬高崎支店

全国対応、20年以上実績あるベテラン調査員が対応

所在地:
群馬県高崎市群馬県高崎市問屋町三丁目2番地1問屋町事務所202号室

探偵事務所の情報を追加・編集する

相談項目から絞り込む:

1 〜 23件を表示 / 全23件

  • 大変満足9
  • 満足14
  • あまり満足できなかった-
  • 不満-
  • 瑠璃川さん

    ご近所トラブル・嫌がらせ調査と対策

    屋外に設置しているエコキュートの壁面にグラフィティーを描かれるいたずらを受け、最初は偶然の標的かと思ったところ、消したら相手を怒らせたようで二度目の被害がありました。3回目に備えて自分でカメラを仕掛けたのですが、フードにマスクで顔がわからず警察も犯人を特定できずに、4回まで被害を受けたのである種のストーカーと判断し、調査会社に依頼しました。

    【良かったところ】
    犯人が特定できたこと。

    【残念だったところ】
    調査費用がある程度かかったこと。

    【接客対応の満足度】
    丁寧な対応で、成否についても率直な説明をしてくださいました。元警察官とのことで威圧感があるかとも想像していましたが、柔らかな物腰の方で素晴らしい接客でした。

    【調査の満足度】
    犯人が特定できたので大満足です。犯人は未成年で保護者と示談になり、証拠が大きな効果がありました。

    2022-09

  • ウタカタさん

    盗撮・盗聴器発見調査

    引っ越しをして3年経ちました。実は同棲をしていたのですが、はじめの一年で彼氏と別れて一人暮らしになりました。
    最近彼からよりを戻そうと連絡が来たのですが、なぜだか私が誰とも付き合っていないと断定してきたのです。その他にも、電話をしてくるのが決まって家にいるときで、なにか盗聴でもされているのかと不安になって頼みました。

    【良かったところ】
    部屋を見てもらって割とすぐに盗聴器を見つけていただきました。しかも、調査をバレないように配慮するなど色々な気配りをしていただき助かりました。

    【残念だったところ】
    とくにないです。

    【接客対応の満足度】
    お電話したときの対応があたたかでほっとできました。

    【調査の満足度】
    盗聴器も見つかり、相手にどのように言えばいいのかなど色々教えていただき、元彼とのトラブルもなくすみました。感謝しております。

    2022-08

  • alohaさん

    結婚前調査・身辺調査

    彼のお父さんは、10年ほど前に事業に失敗して家を出ていってから連絡が途絶えてしまい、行方がわかりませんでした。当時は会社の借金もあったようで、息子である彼が肩代わりしている部分もあったようでした。聞いてもはっきり教えてもらえないので、彼の金銭関係(資産など)を調査依頼しました。

    【良かったところ】
    彼に借金はないかはわかりました。

    【残念だったところ】
    10年もまえのことになる父親のことや、父親の行方などは分かりませんでした。

    【接客対応の満足度】
    予めできることとできないことを明確に示してもらえたので満足しています。

    【調査の満足度】
    どのくらいの信ぴょう性かわからないので、少し不満です。

    2022-08

  • こづえさん

    いじめ対策と調査

    息子が小学4年生の頃、よく服を汚して帰ってくるので心配になり「どうしたの?」と問いかけても「わからない」、「いつの間にか汚れてた」などの曖昧な返事が気になりもしかしたらと思い、息子のプライドもを傷つけずに調査するために、ネットで調べ依頼しました。

    【良かったところ】
    ネットで調べたので正直過度な期待はしていなかったが、思った以上に丁寧な仕事ぶりで正確な時刻、場所、誰と居たのかなど詳細に調査をしてくれました

    【残念だったところ】
    とくにありませんでした

    【接客対応の満足度】
    とても気持ちの良い対応をしていただきとても満足し依頼してよかったです

    【調査の満足度】
    個人経営にも関わらず丁寧な仕事ぶりでとても助かりました

    2022-08

  • menaさん

    結婚前調査・身辺調査

    現在の旦那と結婚する前に身辺調査のため探偵を依頼したことがあります。夫はもともと浮気性で結婚を機に女遊びをやめるという約束をしていましたが半信半疑でした。そこで友人に相談をすると探偵で簡単にわかると教えてもらい。利用することになりました。

