公式
この情報は探偵事務所の関係者が編集している公式情報です。

アカツキ総合探偵事務所

所在地:
大分県中津市豊田町13-6サンビュー2F

探偵事務所の情報を追加・編集する

相談項目から絞り込む:

1 〜 21件を表示 / 全21件

  • 大変満足-
  • 満足-
  • あまり満足できなかった-
  • 不満-
  • ke-sukeさん

    ご近所トラブル・嫌がらせ調査と対策

    個人の郵便ポストが荒らされることが頻繁に発生し、流出した個人情報から知らないところから教育商材のパンフレットが送られてきたり、迷惑メールが一気に増大しました。ポストは暗証番号式で変更は可能なのになぜか変更してもすぐに同じ被害が起きていたのでね探偵に依頼して不定期に誰がポストを荒らしているのか断定して欲しいと依頼すると、隣室の男性がいやがらせのために行っているとわかり、暗証番号については子供がだいたい同じような時間帯で開閉していたので、その時に盗み見していたと判明しました。

    【良かったところ】
    ポストを荒らしている瞬間を写真と動画で撮影し、実害も出ていたことから警察に通報すると通告するとその人はすぐに引っ越し、探偵によって引っ越し先の特定してもらったので、新たに同じことをすればすぐに対処できるようになったので良かったです。

    【残念だったところ】
    費用が高かっので24時間監視で早急に解決することができず、その間は何度か被害を受けました。費用が安ければ、もっと早く解決できたと感じています。

    【接客対応の満足度】
    対応はとても親切で、とても親身になって問題解決に向けて協力してくれるという姿勢がわかりました。料金について負担が大きいと隠さないで言うと、通常の作業時間ではないような方法を提示してくれたことで調査ができるようになり、依頼して良かったと今でも感じています。

    【調査の満足度】
    一年近く頭を悩まし、ストレスの元凶になっていた問題が解決して良かったです。こんなにも簡単に解決できるのであれば、早く探偵事務所に相談だけでも行って行動を開始すべきだったと反省しています。

    2021-11

  • mazukiさん

    盗撮・盗聴器発見調査

    同棲の彼女が日常生活で不審な点を感じており、念の為盗聴器調査を業者に依頼しました。見積もりは電話で簡単にでき、思ったよりも費用は安かったので夜中でしたがすぐにお願いしました。時間帯も24時間対応されている業者で、不安な利用者の気持ちに応えてくれる安心感を感じました。
    また、依頼のときの受け答えや聴き取りなども彼女のプライバシーに配慮してくださり、質問する方法や場所など流石にプロの方々だなと、調査前後の対応でも感じられました。

    【調査の満足度】
    結果的に盗聴器は見つかりませんでしたが、費用、対応時間幅、接客レベルをみても費用対効果は高いと思いました。また不安を覚えたときは利用しようと思います。

    2021-10

  • 田端さん

    浮気調査・不倫調査

    問い合わせから打ち合わせまでとてもスムーズに行なって頂きました。
    お恥ずかしい話ですが、家内の事で相談をし、こちらの都合で急遽の解約にも丁寧に対応して頂けました。ご迷惑をおかけした私に、対応も説明も非常に丁寧で好感を持てる方です。

    報告書のサンプルなども打ち合わせ時に拝見しましたが、何社か相談に行った中では1番分かりやすく事細かに書かれてました。

    ありがとうございましたm(__)m

    2021-10

  • 棚橋さん

    浮気調査・不倫調査

    浮気調査で勇気を出してアカツキさんに依頼しました
    今はまだ学生で卒業したら結婚すると約束してる彼氏がいました。最近色々と怪しい点があってお願いすると結果は最悪な男と言うのが判明しました。私が学生でお金があまりないと相談したらピンポイントで狙いましょうと言って頂きましてとても安心出来ました
    支払い日にクチコミを書いてもらえたら更に割引しますと言ってもらい本当に助かりました
    最後まで安心してお任せできました
    ありがとうございました

    2021-09

  • たかぼうの彼女さん

    浮気調査・不倫調査

    結婚を前提にお付き合いをしてたのですが、彼氏に怪しいところがあり依頼しました。
    相談員さんは気さくな方でとても話しやすく色々とアドバイスをしてもらいました。
    調査結果は悪い予感が的中し真っ黒でした。
    こんな彼と結婚してたら人生が大変なことになってました。
    アカツキ探偵社の皆様本当ありがとうございましたm(_ _)m
    アドバイスしてもらったことを実践し次は幸せを掴みます(*´꒳`*)

