私立探偵トロイ
公式
この情報は探偵事務所の関係者が編集している公式情報です。

私立探偵トロイ

所在地:
神奈川県相模原市南区相模大野7-5-19第二江口ビル2F

探偵事務所の情報を追加・編集する

相談項目から絞り込む:

1 〜 6件を表示 / 全6件

  • 大変満足-
  • 満足6
  • あまり満足できなかった-
  • 不満-
  • pさん

    結婚前調査・身辺調査

    彼女自身が、純朴な人過ぎて、闇が1つも感じられないような人だったのですが、そこが逆に気になって探偵に依頼したことがあります。
    すると解ったことは、働いている場所が、偽りでした。風俗で働いていました。
    結構驚きました。
    驚きましたが、その後結婚の話になり、ウソは全部お互い吐くことになり、彼女はそれを話してくれました。

    【良かったところ】
    知る由もなかったことが、どんどん出てきたので、プロフェッショナルはとても素晴らしいと実感しました。

    【残念だったところ】
    逆に知るとかなり驚くようなことが出てくるので、内容によっては、心が耐えられない人もいるでしょう。

    【接客対応の満足度】
    探偵事務所さんは、物腰柔らかく、1つ1つの言葉選びも丁寧で、とても信頼出来ました。

    【調査の満足度】
    想像以上の成果を発揮されたので、とても素晴らしかったです。

    2022-08

  • 佐川千鶴さん

    浮気調査・不倫調査

    夫が息子の同級生のお母さんと親しげに歩いていたそうです。他のママ友からその話を聞き、恥ずかしくてたまりませんでした。ちょっとした噂にもなっているようで、不倫にまで発展していないかを探偵に調査してもらいました。息子のためにも二人の関係を終わらせようと思ったのですが、探偵の調査の結果、すでに二人は不倫関係にあるとのことでした。私は仕事をしていて経済的にも自立をしていますし、息子のことも考えることができない馬鹿な夫とは離婚をしようと思います。

    【良かったところ】
    不倫調査に関する知識がとても豊富でした。

    【残念だったところ】
    急な依頼のため少々高めでした。

    【接客対応の満足度】
    的確なアドバイスがありがたかったです。

    【調査の満足度】
    正確な情報を提供してくれました。

    2019-09

  • 田川豊さん

    浮気調査・不倫調査

    妻と夜の関係が無くなってから数年が経ち、結婚生活もいつまで続くのかと不安に思っていました。そんなある日、妻がこっそりと男性と電話をしていることに気が付き、実は妻は不倫をしているのではと思うようになりました。そこで探偵に妻の不倫調査を依頼すると、妻がフリーになる時間帯など、ある程度の妻の行動パターンについて質問をされました。それからは探偵が素早く調査プランを作成し、見積もりも分かりやすく出してもらえました。金額に納得して契約を結ぶと、あっという間に妻の不倫の証拠を手に入れてきてくれました。探偵の調査能力の高さに驚きましたが、何より明朗会計で会ったことも嬉しかったです。

    【探偵事務所の良かったところ】
    わずかな事前の聞き取り調査で、調査プランを作成してくれました。

    【接客対応の満足度】
    調査プラン作成後、素早く見積金額を提示して頂きありがたかったです。

    【調査の満足度】
    不倫の証拠の入手まで、あっという間でした。

    2019-01

  • 栄伍さん

    浮気調査・不倫調査

    普段はヒステリックな妻が近頃機嫌がいいので、いつまで続くのかなと思って見ていました。最初はすぐにいつもの妻に戻るだろうと思っていたのですが、いつまで経っても機嫌がいいままでした。私は逆に気味が悪くなり、裏に絶対何かあると確信を持ちました。その真相を確かめるために探偵に調査を依頼したところ、日中に妻が若い男とデートを繰り返していることが分かりました。しかも探偵の調べによるとその男は大学生で、妻はちょいちょいお小遣いを上げている様子だったと言います。二人に肉体関係は無いようで、おそらく大学生の男がアルバイト感覚で妻とランチをしたりちょっとしたデートをしているとのことでした。探偵が撮影した写真を確認すると妻は上機嫌で、私もあまり見たことが無いような笑顔を見せていました。探偵のおかげで妻が上機嫌な理由も分かりましたし、浮気をしているわけでもなかったので、このままそっとしておこうと思います

    2018-11

  • kanaさん

    浮気調査・不倫調査

    私は、元旦那さんと3年前に離婚しました。
    離婚の原因は、旦那さんの不倫が原因でした。
    旦那さんの不倫に気づいたとき、私はすごく悩まされてしまい、ストレスで普通に生活が出来なくなってしまったのです。
    それで、子供もいなかったこともあり、離婚を決意しました。旦那さんの仕事帰りを見張り、浮気相手と会う現場を目撃して、写真を撮ることにしました。
    しかし、私も素人なので、写真をうまく撮ることができなかったため、探偵の方に写真をお願いして、それを証拠にして、こちらが有利になる離婚を得ることが出来ました。

    2018-05

  • yoshiko.39さん

    結婚前調査・身辺調査

    婚約者の彼氏がプロポーズ後にバツイチであることを明かしました。交際中はバツイチであることを一言も言っていなかったので、彼からのプロポーズを承諾した後になって明かされたため「なぜ今まで隠していたのだろう」と不信感を覚えてしまいました。彼のことは好きでしたが、離婚した経緯や原因が気になったのです。彼の離婚の原因について結婚前調査をしたところ、彼が告白してくれた通り前妻との離婚原因が彼になかったことを知ることができたので、安心して結婚することができました。

    2018-03

探偵事務所の方へ 探偵事務所の掲載や、お客様の紹介を受けられます。