所在地:
秋田県大館市字大町64

探偵事務所の情報を追加・編集する

相談項目から絞り込む:

1 〜 18件を表示 / 全18件

  • 大変満足5
  • 満足13
  • あまり満足できなかった-
  • 不満-
  • カッシーナさん

    結婚前調査・身辺調査

    結婚を考えていた彼氏が浮気しているような気がしたので依頼しました。行き先不明の外出が増えた点を疑っていたのです。探偵事務所では2週間かけて彼の行動を監視してくれました。私が予想していたとおり、彼は私以外の女性とデートしたりホテルに泊まったりしていたそうです。証拠写真も撮ってくれたので、これを元に彼と話し合い、別れることに決めました。結婚前にこういったことが分かって良かったです。探偵事務所の人たちはみんな親身的で無駄な話はせず、こちらの意向どおりに調査をしてくれました。納得のいく調査結果を出してくれたところも信頼できていいと思いました。

    【良かったところ】
    こちらの意向をくんで親身的に対応してもらえたところです。安心して調査を任せることができました。

    【残念だったところ】
    宣伝が足りなかったところです。この探偵事務所を見つけるまでに時間がかかりました。

    【接客対応の満足度】
    5点満点だったら5点です。

    【調査の満足度】
    調査結果が分かりやすく文書になっていて満足しています。5点満点中5点です。

    2022-02

  • きたがわかりなさん

    結婚前調査・身辺調査

    婚約者の行動に不審な点があり、このまま結婚して良いか悩んだので白黒はっきりさせるために探偵さんに相談してみることにしました。料金も事前にはっきり教えてもらえたし、イメージしていたよりも安くて探偵さんも話しやすくて好感が持てたのでお願いすることに決めました。相談してから調査の結果を教えてもらえるまでの期間は不安もありましたが、こまめに連絡してもらえたので途中経過もわかって助かりました。結果的に怪しいと思っていた行動は想像していた通り浮気をしたいたことがわかり、悲しくなりましたがこんな人と結婚する前にわかって別れて良かったと思っています。

    【良かったところ】
    プロならではの迅速な結果でした。

    【残念だったところ】
    特にありません。

    【接客対応の満足度】
    丁寧で話しやすくて満足です。

    【調査の満足度】
    調査の結果は残念でしたが、調査自体は満足です。

    2022-01

  • taumuさん

    浮気調査・不倫調査

    パートナーの不倫が疑われたものの、証拠がないため追及できなかったので、探偵事務所に依頼して証拠を手に入れることにしました。探偵事務所の見つけ方は、まずインターネットで最寄りの場所を検索しつつ、口コミなどの評判をチェックして、2か所の事務所に絞り込みました。それぞれに電話をかけ、対応が良いと感じた方に相談をすることに決めました。
    事務所を訪れてパートナーの不倫調査をしたところ、なんと1週間で証拠写真を入手してきてくれました。離婚調停の際に決定的な証拠として生かせたので、非常に助かりました。

    【良かったところ】
    調査作業がスムーズで、プロとしての技術と経験を感じました。

    【残念だったところ】
    費用が思いのほかかかってしまったのが残念ですが、結果としては慰謝料を多く獲得できたので、総合的に見ると良かったのではないかと思っています。

    【接客対応の満足度】
    最初の電話応対、事務所を訪れた時の対応など、すべて親切に対応してもらいました。初めての利用でも安心して相談できる雰囲気がありました。

    2022-01

  • ともださん

    結婚前調査・身辺調査

    結婚前に彼の素行調査をお願いしました。主に女性関係です。
    彼はイケメン。私が一目惚れして押して押して交際に至った為にプロポーズされた後も不安で仕方ありませんでした。
    調査は安い金額ではありませんが、今後不安な気持ちで過ごす事を考えたら必要な出費に思えまえました。
    何せ結婚は一生ものですからね。安心した気持ちで過ごしたかったのです。
    送られてきた調査資料をドキドキで読むと結果は黒でした。真っ黒です!!笑
    私と付き合う前に交際していた女性と続いており、彼女の子供にはパパと呼ばれていました。
    結果彼とは別れる決断をしましたが、別れてよかったと思っております。
     