    2021-09

  • daさん

    その他

    依頼するの初めてですが、複数の探偵社に話聞きに行って、結局どこも金額一緒で、一番親切対応してくれたここにお願いしました。担当してくれた人が初めての私に分かりやすく調査の流れなど説明してくれて、安心でした。調査終わってからも親身に話を聞いてもらって勇気をくれて、ずっと決断できない離婚について踏み切れました。とても感謝してます。

    2021-02

  • tokukoさん

    その他

    初めて探偵事務所を利用しましたが、利用する前は正直、不安が多かったです。
    ですが、相談してみたらとても安心さててもらい、調査をお願いしようと思いました。
    実際に調査を依頼して見たところ、私としては満足な結果を得られました。
    探偵事務所に依頼する前は、一人で抱え込んでいた事が、依頼した事により解消されて良かったです。
    私と同じ様に、探偵事務所に行こうか悩んでいる方は、是非思い悩まず相談しに行く事がお勧めです!!!

    【接客対応】
    丁寧、そして安心させてもらえました。

    【調査の満足度】
    とても満足しています!

    2020-05

  • 小野真由佳さん

    浮気調査・不倫調査

    夫が何年も隠れてやり取りを続けていた女性と、不倫関係にあることが分かりました。数ヶ月かかって独自で調査を進め、夫のスマホからやっと不倫をしている形跡を見つけたのです。本題はここからで、私は夫との離婚を考えていたので、どうしても決定的な不倫の証拠を手に入れたいと考えていました。そこで探偵に証拠集めを依頼し、一気に離婚に持って行こうと考えました。夫が不倫相手と会っている曜日を調べ、分かり次第探偵に連絡をしました。探偵は素早く動いてくれて1日で夫と女性がラブホを利用する際の写真を撮影し、離婚にも役立つ不倫の証拠として私に渡してくれました。

    【良かったところ】
    仕事が早く、希望日にすぐに探偵を手配してくれました。

    【残念だったところ】
    素晴らしい事務所なのに、ネットでは情報を得にくかったです。

    【接客対応の満足度】
    調査費に関しても簡潔に分かりやすく説明をしてくれました。

    【調査の満足度】
    今回受け取った証拠は、法的にも有効なものでした。

    2019-09

  • わかさん

    浮気調査・不倫調査

    結婚して何年か経った頃、旦那の行動がおかしいなと思うことが度々増えてきて、疑うようになっていきました。でも決定的な証拠がつかめなかったため調査をお願いしてみることにしました。最初は探なんというか気難しさ、ちょっとした不安がありましたが、いざ頼んでみると普通の対応で安心しました。結果としては証拠をつかみきれなかったのですが、自分の中のもやもやを少し払拭してくれたような気がして頼んでみてよかったなと思いました。

    【良かったところ】
    調査中には度々連絡をしてくれて、現在このような状況ですがこれからどうしますか?などと細かく報告してくれたのがありがたかったです。

    【残念だったところ】
    決定的な証拠をつかんでくれなかった部分。夜などの肝心な時間には調査はしてくれなかったのが多少の不安が残りました。

    【接客対応の満足度】
    接客の対応は良かったです。

    【調査の満足度】
    値段が少し張るので、調査もすべて満足のいくような方法でお願いできなかったのが残念でした。でも結果的には頼んでみてよかったです。

    2019-05

  • ffhhtさん

    結婚前調査・身辺調査

    初めて結婚をしたのは20代前半、元妻は学生時分からの付き合いだったため、周囲がとやかく言うことは無かったのですが、初めての結婚は長くは続きませんでした。
    再婚を考えるようになったのは家業を継ぐため、会社の後継者としては単に好きとの理由だけで再婚する訳にはいかず周囲の納得が必要、客観的な判断を得るには自身と関わりのない者に再婚相手のことを調べてもらうのが相応しいと考え、再婚相手の調査依頼をしました。