    【良かったところ】
    想定していたよりも安かった

    【残念だったところ】
    証拠を押さえるための写真等に追加料金があった

    【接客対応の満足度】
    わからないことだらけだったので色々と戸惑いましたが担当の方は親切に対応してくれました。

    【調査の満足度】
    調査内容も半日ほど調査の時間があり、証拠も押さえるような動画や写真などもしっかりと押さえてくれたため大変満足です。

    2022-06

  • O/Kさん

    浮気調査・不倫調査

    2年前に夫の浮気が発覚しました。浮気を疑い出したのはその3か月ほど前からです。今まではリビングに置きっぱなしにしていた携帯をトイレや脱衣所にまで持っていく様になったことがきっかけです。自分で調べようとしましたがなかなか証拠が得られす、探偵に依頼することにしました。するとものの2日で夫が女性のマンションへ入って行く写真を入手できました。本当にあっというまでした。

    【良かったところ】
    自分では携帯のロックも解除できないし、日中は仕事で尾行もできなので悶々とした日々を送っていたので思い切ってプロにお任せしてよかったと思います。

    【残念だったところ】
    正直証拠がつかめない3か月間は浮気を暴いてやりたい気持ちと同時に、浮気をしていないんじゃないかという淡い期待も抱いていました。なので浮気の証拠を目の当たりにした時は自分でも意外なほどショックを受けました。探偵さんには感謝しかありません。

    【接客対応の満足度】
    弁護士事務所では相談の時点で料金が発生するとのことでしたが、探偵事務所は相談料は無料だったのがありがたかったです。

    【調査の満足度】
    浮気の確かな証拠が手に入ると後々の慰謝料請求にも使えるので大満足です。

    2022-06

  • コムギさん

    浮気調査・不倫調査

    男と一緒にいるところの証拠を撮ってきてもらったりして、証拠を確実にキャッチしてもらうことにより、協議に持ち込むことができました。話をキャッチするところまではいきませんでしたが、プロとしての力を見せてもらうことができました。

    【良かったところ】
    素人にも分かりやすく説明してくださったところです。

    【残念だったところ】
    特にありません。

    【接客対応の満足度】
    5段階中4

    【調査の満足度】
    5段階中4

    2022-04

  • 心配事たくさんさん

    その他

    初めて探偵をお願いし、身辺調査をしていただきましたが、最初の打ち合わせの時はすごく良かったのですが、時間が経つにつれて対応が雑になってきました。
    結果的に望んでいる結果を持ってきたいただいたので良かったですが、途中から不安が募りました。

    【良かったところ】
    初期対応はとても良かったです。
    親身になって相談に乗っていただき迅速に初期対応していただきました。

    【残念だったところ】
    対応が雑になったり、調査員の女性(おばさん)の服装が派手だったりでバレるか心配でした。

    【接客対応の満足度】
    接客態度は満足しています。

    【調査の満足度】
    調査結果も自分の満足いくものでしたので良かったです。

    2022-04

  • たまたまさん

    結婚前調査・身辺調査

    彼女と結婚するにあたって、少し不安だったのは彼女の友人から昔男性関係が派手だったので本当に大丈夫なのかどうか、確認しておいたほうがいいと言うアドバイスをもらったことです。彼女を信じるべきですがさすがに心配になったので調査することになりました。

    【良かったところ】
    身辺調査を行うにあたっていつまでさかのぼって、どのようなところまで、物証は何が必要かと言うところまで事前に確認の上作業に移ってもらったところ

    【残念だったところ】
    結果的にはそれほど納得いくものが出なかったこと。もしかしてほんとに何もなかったのかもしれませんが、調査を納得いくまでしてもらったかどうか間ではよくわかりませんでした。

    【接客対応の満足度】
    このような一般的な身辺調査にもかかわらず相談から見積もり、最後の支払いまで丁寧に対応してくれたところは満足です。

    【調査の満足度】
    結果的には何も出なかったので満足かどうかは微妙です。

    2022-03

  • うちみさん

    家出・人探し・行方不明調査

    従姉妹から電話がありました。向こうにとっては父、私から見ると叔父である人物が疾走したと言います。会社にも来ておらず、もう2週間も行方がわかっていません。携帯もつながりません。自分が住む街に探偵事務所があったので捜索願いを出しました。ちょっと飲みに行ってくると残して叔父は消えました。荷物は持たず、お金をつかって遠くに行けるとは思えません。探偵に調査を依頼してから6日後、叔父は無事に発見されました。現実逃避に走った末の彼は、近くのネットカフェで発見されました。

    【調査の満足度】
    まず最初にヒアリングを行います。対象となる人物の性格、特性、趣味などを聞き、それを捜査に役立てます。もうそれだけの情報からでも推理をはじめていました。思い切りのある人物には思えず、言っては悪いが甲斐性もない。きっと近くに潜んでいるとあたりをつけ、探偵は足を使って探してくれました。今日はこういったことを行ったと話せる範囲で連絡をいれてくれる点でも信用ができました。満足です。