    【調査の満足度】
    大満足です!不安な気持ちで過ごすより、プロに頼んで真実を知った方が私には良かったです。

    2021-05

  • COCOMIさん

    結婚前調査・身辺調査

    結婚前調査で依頼しました。
    ご両親のことや、普段の素行、病歴など思いつくものはすべてお願いしました。
    気になる点が特別あった訳ではありませんが、結婚後に発覚したら取り返しがつかないことは徹底的に調べることにしました。概ね、満足のいく証拠や返答をくださり、助かりました。期間についても思っていたよりも早い返答をいただけました。また進捗状況も報告してくださり助かりました。なんとなく探偵というものに胡散臭さを感じていましたが、親身になって相談にのってくださる人だったので、良かったです。料金はまあまあかかりますが、コスパとしては十分だと思います。

    【調査の満足度】
    おおむね満足のいくものでした。

    2020-09

  • ひいさんさん

    その他

    これまで探偵事務所に依頼をした経験がなく、探偵さんを使って調べる事に対して罪悪感みたいなものがあり不安な気持ちでいっぱいでした。しかし、探偵事務所のスタッフのみなさんがとても気さくな方ばかりで、その上私の話をしっかりと納得いくまで聞いてくださる姿勢に胸を打たれました。不安な気持ちはすっかり消えて、私自身も前向きな姿勢になれました。

    【接客対応】
    感じがよくアットホームな印象で、みなさん優しく丁寧に対応してくださいました。

    【調査の満足度】
    正直調査の結果に期待をしていなかったので、自分が求めている以上の結果が出てとても嬉しく思いました。もともと調査すること自体になんとなく後ろめたい気持ちがありましたが、その気持ちが消えました。調査してくださってとても感謝しています。

    2020-06

  • 隼さん

    結婚前調査・身辺調査

    県外出身の彼女をナンパして、お互いに好きになりました。その後、結婚までの話しになりましたが、ナンパについてくるような女子だったことや、彼女の友達にはあったことがないことの理由でどうしても不安材料なり探偵に依頼することにしました。浮気調査とは違い、彼女の身辺調査やどんな友人宅いるのかを中心に調べて頂きました。やはり、探偵であっても身辺調査には、自分が思っていたよりも時間がかかりました。調査した内容も、そこそこ信頼出来るものでありましたが、自分的にはもう少し情報が欲しかったです。

    【探偵事務所の良かったところ】
    連絡などは、迅速に入れて頂きました。

    【探偵事務所の残念だったところ】
    もう少し詳しい情報が欲しかったです。

    【調査の満足度】
    自分的には、70点程度になります。

    2019-05

  • 佐伯理沙さん

    浮気調査・不倫調査

    夫が不倫をしていることには何となく気づいていたのですが、今後のことを考えて確証を得たいと思っていました。そんなある日、知人から評判のいい探偵がいると教えてもらい、調査を依頼することにしました。依頼手続きはとても簡単で、相談員の案内に従って進めるだけでオッケーでした。事前の聞き取り調査で夫の行動パターンを伝え、立てた調査プランの説明もしっかりとしてもらえました。数日後には調査報告の際に夫の不倫の証拠写真やレポートを受け取り、評判通り優秀な探偵にとても満足しました。

    【探偵事務所の良かったところ】
    依頼方法が簡単だったところ。

    【探偵事務所の残念だったところ】
    価格設定は少し高めだったところ。

    【接客対応の満足度】
    依頼者に分かりやすい説明をしてくれることが印象的でした。

    【調査の満足度】
    調査報告までしっかり仕事をしてくれたと思います。

    2019-05

  • ありあさん

    浮気調査・不倫調査

    どうしてもどうしても離婚がしたくて4年前に離婚したときに探偵さんを利用しました。
    もともと元旦那に風俗遊びの癖がありだいたいやらかすと思われる曜日は予想がついていたので探偵さんに依頼した時も比較的安価で証拠を集めてもらうことができました。
    探偵さんを使ってよかったと思ったのはそのようなお店の女の子に置け値を渡してお店の外で会っている事実をおまけてきにげっとすることができたということです。
    そのおかげで思っていたよりあっさりと離婚し親権も財産も手に入れることができました。