    【良かったところ】
    依頼者の私とは赤の他人、私が知りたくなかった再婚相手の情報も踏み込んで調査をしてくれ、同じ過ちを繰り返さずに済みました。

    【残念だったところ】
    仕事でも、私にとっては再婚相手にとってもプライバシーな部分を覗かれるのですから、デリカシーがないのではと思えることがありました。

    【調査の満足度】
    結婚に一度失敗をしているため再婚相手は慎重に選んだつもりだったのですが、実際に調査を依頼すると私が知らないことが次から次に発覚し、その女性とは結局再婚せず。私としては過ちを繰り返さずに済んだので、調査には満足しています。

    2019-05

  • 神宮寺さん

    浮気調査・不倫調査

    妻が一人で外出するときは、私と一緒の時よりも服装に気を遣っていることが分かります。どうも腑に落ちないところがあったので一人で外出する妻を探偵に追ってもらうと、男とデートをしていることが分かりました。探偵が撮影した写真を見せてもらうと妻は私には見せないような笑顔を男に見せており、妻の心が私から完全に離れてしまったことを実感しました。こうなってしまった以上妻と一緒に生活を続けることは難しく、探偵に頂いた不倫の証拠を活用して速やかに離婚をすることにしました。

    2018-12

  • SANSAさん

    浮気調査・不倫調査

    そもそもの始まりはオシャレなんて興味ない人だったのに急に髪型やファッションに気を使いだした事を不審に思った事です。しかも夜遅く出かけたりすることも増え怪しいと感じました。また彼の服に香水のような匂いがついている事もあり女遊びしているのではないかと思い始めイライラしました。ただスマホをのぞいてみても決定的な証拠が見つからず確信を得るために調査を依頼する事にしました。できれば確実な証拠をつかんで慰謝料をとりたかったので口コミなどを参考にして優秀そうな探偵事務所を選びました。この手の調査は費用がかかると覚悟していましたが数十万の調査ですんでよかったです。使う機材の説明や調査方法の説明も丁寧にしてくれた事は評価できます。もちろん調査結果も証拠の映像や写真を提供してもらえたので満足です。

    2018-11

  • 美智さん

    浮気調査・不倫調査

    夫は泊まりの出張に行く際、経費をまずは夫のクレジットカードで支払った後、会社で清算をしてもらっています。先日たまたま夫のクレジットカードの明細を見つけチェックしてみると、出張の際のものでした。そこには2人部屋に宿泊していることや食事なども2人分支払っていることが記載されていました。夫は一人で出張に行くと言っていたのでこれはもしやと思い、探偵に調査を依頼しました。夫は数日後にも出張に行く予定になっていたので、探偵に調査をしてもらうのにもタイミングが良かったです。調査の結果、夫は会社の部下の女性と二人で出張に出かけており、宿泊の部屋なども一緒だったようです。探偵曰く二人の距離感は近くも感じたようですが、今の段階では仕事の関係でしかないと言い切られてしまう可能性もあるとのことでした。しかし夫が私に嘘を付いていた事実は変わりませんので、いつか浮気の証拠を掴んでやろうと思っています。

    2018-11

  • 菅やんさん

    浮気調査・不倫調査

    妻に男の影を感じ、なんとか別れさせようと考えました。私個人で考えれば離婚と言う方法もありましたが、子どもたちのことを考えると現段階での離婚は避けた方が良いと判断したからです。とりあえずは証拠を押さえて妻を説得するために、探偵に調査を依頼しました。探偵には妻が絶対に言い逃れができないような証拠が欲しいと伝え、妻の危機感をあおるためにも法的に有効なものを希望しました。そして探偵が3日間の調査で手に入れたものは、妻の不倫を証明する写真や音声データなどで、探偵曰くこれさえあれば慰謝料の請求も可能とのことでした。そのことをそのまま妻に伝えて不倫の証拠品を提示すると、妻は顔面蒼白になり、二度と男とは会わないしこのような過ちは犯さないと誓ってくれました。

