公式
この情報は探偵事務所の関係者が編集している公式情報です。

総合探偵社EDITH(イーディス)

所在地:
福岡県北九州市八幡西区舞鶴1-6-6

探偵事務所の情報を追加・編集する

相談項目から絞り込む:

1 〜 6件を表示 / 全6件

  • 大変満足2
  • 満足4
  • あまり満足できなかった-
  • 不満-
  • nacoさん

    浮気調査・不倫調査

    結婚間近の婚約者の様子がおかしかったので、依頼しました。
    結果的にクロで、マッチングアプリ等を使い色々な女性と会っていました。
    互いの両親にも紹介し婚約も済ませていたので、悲しんでばかりもおれず慰謝料請求をする所にまで発展しました。
    支払いも毎月分割で支払ってもらっています。

    【良かったところ】
    依頼してその日にすぐ、詳しい話を聞いていただけました。
    どんな状況なのか、どんなプランがあってどのように進めていけばいいのか、そういった事をまだパニック状態の私に詳しく教えてくれました。

    【残念だったところ】
    やはり料金が少しお高めだったのと、私が依頼した所は(他はどうか分かりませんが)いくらか前金を入れる所でした。
    急ぎで頼むことが多いと思うので、前金を確認している時間がもどかしく幸い家から近かったので現金で持っていきました。
    ただ、これで遠くて入金確認に時間がかかっていたらとても嫌なので、そこが良くないなと思いました。

    【接客対応の満足度】
    最後まで対応してくれた私の担当の方は、とても接客態度が良かったです。
    パニック状態で泣きながら電話した私を冷静になだめてくれて、時には感情移入もして話をしてくれたのが好印象でした。
    不安でいっぱいだったのでとても助かりました。

    【調査の満足度】
    結果的にはとても満足しています。
    最初の調査では結果が出ず、こんなこともあるかと思いながら値段的にこのままで大丈夫かな?といった気持ちもありました。
    ただ二回目の調査でかなり確実な証拠写真を得る事ができ、とても満足しています。
    実際に依頼するのは初めてだったので、ここまでしっかり写真等も集めてくれるのかと驚きました。

    2022-07

  • OQさん

    ご近所トラブル・嫌がらせ調査と対策

    マンションの4階に住んでいた時のことです。ある日の朝、玄関の前に生ごみが置かれていました。その日から、3日に一度決まって玄関に生ごみが置かれるようになりました。一晩中見張って、犯人を捕まえようと思いましたが、凶悪な人間だったら危険だと思い探偵社にお願いしました。1週間ほどで犯人が分かりました。私の部屋の階下に住む老齢の夫婦でした。この夫婦とは、以前ちょっとしたトラブルがありました。娘がピアノを習っているのですが、ピアノの音がうるさいと怒鳴り込んできたことがあるのです。

    【良かったところ】
    調査を依頼したらすぐに来てくれ、詳しく事前の状況や心当たり等を聞き取りして、その日から行動を開始してくれたこと。

    【残念だったところ】
    犯人は、同じマンションの住人だったので、もっと早く確認できたのではないか。そうすれば調査費用も、もう少し抑えられた。

    【接客対応の満足度】
    素早い着手と、丁寧な言葉遣いで安心してお願いできました。電話での受付の対応も丁寧でした。接客対応は満足しています。

    【調査の満足度】
    少々時間はかかりましたが、とにかく犯人が確定できたので安心しました。お願いしてよかったです。その後、管理組合の理事から直接当人たちに注意をしてもらいました。

    2022-03

  • 高木薫さん

    浮気調査・不倫調査

    夫がスマホ家の中でもを隠すようにして持ち歩くので、やましいことがあるのは分かっていました。おそらく女性問題だろうと予想をし、探偵に調査を依頼しました。夫のスマホをチェックすることはできませんでしたが、夫が週末に帰宅時間が遅くなることだけは分かっていました。週末に探偵を派遣してもらうと、予想通り夫が女性と会っていたことを確認できたみたいです。その後探偵は二人がホテルに入って行く姿も捉えており、探偵の報告を受けて離婚を決意することができました。

    【探偵事務所の良かったところ】
    週末でも素早く探偵を派遣してもらうことができました。

    【接客対応の満足度】
    いつ電話をかけても迅速に対応して頂き、依頼がとてもスムーズでした。

    【調査の満足度】
    夫と女性の不倫の決定的瞬間をカメラに捉え、満足できる成果を揚げて頂きました。

    2019-01

  • かおかおさん

    浮気調査・不倫調査

    これで何回目でしょうか、夫がまた不倫をしているみたいです。夫が不倫をしているときは何となく雰囲気で分かるのですが、携帯電話を盗み見したらほぼ確信を持てます。さすがに今回は離婚を考えているので、探偵に決定的な証拠を集めてもらうことにしました。夫の不倫には慣れていますが、探偵への依頼は今回が初めて。さすがに少し緊張しました。私の緊張を察知してくれたのか、相談した探偵さんはとても聞き上手な方で、私がどうしてほしいと思っているのかすんなりと理解してくれました。調査費や調査内容などの説明も分かりやすく、安心して依頼できました。結果報告はこれからですが、離婚に向けた第一歩と思い気を引き締めようと思っています。

    2018-07

  • クリップさん

    浮気調査・不倫調査

    お願いして夫の浮気調査をしましたが、その後の調べて浮気だけでなくパチンコにも相当お金を使っているのがわかりショックでした。普段は真面目そうな夫ですが、探偵の調査で色々と悪い一面があるのがわかりました。その時は騙された気分になりショックは大きかったです。ある意味、知らないほうが幸せだったかもしれません。その後は浮気だけでなくカードローンでお金を借りてまでパチンコをする夫が嫌になり離婚をしました。

    2018-04

  • ささらさん

    浮気調査・不倫調査

    休日は家族と過ごすと断言していた夫が、休みの日に一人で出かけるようになりました。最初はリフレッシュしたいのかなと前向きにとらえていたのですが、こういったことが毎週続くようになりさすがに不安になってきました。それでこっそりスマホを見ようとしたのですが、ロックがかかっていて中を見ることはできませんでした。いよいよ怪しいと考え、興信所に依頼をしたら休みの日にホテル近くのカフェでで待ち合わせをしてその後女性とホテルに行っていることがわかりました。離婚を考えましたが、夫がもう2度と離婚はしないと誓ってくれたのでひとまず離婚はせずに関係の修復に向かっています。

    2018-03

探偵事務所の方へ 探偵事務所の掲載や、お客様の紹介を受けられます。