    【探偵事務所の良かったところ】
    証拠をつかめなかった時でも次のスケジュールやこの時間のほうが出やすいのではないかという予想を立ててぼったっくるとかではなく親身に相談に乗ってくれたので一人で悩まずに済みました。

    【探偵事務所の残念だったところ】
    なんだかんだあっちもお仕事なので一回の尾行の料金が高いのがやっぱりお財布には痛かったです。

    【接客対応の満足度】
    担当さんが良かったのかとても満足しました。

    【調査の満足度】
    事細かに報告をくれて安心して調査を頼むことができました。

    2019-05

  • ぴーちさん

    いじめ対策と調査

    私が中学生の頃、学校に行くと靴に画鋲が刺さっていたり、机にひどい落書きがされていたり、大切な持ち物がなくなったりといったひどいいじめにあっていました。
    陰湿ないじめのせいで誰もが敵に思えてこころを病み、解決策もわからずふさぎ込んでいたとき、探偵を利用しました。
    探偵にお願いしてから時間はかかったものの、犯人が判明し、だんだんと机の落書きがなくなり、大切にしていた持ち物が徐々に手元に帰ってきました。
    いじめにあっていた頃は授業に出れていなかったので高校受験を半ば諦めていましたが、学校に通えるようになり、体調も戻ってきたので行きたかった高校に進学することができました。
    卒業式も笑顔で出席することができ、たくさんの同級生と写真を撮ることができました。

    【探偵事務所の良かったところ】
    話を私の気のすむまで聴いてくれたところ。
    目を見ながら話を聴いてくれたところ。
    これまでの私の話を細やかにまとめた書類を作成していただいたところ。
    無駄なアドバイスをしてこなかったところ。
    私の心身の体調を一番に考えてくれたところ。

    【探偵事務所の残念だったところ】
    仕方がなかったのだと思いますが、突然電話が鳴って呼び出されることがあったところ。
    こちらも仕方がないとは思いますが、面談中にたくさん携帯が鳴って対応していたところ。

    2019-03

  • 菱田正人さん

    浮気調査・不倫調査

    一度怪しい動きをする妻の後を付けたことがありますが、その時妻がこっそりと男と会っているところまでは突き止めました。しかしその後は正常な精神を保つことができず、尾行を断念してしまいました。その様なことがあったため今回は探偵に妻の尾行と不倫の証拠集めを依頼しました。妻が男と会っていることはハッキリと分かっていたため、探偵も短期勝負で決着をつけてくれるとのことでした。そしてその探偵の宣言通り、たった一日の調査で妻の不倫の証拠を掴んでくれ、私も離婚に向けて前進できそうです。

    【探偵事務所の良かったところ】
    調査費の負担が少ないプランを提案してもらえました。

    【接客対応の満足度】
    私の精神状態を常に気遣って頂きました。

    【調査の満足度】
    宣言通りに不倫の証拠を手に入れてもらうことができました。

    2018-12

  • まおちゃんさん

    浮気調査・不倫調査

    眉毛を整えだしたり肌に化粧水を塗ったりと、見た目や身なりを気になるようになった旦那が心配でした。今まで全く無頓着だったので、何か変化があったのは間違いないという確信がありました。浮気の証拠を押さえようと自分でもできる限りの事はしましたが、バレそうになってしまい探偵に調査を依頼する事にしました。相談員の方は話しやすくて、費用の事も丁寧にアドバイスをしてくれました。それほど高くなくて、見積り後の請求がないとわかり安心して頼めるなと思いました。旦那の変化はやっぱり女性が関係しており、浮気の一歩手前という状態でした。早く解決できたのもベテランの調査員の方のおかげです。

