所在地:
秋田県大館市字大町64

探偵事務所の情報を追加・編集する

相談項目から絞り込む:

1 〜 5件を表示 / 全5件

高評価
  • 大変満足2
  • 満足3
  • あまり満足できなかった-
  • 不満-
  • カッシーナさん

    結婚前調査・身辺調査

    結婚を考えていた彼氏が浮気しているような気がしたので依頼しました。行き先不明の外出が増えた点を疑っていたのです。探偵事務所では2週間かけて彼の行動を監視してくれました。私が予想していたとおり、彼は私以外の女性とデートしたりホテルに泊まったりしていたそうです。証拠写真も撮ってくれたので、これを元に彼と話し合い、別れることに決めました。結婚前にこういったことが分かって良かったです。探偵事務所の人たちはみんな親身的で無駄な話はせず、こちらの意向どおりに調査をしてくれました。納得のいく調査結果を出してくれたところも信頼できていいと思いました。

    【良かったところ】
    こちらの意向をくんで親身的に対応してもらえたところです。安心して調査を任せることができました。

    【残念だったところ】
    宣伝が足りなかったところです。この探偵事務所を見つけるまでに時間がかかりました。

    【接客対応の満足度】
    5点満点だったら5点です。

    【調査の満足度】
    調査結果が分かりやすく文書になっていて満足しています。5点満点中5点です。

    2022-02

  • きたがわかりなさん

    結婚前調査・身辺調査

    婚約者の行動に不審な点があり、このまま結婚して良いか悩んだので白黒はっきりさせるために探偵さんに相談してみることにしました。料金も事前にはっきり教えてもらえたし、イメージしていたよりも安くて探偵さんも話しやすくて好感が持てたのでお願いすることに決めました。相談してから調査の結果を教えてもらえるまでの期間は不安もありましたが、こまめに連絡してもらえたので途中経過もわかって助かりました。結果的に怪しいと思っていた行動は想像していた通り浮気をしたいたことがわかり、悲しくなりましたがこんな人と結婚する前にわかって別れて良かったと思っています。

    【良かったところ】
    プロならではの迅速な結果でした。

    【残念だったところ】
    特にありません。

    【接客対応の満足度】
    丁寧で話しやすくて満足です。

    【調査の満足度】
    調査の結果は残念でしたが、調査自体は満足です。

    2022-01

  • ともださん

    結婚前調査・身辺調査

    結婚前に彼の素行調査をお願いしました。主に女性関係です。
    彼はイケメン。私が一目惚れして押して押して交際に至った為にプロポーズされた後も不安で仕方ありませんでした。
    調査は安い金額ではありませんが、今後不安な気持ちで過ごす事を考えたら必要な出費に思えまえました。
    何せ結婚は一生ものですからね。安心した気持ちで過ごしたかったのです。
    送られてきた調査資料をドキドキで読むと結果は黒でした。真っ黒です!!笑
    私と付き合う前に交際していた女性と続いており、彼女の子供にはパパと呼ばれていました。
    結果彼とは別れる決断をしましたが、別れてよかったと思っております。
     

    【調査の満足度】
    大満足です!不安な気持ちで過ごすより、プロに頼んで真実を知った方が私には良かったです。

    2021-05

  • COCOMIさん

    結婚前調査・身辺調査

    結婚前調査で依頼しました。
    ご両親のことや、普段の素行、病歴など思いつくものはすべてお願いしました。
    気になる点が特別あった訳ではありませんが、結婚後に発覚したら取り返しがつかないことは徹底的に調べることにしました。概ね、満足のいく証拠や返答をくださり、助かりました。期間についても思っていたよりも早い返答をいただけました。また進捗状況も報告してくださり助かりました。なんとなく探偵というものに胡散臭さを感じていましたが、親身になって相談にのってくださる人だったので、良かったです。料金はまあまあかかりますが、コスパとしては十分だと思います。

    【調査の満足度】
    おおむね満足のいくものでした。

    2020-09

  • 隼さん

    結婚前調査・身辺調査

    県外出身の彼女をナンパして、お互いに好きになりました。その後、結婚までの話しになりましたが、ナンパについてくるような女子だったことや、彼女の友達にはあったことがないことの理由でどうしても不安材料なり探偵に依頼することにしました。浮気調査とは違い、彼女の身辺調査やどんな友人宅いるのかを中心に調べて頂きました。やはり、探偵であっても身辺調査には、自分が思っていたよりも時間がかかりました。調査した内容も、そこそこ信頼出来るものでありましたが、自分的にはもう少し情報が欲しかったです。

    【探偵事務所の良かったところ】
    連絡などは、迅速に入れて頂きました。

    【探偵事務所の残念だったところ】
    もう少し詳しい情報が欲しかったです。

    【調査の満足度】
    自分的には、70点程度になります。

    2019-05

探偵事務所の方へ 探偵事務所の掲載や、お客様の紹介を受けられます。