    2021-10

  • 信さん

    家出・人探し・行方不明調査

    数年前に義父が行方不明になった時に依頼しました。今思えば警察に通報しておけば良かったと思っていますが、義父は元警察官で、義母がプライドからなのか、警察に通報するのを嫌がったため、民間の調査会社に依頼しました。すでに義父は故人となりましたが、その当時はもう晩年で、痴呆症も入ってしまっていたため、調査は難航するだろうと思っていました。行方不明になっていることが分かり、調査を依頼してから2日後に義父の自宅からだいぶ離れた場所で発見されました。

    【調査の満足度】
    正直魔法かと思いました。様々なネットワークがあるんだろうと想像しますが、短期間で、しかもだいぶ遠方まで調査して見つけてくれたので感謝しかないです。

    2021-10

  • すぎやんさん

    ストーカー対策と調査

    最近、会社から帰宅するときに女の人に後ろからつけられていました。電車から降りて、15分程で家があるのですが、ずっと、つけられていました。あまりにも気持ち悪く、探偵事務所に依頼しました。担当してくれた探偵さんは、とても対応がよく、サポートもしっかりしていました。また、こちらの質問にも細かいところ答えてもらいとても助かりました。調査の進捗も随時報告してもらい、安心感がありました。最終的には、ストーカーの情報を集めて、警察に対応してもらえるようになりました。

    【調査の満足度】
    探偵さんには、とても満足してます。

    2021-06

  • まーきさん

    浮気調査・不倫調査

    怪しい動きをしていた旦那、浮気の証拠を集めるために探偵依頼した。で、結果。
    やっぱり黒でした。しかも真っ黒。相手にも、慰謝料請求して、そこそこいい会社に勤めていた旦那からも、がっぽりもらうものもらった。

    素人の私だけだったら、泣き寝入りしてたかもしれない。アドバイスくれた友人に感謝です。

    やっぱりプロだから言われるギリギリまで、ターゲットが全く気がつかなかった。単に鈍いだけかもしれないが。

    もらった慰謝料で新しい生活がおくれて、しかも仕事で昇進までして。あの時の探偵に頼んだことは、人生のターニングポイントになったんだと今実感しています。

    2021-04

  • アヤさん

    結婚前調査・身辺調査

    主人と出会ったのは私が20歳の時で、付き合ってからわりと早い段階で妊娠が発覚し結婚を決めました。
    ですが主人は23歳、当時はキャバクラのボーイをしていたので異性関係に不安があり調べてもらうことにしたのです。
    スマホで口コミや調査料などを調べてから何ヶ所かに絞り、最終的には電話で話した時の感じや雰囲気で話しやすい人を選びました。
    とりあえずまずは3日、そしてあやしい動きが見られたら延長という内容で契約をしたのですが、主人の交友関係や動きには特に気になる点もなかったという結果を頂いたので3日分の調査料を払いました。

    【調査の満足度】
    契約する際に安く済むように提案をしていただけたので良心的だと思いました。

    2021-03

  • chirikoさん

    浮気調査・不倫調査

    単身赴任をしていた夫の言動に不信感をおぼえ、胸騒ぎがしたことが調査をお願いした理由です。離れているため毎晩電話をする約束でしたが、それから2か月目くらいに電話での話し方がそっけなくなりました。休みの日でも仕事だと言って帰って来る頻度も少なくなっていき、帰ってこないときには私と娘達が夫の赴任先へ行くと言っても仕事で遅くなるから会えないときっぱりと言われます。約束の電話も何度かけても出ないし、朝まで折り返しのない日もありました。問いただしてみると恐ろしい剣幕で「うざい」「面倒くさい」と言われます。週末に顔を合わせるときにも私のやることなすことが気に入らず怒ります。ずっと携帯電話をいじり会話は成り立ちません。単身赴任先のアパートに行ったときには、部屋に綺麗なプレゼントのような箱などもありました。その後、夫の単身赴任先で家族で住むようになった3か月後、夫が不倫をしている夢を見ました。その朝に妙に夫の鞄が気になり開けてみたところ、見たこともないポーチの中にコンドームと赤ちゃんの写真などが入っていました。私は、頭が真っ白になり鼓動が体から聞こえているのではないかと思うほどに高鳴っていました。その日は、冷静になるように自分を仕向けていたと思います。その後、レンタルのGPSを借りて夫の車の見えないところに置きました。大まかな場所しか分からず3ヶ月利用して返却することにしました。毎日頭から離れず、悲しさと虚しさと絶望感でした。もっと証拠を集めたいと思い、お願いをすることにしました。