    2018-11

  • towaさん

    浮気調査・不倫調査

    探偵事務所に浮気調査を依頼することに若干の不安があったのですが、カウンセラーの資格を持つ相談員が熱心に話を聞いてくれて良かったです。彼氏の突然の変化に対応しきれれず1人で悩んでいたものの、相談をしたことで気持ちの整理ができました。親身になって対応をしてくれたことで、イライラやもやもやしたマイナスの気持ちがなくなっていきました。
    調査を終えた今は、思い切って依頼をして良かったと考えています。真実を明らかにすることができました。

    2018-10

  • HUMINAさん

    浮気調査・不倫調査

    我が家では夫のいうことは絶対で、これまで夫に逆らったことはありません。しかし最近では週に1度は帰宅しない日があり、夫の行動に不信感を抱くようになっています。それでも夫に直接何かを言うことができない私は、こっそり探偵に夫のことを調べてもらうことにしました。夫は週末に帰宅しないことが多いので調べてもらうと、仕事を終えた夫はその足でどこかの女性の家に向かったとのこと。さらに調べてもらうと翌日は半日以上その女性と一緒に過ごしてから、我が家には仕事帰りの顔をして帰宅したようでした。夫はこのところずっとこのような生活を続けており、結局は私が何も言えないことを良いことに不倫をしていたのです。これまでいろんなことを我慢してきましたが今回は許す気になれず、探偵から頂いた数々の証拠を持って弁護士事務所に相談に行ってきます。

    2018-10

  • MIRISAさん

    浮気調査・不倫調査

    夫のスマホのアルバムに、夫が女性と寄り添うようにして撮った写真を発見しました。日付を確認すると夫が残業で遅くなると言っていた日で、実際にその日は終電を逃してビジネスホテルに泊まったと言っていました。この時点で夫が浮気をしていることに確信を持ち、翌日探偵事務所に夫の浮気調査を依頼しました。相談員との打ち合わせで夫が再び浮気をしやすいように私が実家に帰る日を作り、その日に調査をしてもらいました。すると夫はまんまと私たちの罠にかかり、私が実家に帰っている隙に再び写真に写っていた女性と浮気をしたようです。その日夫は帰宅せず都心部のホテルに女性と宿泊し、その様子を探偵が写真や動画データに収めて来てくれました。度重なる夫の浮気に愛想が尽きてしまったので、証拠を突き付け離婚をします。

    2018-10

  • misoさん

    浮気調査・不倫調査

    ベッドにスマートフォンを持ち込み、寝る寸前までスマホを触るようになった夫に違和感を抱きました。誰と連絡を取っているのと聞いたこともあったのですが、その時にはゲームをしていると平然と言ってのけるのです。ゲームというのが本当なのか不安だったので、探偵のもとを訪ね夫の浮気調査を依頼しました。
    結果から言うと、やはり夫は浮気をしていました。その相手は夫の妹の友達で、私と結婚する前からの関係だったことまで探偵が明らかにしてくれました。

    2018-03

  • 美園さん

    家出・人探し・行方不明調査

    昔の知人の様子を知りたくて、探偵に人探しをしてもらうことにしました。これまでに1度もプロにこういった依頼をしたことがなかったため不安もあったのですが、きちんとしているところで良かったです。調査を始める前にしっかりと面談をしてなぜその人を探したいのか、現時点ではどれくらいの情報があるのか等話したうえで料金が決まるシステムになっており、法外な料金を請求されることはありませんでした。依頼をしてから1か月もしないうちに知人の居所がつかめて、実際に会うことができました。知人も非常に喜んでくれたため、お金を払った甲斐がありました。

    2018-03

  • 綾香さん

    浮気調査・不倫調査

    これまでは私の隣で堂々と電話をしていたのに、電話が鳴るとそそくさと部屋を出てこそこそと会話をするようになりました。これは怪しいと思い、探偵に浮気調査をしてもらったらあえなく浮気をしていることがわかりました。相手はスナックのママで、夫よりも約10歳若い女性であるということまで突き止めてくれました。浮気をしているとわかった以上、一緒に生活ができないと思い離婚を申し出ました。契約後すぐに行動をしてくれる探偵社で良かったです。

    2018-02

探偵事務所の方へ 探偵事務所の掲載や、お客様の紹介を受けられます。