    2018-11

  • 真美子さん

    浮気調査・不倫調査

    私の計算では主人の有休が十分残っているはずだったので、久しぶりの家族旅行を提案しました。すると主人は仕事が忙しいだの言って渋るので、普段残業もなく真っすぐ帰宅しているじゃないとツッコミを入れました。それでも何となく釈然としなかったので調べてみると、主人の有休がほとんど残っていないことが発覚しました。いつどのタイミングで使ったのかが分からず、不信感を感じました。それからすぐに探偵に夫のことを調べてもらうと、夫が不倫をしていることが分かりました。少し時間とお金が掛かりましたが探偵には夫の会社周辺で聞き込み調査もしてもらい、夫がちょくちょく半休を取っていたことが分かったのです。そしてその調査の中で部下の女性とタイミングを合わせて休んでいたことも分かりました。最終的に会社帰りに二人でラブホに入る瞬間をカメラに収め、夫の不倫が決定的なものになりました。今回の調査でかなり具体的な証拠も掴んだので、これからの夫に対する対応を考えています。

    2018-11

  • ササミさん

    浮気調査・不倫調査

    夫の浮気調査を探偵に依頼した時、無料相談でかなり詳しい説明をしてもらいました。私は夫の浮気の証拠まで手に入れたかったことと、短期間で済ませてほしかったこと、予算についてなどを伝え、後は相談員の方がお勧めのプランをいくつか紹介してくれました。一つ一つのプランの特徴やメリット・デメリット、夫の行動パターンにはこのプランがお勧めなど、無料相談とは思えないぐらいたっぷり時間を使って説明をしてくれました。その中に特に気になったプランがあったので契約をし、数日後には調査報告書を受け取ることができました。報告書の中には夫が浮気相手と行動を共にした記録が記されており、分かりやすい証拠写真も添付されていました。

    2018-11

  • サオリさん

    ストーカー対策と調査

    警察って何かあったときでしか動いてくれないんですよね。ストーカーの相談をしたときに本当に感じました。
    自分の身は自分で守らないと駄目だと思い調査をしてもらいました。証拠さえあれば、警察は動いてくれると思ったんです。
    調査依頼って凄くお金がかかるイメージだったんですが、事前に見積もりを出していただけましたし、追加費用も発生しなかったので、納得した上で利用できました。
    しっかり証拠も手に入れることができましたし、よかったです。

    2018-03

  • あきひささん

    ストーカー対策と調査

    買い物していたときに自転車のチェーンがハズレ困っていた女性に親切をしたところ感謝されたのはいいのですがそれ以降執拗に好意をもたれ私には嫁が居てると言い断りましたがそれ以降執拗にストーカーされるようになりました。
    あまりにもひどく子供や嫁にも嫌がらせをしてくるようになったので打開すべく調査依頼をするようになりました。素性調査や行動パターンなど徹底的にやってもらった結果証拠も出揃い警察に訴えることが出来ました。
    そのおかげで今は安心して暮らすことができるようになりました。

    2018-03

  • 誠一さん

    家出・人探し・行方不明調査

    仲良くしていた同級生にまた会いたくて、依頼をして探してもらうことにしました。結果から言うと、既に亡くなっていたのですがお墓参りができて良かったです。喧嘩別れしていたのでひとこと謝りたいという思いがあり依頼をしたものの、もう間に合いませんでした。とても親身になって対応をしてくれて、ありがたかったです。同級生の家族の連絡先も教えてくれたので、そこに行って仏壇に手を合わることができました。私の気持ちを汲んでくれる探偵に会えて、良かったです。

    2018-03

  • ムラタさん

    結婚前調査・身辺調査

    娘が結婚したいという彼氏を連れてきました。その婚約者自体は実際に見て良い人だと思ったのですが、親族にはどんな人がいるか、問題などを抱えてはいないかということを調べるために利用しました。数週間かけて非常に細かい部分まで調べてもらえ、結婚を止めさせるほどの問題こそなかったものの、いくつか気を付けておかなければならないことをその調査から知ることができ、良かったです。

    2018-03

  • さとしさん

    いじめ対策と調査

    長年不仲だった妻が家出をしたことがあり、捜索をお願いしました。まず妻が使っていたパソコンに残ったデータの分析やネットでの捜索をしてくれ、妻の居場所を確認する事に成功しました。
    ただ探してくれるだけでなく、夫婦の間に入り、お互いどうしたいのかとそれぞれの意思を確認してくれました。夫婦だけでは感情的になる所でしたが、冷静になる事が出来たところでそれぞれにカウンセリングまでしてくれ、以前の良好な夫婦関係を取り戻せました。こういうところはお勧めできます。

    2018-03

探偵事務所の方へ 探偵事務所の掲載や、お客様の紹介を受けられます。