    【良かったところ】
    調査会社に丸投げ状態ではないため、的確なアドバイスをいただけたことです。アドバイス通りに、私も夫にさりげなく飲みに行ったり帰宅が遅い日などを聞いたりしました。

    【残念だったところ】
    私の感情を聞いてくれることはせず、論理的な話し方で事情を聴きだされたりして悲しい気持ちに寄り添う言葉をかけるということがあまりなかったことです。多少は、「大変でしたね~」などの言葉をかけられることもありましたが、常に冷静で淡々と話す感じでした。

    【接客対応の満足度】
    とても親切な対応で良かったです。高額にならないように的確なアドバイスをしてくださいました。また、感情が普通ではない私が同じような質問を何度かしても優しく答えてくださいました。

    【調査の満足度】
    トータルで見ても何かあったらまたお願いしたいなと思う調査会社でした。言動も結果も信頼することができました。

    2020-01

  • カンミさん

    家出・人探し・行方不明調査

    今から5年ほど前に妻が家でをしてしまったので、インターネットで自宅から比較的近い場所にあって人探しの口コミが多くあった探偵事務所に依頼をしました。夫婦関係も良好で、実家に連絡しても帰った様子も全くなかったので当時はただただびっくりしてしてしまいましたが、結局家出から4日後に妻の知人の家にいることがわかり家に戻ってきました。原因を詳しくは言えませんが、大元は夫婦間のコミュニケーション不足だったので話しあって改善しました。

    【良かったところ】
    探偵事務所の方に依頼して1日で所在がわかったので依頼して良かったです。

    【残念だったところ】
    探偵への依頼期間が短かったのですが、自分が予想していたよりも費用が高かったので驚きました。

    【調査の満足度】
    結果は大満足です。

    2019-12

  • キッチンさん

    浮気調査・不倫調査

    結論から言うと後悔の方が多かったかもしれません。主な理由は二点、費用と時間です。夫と義母のモラハラに耐え兼ね早急な離婚を考えたものの決定的な証拠となるようなものもなく、藁にも縋る思いで調査の専門家に頼ったはいいものの、とにかくお金と時間がかかり当初抱いていた離婚後の展望や予定にも修正を加えざるを得ませんでした。もちろん依頼した先が私の要望と相性の良くなかったところである可能性が高いですし、私自身認識が甘かったのも確かだと思います。次はないことが望ましいですが、万が一その時にはきちんと諸々考えたうえで利用したいと思います。

    【良かったところ】
    結果的に希望通り離婚でき、その一助とはなったところ

    【残念だったところ】
    お金と時間が想像以上にかかったところ

    【接客対応の満足度】
    基準はわかりませんが、どちらかと言えば低いほうです

    【調査の満足度】
    結果的に離婚はできたので、100点満点中60点です

    2019-10

  • 天野満さん

    浮気調査・不倫調査

    看護師の妻は時に患者と親しくなることもあり、プライベートで食事に行く仲にまでなることもあります。とは言え仕事の延長線上のようなものなので特に触れずにいたのですが、最近はどうも男性の患者と親しくなり、2人で会ったりもしているようなのです。私は自分の仕事が忙しくて詳しく調べる時間がなかったので、探偵に調査を依頼しました。探偵に妻が勤める病院周辺で張り込み調査をしてもらうと、妻が上がる時間に合わせて例の男性患者が迎えに来たとのことでした。それから二人はラブホに立ち寄って2時間ほど出て来ず、その後は何事も無かったかのように別れたとのことでした。

    【良かったところ】
    時期的に調査開始時間の融通が利いたので、依頼をしやすかったです。

    【残念だったところ】
    繁忙期になると簡単に予約が取れないこともあるようです。

    【接客対応の満足度】
    落ち着いた話し方のスタッフで良かったです。

    【調査の満足度】
    わずかな調査時間でもきっちりと結果を出してもらえました。

    2019-09

  • みりさん

    浮気調査・不倫調査

    まさかとも思いながらも浮気調査を依頼しました。調査期間は2週間ほどでした。結果的には証拠はつかめませんでしたが、良かったと思っています。調査期間の延長を提案されましたが、これ以上は怖くなってやめました。調査はしっかりやっていただけましたし、思っていたよりも費用などを安く済ませる事が出来ました。高額請求などをやる悪徳業者もいるようですが、私が依頼したところは当初の費用のみでした。

    【良かったところ】
    白黒がはっきりしたことです。

    【残念だったところ】
    証拠はつかめなかったことです。

    【接客対応の満足度】
    接客には満足しています。

    【調査の満足度】
    調査にも満足しています。

    2019-08

  • 作田守さん

    浮気調査・不倫調査

    妻の行動や言動が怪しかったので、数か月かけてスマホなどをチェックしました。その結果妻の不倫が発覚し、私は妻と離婚をすることにしました。そして離婚の準備の一環として不倫の証拠集めを依頼し、より有利な条件での離婚を目標にすることにしました。妻と不倫相手が会う日はスマホの情報から把握していたので、証拠だけを押さえてもらいました。調査は順調に進み、1週間ほどでかなりたくさんの証拠を手に入れることができました。

    【良かったところ】
    事前に情報があり短時間の調査を依頼できたので、安く済みました。

    【残念だったところ】
    少しこじんまりとしていました。

    【接客対応の満足度】
    アットホームで話がしやすかったです。

    【調査の満足度】
    離婚が有利になるよう、たくさんの証拠を手に入れてもらえました。

    2019-07

  • sei4bqさん

    浮気調査・不倫調査

    旦那の浮気を見つけるのに自分では携帯をみたり、コソコソするのが嫌で疑ってばかりではなにも進まないのでお願いしました。約10万円で写真を撮るところまでしてくれました。まず調査を依頼し、写真やメール、アカウントを見せました。1週間時間があり、手がかりとなる写真撮影をしてきてくれました。旦那と確信してからお金を払いました。職場やよく通る道などを確認し、あっという間に見つけてくれました。スッキリしたのと情けないのとで遣る瀬無い気持ちになりました。

    【良かったところ】
    すぐに対応してくれたところと、話を聞いてくれるだけで安心しました。

    【残念だったところ】
    残念ではないですが待ち時間のドキドキが嫌でした。なにをするか随時話が聞けるといいなと思いました。

    【接客対応の満足度】
    とても満足です、忙しそうなのにとても丁寧にたいおうしてくれました。

    【調査の満足度】
    見つけてくれたので大満足ですがやはり料金が高いので毎回頼むものではないと言われた気がしました。

    2019-06

  • 迫田健司さん

    浮気調査・不倫調査

    妻のスマホを盗み見するチャンスがあったので、一気に中の情報に目を通しました。そこには妻が男とやり取りをしている履歴が大量に入っており、中にはかなり過激なメッセージをやり取りしていることもあったようです。私の中ではこの時点で妻の不倫は確定しましたが、最後に証拠を押さえるために浮気調査を依頼しました。証拠写真の撮影をお願いし、3日ほどで妻と男性がラブホに入り、2時間ほどしてから出てくる様子を捉えてもらいました。受け取った証拠写真が決め手となり、妻とは離婚をすることになりそうです。

    【良かったところ】
    短時間の調査の場合、かなり低価格で利用が可能でした。

    【残念だったところ】
    ネットでは細かい情報が分かりにくかったです。

    【接客対応の満足度】
    電話では丁寧な説明を受けることができました。

    【調査の満足度】
    妻の不倫に関する細かい部分まで情報を得ることができました。

    2019-04

  • フェンディさん

    浮気調査・不倫調査

    遠距離していた最近の彼女の動向が気になりやむを得ず依頼してみました。彼女とのやり取りは、ラインや電話連絡などで遠距離恋愛当初はお互いにこまめに取り合っていたが、半年を過ぎたあたりから返信の遅さや電話に出ないことが頻繁にあり、たまに会ったときも日帰りで帰ってしまうなど、会っているときも冷たい感じがして相談しました。服装や見た感じも私が嫌うようなものに変えていました。そこで色々と調べて頂き証拠という証拠は全て出してもらいました。実際に撮られた写真などは鮮明ですぐに彼女だとわかりました。本当に助かりましたし、出来ればもう少し早く依頼しておけば良かったと思いました。

    【良かったところ】
    迅速に対応して頂いたことと、提出された証拠品が完璧なものであったことです。

    【残念だったところ】
    特にはありませんでした。

    【接客対応の満足度】
    事務所の方の対応も早く連絡も密にとって頂き大変満足しました。

    【調査の満足度】
    大変満足しました。

    2019-03

電話で問い合わせ

0078-6009-0093
無料 見積もりスタート
探偵事務所の方へ 探偵事務所の掲載や、お客様の紹介を受けられます。